2ヶ月の恋 訂正版

2ヶ月の恋 訂正版

死神娘  2015-08-06 20:36:31 
通報

>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>>20>>21>>22>>23>>24>>25>>26>>27>>28>>29>>30


どうもっ、狐死神改めましては死神娘DEASH!

前、これ書いた(すっごく前だけど)けど……
『これ絶対、ガラケーだと途中で切れるぞ!』
と思い、書き換えようと思います!

ちなみに、コメント駄目です!

では~

コメントを投稿する

  • No.3 by 死神娘  2015-08-07 00:58:59 

翌日

「今日は天島桜は休みだなー、他に休んでる奴はいるかー?」
桜、昨日も休んでたよな……。まぁ明日になったら来るだろ。

2日後

「天島桜は今日も休みだー。」
……やっぱ風邪かな。

3日後

「休みは天島桜のみだなー。」
……大丈夫か? あいつ。

4日後
「休みは天島以外はいるかー?週末だから皆気合い入れろー!」
……また休みか。

6日後
「天島以外はいないか……。週末明けだからって気を抜くなよー。」
……ずる休みか? いや、あいつに限ってそんな事は無いな。優等生で学年一位の天才だしな。

7日後
「今日も休みだな。よし皆、授業を始めるぞー!」
………………おかしい。
7日前のあいつは無駄にピンピンしてたから、ノロウイルスやインフルエンザではないはず……。
見えない所に怪我でもしたのだろうか?
とにかく先生に聞いてみるか。











昼休み、職員室

「お? 雷斗じゃないか、どうした?」
「さく……天島休み過ぎじゃねぇか? あいつ、仮にも優等生だろ? ずる休みするはずねぇし7日前は元気だったし……何かあったンすか?」
睨み付けながら聞くと、俺の睨みにひるんだのか怯えたのか担任が突然目を泳がせた。
「…………会ったのか? 天島に……。」
「あぁ。元気に走ってたぞ。」
目を泳がせてた担任が何か決心したのかゆっくりと俺だけに伝えた。
「…………誰にも言うな、聞かれても答えるな。わかったか? それが守れるなら伝える。……まぁ天島からのお願いで伝えるつもりだったが……まあいい、それより守れるか?」
「あっあぁ、守れる!」
あまりの真剣な表情にひるむも頷いた。

「天島は風邪やインフルエンザなどでも無い。実は





















病気が再発して入院しているんだ。」
「え」
「まぁ……まだ病状は悪く無いしまだ大じょっ……雷斗!?」
嘘だろ、病気が再発したってか?なんであいつ教えてくれなかったンだよ。


幼い彼の苦い味
初めて知った彼女の道

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック