レンタルカレシ ✓ ‥ 指名/nbl ‥

レンタルカレシ ✓ ‥ 指名/nbl ‥

店長 ✓  2015-09-14 15:12:45 
通報

いらっしゃい。特別に甘いことを××。

規約やマナーは厳守
 恋愛nblのみ  
 恋愛以外にもシリアス、雑談等々提供
 終止形、星や顔文字等の記号厳禁
 一人二回までレンタル変え可能
 レンタル、禁断の恋、スキンシップ多苦手な方は×
 恋愛禁止を越え両想いになった後変更不可
 ロル絶対。無登録(豆~短)登録制(豆~長)
 置きレス、亀、遅等可

✓ 提供C 。
 弱虫ペダル✻黒子のバスケ✻ハイキュー!!✻
 テニスの王子様✻イナズマイレブンシリーズ
 家庭教師ヒットマンリボーン✻緋色の欠片
 神々の悪戯✻パンドラハーツ✻暗殺教室
 薄桜鬼✻うたのプリンスさま✻吸血鬼騎士
 黒執事✻ブラザーズコンフリクト✻刀剣乱舞
 ディアラバ✻銀魂✻あの花✻ダンガンロンパ1.2

✓ 全体的不提供キャラ、似非キャラ居ますが出来る限りお応えします
 ✓ 基本無登録/pfは登録制決定のみ
 ✓ 登録制は通い慣れた人のみ(キャラ会話持ち込み)
 ✓ 入室、相談際キャラ口調
 ✓ allキャラ、創作キャラ募集
 ✓ 指名キャラ被り無し/早い者勝ち
 ✓ キャラリセ毎回夜の12時(無登録のみ)
 ✓ ↑についてあまりに短いと感じた場合0時過ぎても引き続き絡ませて頂く事有り

‥ ‥ レス禁 ‥ ‥

コメントを投稿する

• No.1 by 店長 ✓  2015-09-14 15:18:56 

【 登録制pf 】
 ✓ 名前 / 綴り / ___

✓ 性別 / 年齢 / ___

✓ 容姿 / ___

✓ 性格 / ___

✓ 備考 / ___

✓ 指名 / ___

【 初期全員/無登録 】

✓ 名前 / 綴り / ___

✓ 性別 / 年齢 / ___

✓ 指名 / ___

✓ 店内入り呼びかけ / ___

【 二回目以後(無登録のみ) 】

✓ 店内入り呼びかけ / ___

建物の中は自動ドア、奥には少し離れた所にカウンターがあり一枚の紙が置いていますのでそこから選んだり狙っているなら見ずにというのもありです。そこにニコニコスマイルの店長が待っていまs、

あ、僕に伝えてくれるキャラは一人じゃなくても何人か並べてくれたら選びやすいかな-って、僕の自己満足だかr。( 会社潰れる )でも一人に絞るのも全然ありだよ。多くのキャラを並べてくれる際は絡みたい順から書いてくれるととっても有難いな‥!

アハッ、言っておくけど僕はレンタル出来ないからね?( へら )
どうしてもって言うなら考えてあげてもいいけど-、

keepはごめんなんだけどしていないからそのままキャラのお相手する口調できてね!

じゃあそーゆーことでレス禁止解除と言う名の開店!

• No.2 by かるた  2015-09-14 18:27:38 

名前 /桜木かるた
綴り /さくらぎ――
性別 /女
年齢 /18歳
指名 /リボーンより、ザンザス、ベルフェゴール。黒執事よりセバスチャン。銀魂より銀時

おじゃましまーす。( 扉開け / スタスタ )――こんにちは店長。かるたさんもレンタルカレシ興味あってねー。お相手お願いしたい順番はこんな感じなんだけど大丈夫かなー?( 首傾、 )よければお願いしまーす。( にっこり / ぺこ )

• No.3 by 店長 ✓  2015-09-14 18:47:35 

( ザンザス )
 桜木
__てめぇが彼奴の言ってた奴か、( 奥から出てきてぎろ / 睨まないで )ハッ、カス共よりかはいいだろ。‥興味本位で呼んだこと後悔させてやる( 腕掴み引き寄せてはまじまじと見詰め耳元にてひそり、 )

• No.4 by かるた  2015-09-14 18:54:10 

そ、そんな睨まないでよー。かるたさんは悪いかるたさんじゃないんだからー。( わたわた / 意味不明 )でもね、興味、好奇心を消したらそれこそかるたさんじゃなくなっちゃうから、よろしくねー、ボス。( にっこり / 目をそらさぬまま満面の笑み )

―ザンザス

• No.5 by 匿名さん  2015-09-14 22:07:43 

名前、日向順平(ひゅうが じゅんぺい)
性別、男
年齢、17
指名、黒バスより笠松先輩、今吉先輩

おじゃまします
(初めての場所に緊張しながら入っていくと店長らしき人を見つけてペコリと軽く頭を下げると、「この二人を指名したいんだけど、順番はどちらからでも大丈夫です」と)

• No.6 by 水無月唯  2015-09-14 22:13:41 

名前/水無月唯
綴り/ミナヅキ ユイ
性別/女
年齢/25歳
容姿/茶髪ショートボブ、瞳は黒で顔立ちは普通。身長は164cm、服装は白の肩出しセーターにジーンズスカートを合わせ靴は焦げ茶のロングブーツ。
性格/明るく自分から話し掛ける積極性がある、社交的な性格。面倒見が良くお節介な一面も、好きになったら一途で尽くすお姉さんタイプ。
備考/仕事はカフェ経営。料理共に菓子作りが好きな家庭的な人物…だが機械にめっぽう弱く、家事に使う機械以外は有り得ない使用の仕方をする。

指名/ディアラバ(レイジorシュウ)テニプリ(銀or榊orオサム)黒執事(セバスチャンorクロード)

お邪魔するわね?(扉開き、ちら)25歳にもなって恋人も居なくて寂しいな、なんて思ってた矢先にこんなに素敵なお店見つけるなんて(くす)指名は順番じゃないの、店長さんがこの中で私に合いそうだと思う人をセレクトして頂戴?(ウィンクぱちっ)

• No.7 by 匿名  2015-09-14 22:18:11 ID:dff4f94a6

名前 / 春日珠紀 ( かすが たまき )
性別 / 女
年齢 / 17
指名 / 緋色の欠片より、真弘先輩、拓磨。薄桜鬼より、平助、土方。

こ、こんにちは、
( どこか緊張気味に入っていけば、キョロキョロと店内見渡し、店長を見つければぺこり、と頭を下げて、「 この4人でレンタルなんですけど…、お願いしたい順番はこんな感じになってます、」と、緊張気味ながらも笑みを浮かべ )

• No.8 by 山崎 烝  2015-09-14 22:27:20 

名前/山崎 烝
綴り/やまざき すすむ
性別/男
年齢/31(本編では何も触れられていないので実史に基づいてます)
容姿/色素の薄い焦げ茶色の髪。後ろの部分だけ長髪で前髪や上側などは短髪であちこちはねている。深緑の半着に黒い野袴。仕事をする時は黒い装束に見を包み鼻から下を黒い布で隠す。
性格/忠誠心の塊。土方病。
備考/監察方の隊士。副長直属で憧れと忠誠心を向けている。

指名/薄桜鬼(副長か沖田さん)、銀魂(山崎さんか土方さん)、うたプリ(真斗さんか翔ちゃんさん)

し、失礼を致します。
…副長がこちらにいらっしゃると聞いたゆえ、お迎えに上がりました。
(扉を開けて一礼をし。中をちらちら覗きながら上記述べては「…お迎えに上がったのが斎藤組長ではなくてすみません。」硬い表情のまま皮肉を)

• No.9 by 店長 ✓  2015-09-14 22:30:46 

( ザンザス )
 桜木
__‥( 背向けスル- / おま )ハッ、勝手にしろ。後次その名で呼んだらカッ消す、( 腕離し此方も逸らさず真顔で )

( 今吉 )
 日向
悪いなぁ、ちょっと笠松の方は無理になったんやけどワシでもいいか?( 奥から顔覗かせてみれば気不味げに )

( レイジ )
 水無月
今の女性は何故こう‥一応貴方のお相手を接させて頂きますが彼氏役として厳しくいきますので。( 眼鏡くい )それと初期は性格等いらないと店長が書いていたでしょう。それほど目は節穴ですか、‥( 相手の元へ行けば見下げじ、 )

• No.10 by 店長 ✓  2015-09-14 22:41:29 

( 真弘 )
 珠紀
どんな奴だろ、やっぱ先生みたい‥ってお前かよ、まぁ玉依姫の願いってやつで構ってやるよ。( 奥から腕組みながら嬉しそうな笑みで迎えつつ相手見た途端表情引き釣り )流石に似てないと思ったんなら薄桜鬼の方に移るけどど-する?( 両手後頭部にまわし後ろで組み )

( 土方歳三 )
 山崎
誰かと思ったら山崎か。別にそれはいいが山崎のプロフは‥俺と結ばれるだなんて宣言って見なしていいんだな?( つかつかと相手の方に寄りながらもプロフを見据え何処か意地を働かせ表情は悪く微笑んで )

• No.11 by 水無月唯  2015-09-14 22:44:24 

レイジ君
なあに?(にこ)厳しくね…良いわ、じゃあレイジ君の間違いは私も正して良いという事ね(くす)ああ、ごめんなさい。続けて来ようと思って作成したらそのままだしちゃったの、後で謝ろうとは思ったのだけれど…私だけで重複した方が店長さんに迷惑でしょう?(人差し指立て、首こてん)そう、店長さんに伝えておいて貰えるかしら?(店長見て、相手見ればウィンクぱち)

• No.12 by 春日珠紀  2015-09-14 22:45:15 ID:dff4f94a6

>>真弘先輩

もう、なんですかその顔!…やっぱり、フィオナ先生のような女性がいいんですか、
( 相手の声が聞こえた瞬間、顔を輝かせるも自分を見た顔が引きつったのを見れば、一気に不機嫌になり、む、とした顔で上記を告げ。相手の言葉に、ぶんぶん、と左右に首を振れば、「 いえ! 真弘先輩がいいです! 」と、ニッコリと笑い ) 

• No.13 by 日向順平  2015-09-14 22:46:47 

>>今吉さん
あぁ、…その、笠松さんも好きですけど今吉さんも好きなので大丈夫ですよ
(相手の気まずげな表情を見て頷くと、照れ臭そうに顔を俯かせると続きを述べ。

(ありがとうございます!非似な可能性がありますが、よろしくお願いします!)

• No.14 by 山崎 烝  2015-09-14 22:51:55 

>副長
い、いえ!俺は何番目であろうと構わないんです。
…ただ、副長のお側に置いてもらえれば。
(相手が現れるなりとんでもないことを言い出すので慌てて否定して「ですが…できれば、俺を見ていて欲しいです。」出すぎた望みでしょうか、と不安そうに相手を見上げ)

• No.15 by かるた  2015-09-14 22:56:50 

え、じゃあザンザス?名前で呼んでもいいのー?( ビックリ )てっきり小娘ごときが名前で呼ぶんじゃねェ、みたくなるのかと思ってたよー。( 声真似 / ケラケラ / 勝手に話を進めるな )――あ、そーだボス、( ぁ )一つだけかるたさんのお願い聞いてほしいな。ご慈悲を、ってコトで。もしボスがかるたさんに萎えたりしたら、遠慮なく出て行けって言ってねー。( にっこり )かるたさんこれでもあっさりテイストだから絶対に駄々こねたりしないからー。( 何だそれは )まぁ、ボスの性格なら遠慮なんてしないだろうとは思ってるけどねー。( ケラケラ / ゆっくり手伸ばし )

―ザンザス

• No.16 by 店長 ✓  2015-09-14 22:58:22 

( レイジ )
 水無月
貴方如きに教える訳がないでしょう。( はッ / 嘲笑 )そのぶん私も貴方の強調をしなければいけないようですね、( 瞳細め、じっ )私からすると迷惑ではありますが‥まぁこれ以上言っても流されそうですし今回だけは特別に伝えておきましょう、それより彼氏である私より他を見るというのですか?( 背後に回れば相手の瞳を手で塞ぎ )

( 真弘 )
 珠紀
当たり前だ、あんな女性らしい‥お前とは全く違うしな!でも‥いいんじゃねぇの、お前らしいとことかあって‥( 表情を変えた相手に調子乗り気取りをみせ腕組みつつ照れ隠しのよう視線そらしぽつり「なら俺様でいってやるよ、感謝するんだな!」得意げな高笑いをあげ )

( 今吉 )
 笠松
なら良かったわ、今回は他の人好き言うん許すけど二度は無いから覚えときや?( 己の指で器用に使い顎を持ち上げて顔を強引に向かせれば顔近付かせにこり笑みを )

(/可愛らしき笠松さんと出会え喜んております!宜しくお願いしますね、/蹴り可能)

• No.17 by 店長 ✓  2015-09-14 23:09:47 

( 土方歳三 )
 山崎
お前‥そんなに直球な奴だったか?( ただ吃驚した表情を浮かばせて嬉しさを隠しぽつり問いかけ「此処は恋愛禁止だ、‥そんなにいいなら規約破るほど夢中にしてみろ、だがその時は容赦なく行かせてもらう。_いいな?」瞳閉ざし不安げな表情を見たくないように告げていけば一先置いた時瞼開け瞳の奥光らせ )

( ザンザス )
 桜木
ほざくな、幹部でもなんでもねぇ奴に呼ばれる筋合いはねぇ。( チッ / 素直になれよ )てめぇに指示を受ける覚えもない、やりたいように遣るまでだ。__俺の性格少しは知ってるみたいだな、( ちらり見、手を己の方へと引き胸元へ顔を当てる形に持って行き )

• No.18 by 山崎 烝  2015-09-14 23:13:39 

>副長
はい、尽力致します。
(いつか振り向いてもらえるように、と期待と不安を打ち消して膝をついて頭を下げ。「…俺は何を言っているんでしょうか。」やっと事の気恥ずかしさを実感しては頬をほんのり染め)

• No.19 by 日向順平  2015-09-14 23:18:38 

>>今吉さん
えっと、その、分かりましたから顔を離してもらってもいいですか?
(相手に顔を近づけられると顔を真っ赤に染めて、上記を述べると「ドキドキしすぎて堪えられそうにないんで」と小声で呟き
)

(えっと、すみません。此方は笠松先輩ではなく日向先輩です!かっこいい今吉さんに出会えて嬉しいです!ありがとうございます!

• No.20 by かるた  2015-09-14 23:22:52 

えー、じゃあかるたさんを幹部にしてよー。( さらっ / 何を、)――指示じゃなくてお願いなんだってばー。んー、ボス暖かいねー。かるたさん温もりとかあんまり気にしたコトないけど、ボスは暖かいと思うなー。あ、もしかして憤怒の炎とかが関係してるのかなー?( スリスリ / 楽しげ )

―ザンザス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック