すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

知念侑李  2015-10-11 18:22:48 
通報

JUMPのメンバー優遇!

Jr.とか先輩さんとかもどーぞ。(笑)

被りはなるべくなしでお願いします。

嵐さんはありだけど荒らすのは無しね?
みんなで仲良く話しましょうよ!

では。お待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.1001 by きたやま  2016-09-06 19:08:10 

>ちねきち

なんだなんだ、お前俺が居ないとそんなに寂しいのかー?ん?(笑)ペナルティー受けない為にもマメに来れるように頑張るわ、俺の敵は主に速度制限というモンスターなんだけど。(こそ)←

この調子で他のメンバーも来てくれるといいな、
うちの奴らも何やってんだか。(笑)

知念が頑張ってきた結果じゃない?
1000達成もおめでとう!(にっ)

>二宮くん
お久しぶりです!
レス蹴っちゃってすみません。(ぺこ)
ほんと賑やかになりましたねえ。

>有岡
…あっ、ちゃっかり1000とられた!
くっそ〜、俺も狙ってたのに。(笑)
前にヒルナンデス見たけど、うん。
いい感じにスベってた。(ふむ、←)

  • No.1002 by 元参加者  2016-09-06 19:22:03 

1000おめでとう(拍手)

  • No.1003 by 知念ゆーり  2016-09-06 21:39:40 

二宮くん>

やった!やっと出来た!みんなで食べましょ!(お皿とスプーン並べて)

でた、しやがれ(笑)JUMPあれ勝ったことない気が…(ふはり)

まさかの?(笑)いやいや、僕は忍の国チームですよ。大野くんが嵐さんと敵になります。(普通か)

大ちゃん>

あー1000とられた(笑)おめでとう!(肩ぽふっ)

よーし、大ちゃんにはプリンを綺麗に食べてもらうことから始めよう(笑)もういい大人だし。(プリン前に出して/おい)

みつきち>

なになに?(笑)特に理由はないですが。(こら)ま、過疎らない為にも頑張って来て!(無茶言うな/←)速度制限?今、人来てるから早いかもね?僕も敵に負けないようにしなきゃ!

玉ちゃん顔出し来てから来てないね!(笑)

いえい!なんかくれる?頑張った賞みたいなん?(ぇ)

ALL>

1000なると思わなかった(笑)これからもマイペースに行くんでヨロシクでーす。(ぴーす)

  • No.1004 by 知念ゆーり  2016-09-07 22:31:34 

今日はなんだか静かだね(笑)あげとくね!↑

  • No.1005 by 二宮和也  2016-09-07 23:59:59 

知念くん>

準備ありがとうございますね、いや~うまそ

今の所我々、2連勝ですからね次来る時が楽しみですな、(んふふ)

リーダーと知念くんがクリフクライムやったら早いだろうな、リーダー上手いし

北山くん>
お久しぶりですね?2週間くらいかな?

  • No.1006 by 知念ゆーり  2016-09-09 01:37:15 

二宮くん>

いっただきまーす!うんまっ!(スプーン手に持ち待ちきれず先に食べ始め)←

台に飛び乗る(?)やつリベンジしたいです!(笑)

マジですか?是非やってみたいっ!で、記録更新しちゃいます!(にっ)

  • No.1007 by 二宮和也  2016-09-09 23:15:15 

知念くん>

旨いか良かったな、どれどれ俺も(パクッ)あ~旨いぃ
落ち着く味だね、

そんときはまた勝たせてもらいますよ、デスマッチ企画も勝たせてもらいますよ、んふふ手加減無しに

40秒は余りそうですな

  • No.1008 by きたやま  2016-09-11 19:27:45 

>ちねたん
…お前そこは嘘でも寂しいって言ってくれよ。さすがに傷付くぞ。(笑)ま、月末に俺が来なくなったらそう思っといて。(ひら)←

まぁ、玉も忙しいんだろうな〜。
その内来るっしょ。(ふむ)

ふは、なんか欲しい物あんの?

>二宮くん
ですかね、ご無沙汰してます。(ぺこ)
だいぶ涼しくなりましたねー、ここんとこ。

  • No.1009 by 二宮和也  2016-09-11 22:15:34 

>北山くん
こっちこそ、ご無沙汰しております(ニコ)
そうですね、最近風も強くなったもんないよいよ秋か

そうそう、お団子食べます?

  • No.1010 by 知念ゆーり  2016-09-13 18:33:45 

レスすぐそこにあるけど蹴らせてもらいます;

ALL>

涼しくなってきたねー(笑)
最近サボり魔でごめんね~(てへっ)
風邪引かないようにね。

  • No.1011 by 二宮和也  2016-09-16 20:52:05 

久しぶり~最近来れなくてごめん

  • No.1012 by 知念ゆーり  2016-09-17 02:27:30 

二宮くん>

お久しぶりです!

レス蹴っちゃってすいません←;

月見団子美味しかったです(笑)

  • No.1013 by 知念ゆーり  2016-09-18 00:41:24 

あげとくー↑

  • No.1014 by 知念ゆーり  2016-09-21 00:39:47 

19日のMステspお疲れ様でした!

誰か起きてないかな~?

そだ!映画もだけど必殺もお願いします!(番宣)

  • No.1015 by 二宮和也  2016-09-21 20:39:40 

ふぅ疲れたな

  • No.1016 by 玉森裕太  2016-09-21 20:59:46 

こんばんは

  • No.1017 by 知念ゆーり  2016-09-21 21:40:51 

二宮くん、玉ちゃん>

お、こんばんは!

黄色ボーイズさん方(笑、担当カラーで呼ぶのやめなさい)

僕もNYCだと黄色。でもJUMPだとピンク←聞いてない。

  • No.1018 by 知念ゆーり  2016-09-21 22:10:26 

只今のキャラ(主の把握上。)

知念侑李(平成)
有岡大貴(")
北山宏光(俺足)
玉森裕太(")
大倉忠義(無限)←keep
錦戸亮(")
二宮和也(嵐)

僕の中でしばらく来てない人は
自然とキャラリセしてます。

  • No.1019 by 鱚舞Pink ←  2016-09-22 15:26:29 


ん、俺も参加していい?つっても今誰も居ないだろうし、とりあえず顔出しだけしとく。
また来るな〜(手ひら)


  • No.1020 by きたやま  2016-09-22 17:43:32 

担当カラー赤色きたやまっすー、
先日はお疲れした。(笑)
返事返しとく!

>二宮くん
ほんと涼しくなりましたね最近。
朝何着たらいいか迷いますもん。(ふは)

お団子?貰っちゃっていいんすか?(瞳きらん)

>ちねたん
久しぶり、お前こそ風邪引いたりしてない?
朝晩寒いしお腹冷やすなよ。(頭ぽん/おかん)

>玉
おぉっ、久々に見た!(笑)
元気にしてんの〜?たまには顔見せろよな、
みんな喜ぶぞー。(にっ)

>ふじがやぴんく(←)
いらっしゃーい、今知念居ないけど
参加はOKだと思うぜーい。(片手ひらり)
知念が来るまでお待ちあれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック