レンタルカレシ ✓ ‥ 指名/nbl ‥

レンタルカレシ ✓ ‥ 指名/nbl ‥

店長 ✓  2015-09-14 15:12:45 
通報

いらっしゃい。特別に甘いことを××。

規約やマナーは厳守
 恋愛nblのみ  
 恋愛以外にもシリアス、雑談等々提供
 終止形、星や顔文字等の記号厳禁
 一人二回までレンタル変え可能
 レンタル、禁断の恋、スキンシップ多苦手な方は×
 恋愛禁止を越え両想いになった後変更不可
 ロル絶対。無登録(豆~短)登録制(豆~長)
 置きレス、亀、遅等可

✓ 提供C 。
 弱虫ペダル✻黒子のバスケ✻ハイキュー!!✻
 テニスの王子様✻イナズマイレブンシリーズ
 家庭教師ヒットマンリボーン✻緋色の欠片
 神々の悪戯✻パンドラハーツ✻暗殺教室
 薄桜鬼✻うたのプリンスさま✻吸血鬼騎士
 黒執事✻ブラザーズコンフリクト✻刀剣乱舞
 ディアラバ✻銀魂✻あの花✻ダンガンロンパ1.2

✓ 全体的不提供キャラ、似非キャラ居ますが出来る限りお応えします
 ✓ 基本無登録/pfは登録制決定のみ
 ✓ 登録制は通い慣れた人のみ(キャラ会話持ち込み)
 ✓ 入室、相談際キャラ口調
 ✓ allキャラ、創作キャラ募集
 ✓ 指名キャラ被り無し/早い者勝ち
 ✓ キャラリセ毎回夜の12時(無登録のみ)
 ✓ ↑についてあまりに短いと感じた場合0時過ぎても引き続き絡ませて頂く事有り

‥ ‥ レス禁 ‥ ‥

コメントを投稿する

• No.61 by かるた  2015-09-18 20:07:44 

残念だけどかるたさんは炎灯できないんだよねー。( 心底残念そう )もしできたらボスと同じ世界を見られたのかなー、なんてー。( クスクス )――ボスが許可し続けてくれるまで居るに決まってんじゃんかー。( おい )ボスの側は退屈しなさそうだもんねー。( 頭すりすり / あ )

―ザンザス

• No.62 by 日向順平  2015-09-18 20:19:24 

>>今吉さん
いっ、今はこれが精一杯なんだよ。嫌なら今後一切しねぇ
(誰かにキスをするのは初めてで、唇にしてしまったら心臓がもちそうにないため頬にすると真っ赤になった顔を逸らし。「離してください。…今吉さんのダァホ」拗ねたように上記を述べてから唇を少し尖らせると軽く睨み、相手の胸を押して離れようとし)

• No.63 by 山崎 烝  2015-09-18 20:45:23 

>店長さん

こんばんは。仕事がひと段落したので参りました。
今日は…その、一味違ったことがしたく。
…山崎さんをお願いできますでしょうか?
(すっと頭を下げて入室して。「決して副長のことが嫌いというわけではなくてっ!」あたふたと手をぶんぶん振って弁解し)

• No.64 by 名無しさん  2015-09-18 20:49:02 

名前 / 白澤 ( はくたく ) "鬼灯の冷徹"
性別 / 男
年齢 / 一億越え( 正確な年齢不明 )
指名 / 銀魂より神威、高杉、土方、銀時

ニーハオ、こんばんは。( にこ / 扉開け )何か面白そうなのを見付けたから入るね、( 近寄り / スタスタ )今日も女の子と遊ぼう....と、思ったんだけど..弟子からそろそろいいの見付けて来いって言われちゃってね。指名は男なんだけど、まぁ..細かいことは気にしないで。背後の趣味だからさ( あはは / 背後ちら )

• No.65 by 鴉取真弘  2015-09-18 21:23:54 ID:dff4f94a6

>>真弘先輩、

先輩が先に言ったのが悪いんですよ。あと人に指を指さないでください!
( 顔を歪ませるさまを見て、面白そうにくすくす、と笑い、自分に向けられた指を見て告げれば、相手の手を持って下に下げさせて。頬に手を添えられて、ドキドキしつつも顔見つめ、「 と、トマトってそんなに顔赤くして… 」ないですよ、と告げようとしたその矢先頬にキスを落とされたことに気づけば今以上に、顔を赤くさせて目線逸らして )

• No.66 by 水無月唯  2015-09-18 21:27:05 

店長

あら、店長風邪だったの?私の事は気にしないで頂戴、無事で何よりだわ(にこ)季節の変わり目、肌寒くなってきたから身体には気を付けてね?(首こてん)
そうだ、今日もレイジ君お願いしたいんだけれど…問題無いかしら?(人差し指立て、ウィンクぱち)

• No.67 by 店長 ✓  2015-09-18 21:35:00 

( ザンザス )
 桜木
ならカス共の手伝いでもしとけ。( 撫で、/ 優し )ハッ、当たり前だ。俺から離れてみろカッ消す、( じろ )_知るか、やりたい事だけをやるだけだ、( 見下 / ← )

( 今吉 )
 日向
ええよ?その代わりワシも一切手出しはせ-へんけどな、( 逸らしその表情をただ面白げに見詰め本音は何処か突っかかりつつ変わら無い笑みを浮かべ続け首緩傾げて。「そんな奴に惚れたんは何処の誰やろうなぁ?」離れかける相手を逃がすまいと力入れ両腕を使い抱き締め続け )

( 三日月 )
 ミカサ
主が言う恋人とやらか、よきかなよきかな( 奥から呑気な声色で瞳を三日月にしながら笑みを浮べ。ふと瞳を開け表情戻せば「じじいを扱うのは初めてなんだがそれでもいいなら是非お相手させて貰うとする。もし違和感があるなら言ってくれたら次の奴を用意させようと」希望用紙を片手に持ち視線を一度交互に見合わせ )

( 山崎 )
 店長
お疲れ様-。山崎さん‥ってことは君のドッペルかな?あ-全然そんな事思ってないよ、トシさんもそう思ってるから。( 入室してきた彼をカウンターの奥にある椅子に座りにこりと笑顔を浮べつつきょとんとし弁解し始めた彼にふはと笑い出し。 )

( 神威 )
 白澤
いらっしゃい?へぇ君もそんな趣味あったんだ?男となんて( はは )まぁ俺も暇だと思ってたんだけどネ。一応俺扱うの初めてだから似非万全なんだけど今のうち違和感あったり嫌なら変えてもいいよ、( へら )

• No.68 by 店長 ✓  2015-09-18 21:44:09 

( 真弘 )
 珠紀
だから馬鹿って言われるんだぜ。お前限定だからいいんだよ、( 笑みを零した彼女に一瞬ながら見惚れつつも気付かれないうち鼻で笑うようにすればその腕を其の侭真っ直ぐ持って行き相手の額に軽く当て。此方が実行した動作は消される訳でも無い為か何処か照れ隠し頬から離れた後「してたしてた、よしどっか行くぞ。」腕を引っ張り自動ドアまで足運ぼうと )

( レイジ )
 水無月
店長が礼を言っていましたよ。( 眼鏡かちゃ )あの人の心配をするほど余裕があるんですね、‥これだから。( はあ / 近寄 )仕方が無いので相手をしてあげます、( 紅茶入れ始 / ← )

• No.69 by 山崎 烝  2015-09-18 21:48:21 

>店長さん
どっぺる、なんてそんな大層なものではっ!
真選組?の偵察部隊の幹部ですからね、彼は。
(ふるふると頭を振ってザキの情報をすらすらと述べ始め「副長がそう仰ったのですか?」頬をほんのり染めて聞き返してしまい)

• No.70 by 春日珠紀  2015-09-18 21:49:28 ID:dff4f94a6

>>真弘先輩

先輩よりかは馬鹿じゃないです!
( 馬鹿、と言われて少し心当たりがあるのか一瞬押し黙り、でもこのままではいられないという負けず嫌いなところがあったためか、自分が馬鹿だということを認めつつも相手も馬鹿だと含められた言葉を贈り、降ろさせた手が再び持ち上がり、自分の額に触ればぴく、と肩を反応させ、先ほどのことをごまかされたような感覚がし、問い詰めようとすれば手を引っ張られて、されるがままにそのままドアの方向へ足を動かし、「 行くってどこにですか? 」と純粋な質問をし )

• No.71 by 水無月唯  2015-09-18 21:50:09 

レイジ君

あら、店長は律儀ね(クスクス)余裕?どうかしらね、余裕があったら毎回レイジ君を指名したりしないわよ(顔覗き込、微笑)有り難う、優しいわねレイジ君は。何か手伝おっか?(相手の隣行き)

• No.72 by かるた  2015-09-18 21:54:56 

人は選ばないと駄目かなー。ベルの手伝いなんかを選択したらナイフの的になれ、とか言われそうだしー。( クスクス / 何だと思ってるんだ )――かるたさん死ぬのは恐いから、これは嫌でもボスにくっついてなきゃだねー。( ぎゅー / 素直になれよ )んー、ボスのそう言う所好きだなー。( ぁ )かるたさんさ、毎日毎日退屈なんだよねー。…本当、退屈なの。( 若干真顔 )あ、平穏に生きれてるんだから贅沢言うな、とか言うのはボスの口からは聞きたくないからねー。( ケラケラ )

―ザンザス

• No.73 by 白澤  2015-09-18 21:56:45 

>神威君

少なくとも背後の趣味だよ、僕のじゃない。僕のじゃないからね、( むっ / 断固否定 )暇なら丁度いいね。相手してくれないかな( じっ / 首こて )うん、思ってた通りの子だよ。変わらなくて大丈夫( こくん、 )

• No.74 by 日向順平  2015-09-18 21:57:05 

>>今吉さん
別にいいですよ
(意地になって上記を述べてみるものの相手に触れられないのは嫌で少し涙目になり、「俺は今吉さんに惚れてるけど、今吉さんは俺以外にも好きだっていうんだろ?」抱きしめる力が強くなると首の方まで真っ赤になるけど、見られるのが何となく悔しくて離れるのを諦めて相手の胸に顔をうめ)

• No.75 by ミカサ・アッカーマン  2015-09-18 21:58:13 

>>三日月

こ、恋人……私は別にあなたを断る理由はない。
(登場した異国の装いの麗人の口から紡がれた恋人という単語に頬を染め、恥ずかしさからマフラーに首を埋めて俯き「私は…恋人という関係性を持った事が無いので、どう接して良いのか分からない部分が多いけれど…よろしく頼む」ちらりと相手を見やり)

• No.76 by 小森桃李  2015-09-18 22:31:17 

(/主様お帰りなさいませ!当方がしょっぱなからしでかした事がもしや影響したのでは…と悶々しておりました/涙/今の時期は体調を崩しやすいですね、どうぞ全快までは無理なさらないようにして下さいませ。来たばかりで皆様のように素敵なやり取りも出来ていない身ではありますが、あらためてよろしくお願いします!)

• No.77 by 織部美桜  2015-09-18 23:40:23 

名前 / 織部 美桜 

綴り / オリベ ミオウ

性別 / 女

年齢 / 17

容姿 / 薄めの金髪のウェーブがかった髪を肩まで伸ばして、片方の耳あたりで小さな三つ編みを作っている。緑色の瞳、つり目。身長158。 

性格 / 女王様気質、自分の思い通りにならないのが好きじゃない。人の挑発に乗りやすく噛み付くタイプ。結構乱暴な方で、適当。

備考 / こんな性格ではあるが、特別家柄が良いというわけでもない。 

指名 / うたの☆プリンス様っ♪( 黒崎蘭丸or寿嶺二or来栖翔 )or、DIABOLIK LOVERS( 逆巻カナトor無神ユーマ )

失礼するわよッ!!( バーン、思いっきり扉あけ )
指名については見たとおり、その中からどなたか選んで頂きたいわ。( 口角あげ、 )まあ、誰にせよ、私の僕になってもらうけどね?( にっこり、 )

/ 本体から失礼します!こんなオリキャラでも可能でしょうか?もし不備がございましたら、何なりと言ってください!

• No.78 by 店長 ✓  2015-09-19 10:11:01 

( 店長 ) 
 山崎
あ-あっちの方かぁ。ごッめんね-。今彼不在なんだ‥、いえば顔と名前しか知らないから出せないんだよね。ど-する?( 情報に耳を傾げ納得したよう片手の上に握り拳を縦にしぽんと置き。苦味を含めた笑みを零し「言ってたよ、まぁあの人も照れ屋だからね‐。」何て呑気に )

( 真弘 ) 
 珠紀
相っ変わらずだなそ-ゆ-とこ。( 認めたと思いしや相変わらずの口はまた挑発しそうになるも一旦咳払いしては珍しく大人の対応をと瞼閉じ若干笑みを。反応させた身体が面白く思わず口元緩みっ放しに相手の片手引っ張り「どっか行きたいところとかあるか?」一旦足止めては横目で見遣り )

( レイジ )
 水無月
一応店長ですからね。( きっぱり )それはどういう意味で?( 顔ずい )優しい?勘違いをしないで下さい。綺麗な食器が汚れます、触らないで下さい。( 無表情 / カップひとつ並べ / ← )

( ザンザス )
 桜木
ハッ、ならカス鮫に闘い方教えてもらってこい。( 腕組 )‥テメェは俺を何だと思ってやがる( ぎろ / 抱受 )_‥他に言うんじゃねぇぞ。( 嫉妬深いな )知らねぇ自分で探してこい、( 背向け )

( 神威 )

認めちゃえばいいのに。俺は受け止めてもいいかな何て思ったのに。( にこ / ホントかよ )勿論、でも暇人同士何処行こうか、( 地図見 )良かった。此処に妹がいたらどれだけ言われてたか、( へら / 視線斜め )

( 今吉 )  
 日向
_‥ワシが悪者みたいやんか、( 見据える限り涙目と罪悪感が溜まる一方で苦味を含めた笑みを洩らし片手で頭を撫でてみせては「どうやろな、‥でも今は日向しか見てへんで?なんや、今の恋人は誰や?」抱き締めた力は段々と緩め視線は真っ直ぐ誰もいない壁を見詰め、後から彼を見 )

( 三日月 )
 ミカサ
はて、違うのか?_そう言ってくれるとじじいも嬉しいもの。( 相手の動作を少々不思議に感じ取り思わず疑問形に問い掛け、裾で口元隠した侭笑みを。「それはお互い様だ、生憎その恋人やらをやりたい為に此処に居るだけだ。介護を頼むぞ」視線が合えばただ微笑むばかりで内心弾みっ放しで相手の傍までもう二三步前へ踏み入れ )

>76
(/ただいま帰りましたあああ/ ばぁん /そんな事を思わせ‥たなんて‥、本当に申し訳御座いません!!お気遣い有難う御座います!此れからもよければ絡んでやって下さいな!よければ顔出しの所提出お願い出来ますか?)

( 黒崎 )
 織部
うっせぇ、( 瞳細め、後頭部がしがし )私の僕って‥俺は関係ねぇ。( 背向け )_似てねぇとか思ってんなら寿か来栖呼ぶ、( pfじ )

(/女王様可愛いでs/一言目/‥。 不備はありません!是非楽しんでくれたらと思います!)

___‥*

うわぁ凄いね-、( 他人事 ) あ、そうそう。僕そんな事言いに来たんじゃないんだ。最初言ったように今居るお客様は自然に登録制になってるから次からは普通に返してくれていいからね-、( ひらひら )でも登録制まではいいって人は言ってね。 / 自然登録制は明日までだから興味ある人は是非是非。( にんまり )

• No.79 by 山崎 烝  2015-09-19 10:18:33 

>店長さん
やはりあの方はお忙しいのですね。
無理もありません、偵察部隊は素性を知られるのは致命的ですから。
では…やはり副長を…
(こくこくと頷きどうするか問われれば小さく上記を呟いて。副長が照れ屋だと軽く述べる相手に「副長はそんな色恋沙汰に見向きをするような方ではありませんから…」どこかさみしげに告げ)

• No.80 by 小森桃李  2015-09-19 10:44:00 

78>主様
(/ありがとうございます!では改めて絡み文提出致しますねー!)

ギルさん、今日はどの位話せるのかな。趣味の話とか、気になるニュースとか…(ほっこり)
こんにちはーっ二回目ですが今日もよろしくお願いしまッ(噛み←)しまし!はい!(直立)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック