すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

知念侑李  2015-10-11 18:22:48 
通報

JUMPのメンバー優遇!

Jr.とか先輩さんとかもどーぞ。(笑)

被りはなるべくなしでお願いします。

嵐さんはありだけど荒らすのは無しね?
みんなで仲良く話しましょうよ!

では。お待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.1021 by 鱚舞Pink ←  2016-09-22 18:42:27 

                 >北山
お。どーも、了解っす。
知念、出ておいでー(猫じゃらし揺らし/←)

つうか、ふじがやぴんくって何。きたやまれっど。

  • No.1022 by きたやま  2016-09-22 20:10:22 

>藤ヶ谷
最初に反応する辺りさすがっしょ?
…って、猫じゃねーんだから。(笑)

ん?名前んとこに書いてあったからさー、
なんとなく?戦隊モノみたくなってる。(ふは)

  • No.1023 by ふじがやぴんく ←  2016-09-22 21:02:12 

                 >北山

ふは、自分で言うなよ。んでも流石だわ。
まぁ…確かに。(猫じゃらしポイ)

とか言いつつ、なんだか可愛くて気に入ったんだけど。(←)はは、戦隊っぽいな。じゃあきたやまれっど、リーダーじゃん。

  • No.1024 by きたやまれっど←  2016-09-22 22:02:55 

>ふじがや
だろだろー?何かねビシビシ感じたのよ、
藤ヶ谷の気配を。(どや)

あっ、ほんとだ。名前んとこ変わってる〜。
やったね、俺リーダー!
つってもグリーンとブルーあたりが
騒がしくてまとめんのしんどそう。(笑)

  • No.1025 by ふじがやぴんく ←  2016-09-22 22:19:34 

                 >北山

…うそくせー。(←)

あ、もうバレた。
よかったな、子供の頃の夢叶ったじゃん。
正義のヒーローじゃなかった?
ん。確かに。作戦とか聞いてなさそう(笑)

  • No.1026 by きたやまれっど←  2016-09-22 23:24:56 

>ふじがやぴんく
何だよー、嘘じゃねぇし!
てか猫じゃらし…。(捨てられた猫じゃらしちらり)

うんうん、お陰で夢叶ったわ。
絶対聞かねぇと思う、聞いてなかったら
藤ヶ谷注意しといて。(笑)

  • No.1027 by 知念ゆーり  2016-09-22 23:58:02 

あら、今日は戦隊もんの日?だっけ(笑)←

ふじがやぴんくくんいらっしゃい!(笑)
きたやまれっども喜んでますよん(猫じゃらしツンツン、ぇ)

僕もぴんく!ちねぴ~んく!←(此処では主役さ、しゃきーん)

  • No.1028 by 知念ゆーり  2016-09-23 00:07:42 

ふぅ…今日もお疲れ様でした。(資料を整理、一応管理してる身であるため。)

藤ヶ谷くん入りましたね!宜しくお願いしますね♪(手ひらひらぁ)

きたやまれっどまた久々だね(笑)でも、来てくれてあんがと!(ぴーす)

  • No.1029 by ふじがやぴんく ←  2016-09-23 00:25:37 

                 >北山

ふふ、分かった分かった。(頭ぽん)
ん?何、じゃれたい?(猫じゃらしフリフリ)

いやー、それは渉の役目だな。

                 >知念

お、来た。しかも猫じゃらしに釣られてっし。(猫じゃらし高く上げ/←)
ちねぴんく可愛いな。(笑)
もう勝手に上がり込んじゃってますけど…主くんこれからよろしくなッ。

  • No.1030 by きたやま  2016-09-23 00:26:20 

>ちねぴんく(笑)
お疲れ〜、なかなか顔出せなくて悪い!
藤ヶ谷来てくれたね、うちのメンバーは
久々で俺も嬉しいっすわ。(にっ)

  • No.1031 by きたやまれっど  2016-09-23 00:31:41 

>藤ヶ谷
子ども扱いすんなし。俺の方が年上だかんな!
…隙ありっ。(じーっと猫じゃらしを目で追い掛けて飛び付くようにきゃっち/←)

ああ、まさにまざーおれんじだ。(笑)

  • No.1032 by 知念ゆーり  2016-09-23 00:40:15 

ふじがやぴんく>←

ぅぁーい。ってこら、(笑、ノリで猫じゃらし反応し背伸びしては肩をぺち)

同じぴんく担当だから被りは仕方ないですよねー。さーせん可愛くて(笑)

ドぞドぞ。うちの有岡みたく期待してます。♪(目きらにやり、やめなさい。)

きたやまれっど>←

お、良かった良かった元気そうで!(ふふふっ)

きたやまれっど(笑)楽しそうだね~僕もまぜて♪(やめなさい。)

気にしないで!また疲れたとき肩貸してね~(にっ

  • No.1033 by きたやま  2016-09-23 01:17:53 

>知念
ふは、きたやまれっど定着しつつある。(笑)
よーし混ざれ混ざれ、ぴんく2人だけど
そこはまあ気にしない。(けら)←

おう、いつでも貸してやるから
遠慮なく言えよー?

  • No.1034 by ふじがやぴんく ←  2016-09-23 01:24:33 

                 >北山

知ってるけど。つい此間31になったな。
…本当に飛び付くとは思わなかったわ(笑)

そうそう。わたに任せとけば問題無い。

                 >知念

はは、動き予想通りで面白いわ(←)
本当小動物っぽい。

え?どういう事?(笑)

  • No.1035 by きたやまれっど  2016-09-23 01:39:15 

>藤ヶ谷
そうそう、何ならまだプレゼント受け付けてるよ?(笑)
…って、せっかくノったのに何そのクールな感じ!
俺がスベったみたいになるじゃん!(ぎゃんぎゃん)

まあね、安定感はんぱないから。(こく)

  • No.1036 by 知念ゆーり  2016-09-23 01:49:07 

きたやまれっど>

ふじがやぴんくので思い出した!31歳おめでとー!(クラッカーぱーん)←

プレゼントゎ、何が良いんだろうか?(笑、おいこら)

あー僕も気にしない気にしない!♪(けたけたっ)

ふはぁーい(ぴしりと敬礼して、笑)

ふじがやぴんく>

それ然り気無く背が低いのをディスってないかな?褒め言葉なら喜んじゃうけどね♪(くすくす、)

ま、来れるとき来てくださぁい!そして僕と仲良くお願いしまぁす(笑)ってことです。(ぴーす)

きたやまれっどと話してるせいか、ふじがやぴんくにもタメ口になっちゃう!(ゆるしてny)←

  • No.1037 by ふじがやぴんく ←  2016-09-23 01:49:13 

                 >北山

仕方ねーな、今日だけ特別な?
…はい。(両手広げハグ待ち/←)
や、みたいじゃなく恐らく滑ってっけどね。(しれ)…はいはい、今夜中だからシーな、しー。(宥める様に頭ぽんぽん)

鱚舞でほんとに戦隊モノやったら面白そうだなー。フェアリー的な。

  • No.1038 by ふじがやぴんく ←  2016-09-23 01:56:04 

                 >知念

ん、だいじょーぶ。褒めてる方が強いから。
俺小動物好きだし?(笑)

オッケー。
是非俺にも懐いてくださーい、つって。

  • No.1039 by 知念ゆーり  2016-09-23 02:09:35 

ふじがやぴんく>

いぇい!僕も今年で23なんだけど未だにチワワと言われるんだ(笑)でも、そろそろ、ね…←

よっしゃ!懐いちゃうよ?覚悟しといてね!(ぷはっ)

てか、今日みんな夜行性なんだね~(目ぱちりぽそ)

  • No.1040 by きたやまれっど  2016-09-23 02:10:26 

>ちねたん
おわっ、ビビった〜!(クラッカーにきょとん)
さんきゅー知念、プレゼントはそうだな…
肉的な物奢ってくれたら喜ぶけど。(笑)

ってか、知念相変わらず夜更かしだな。
ちゃんと寝てんの?

>藤ヶ谷
…え。(思わず固まり/←)まさかのプレゼントハグですか。…いや、でもこれでほんとにハグしに行ったらさっきみたいに「ほんとに来ると思わなかった」とか言われるパターンのやつじゃ…。(じぃ/警戒の眼差し)
だーから、俺はスベってない!…って、そうか夜中だった。藤ヶ谷も夜更かしなのな。(ひそひそ)

あー、それいいね。えいとれんじゃーみたくなりそう。(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック