エリュシオンの追放者[オリジナル/NL]

エリュシオンの追放者[オリジナル/NL]

りりり  2015-07-25 23:52:37 
通報
「君ってホント馬鹿だよね。あんな事されてアイツらのこと憎いって思わないの?死んでしまえって思わないの?……殺したいって思わないわけ?」
「…そうだね、普通はそうなのかも知れない。だけど、私はそれでも…彼らが大切で仕方ないんだ。」

--そう困ったように笑う彼を見たのは、いつの事だったろうか…。

>1 設定、募集要項、ルール
>2 主提供キャラ

コメントを投稿する

• No.7 by 名無し  2015-07-26 12:37:07 

[プロフ]

名前/久遠 麗華( クドウ レイカ )
役柄/人間の少女
性別/女
年齢/18歳

容姿/艶やかなプラチナブロンドの髪は背中まで伸ばされていて癖や傷みがなく真っ直ぐである。その長い髪をまとめ髪にしてはバレッタで留めている。
奥二重な瞼だが睫毛が長く若干つり目気味な目元。髪は金髪だが瞳は黒。
父親に似て鼻は高い方で目鼻立ちはある程度整っていて中性的な容姿。
肌は色白とまではいかないが日に焼けにくい体質なので健康的な白さ。
身長158cmと至って平均的で体型も標準的。柔らかそうなぷにっとした肌を本人は気に入っておりモデルや華奢などの痩せ型ではないが肥っている訳でもない。
高校生なので制服はスカートを膝上まで短くし、釦は一つだけ外しリボンは緩めに。夏は長袖ブラウスを腕捲りして対応し、ブラウスの上は紺色の高校指定ベストを着用。
秋冬はブラウンのロングカーデだけだったり冬はブレザーを羽織ったり等。ソックスは季節関係なく黒のオーバーニーソックス。茶色のローファー。茶色い革製の鞄。
私服は動きやすくパンツスタイルを好みジャケットにブラウスを合わせて着こなしている。ピンヒールタイプのパンプスが好きで好んではいているため若干身長が高く見える。

性格/幼い頃から普通なら見えないモノが見えていたので物心ついた時には覚悟して全てを受け入れる現実的な性格となっていて喜怒哀楽の表情及び感情豊かな女性に成長する。現在でも霊的なソレが見えているのでたまに独り言をぶつぶつ呟いたりしている。
根は真面目で素直であるのでどんな現実でも受け入れる寛大な心の持ち主。

備考/米国人の父親と日本人の母親の間に産まれたハーフ。父親の遺伝子が強く髪は金髪なのだが瞳は黒と変わっている。
幼い頃から幽霊等の類のモノが見えてしまい幼い時はあまり気にしていなかったが成長するにつれて見えないモノが見えてしまうということを不便に想うようになるが開き直って受け入れている。
最近になりなぜか天使につきまとわれ(ストーカー)る様になり最初は幻覚だと想いスルーしていたが頻繁に現れるので幻覚でないと理解してからは天使に対して若干気持ち悪がっているがストーカーする理由が気になるので尋ねたり暇つぶしに話し掛けたりしている。

<ロルテ>
ねぇ、ちょっと!毎日毎日、私につきまとってさ天使ってかなり暇なの?!
(アルバイト後の暗い夜道をいつものように慣れた足取りで歩いていると最近は多少は慣れたがその服装や羽根等にはまだ慣れることはなく一番慣れないのは付きまとうその天使の存在自体で気にしないように早歩きで帰路を急ぐがやはり視界に映ってしまうのでかなり気にしてしまい足を止めると勢い良く振り向き上記述べた後己の定義に基づいた天使のイメージをそのままオブラートに包むことなく下記述べて)
それに天使ってほら、恋のキューピットでしょう?恋する乙女とかにストーキングしたほうが仕事しやすいのでは?

( /主様、>3のレスで参加希望した名無しです。全力で娘を作成致しましたが選定ということで結果が分かるまで気になりますが、お手透きの際にでも御目通し及び御検討をお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック