彼女はヴァンパイア(NL)

彼女はヴァンパイア(NL)

ヴァンパイア  2015-07-30 00:38:53 
通報
ヴァンパイア女子✖️人間男子
《シェアハウスで新しく同居する事になったあた…実はそのルームメイトの女はヴァンパイアで……》

ご観覧ありがとうございます。軽くこのトピのルール
・長既間付き合ってくださるかたのみ
・◯◯ドン、押し倒し、Dキス、などはOK
ここからは内容のルール
・募集するあたな(♂)、女々しい設定は無し
・ロルは、30〜(主は長ロル苦手なのでそれでもOKの方)
・キャラリセ3日間放置、理由を教えてくれたら大丈夫です
・主の設定は募集者の希望の設定でいこうと思います

細かい事は参加希望者さんがきてから決めようと思っております。質問があればどしどし言ってください。気になる方はお声お掛けください、それでは募集開始です

コメントを投稿する

  • No.1 by ヴァンパイア  2015-07-30 00:58:09 

あげます、

  • No.2 by ヴァンパイア  2015-07-30 18:08:02 

参加希望の方お待ちしております

  • No.3 by 匿名  2015-07-30 18:36:22 

名前/山城 剛(ヤマギ タケル
年齢/19y
性格/普段は大人しく落ち着いた性格いつものんびりしていふが、人と話すときは明るく非常に友好的になる。人見知りの概念がないためか一度話したことがある人なら臆せず話すようになる。また、器が広くて面倒見が良く、あまり怒ることがない。
容姿/身長178cmと高身長で高校まで運動部に入っていたためか体つきはかなりいい方。黒髪のショートバング。服装は家ではジャージでラフな格好だが出かけるときは春は明るめ、秋は落ち着いた色などと季節に合わせる、

募集板の者です!一応ざっとプロフ書かせていただきました!不備がありましたらなんなりと!

  • No.4 by ヴァンパイア  2015-07-30 18:40:07 

素敵なプロフィールっ!不備無しどころか最高です(笑)
私のプロフィールについてですがどんなキャラが好みでしょうか?また歳は同い年がいいですかね?

  • No.5 by 匿名  2015-07-30 18:44:18 

いえいえ、最高だなんて…
好みとしてはツンデレだったりヤンデレだったり…この二つが好みだったりするんですが、主様の得意なキャラでいいですよー

  • No.6 by ヴァンパイア  2015-07-30 19:16:49 

少々強がりの上から目線《まぁツンデレ?》でもいいでしょうか?それと歳の方は同い年でいきます。
あと容姿はどんな感じが好みですか?

  • No.7 by 匿名  2015-07-30 19:28:53 

はい、そんな感じで、
容姿はロリな感じでお願いします

  • No.8 by ヴァンパイア  2015-07-30 20:11:30 

了解です、少々お待ちください

  • No.9 by ヴァンパイア  2015-07-30 20:56:44 

名前/ロザリア・雪猫
読み/ろざりあ・ゆきね
歳/19歳
性別/女
種族/ヴァンパイアとの人間(日本人)のハーフだが列記としたヴァンパイア
性格/強がりの上から目線 若干ツンデレ だが意外と周りを見ていて何らかの変化には敏感に築く、優しい一面もあったりなかったり、わいわい騒ぐのは苦手とするインドア派、笑う事は少ないが 照れると顔が赤くなる事がある
容姿/身長154㎝ 体重37㌔ B75W50H73
小柄で細身 肌は色白、白髪で膝近くまである長さ 緩くウェーブがかかっていて少し高めにツインテールしている、瞳の色は普段パープルだが血を吸う時や貧血気味の時は赤 。 色の変化がばれぬようカラコンを入れている。顔立ちは洋風な感じが強いがどこか幼さを感じる童顔。意外と服装は周りにばれないようにとダボダボの長袖のスウェットにハイソックス。
備考/母親が日本人だったので日本語は話せる。母とは理由があって何年もあっていない、父も今は周りに馴染んで外国で仕事をしていて一年に一度も帰ってこない。屋敷が大きく一人はあまり楽しくないし寂しいと思いルームメイトを募集した。食べ物は人間の物も食べるがヴァンパイアは1日に一度は血を飲まなくては貧血を起こすので薬を飲むか父親が残していった瓶に入った血を飲んでいる。大学はいかないつもりでいる。光に弱く長時間当たっていると貧血を起こす。夏でも長袖。ルームメイトにはヴァンパイアと明かさないつもりでいたが……

/ざっとこんな感じです、付け足してほしいところがあれば教えてください!。あとストーリーはどうしますか?どうやってヴァンパイアとバレるかとかどんな場所に屋敷はあり何故ルームシェアをしようと思ったとか。

  • No.10 by 山城 剛  2015-07-30 21:09:29 

ある日カラコンを入れ忘れて瞳の色が違うことに気づき、そこから徐々にバレていったり、1日に一度は飲まなくてはならないとあるので、耐えれなくなって無理やり吸ってしまうなどいかがでしょうか?
屋敷は山の麓で都会からはそんなに遠くないが誰も近づこうとはしなく、求人誌に泊まり込み割高のバイトがあったのでこちらのキャラが向かうというのはいかがでしょうか?

  • No.11 by ロザリア・雪猫  2015-07-30 21:17:33 

いいですねっ、ならその設定でいきましょう!
それと、上のルールに書いたとうり主は長ロルが苦で……それでもよろしいでしょうか?あと良かったら先にロルをお願いしてもいいですかね?

  • No.12 by 山城 剛  2015-07-30 21:26:15 


ここか…
(求人誌にあったバイトは泊まり込みのため着替えや私物などを大きめのバックに詰め込み、自転車を漕ぐこと15分。そこには立派な屋敷が立っており、自転車を降りて屋敷に上がれば「ごめんくださーい、先日連絡した山城でーす」と広い屋敷のため響くよう大きめの声で

  • No.13 by ロザリア・雪猫  2015-07-30 21:54:43 

……はい
(誰かの声が聞こえて玄関の真正面にある大きな階段からゆっくり降りてくると「山城さんですね………部屋を案内します」相手の顔を一度じっと見ると少しふらつきながら二階の奥の部屋に行きこの部屋が自室と伝えると「部屋が足りない時は伝えてください…あと分からない事はありませんか?」ドアを開けて中を見せると相手の顔をチラリと見て少し小さめな声で言い

  • No.14 by 山城 剛  2015-07-30 22:16:29 


?は、はい…
(自分が声を出せば正面の大きな階段からこの屋敷の主人が降りてきて。こんな大きな屋敷のためてっきり男性かと思ったが見る限り自分と同い年くらいの女性だということに少し驚いて。部屋を案内すると言われ、着いて行くが相手の様子はあまりよくなく、自室まで案内され、小さな声で言われれば「わからない事というより、体、大丈夫ですか?えーっ…と…」と相手の名前をまだ聞いていないため言葉につまり

  • No.15 by ロザリア・雪猫  2015-07-30 22:34:18 

あっ自己紹介が遅れましたね……私はロザリア・雪猫です
(相手が口をつまらせれば多分私の名前を言おうとしているのではないかと思うと自己紹介をしていない事に気づき上記を述べると、体調をうかがわれてれて人に慣れていないので一瞬正体がばれたかと思いビクッとすると相手は多分気づいてないと分かり「大丈夫です、ここ最近体調が崩れてるだけなので……、あと私の部屋は斜め前ですので何かあったら気を使わず入ってきてください」そう言うとペコリと頭を下げ自室に戻り、ソファーに腰をかけると目がゴロゴロしていたのでカラコンを外し貧血用の薬を飲もうとすると、もうなかったので一度部屋を出て

  • No.16 by 山城 剛  2015-07-30 22:49:27 


ロザリアさん…ね
(相手が丁寧に自分の名を名乗れば、それを覚えるように復唱して。すると頭を下げて自室に戻っていく相手を見送れば自分も自室に入り、荷物を置けばベッドに腰掛けて。そういえばここの仕事ってなんだろう。泊まり込みで割高だったアルバイトという理由で電話したのだが仕事内容は確認しておらず、今確認しようと自室を出ればちょうど相手も部屋から出てきていて。「あ、雪猫さん、ここの仕事ってなんです…か…?」と問いかければ先ほどの相手と違う雰囲気に気づき、少し言葉が濁って

  • No.17 by ロザリア・雪猫  2015-07-30 23:07:28 

っ……あっあぁ仕事、洗濯と庭の手入れ
(相手にばったり会ってしまうとカラコンを外したのはいいが貧血気味で目が赤くなっていた事に気づき瞬時に相手に背を向けて上記を述べると「あと庭の手入れは広すぎるから少しずつ進めて」忘れかけていた事を付け足して言うとばれていない事を祈り薬のある部屋まで移動しようとすると階段を降りる直前にバタッと音をたてて倒れてしまい

  • No.18 by 山城 剛  2015-07-30 23:13:32 


…?わかりました
(相手に問いかけた途端に背を向けられればやはり何かおかしいなと思いながらも、あまり詮索はしないほうがいいかと思い始め、仕事内容を伝えられれば上記のように頷いて。そして階段のほうへ歩いて行く相手が階段の前で倒れてしまえば急いで相手の元へと向かい、「雪猫さん?雪猫さん!」と上体を起こしてあいてのからだを揺さぶるが反応はなく、仕方がないと相手を抱き上げれば相手の部屋へと行き、ベッドに寝かせて

(今日はオチマス

  • No.19 by ロザリア・雪猫  2015-07-30 23:30:45 

/了解しました。明日は朝の8時から17時ごろまでこれません


っ………
(目がさめると貧血で倒れたのは覚えているが何故か自室に居て不思議に思うと眩む視界の中、人影が見え新しいルームメイトだと分かると「君……来て」小さく手招きをすると相手が近ずいてきて我慢できなくなり最後の力を振り絞り相手をベッドに押し倒し馬乗りになると首筋を舐め吸ったりすると鋭く尖った二つの八重歯を相手の首筋に刺し血を吸い


  • No.20 by 山城 剛  2015-07-31 05:54:35 


あ、起きた…
(相手をベッドに寝かせれば、そのまま傍で見守っていて、その相手が目を覚ませばホッと一息ついて安心して。すると手招きされればさそわれるがままに寄ればいきなりベッドに倒され馬乗りになられれば更に首筋を舐められたり吸われたりすれば「なにして…っ!?」と言い終わる前に首筋にチクリとした痛みが走り、だんだんと力が抜けていくのがわかり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック