礼二と永華の部屋☆

礼二と永華の部屋☆

勇馬礼二  2015-09-07 18:15:32 
通報
流石に銀スレで、あのままやったらラブコメになってしまうからな…)汗

とりあえず此方に建てた訳だが、宜しくね永華♪

コメントを投稿する

  • No.241 by 勇馬礼二  2015-09-20 12:03:34 

》永華

ん…あっ…うわっ…)汗

永華起きたのか…)汗


(びっくりして言って)

  • No.242 by 不知火永華  2015-09-20 18:54:48 

あ、起きちゃだめでした?
(首傾げつつ苦笑いし)

  • No.243 by 勇馬礼二  2015-09-20 19:08:49 

》永華

いやいや…そんな事無いよ)汗

無事で良かったよ本当に)汗



(心配して言って)

  • No.244 by 不知火永華  2015-09-20 20:17:16 

ごめんなさい・・・
(袋に気づけば「それは…」と尋ね)

  • No.245 by 勇馬礼二  2015-09-20 20:22:58 

》永華

ああ…これか…?

永華のお父さんから渡されてな…見たらお金と…手紙が入ってたよ)汗

ジャラ…。



(永華に袋を渡して言って)

  • No.246 by 不知火永華  2015-09-20 23:23:40 

…手紙読んでみましょう
(辛辣な顔しながら相手に寄っていき)

  • No.247 by 勇馬礼二  2015-09-20 23:31:33 

》永華

うん……。

バラッ……。


「永華へ……。
父さんの仕事の都合で長い間かなり寂しい思いをさしてしまい…すまなかった…。
父さんは、特殊捜査員として世界を飛び回ってる為に中々家に帰れなかった……。

そして母さんが、亡くなった事も情報機関から知った……。

永華…こんな身勝手な父親だが…少ないが、このお金で結婚資金の足しにしてくれ。

そして…今居る大切な人と…幸せに過ごして欲しい……。

父より…。」


うっ…うっ……。

(勇馬は、ゆっくりと手紙を読み出して…勇馬も何故か目が潤んでいて)

  • No.248 by 不知火永華  2015-09-20 23:59:51 

……
(相手に抱き着き)

  • No.249 by 勇馬礼二  2015-09-21 00:04:12 

》永華

……………。

ボムッ


(永華の頭の上に優しく手を置いて)

  • No.250 by 不知火永華  2015-09-21 00:14:10 

…えへへ
(肩震わせつつも幸せそうに笑い)

  • No.251 by 勇馬礼二  2015-09-21 00:18:53 

》永華


永華の親父さん…良い人だな……。

少し…涙がな……。



(※因みに永華を勇馬の家まで運んで来たのは、永華の父で運んだ後はそのまま静かに去ったのだ)

  • No.252 by 不知火永華  2015-09-21 00:28:24 

……そうですね
(疑って悪かったなと心の中で父に謝り)

  • No.253 by 勇馬礼二  2015-09-21 00:33:00 

》永華

…お互いに…傷が、治ったら…今度は、お母さんのお墓作るのと…。
役所に行こうか…。



(最後に何故か役所て言って)

  • No.254 by 不知火永華  2015-09-21 11:37:30 

役所…?
(首傾げて訝しげに相手を見)

  • No.255 by 勇馬礼二  2015-09-21 12:19:42 

》永華

永華と一緒に籍を入れようかなと思ってな♪

(遠回しのプロポーズをして言って)

  • No.256 by 不知火永華  2015-09-21 20:46:05 

えっ…
で、でも私まだ18ですよ…!?
(嬉しいのは山々だが焦った様にそう言い)

  • No.257 by 勇馬礼二  2015-09-21 20:53:05 

》永華

18なら籍も結婚だって…出来るだろ(笑)

それに…この先永華を寂しい思いさせないて約束したろ。


(笑って言った後に真面目に言って)

  • No.258 by 不知火永華  2015-09-21 21:02:34 

礼二…!
(相手の最後の言葉に感動してしまい涙流し)

  • No.259 by 勇馬礼二  2015-09-21 21:06:33 

》永華

俺で良かったら…一緒になろう永華…。


(次は、遠回しで無くて本当のプロポーズを言って)

  • No.260 by 不知火永華  2015-09-21 21:25:58 

‥はい
(相手の顔見上げてこくりと頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック