嗚呼、神様、仏様!!(3L/ギャグ的ななり茶)

嗚呼、神様、仏様!!(3L/ギャグ的ななり茶)

面倒くさがりの神様  2015-08-27 19:51:42 
通報

人は危機的状況になると
 必ず口にする言葉がある
『嗚呼、神様、仏様!!』と……
 でもね?
 案外、神様って忙しかったりするんです。

『あー…面倒くさい。早くヒモになりたい。楽したい。あー…最早、喋るのも面倒くさい。神様とかやってられないんですけどー………』

『あ゛ぁん?“好きな人を振り向かせてくれ”だぁ!!?んなもん、知るかぁぁっ!!恋愛なんて糞くらえだ**ー!!!』

『あ、すみません…勉強よりネトゲーの方が好きなんで、てか、今ボス倒してるんで後にしてもらっていいッスか?』

『ふーん…もう、いいもんねーだ。そうやってさ皆して私を虐めてさ、もう真っ暗になっちゃえばいいんだ。私の心みたいに真っ暗に…ふふふ…』

………そう…
 神様は忙しい…
 ただし、自分の事で…

これは、そんな神様達の物語である。

(/暫くレス禁なんですぞっ‼)

コメントを投稿する

• No.22 by 菊理媛神  2015-08-28 13:27:12 

>国立様

…俺のせいか!確かに気付かなかったが、貴女がッ!…
…ぅ…煩くて悪かったなっ。

(段々と言葉が出てこなくなり語尾につれ小さくなると怒鳴り過ぎたのも事実で、煩いアピールへ最後にバツが悪そうに呟き。いじけた子供の様に腕を大振りにして歩き寄れば「ッ…仮にも女性が胡座かいて酒飲むな、」と自分の口元を押さえつつ目の前にしゃがんで

(/お手柔らかに~笑/前フリ←
あ、決定キャラに菊ちゃん抜けてますよ~!)

>天照

に”ッ…嗚呼、お前か…。
何故こんな所に、…具合でも悪いのか?

(たまたま通り掛かった部屋の隅に何やら大きな物が有り、恐る恐る近付けば動くしで驚くも正体は知った者で。きょとん、と眉をしかめる覗き込むも小刻みな震えようが何かの発作にしか見えず慌てて「な…立てるかっ!?」と軽く相手の肩を揺らし

(/絡ませて頂きました!
所謂アホの子ですが、宜しくお願い致します^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック