レンタルカレシ ✓ ‥ 指名/nbl ‥

レンタルカレシ ✓ ‥ 指名/nbl ‥

店長 ✓  2015-09-14 15:12:45 
通報

いらっしゃい。特別に甘いことを××。

規約やマナーは厳守
 恋愛nblのみ  
 恋愛以外にもシリアス、雑談等々提供
 終止形、星や顔文字等の記号厳禁
 一人二回までレンタル変え可能
 レンタル、禁断の恋、スキンシップ多苦手な方は×
 恋愛禁止を越え両想いになった後変更不可
 ロル絶対。無登録(豆~短)登録制(豆~長)
 置きレス、亀、遅等可

✓ 提供C 。
 弱虫ペダル✻黒子のバスケ✻ハイキュー!!✻
 テニスの王子様✻イナズマイレブンシリーズ
 家庭教師ヒットマンリボーン✻緋色の欠片
 神々の悪戯✻パンドラハーツ✻暗殺教室
 薄桜鬼✻うたのプリンスさま✻吸血鬼騎士
 黒執事✻ブラザーズコンフリクト✻刀剣乱舞
 ディアラバ✻銀魂✻あの花✻ダンガンロンパ1.2

✓ 全体的不提供キャラ、似非キャラ居ますが出来る限りお応えします
 ✓ 基本無登録/pfは登録制決定のみ
 ✓ 登録制は通い慣れた人のみ(キャラ会話持ち込み)
 ✓ 入室、相談際キャラ口調
 ✓ allキャラ、創作キャラ募集
 ✓ 指名キャラ被り無し/早い者勝ち
 ✓ キャラリセ毎回夜の12時(無登録のみ)
 ✓ ↑についてあまりに短いと感じた場合0時過ぎても引き続き絡ませて頂く事有り

‥ ‥ レス禁 ‥ ‥

コメントを投稿する

• No.21 by 水無月唯  2015-09-14 23:29:10 

レイジ君
あら、私ごときにお似合いだと店長はセレクトしてくれたんだけど?(頬撫で、くす)調教?私を調教してどんな私にするのがお望みなのか、興味があるわね(口手添え、クスクス/ちら)有り難う、優しいレイジ君も好きよ?って、前見えないじゃない(にっこり。視界が暗くなっていけば不服そうに唇尖らせ)

• No.22 by 春日珠紀  2015-09-14 23:40:16 ID:dff4f94a6

>>真弘先輩、

どーせ、私は先生みたいにスタイル良くないですよ!
( 最後の褒め言葉が聞こえないほど、機嫌を悪くしてしまったらしくぷく、と頬を膨らませればふん、と相手から顔を逸らし。でも、ちょっぴり気になるのか、相手の方へ視線をチラチラ送りつつ、「 …私だって頑張ってるんですよ? 好きな人に振り向いて欲しいから 」なんて、ポツリと呟いて ) 

• No.23 by 小森桃李  2015-09-15 00:03:21 

名前/小森桃李
読み/コモリ トウリ
性別/女
年齢/20
容姿/編み込みを後頭部周りに沿って纏めたピンクブラウンの髪型。口元に薄付きリップと日焼け止めだけの簡単メイク、服装は森ガール風ナチュラルカントリーテイスト。身長159cmで茶色いアーモンド型の瞳。
性格/真っ直ぐでややおっとり、しかし芯は強く言うべき時はきちんと口にする。ほんわかした空気を纏う優しい性格。大人しいのとは違い、表情は豊か。あまり女性だからと言われるのは好まないタイプ。
備考/大学二年生。英文科の学生。
指名/パンドラハーツのギルバート、うたプリの一ノ瀬トキヤ、神々の悪戯のロキ

こっ、こんにちは!お邪魔しても良いかな…?色々お話出来たら、とか思って来ました…
(緊張はするが思い切って扉を開け。中を覗き込み人影を探し、独特の雰囲気に気圧されながらも足を踏み入れ。)

• No.24 by 店長 ✓  2015-09-15 06:42:25 

( 土方歳三 )
 山崎
今はあくまで恋人だ、( 視線を下にし此方も屈んでは肩に手を置き、「色んな山崎がみれて俺は嬉しいけどな、」肩に置いた片手から頬へ移動し添え )

( 今吉 )
 日向
なら__礼儀っていうのがあるやんな?( 未だ離れようとせず人差し指で此方の唇をとんとんと触れ期待の笑みを。「‥アンタがそんなんでどうすんねん」言葉に若干顔を背いてぽそり )
(/名前を間違えるとはなんと‥すいません!お褒めの言葉有難うございます!では私はこれにて失礼しますね。)

( ザンザス )
 桜木
ァ?__炎灯せんのか、( 興味深々 / おいボス )どっちにしたって一緒だ。‥ハッ。変わった奴だ、( ゆるく髪の毛なで )知るか、てめぇくらいだ俺をそんな風に言うのはな。( 微か表情緩め )

( レイジ )
 水無月
__あの人は感覚狂っていますから。( 手がし、引き寄せ )ならそんな簡単に楽しみをあげるわけにはいきませんね。( 指先唇辿り )当たり前ですよ、本当に男の心境がわからない女性は嫌いです、( 手離し )

( 真弘 )
 珠紀
あーッ、ほんと我儘なおじょーさまだな?!( ご機嫌斜めなことに後頭部掻き困った表情を浮かばせつつ呟いた言葉に「それと同時可愛い奴だな、」小さく口に縁を書いて )

ハイハーイッ、先ずはごめんね12時まで居れなくて。( 眉下げ )これより上は何回か絡んでいるからホントは絡みたいんだけど一応キャラリセね?一応ながらも返答はさせて貰ったけど。でももしまた来たいとのことであれば二回目以後のプロフを参考にしてね-、( にこにこ )勿論店長が反応した後話の続きも可能だから、

✼✼

( ギルバート )
 小森
ん、選んだのって俺で合ってるか?( 帽子の先を掴み奥から現れてはプロフを片手にし交互に見遣り「初期なら性格とかはまだいらない。__せっかちだなアンタも。似てないなら一ノ瀬に変わる、」呆れたよう呟くも紙を机に置いては帽子を相手に被せ )
彼奴が寝たせいで反応できなくて悪いな。一応今日のキャラリセまで付き合うつもりだから宜しくな、

• No.25 by 店長 ✓  2015-09-15 06:45:23 

ハイハーイッ、先ずはごめんね12時まで居れなくて。( 眉下げ )これより上は何回か絡んでいるからホントは絡みたいんだけど一応キャラリセね?一応ながらも返答はさせて貰ったけど。でももしまた来たいとのことであれば二回目以後のプロフを参考にしてね-、( にこにこ )勿論店長が反応した後話の続きも可能だから、 

↑のやつは小森様以外のお客様にご連絡ですので!
春日様だけみたいになっているような形なので誤解を生んだのであれば謝罪をと。申し訳御座いませんでした。

• No.26 by どこぞの1番せったー  2015-09-15 07:15:35 

✓ 及川徹 〃 おいかわとおる

✓ ♂ 〃 18y 
 ✓ 刀剣乱舞C( 三条派 )

✓ お邪魔しまーす。なんか暇だったから寄らせて貰ったけど平気?( ひょこ )
レンタルカレシ‥っても俺ヨソに恋人居るからサ。適当に雑談と‥あと惚気話でも聞いてくれると嬉しいな。( 頬緩 )

• No.27 by 春日珠紀  2015-09-15 07:16:41 ID:dff4f94a6

こんにちは、
( 二度目の来店のおかげか、前回のようにそこまで緊張はしておらずすす、と店内に入り店長と目を合わせれば、「 えと…今回も、真弘先輩でお願いできますか? 」と、首かしげて ) 

• No.28 by 店長 ✓  2015-09-15 07:28:20 

( 今剣 )
 及川
ぜんぜんだいじょうぶですよー!( 奥から叫 / 迷惑 )本当はおじいちゃんたちにまわしたかったんですけどとぼけくらいならぼくがあいてになってやります!( ぱあ / 話したいだけだろ )かれしいるのですかー、どんなかたなんなですか?( 興味深々 )

( 真弘 )
 珠紀
おー、珠紀。しょーがねぇから今回も俺様が相手してやるぜ!( 店長の後ろからひょこり顔出せば満足気な様子で歩み寄り。「あ、前の続きするか?それとも今の続きか、」首を横に小さく傾げて )

• No.29 by 及川徹  2015-09-15 07:38:34 

〃 今剣くん

わ、びっくりした。こんな小ちゃいガキが相手してくれんの?できる?( じとー / 失礼 )まぁ、雑談から介護になるよりはマシな訳だけど‥彼氏、って、いやそうだけど、彼女って選択肢はないの。( ぎょ )

• No.30 by 山崎 烝  2015-09-15 07:54:42 

>副長
副長、あの、っ
(頬に置かれた手に戸惑いながらも赤くなっていく頬に制御など効かず「監察方は…副長の手足です。感情など排除しなくてはいけないのに…」と相手の手をすっ、と握り)

• No.31 by 店長 ✓  2015-09-15 08:09:38 

( 今剣 )
 及川 
がきって‥少なくともあなたよりかはとしうえなんですよ!( むす- )三日月はのんびりしていますからね、( 口緩 ) あ‥だっておんなのひとにあまりきょーみなさそうでしたから!でもあってたならそれはそれでだいじょうぶですね( にこにこ / ちょいまち )

( 土方歳三 )
 山崎
人間が持った感情に嘘はつけねぇんだよ、( 素直さがついた行動に小さく笑みを浮かばせ払うことせずに。少し苦味を含めた笑みを零し「てめぇだから今回だけは許すが本来は0時でキャラリセだ。店長の言う通りにもし次もというなら、一回店長を通して俺を呼んでくれ、」なんてもう片手は頭の上置いてぽんぽんと )

• No.32 by かるた  2015-09-15 08:48:03 

店長おはよー。( ふわあ / 若干眠たげ )今日もまた来ちゃったんだけど、昨日と同様ボス・ザンザスを指名してもいいかなー?( 首傾、 / 紙指差し )

• No.33 by 山崎 烝  2015-09-15 08:53:06 

>副長
…そう、ですね。
(手を払わずにいてくれる相手に少しばかり微笑み「す、すみません!…次回からは、仰せのとおりに。」頭においてもらった手に恐縮しながら詫びを述べ)

• No.34 by 水無月唯  2015-09-15 09:35:56 

あら、店長おはよう(扉開けば笑み掛け)今日も来てみたんだけれど、レイジ君居るかしら?(首こてん)居たら今回も彼にお願いしたいのだけれど?(ウィンクぱち)

• No.35 by 店長 ✓  2015-09-15 10:41:38 

( ザンザス )
 桜木
カスが‥来んのが遅ぇ( 若干眉潜め / 待ってたのか )__以前の会話と今の続きどっちにするか決めろ、( 腕組み壁凭れ )

( 土方歳三 )
 山崎
悪いな、( 相手の言葉に罪悪感が産んだのか少しばかり眉下げ小さく笑みを。手は髪から相手の瞳の所で目隠し冗談にし隙に頬へと唇落とし )

( レイジ )
 水無月
また貴方ですか、まぁいいでしょう。( 腕組、じっ )_貴方みたいな人は私以外務まるはずがありませんからね。( ふ / 嘲笑 / 黒 )ところで前回の話と今の続き選ばせてあげましょうか、( 近くの椅子腰掛け )

• No.36 by 山崎 烝  2015-09-15 10:54:41 

>副長
え、副長?…何を…
(頬に落とされた唇にびくっ、と反応を見せるも嬉しさで相手に抱きついてしまいそうになるのを押さえつけ「あ、ありがとうございます…」すっと頭下げて)

• No.37 by 水無月唯  2015-09-15 11:08:30 

レイジ君
ふふ、本当は嬉しい癖に(相手頬人差し指軽く当て)あら、レイジ君が私じゃないと嫌なんじゃないの?(冗談めいて、くす)そうね、今日は今日で楽しみたいっていうのが心情なの。だから今の続きからでお願い出来るかしら?(首こてん、相手髪撫でて/え)

• No.38 by かるた  2015-09-15 11:14:18 

ごめんねー。でも待っててくれる人がいるっていーね。( にっこり / 調子にのるな )――そうだなぁ、せっかくだから昨日の続きでー。久々にかるたさん温もりにありつけたしねー。( ケラケラ / 冗談めいた )

―ザンザス

• No.39 by 小森桃李  2015-09-15 12:08:11 

ギル>
そうだったの⁈あー…ごめんなさいついいつもの癖で(しゅん)夜まで来れないから、二度目も改めて来ます!(背筋ピッ)本当に髪型が_わッぷ(ワカメかもしれない/←)本物に会えるなんて(感慨深く)

• No.40 by 日向順平  2015-09-15 13:58:16 

こんにちは、店長いますか?
(扉を開けて中に入るとキョロキョロと姿を探し、「指名は前回と同じく今吉さんで続きからお願いします」と)

前回の続き
…これでいいですか?
(躊躇しながらも相手の首に腕を回すと頬に軽く触れる程度のキスをして上記を呟きながら首を傾げ。「今吉さんも俺以外に好きとか言わないでくださいね?」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック