[誠]プライド革命_..[誠]

[誠]プライド革命_..[誠]

とある主。  2015-08-20 14:27:28 
通報



「お前!そんな事で投げ出すな_」

「やったぁ!!新選組に俺等昇格したぜ。
何しけた面してんだよ。喜べ!!」

>1[世界観]
>2[募集]
>3[ルール]
>4[プロフ]



!!! 書き込み禁止!!!!

コメントを投稿する

  • No.21 by まじかる~  2015-08-21 13:10:58 

[名前]一条 零
[性別]女
[年齢]27
[組織]中立
[役職]鍛冶屋
[愛刀]時雨
[容姿]胸辺りまで伸びた真っ黒な髪を後ろに赤い簪で止めている。前髪は左目を隠すように左側に流している。健康的な肌色をしており、腕や足は細いが鍛冶屋と言うこともあり、鍛えられているため力は強い。胸は大きく、いつも晒を巻いている。服装は作業がしやすいようにといつも男物の着物を着ており、いつも右肩を出しながら過ごしている。顔立ちは綺麗系なほうで、瞳は焦げ茶色をしており、二重で目付きは鋭い為、少し怖く見える。

[性格]男勝りな性格で、曲がったことが大嫌い。『黙っていればいいのに…』と言われるくらい口は悪い。だが、本当は誰にでも優しく、小さい子と遊んだりするのが大好き。

[備考]父親の後を継ぎ鍛冶屋の道へ。かなりの酒好きで、ほとんどを飲むか刀を打つかのどちらかしかない。


(/こんな感じでどうでしょうか!!何か変えた方が良さそうなところがありましたら、指摘をよろしくお願いします!)

  • No.22 by とある主。  2015-08-21 17:53:17 

>21まじかる〜様

( /プロフありがとうございます。よろしくお願いします)

>皆様

( / 素敵なプロフを出して頂いてるので不備など確認し許可をしていますが__..キャラの被りが多いのでキャラ被りだけは避け成るべく個性的なキャラで作ってもらいたいです。主の設定上男を隠してる方向でやらせて貰ってますが…主の設定を様子見て変更させて貰います。何やら説明不足な主でご迷惑お掛けし申し訳ございません。)

  • No.23 by とある主。  2015-08-21 19:30:38 

[募集]
◇新撰組◇
□久遠寺 薫 /女 /24y /局長 >>4
□坂巻 朔哉 /男 /21y /副長 >>19
□黒宮 明香 /女 /21y /監察員 >>17
↑偽名_京哉、雅を使用する↑
□隊員1名

◆黒撰組◆
隊長keep。>14れいれい様
副隊長keep。>16とくめ様
監察員1名
隊員1名

◇鍛冶屋◇ [中立]
☆一条 零 /女 /27y >>21

◇情報屋◇ [中立]
☆夜桐 雪弥 / 男 /19y >>8
情報屋の名[黒猫]見知らぬ人には[雪]

全て埋まれば数人ずつ増やしたいと思います!

  • No.24 by とある主。  2015-08-21 19:32:40 


(/今現在でお二方keep様来るまで性別分からないので
女子は募集ストップさせて貰います!)

  • No.25 by 通りすがりさん  2015-08-21 23:01:52 

支援

  • No.26 by 参加希望  2015-08-22 00:37:45 

(/黒選組監察員keepお願い致します!)

  • No.27 by 参加希望>26の者です  2015-08-22 01:28:33 

[名前]神凪 黎(かんなぎ れい)

[偽名]凪(女装時の名前)

[性別]男

[年齢]19

[組織]黒撰組

[役職]監察員

[愛刀]朧-oboro-



[容姿]漆黒色の髪は艶やかなストレートで、腰くらいの長さでしたらへんで一つに結っている、前髪は眉が隠れるか程度の長さ、左の方は垂らしていて右の方は耳にかけている、右耳には母親からもらった黒色の小さなピアスをつけている、目は切れ長で少しタレ目っぽく綺麗な二重、顔の形は綺麗に整っており、女装をしても違和感のない女性になるくらい、いつもは普通に男物の赤と黒の着物を着ているためバレることは決してない、女装時は結っている髪留めをとって垂らしていて髪に赤色の花飾りをつけ、綺麗な白色を中心とした女性物の着物を着ている、身長は172cmで細身、綺麗な白い肌



[性格]冷静沈着で、物事を一つ一つ進めていく、監察員という仕事をしているためか、あまり感情を表に出すことがなく、どこか一点を見つめながらぼーっとしていることが多い、そして時々毒を吐くことがある、自分は特に何の悪気もなく言っている、恋愛面に置いては鈍く、自分の感情に対しても鈍い



[備考]監察員ということで色々なところに潜入しに行ったりするため、自分の正体をばらさないためにも、女装していることが多い、両親は元々幕府の人間で3人幸せそうに暮らしていたがとある事件が起きた時、幕府はすべての責任を両親へと押し付け両親は公開処刑されてしまった、それを間近で見てしまっていた黎は泣いて、暴れて、狂った様に刀を持ち、その時にいた幕府の人間を殺そうとするもそれは適わず、小さい頃だった為特に何もされず説教だけされて許されたが、今もその恨みは消えず黒撰組へと入隊した、感情はその時両親が目の前で殺された辛さにあまり亡くなってしまったようだ

(/こんな感じでいかがですかねっ?)

  • No.28 by とある主。  2015-08-22 07:02:33 


>26>27参加希望様

( / 素敵なプロフありがとうございます!何やら、女性よりもベッピンさんですわ!本体は、ドキッとしました!、よろしくお願いします!!)

  • No.29 by とある主。  2015-08-22 07:05:56 

[募集]
◇新撰組◇
□久遠寺 薫 /女 /24y /局長 >>4
□坂巻 朔哉 /男 /21y /副長 >>19
□黒宮 明香 /女 /21y /監察員 >>17
↑偽名_京哉、雅を使用する↑
□隊員1名

◆黒撰組◆
隊長keep。>14れいれい様
副隊長keep。>16とくめ様
■神凪 黎 /男 /19y /監察員 >>27
↑偽名、凪↑
隊員1名

◇鍛冶屋◇ [中立]
☆一条 零 /女 /27y >>21

◇情報屋◇ [中立]
☆夜桐 雪弥 / 男 /19y >>8
情報屋の名[黒猫]見知らぬ人には[雪]

全て埋まれば数人ずつ増やしたいと思います!

  • No.30 by 久遠寺 薫  2015-08-22 10:49:01 

>>皆様

あちィー!この猛暑なんだよ....
本気で…子供は楽しそうで良いなぁー
( 局長の提出書類が終われば暇になったのか散歩代わりに巡回をしに町へと足を運んで、日差しが照らし手拭いを頭に置き日除けをする様に放浪と歩いていれば河原付近の川で子供の楽しそうな声を耳にし不意に立ち尽くし上記をポツリと述べ。)

( / 人数も集まりましたので絡み文を撤回します!)

  • No.31 by 夜桐 雪弥(情報屋)  2015-08-22 12:14:10 

>薫ちゃん
(絡ませていただきました!えと、あだ名は薫ちゃんとさせて頂いておりますが、女の子とは知りませんので!(汗)、プロフの方は俺の好きなキャラを混ぜてしまいましたので、可笑しいかも…。お馬鹿な息子と本体ですが、仲良くしてやってください!宜しくお願いします!)

んぉ?薫ちゃん?こんなとこで、何してんだ?
(先程まで子供たちと一緒に遊んでいたらしく、上半身裸、服はビショビショの状態で相手の背後から音もなく近づけば、キョトンとした顔で声をかけ。手には子供たちへの差し入れらしきスイカを持っており、「あ、ちょっと待ってろ」と言えば子供たちにあげてきて、残りの1個を相手に渡せば「やるよ」と、笑いながら。ふと、濡れた髪がウザったくなってきたのか、前髪を片手でかきあげて)

  • No.32 by 夜桐 雪弥(情報屋)  2015-08-22 12:17:57 

>all
(絡み文出させていただきます!絡んでくれたら嬉しいです!宜しくお願いします!)

暇だな〜…この街も一通り見て回ったし、探検するとこもねぇしなぁー…
(団子を食べながら街の大通りを歩き。団子を食べ終わってしまったのか串を口に咥えたまま腕を頭の後ろで組んで上記を呟き。ボーっと空を眺めながら行く宛もなくブラブラと道を進んで)

  • No.33 by 影月 晋  2015-08-22 12:31:10 

14の者です!

[名前] 影月 晋 (かげつき しん)

[性別] 男

[年齢] 24

[組織] 黒撰組

[役職] 隊長

[愛刀] 影月華 カズキ

闇の中で光を浴びると刃先が紫色に光る珍しい日本刀。この世に一本しかないが、双子の剣があるらしい

[容姿] 髪は高くポニーテールをしていてミッドナイト色で癖ッ毛はない
目は黒色で二重、はっきり言って女顔(中性的)だが中身は天然バカ。敵を前にするとバカは消えるが、仲間にはいちいちツッコミ入れてもらわないとわからない!だが、剣の技は一流で黒撰組で1.2を争うところ
肌は他の男達より白い。体型は細身で筋肉がなかなかつかない。身長 168cm
服装は普段、晋だと分からないように女のような蝶々柄の着物を着ている

[性格] あまり自分をあかそうとせず、仲間にもまだ名字も教えていない「影月」というのは偽名で本当は「久遠寺」という名字だが、腹違いの兄弟がいると知ってから、相手にわからないよう名字を変えた。
だが、仲間には楽観的で能天気で天然バカ、サボり実習犯で江戸内を散歩や昼寝をしているその度副隊長が引きずって帰る。「敬語は要らないし、上下関係とかなくて良いから」が黒撰組の中身らしい
だが、討ち入りになると人が変わり真剣になる、人を斬っているときは無表情で逆に怖いぐらい

[備考] 母を一人おいてった父が許せない。だから腹違いの兄弟を敵討ちにしてやろうかと最初は思ったが、それは違うと思い、敵討ちはやめたがまだ恨みは残っており、前、父が幕府の人間だったため幕府の反勢力につき、父が守ってきた幕府を壊そうとしている

(/色々と勝手に決めてしまいすみません!後、刀も双子の刀にしてみたんですがどうでしょうか?不備ありましたら何なりと!)

  • No.34 by 黒宮 明香  2015-08-22 12:55:52 

<薫さん
そうですね
(薫さんを探していて、河原付近の川に薫さんがいるのを見つけ、急いで駆け寄って立ち尽くしながら呟いた薫さんに背後から頷いて)

<雪弥さん
どうも
(街を散歩していると、知っている顔を見つけ、挨拶をしようとして雪弥さんに近付いたら探検という言葉を呟いていたので苦笑いして雪弥さんの肩を叩き、挨拶して)

  • No.35 by 久遠寺 薫  2015-08-22 13:29:30 


>>雪弥

( / 此方こそ宜しくお願いします。いえいえ!此方としてはその呼び方でも大丈夫です!個性があり面白いキャラで良いと思います(にこっ)私も、男っぽいのですが仲良くして下さい!呼び方は、名前知ってるけど…呼びやすくさせて貰います!)

__ってか、雪!!驚かせんな。
俺か?俺は、今巡回の途中....
( 背後から音もなく近付き不意に声を掛けられ背後を振り向いては知り合いの顏で名を叫んで、“何してる?”と言われ芝に座り込み上記を呟き。「__...スイカ?!いいのか?ありがとなぁ。彼奴らも喜ぶな」と西瓜を渡されてはニカっと笑い礼を告げ。)

>>33影月 晋
( / おおっ!お待ちしてました。イヤイヤ、双子剣など考えて頂きありがとうございます!不備は御座いませんのでこれからら宜しくお願いします!)

>>明香

明香、オマエ...巡回だったか?
( 背後から声がし振り向くと監察員で確か非番だった様なと思いながら首を傾げ問い掛ければ「そう言えば副長屯所で見なかったが知ってるか?」なんて聞き。)

( / 話の会話で私も下手ですが…次に続ける会話でお願いできますか?其処で会話を終わってる感じがし、私は兎も角他の参加者様が気にする方も居るかも知れないので宜しくお願いします。)

  • No.36 by 黒宮 明香  2015-08-22 13:45:14 

<薫さん
いえ、仕事のことで薫さんを探していました
(非番だったが、溜まっていた仕事を片付けるために仕事をしていたのだが、分からないところがあり、薫さんを探していたと言い、「副長ですか?…すいません。知りませんね。どこにいるんでしょうか?」自分も見かけてないので謝りながら知らないと言って副長はどこにいるのかと不思議に思い、聞いて)

(すいません。終わらせているつもりはなかったので。以後気をつけます)

  • No.37 by 神凪 黎  2015-08-22 18:01:10 

>all

―――……
(暑い日差しが照っている中、今日は監察の仕事がないために見回りをしてこいと命じられてこんな日差しの中見回りをするとなると流石にいつも清々しい表情を浮かべている自分も日差しを出している根源、太陽を見ながら苦痛の表情を浮かべ片手を太陽にかざし影を作るがやはり効果はなく、流れ出る汗を袖で拭き取っていて


(/絡み文、置いておきますっ!皆様これから宜しくお願い致しますっ)

  • No.38 by 影月 晋  2015-08-22 19:29:20 

(/絡み文投下しときます!)

…痛っ!ってぇ~…何だよ、何だよ…屯所にいたら仕事、仕事、…だから逃げ出して来たら外は暑いし、公園のベンチでは頭をぶつけっし…もう最悪…

(いつものようにサボって、公園のベンチに座っていると急に視界がぼやけて後ろに倒れこみ頭を撫でながら少し拗ねたようにプイッとしながら上記を述べていて)

  • No.39 by 影月 晋  2015-08-22 19:44:41 

>神凪 黎様

おー…見廻りごくろーさん~…暑くねぇ…?じゅーす飲むか…?

(相手を見つけると声をかけ、目は暑さのせいなのか若干死にながらのそり、のそりとだるそうに歩き相手の側まで行くと上記を述べジュースを差し出し)

  • No.40 by 神凪 黎  2015-08-22 20:03:57 

>晋

局長、目死んでる
(声をかけられれば相手の目に目を細めながら見てジュースを渡されると「ありがとう」と真顔で言ってぐいっと一気にすべてを飲み干してしまい「……冷たいものが食べたい」と汗をまた拭いながら呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック