嗚呼、神様、仏様!!(3L/ギャグ的ななり茶)

嗚呼、神様、仏様!!(3L/ギャグ的ななり茶)

面倒くさがりの神様  2015-08-27 19:51:42 
通報



 人は危機的状況になると
 必ず口にする言葉がある
『嗚呼、神様、仏様!!』と……
 でもね?
 案外、神様って忙しかったりするんです。



『あー…面倒くさい。早くヒモになりたい。楽したい。あー…最早、喋るのも面倒くさい。神様とかやってられないんですけどー………』


『あ゛ぁん?“好きな人を振り向かせてくれ”だぁ!!?んなもん、知るかぁぁっ!!恋愛なんて糞くらえだ**ー!!!』


『あ、すみません…勉強よりネトゲーの方が好きなんで、てか、今ボス倒してるんで後にしてもらっていいッスか?』


『ふーん…もう、いいもんねーだ。そうやってさ皆して私を虐めてさ、もう真っ暗になっちゃえばいいんだ。私の心みたいに真っ暗に…ふふふ…』




 ………そう…
 神様は忙しい…
 ただし、自分の事で…

 これは、そんな神様達の物語である。



(/暫くレス禁なんですぞっ‼)







コメントを投稿する

  • No.4 by 説明の神様  2015-08-27 22:40:39 

【主キャラ】

『あー…面倒くさい。早くヒモになりたい。楽したい。あー…最早、喋るのも面倒くさい。マジで神様とかやってられないんですけどー………』

名前:国之常立神
読み仮名:くにのとこたちのかみ

性別:女<場合によっては男にもなる>

性格:とにかく面倒くさがり屋。興味のあることに対しては、積極的に飽きるまでやり続けるが、飽きるまでの時間が短い。物事を冷静に判断することができ、何事にも動じない。が、動じなさすぎて、ある意味キケン。

容姿:白くキメの整った肌に、細い手足。体型は細いが胸は大きく、また身長も160センチとまあまあ高い。顔立ちは整っていて、まあ綺麗系と言われれば綺麗なのだが、いつも眠そうな目をしており、ちょっと勿体無い。睫毛は長く、二重。瞳はうすい紅色。服装は無地の白い着物を着ており、胸元を大胆に開け肩を出していて、だらしなく着ている。赤い帯を前の方に結び、その上から黒地に沢山の桜の模様の入った綺麗な着物を肩に羽織っている。髪は雪のように真っ白で、胸辺りまで伸びている。

備考:始源神、根源神と呼ばれる神様。
けっこう偉い神様で、本当は独神(性別のない神様)なのだが、好んで女の姿をしている。たまに本当にたまにだが、男の姿になるときがある。理由は『早く稼ぎのいい男を捕まえて楽する為』……らしいが、ここ数百年まったくと言っていいくらい出会いがなく、最早諦めかけている。


【ロルで自己紹介】

 自己紹介とか面倒くさいんですけどー…
 …はぁ…嗚呼、どーも国之常立神です。
 あー…名前、長し聞いてるこっちも面倒なんで軽く“国ちゃん”とかでいいです。はい。
 ………んじゃ、そんな感じでよろしくです。

(言われるがままに自己紹介をし始め、最後は完全に適当な感じに、ふわぁぁ…っと、大きな欠伸をしながらだるそうに自己紹介を終える。そして首を回したり肩を回したりしながら、のんびりと自室の襖へと消えていく)


(/もう少しだけレス禁です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック