エリュシオンの追放者[オリジナル/NL]

エリュシオンの追放者[オリジナル/NL]

りりり  2015-07-25 23:52:37 
通報
「君ってホント馬鹿だよね。あんな事されてアイツらのこと憎いって思わないの?死んでしまえって思わないの?……殺したいって思わないわけ?」
「…そうだね、普通はそうなのかも知れない。だけど、私はそれでも…彼らが大切で仕方ないんだ。」

--そう困ったように笑う彼を見たのは、いつの事だったろうか…。

>1 設定、募集要項、ルール
>2 主提供キャラ

コメントを投稿する

  • No.1 by りりり  2015-07-26 00:23:41 

[設定]

遠い遠い昔、とある二人の男がおりました。
一人はひどく純粋で、他人を疑う事を知らないくらいに素直で善良な男でした。
もう一人はとても狡猾で、他人にそれを悟られないくらいに要領の良い男でした。
狡猾な男は、すぐ他人に騙され更にはそれに気付きもしない善良な男を内心では馬鹿にしていました。
そしてある時、狡猾な男は善良な男に真実を話すことにしました。何時もどんな時も、自身が損をした時でさえ笑っている善良な男の絶望した顔が見てみたいがためです。
しかし返ってきた言葉は
「うん、知っていたよ。」
…ただ、それだけでした。
なんと彼は自身が騙されている事を知りながら、わざと他人の求める行動をしていたと言うのです。
狡猾な男はあまりの訳の分からなさに、まくし立てるように理由を尋ねました。すると彼は「自分は君みたいに賢くないし身体能力もあるわけじゃないから、せめて彼らの望む行動をすることで、彼らが少しでも幸せになってくれたら、自分でも誰かの役に立てたんだと思ってとても幸福になる。」と言うのです。
狡猾な男はこれを聞き、更には騙されていることを教えた自身に対しお礼を言う彼を見て
「--ああ、コイツは心底馬鹿なんだな…。」
そう思ったそうです。
それから善良な男と狡猾な男は、前よりも少しだけよく話すようになったそうです…----。



それから数千年後。
そんな昔話ももうとっくに忘れ去られた頃…。
二人の物語は今また動き始めます。

(/長くなってしまったので、当初の予定とはズレて次レスに募集要項、ルールを書きます!
申し訳ありません><;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック