天下泰平のために。 【NL】

天下泰平のために。 【NL】

歴戦の勇者。  2015-08-07 21:29:56 
通報

クリック感謝します!

ここでは、戦国無双から以下のキャラの内1人を募集します。

石田三成
真田信之
雑賀孫市
加藤清正
藤堂高虎

こちらはオリキャラで対応させて頂きます。

ルール
ロルはどんな長さでも。( 主は主に中ロルです
荒らし、なりすまし禁止。
基本置きレス
亀レスはお互い様。
裏行為禁止。

プロフィールは>1に書かせて頂きます!
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.261 by 愛海  2015-09-24 23:49:34 


私は高虎一途なの。(じぃい。

えへへ、高虎の匂い…
(この体勢はとても落ち着くものでふにゃりと頬を緩めてはもそもそと少しずつ相手の胸へと更に顔埋めかなり密着した体勢とり。「高虎あったかい…」 と眠くなってきたため少し口調幼く)

(/あぁ…!あのグルングルンしたやつ…(雑

豊久いいですよね!
利家さん何気に好きなんですけどねぇ…

  • No.262 by 藤堂高虎  2015-09-25 10:42:33 

…あ、ああ。そ、そんな目で見るな。(ぽっと頬染め視線きょろ、


可愛い奴、
(緊張しいは無くなり今はもう兄とか父の気持ちが強く回した腕を離さないように、ずっと近くに居てくれる相手が愛しくて堪らない。いっそのこと時間が止まれば_と思いながらさわさわと後ろ髪を撫でているあいだに睡魔が襲い、恐らく相手よりも先に眠りにおちて)


(/グルン…使い方間違ってナイヨ

奥義の使いやすさで言ったら利家もなかなか、
そうなると隆景も捨てがたい←)

  • No.263 by 愛海  2015-09-25 23:58:45 


だって高虎は信じてくんないんだもん。(後ろで手を組み

(己が相手の胸の中でもそもそと動いていた所、相手から聞こえる寝息に表情緩ませながら「おやすみ、」 と優しく声かけ相手の胸の中、布団に包まれゆっくり目を閉じて)

(/無双奥義だとお市の無双奥義好きなんですよね…!

私元就使いにくいと思うんですけど…(
近距離の攻撃苦手で。

  • No.264 by 藤堂高虎  2015-09-26 08:39:31 

信じて…る、のだが…(雲行き怪しくなりボソボソ


…、
(夜も遅い時間にふと目が覚めて上体起こし。相手が起きないように静かに部屋を出ていくとその足で庭の方に向かい縁側に腰掛け。こんな時間でも灯りのついている部屋が視界に入り、ご苦労なことだと思いふけて)


(/遠距離というと稲ちんや家康もその類ですね、あれ氏康もか?

意外と忍勢の奥義はスカッとします!自分中心の技は敵の群れど真ん中で繰り出せますから←)

  • No.265 by 愛海  2015-09-27 00:18:35 


な、なになに(おろおろ

んん…
(毛布の温もりを相手の温もりだと勘違いしてぎゅうと毛布の端を握りしめては何やら夢を見ておりぼそぼそ寝言つぶやき)


(/まぁ使いやすさでいうと政宗とか好きなんですけどね。

でも敵の群れ滅多にいませんよね笑
紹介映像程は。

  • No.266 by 藤堂高虎  2015-09-27 07:24:52 

いや…その…(しどろもどろ


本当に俺が_
(“好きになってもいいんだろうか”などと口が避けても相手の前では言えないなと、思いながら先程からぼんやり見ていた灯りの部屋から信之が。ちら、と目が一瞬合ったがなにも言わず通っていき)


(/独眼竜だと!

ネタで義元公の蹴鞠シュートには軽く笑えたなぁ)

  • No.267 by 愛海  2015-09-27 23:21:02 


い、言ってよ(不安気

(己が夢見ているのは暗闇の中、高虎と己が2人っきり。どんどん相手が己から遠ざかりとうとう見えなくなるという内容であり夢の中では叫んでおり実際寝言もうめき声に変わり)

(/Let's ぱーりぃ!!(違

ご丁寧に紙吹雪まで笑

  • No.268 by 藤堂高虎  2015-09-28 09:44:39 

…、(言葉に詰まり相手の唇塞いで


そろそろ戻るか。
(周囲の虫の音も大人しくなってきたころ、部屋に戻ってくれば何処か魘されている様子に傍に近寄り、起こさないように体を抱き背中を擦ってやり。自分に凭れさせて耳元で「俺はここにいる。」と何度も呟き安心させようと)


(/パーリナイッ♪/合わせ←

タイプアクション豊富なのは信玄公かな、風林火山魅せますね~)

  • No.269 by 愛海  2015-09-28 23:29:30 


ん…っ(目をきつく閉じて


(寝ているのに何故か相手の声が脳内に響き少し安心して再度深い眠りについて、)

(/無双の政宗さん声が気に食わないの私だけですかね(禁句


綺麗ですよね!
高虎の奥義も氷が…!

  • No.270 by 藤堂高虎  2015-09-29 00:01:50 

…ん、っ(唇割って舌侵入させ絡めて


愛海。
(安心した寝息が聞こえてくると何の気なしに名を呟いて。ほぼ1日一緒にいただけなのに気持ちが相手に傾いているのがよくわかり、愛でるように相手の髪を優しく撫で)


(/声。風魔はいいのか(笑)

高虎の氷と創作キャラの双剣奥義はよく似てるので使いやすいっす)

  • No.271 by 愛海  2015-09-29 22:53:45 


や、…(息を吸おうと

(あれから数時間程経ち、小鳥のさえずりに目を覚ましゆっくりと起き上がり時間を気にするよりもまず隣に相手がいるだろうかと横を見やり)

(/風魔はぎりぎり許容範囲内。

それわかります。
剣は大体使いやすい….

  • No.272 by 藤堂高虎  2015-09-29 23:32:55 

逃がさない、(一度離すがすぐに重ねて


…ん、…
(いつまで起きていていつ目を閉じて寝たのか覚えていないが、朝日が眩しく映える時間帯、まだ眠く寝返りをうち毛布を手繰り寄せて顔を隠して。何故か自分の服は布団の横にどうやら上半身のみいつの間にか脱いで居たようで、)

(/許容範囲(笑)
政宗も馬鹿連呼しなければなあ。ちなみに声優誰が合いそうですかね?

みっつん(三成)の技、時々敵に避けられる/ちーん)

  • No.273 by 愛海  2015-09-30 07:38:06 


んんっ…ふ、(必死に相手についていき、

た、高虎!?なんで上半身裸…
(相手の服が隣にあるのを見るとまさか、と被る毛布を荒く捲ると相手が上半身裸な事に気が付き目を見開き。昨日眠ってからの記憶がなくもしやあんな事はしてないよね、なんて一人妄想膨らまして)

(/元気そう…って想像すると小野友樹さん、とか(

扇はそもそも武器じゃない←

  • No.274 by 藤堂高虎  2015-09-30 09:21:19 

…そんな顔も、いい。(頬両手添え唇離し額コツン、


ん…、……!
(隣で相手が何か呟いているような、それでいて今日は寝起きが悪いようで直ぐには起きられないのか、更に深く毛布被ってしまい。しかし何か突然飛び起きると脱ぎっぱなしの服片手に無言で部屋を一度出て行き)


(/元気か小うるさいか熱血系か…よく考えると政宗の声意外と難しいのかも。

ブーメランのように戻ってくる機動力、極めつけ吉継は掃除のお兄さん(笑))

  • No.275 by 愛海  2015-10-01 00:37:23 


う…ど、どういうこと。(ぐりぐり。←

えっ、ちょ、高虎!?
(衣服片手に出ていく相手を止めようと手を伸ばすも追いかけるまではせず、静かに相手を見送れば己が何かしたかと経緯を必死に思い返すと出てきたのは布団を捲った所。そこで相手が怒ったのだと思えば急いで相手を追いかけ)

(/確かに…
わしは、とか一人称とか語尾も結構渋い感じですし。

掃除w
きちんと口も隠して衛生面もばっちり。

  • No.276 by 藤堂高虎  2015-10-01 03:35:18 

口づけだけでは足りないか?(にやり


ん、どうした…?
(相手が追いかけてきたのでくるり体半回転し振り向きつつ立ち止まり。何か勘違いしているのではと、数回頬を掻きながら相手の頭にポンと手を置き。「…一緒に湯に浸かるか?」と至極普通に投げ掛けると、特に恥ずかしさ無しに笑って問い掛け)


(/政宗不憫(笑)

初めて無双知って吉継の反応見たときに一番言われてた例えが 掃除のお兄さんだとは…
ハタキが武器だなんて、みっつんよりショボめ←)

  • No.277 by 愛海  2015-10-01 23:31:27 


ち、違うもん…(首ぶんぶん、

(相手のストレートな発言に耳を疑い「え?お、お風呂…?」と思わず聞き返し。入りたくない訳では無いが、己の体は綺麗とは言い難く最近筋肉もついてきた頃。己と入っても何も楽しくないんじゃないかと「高虎は私と入りたい?」と尋ねて)

(/も、申し訳ない政宗…
お詫びに水洗トイレに改築するからそこで料理のレシピ考えなさい。

みっつん…
もふなりは兜みてびっくりしましたね。

  • No.278 by 藤堂高虎  2015-10-02 05:15:46 

…遠慮すると毛が抜ける、(酷


…それはお前が決めることだ。
(此方はあくまで誘ってみたが嫌なら断れば良いだけの話であって、さらに言葉を加えるものではないと相手の目をじっと見て。とにもかくにもこのまま廊下に上半身裸で居るわけにもいかず、相手の気もあるだろうから先に移動して入っていることにしようと片手ひらり、浴場へと足を進めて)


(/良かったな政宗(笑)

ある種の…ヅラ、ですもんね。飾りと捉えるのは些か微妙な領域…)

  • No.279 by 愛海  2015-10-02 23:14:29 


いっぱいある!(どや/は

は、入るよわかったわかった
(ここで去るのも何か悪い気がし、自分もそこまで嫌ではなく相手に急いでついていき隣に並び並走して。普段クールな相手が、ましてや風呂に誘うなんて珍しい事で大層驚いており)

(/笑笑
政宗は喜んだだろうか…

確かに…
グラデーション綺麗ですし、飾りなのかも。

  • No.280 by 藤堂高虎  2015-10-02 23:40:18 

毎日五本抜けていく…(ぼそ


ところで…夜中、何か魘されていたが夢でも見たか?
(浴場着き、腰からタオルを巻きながらふと思い出して。本人が覚えているかどうか分からないが、ただの夢物語なら深く追求はしなくてもいいかという考えで)


(/すっごい喜んでくれたと思いますっ、家臣に水洗トイレの素晴らしさを自慢しているに違いない/爆

確か無双2か3では地毛?のままなんでしたっけ…/あやふや)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック