ヌシ 2015-07-23 08:14:16 |
|
通報 |
━━…わー!ありがと先生…っ。
(相手の口から吐き出される溜息。きっとこの流れからしてやんわり断られるんだろうなと諦めかけていたその時、僅かばかりの沈黙を破って返ってきた返事に思わず目をぱちくり。渋々ながらも承諾してくれたのだと理解すれば、直ぐに無邪気な笑顔を浮かべ、まるで帰ってきた飼い主に忠犬が飛びつくかのような嬉々とした様子で目の前の相手に抱きつき心からの感謝の気持ちを)
あの…もし迷惑じゃなかったら、シャワー借りてもいいです…か?
(勢いでひっついたはいいものの、己の大胆な行動に遅ればせながら羞恥心が湧き。この家に辿り着くまでに掻いてしまった汗の存在も思い出すと慌てて身を離して。一連の不審な行動をきっと相手は怪しんでいることだろうと思いながらも、お泊りという展開に舞い上がっている己がいることも事実。シャワーを浴びて汗を流すのは勿論、この浮足立った己の気持もリセットする目的でそう問い掛ければ、知ってか知らずか先程と同じように相手を見上げるような体勢で返事を待ち)
| トピック検索 |