~男子専門学校の日常~【BL】

~男子専門学校の日常~【BL】

黒乃 龍  2015-08-25 18:24:58 
通報
ここは男子専門学校「鳴桐学校」
今日も素敵な仲間達が貴方を待っている様ですよ!

・小中高が一緒の学校です!
・学生達は主に寮生活です。寮は一人一部屋ですが、大広間では皆が集まれます。
・学校は広いので、お店なども充実しています。
・BLです!
・セイチャットルールは守ってください!
・仲良くしましょう!

募集キャラは生徒と先生です!

コメントを投稿する

  • No.104 by 藤堂 司  2015-08-28 10:18:52 

>現
(急に黙り込みどうしたのだろうと不思議に思いながら相手の様子を伺っていると、突然相手の顔が近くなり唇に何かが当たる感触を感じて。「は?__ちょ、おまっ、何して…⁈」瞳孔を開きすぐには理解できずに硬直すると、顔を赤くし口を手の甲で押さえあからさまにテンパり問いに答える余裕もなくて。)

  • No.105 by 轟 螺旋  2015-08-28 11:04:41 

名前/轟 螺旋 -todoroki rasen-

年齢/18(高三)


容姿/真っ黒な髪色に癖っ毛のある髪質、所々ぴょんぴょんとはねておりミディアムで少し短め、前髪は眉が隠れる程度の長さ。目は少し切れ長で赤色の瞳。右耳にはシルバーのリングピアスをつけている。少し大人びた顔立ち、制服は少し着崩しており黒色のTシャツの上に真っ白なワイシャツを羽織っている。ネクタイは面倒臭いのでつけていない。下は指定の制服のズボン下。シルバーのブレスレットを左腕につけている。身長は181cmと少し高めで見た目は細身。しかしなかなか筋肉はついており細マッチョとも言えず中間くらい


性格/クール、と言えばクールではあるがどこか抜けている所があり何か忘れ物をしたり何かと何かを間違えたり、と言う事が多々ある。マイペースでいつ何時も自分のペースをわすれず授業中でも自分がめんどくさくなればサボって屋上へ行ったりなど、身勝手極まりない行動が多い。こちらからはベタベタはしたりはしないがベタベタされても特に気を止めない。


備考/ビターチョコが大好きで常に持ち歩いている。何かと苦いものが好きでコーヒーも無糖で飲む。勉強は中の上。運動神経も中の上。と平均より少し出来るくらいの人間。周りをよく観察しているため相手の心体についてはすぐに察知して話を聞いてやったりするが自分への感情に対してはとても鈍感。

(/参加希望ですっ!不備はございませんか?)

  • No.106 by 轟 螺旋  2015-08-28 11:14:00 

>105
(/すいませんっ少し付け足しますっ)


(備考/シルバーアクセサリーを趣味で作っていて友達には頼まれると作ってあげる)

  • No.107 by 遊瑪 現  2015-08-28 16:32:35 

>司

(何が何やら、と今起きた状況を理解できないでいるそんな相手の事をぼんあり瞳に移せばワチャワチャとその髪の毛を節張る手の平で自由に撫でて「味見」とその手を離すのに合わせて自分が相手に何をしたのかを答える様に言葉を告げて)

  • No.108 by 藤堂司  2015-08-28 17:18:08 

>現
(頭を撫でられテンパる頭が落ち着きなんとなく安心するが、慣れない事で頬の赤みは引かずドキドキしたままで。口に手を当てたまま今の自分が恥ずかしくて下を向き「あ、味見って…ははは…」と空笑いしながら呟き、これどうしようと考えながらもここで逃げたら失礼な気もするし…と考えていて。)

  • No.109 by 遊瑪 現  2015-08-28 17:37:50 

>司
――初心ちゃんやね。顔、あけえっちゃ(こうも新鮮な対応を見せられると本来なら罪悪感染みた物が湧いても可笑しくないのに、そんな事等微塵と持たずに淡々と自分が相手の反応を見て思ったその感想を述べて。自身の胸ポケットから小さな小包を取り出すと「ちびっとだけ満たされたけ、お礼にあげる」その小包の中には自分の好物のカラフルな金平糖が入っており、少しだとしても相手と接する事で得た落ち着きだったり心理的な安堵感への礼として)



>ALLさん
(/とてもざっかざっかとしたラフ画なんですが、現の外見を絵にしたので参考までに宜しければ!
 http://blog-imgs-82.fc2.com/s/o/u/sousakuhiyori/20150828172849d60.png)

  • No.110 by 藤堂司  2015-08-28 17:56:30 

>現
う、うるせーな…仕方ねーだろ、慣れてねーんだから。
(今の自分には返す言葉もないのでせめてもの反抗で開き直り横目で相手を軽く睨んで上記を言ってみるが、身長差と顔の赤みで全く迫力がなく。金平糖の入った袋を渡されるとキョトンとしてから「え、いいのか?…サンキュッ」と、甘い者が好きなため嬉しそうに微笑み礼を言って。)

  • No.111 by 南城 黎  2015-08-28 18:22:39 


>司
……? お前は不思議な事を云う。
(口内に甘味がふんわりと広がれば頬緩め自然と幸溢れる柔らかな表情をみせ。しかしこんな姿に可愛いところがある何て言われてしまえば己には理解し難いというように上記を口にし。彼の問い掛けには"そうかもしれない"と素直に認めた答えを述べ「Merci」母国の言葉で感謝の気持ちと共に軽くハグをし)


>現
(相手の頬目掛け伸ばされた腕は呆気無く捕まり、体格の良い彼の元へと寄せられては不思議そうに只見つめて。視線を交じり合わせれば合わせる程、彼がどんな人物なのか、何を考えているのかと好奇心が湧き上がり。自身の瞳に対し美味しそうという言葉が出てきた事自体に疑問を持つも物を例える表現だと捉えておき「お前の目も綺麗だ。雨の日いっぱいに咲いた紫陽花を連想させられる。凛としていて何処か切ない」言葉自体は堅いも素直に思った事を述べ終えれば目元緩ませ微笑し)

(/ 素敵な絵画拝見させていただきました*´`*是非とも参考にさせていただきますねっ!)

>105
(/ 私が見た所不備は無いかと思います! 参加許可頂けましたら、宜しくお願い致しますね!´`*)

  • No.112 by 藤堂司  2015-08-28 18:57:39 

>黎
そうか?我慢出来なくて食べちゃうなんて俺は可愛いと思うけどなぁ。
(首を傾げる相手にいたって真面目に答えると、逆に自分で可愛いなんて自覚あるほうがやばいよなと心の中で苦笑いしつつ頭を軽く撫でて。素直に答えた相手に「夜食は太るけどなー…」とアイスを見ながら呟き、‘‘Merci”と言われると「あ、それは知ってるぞ。…どういたしまして。」有名な言葉なため自分にも意味がわかりちょっと嬉しくなりながらハグを返して。)

  • No.113 by 遊瑪 現  2015-08-28 20:06:42 

>司
(睨まれる視線に対して反省する素振りや相手が怒っていると言う事に対するやり過ぎたと言う感情を作らずに、それでも金平糖を渡した事で次いでは微笑みを見せる相手のその対応の変化に"単純"とそんな感想を持ちつつ「それ美味か。オススメっちゃ」と顎で相手が持つ小袋を指しつつ言葉を添えて)

>南城
(引き寄せた相手は体格差のせいだろう、引き寄せるその衝撃はそんなに強いものでは無くてスッポリと納まる様に胸元に寄せて。そんな相手が先ほどまで不機嫌だったにも拘らず、今度は自分の瞳を紫陽花だと例えた相手に少しばかり驚くと瞳を丸くして。貶す言葉ではなく、紫陽花のようだとその具体例まで上げられれば悪い気がしない代わりに少しだけ気恥ずかしくて擽ったいそんな風に思い数秒程返事に躊躇い。「やめれっちゃ」とその言葉を咎めれば褒める言葉を紡ぐその形の良い唇を塞ぐように自分の唇をガブリと噛みつくように重ねて)

(/わわ!自分がイメージを固める為に描いたので何となくこんな容姿だと思って貰えれば…!)

  • No.114 by 藤堂 司  2015-08-28 20:23:27 

>現
へぇ〜、まぁとりあえず飯はこれでチャラにしてやるよ。
(オススメという言葉にお気に入りを自分にくれたのだと分かり、これ食べて我慢しようと上から目線で笑顔を見せながら言って。すると早速一つつまんで食べてみて、「うまっ。まじサンキューなっ」感想を一言述べ改めて笑顔で礼を言い。)

  • No.115 by 遊瑪 現  2015-08-28 23:51:22 

>司

そう。良かったねン(クルクルと感情が変わる様に解り易く表情を変化させる相手に見ていて楽しいと感じていて、自分が渡したお気に入りを相手が美味いと喜んでくれるのは何だか嬉しいもので「それ、俺がいっちゃん好ぃとぉ奴。…ツカサは何が好き?」ツイと少しだけ頭を傾けながら問いかけて)

  • No.116 by 藤堂 司  2015-08-29 01:08:18 

>現
俺?俺はー…強いて言うなら、最近はスティック菓子にハマってるかも。
(自分の好みを聞かれこちらも首を傾げると、甘いものならなんでもいけるがそれじゃあ何だか適当かなと思い最近のマイブームを言って。「漫画読んだりゲームしながら食えるのが特に好き。まぁ、手ェ汚さないやつ。」と聞かれてもない情報を付け足して。)

  • No.117 by セイチャットファンさん  2015-08-29 18:25:47 

支援

  • No.118 by 藤堂 夕  2015-08-31 23:22:42 

>司
素…?ハッ!また別の人格に乗っ取られてしまった…もしやこれはもうすぐ大戦が始まる予兆…?
(自ら作った設定が壊れそうになりあわてて誤魔化し、列の最後尾に並び)

>黎
クックックー!一般人にはこの歩き方の素晴らしさが分かるまい!これは戦闘においての基本の歩き方だ!…お名前はなんですか?
(左目を抑えた謎のポーズをして答え、その後にもしかしたら目の前にいるこの人物が先輩なのかも知れないと思い始め、あわてて敬語をつかい)
(/よろしくです! そうなんですか!w変人同士仲良くしましょうw)

(/返信遅れて申し訳ございません)

  • No.119 by 藤堂 司  2015-08-31 23:37:11 

>夕
本当、何であいつあんなになったかなー…?
(菓子パンを選びながらふと思ったことを小さな声に出し呟いて。すると、パンが決まり買うともうどうでも良くなっていて、2人分の席を探し座って待って。)

  • No.120 by 藤堂 夕  2015-08-31 23:50:42 

>司
さすが我が兄!我の席も取っておいてくれてサンクス。…焼きそばパン駄目だったよ…しょうがないからいちごジャムのパンにした…。
(いつものテンションで礼を言い。それから少し落ち込んだ様子で話しながら席に座り)

  • No.121 by 匿名  2015-09-04 08:06:27 

支援上げ

  • No.122 by 藤堂 司  2015-09-04 18:13:47 

>夕
ふははっ…サンクスって。
(流石という声に反応し相手に顔を向けると、前の言葉と合っていない礼の言い方に思わず吹き出すと笑いながら言って。すぐにいつも通りになると落ち込んだような相手に「ま、いつでも食えんだから。次頑張れよ。」と励ますように微笑みながら言って。)

  • No.123 by 遊瑪 現  2015-09-07 21:14:53 

(/お久しぶりになってしまい申し訳ないです><!顔出しと共に上げておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック