forbidden fruit . /nl

forbidden fruit . /nl

ヌシ  2015-07-23 08:14:16 
通報

『先生、私家がないの。だから泊めて?』
「ばかいってんな、早く帰りなさい。」

教師 × 家出娘
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

xx れすきんし xx

コメントを投稿する

• No.14 by 有馬伊織  2015-07-24 19:24:37 

んー、さっさとやっちまうか。
(学校から帰宅した後、自宅にて直ぐこじんまりとした机に向かえば大量の紙を見詰めてため息1つ。課題の採点であるが、仕事場では間に合わず自宅へ持ち帰り採点する事になっていて。明日までに返してやりたい為、早速取り掛かり。その直後音がならない様にと設定されている携帯が着信有りと光るも気付く事は無く着信は切れ。黙々と採点を済ませていると集中が切れてしまったのか一度手を止め、近くにあった煙草へと手を伸ばし窓側へ歩めば一服。)

…げっ、もうこんな時間かよ。早いとこ済ませねぇとなぁ。
(煙草を吸いながら窓の外を眺めると夕日が沈みかけていて、自分に呆れた様な独り言をポツリと呟けば煙草を持っていない暇手で髪をガシガシと掻いて。一服を終え、伸びをして気合を入れた直後鳴らされた呼び鈴。こんな時間に誰だと首を軽く横に傾げさせるも、玄関にいるであろう人の正体は思い浮かばず扉へ向かって歩きだし。" 今開けます" と扉越しに一言声を掛けて扉を開ければ思っても見なかった訪問者の姿に目を丸くしぽかんと口を開けてフリーズする事数秒。)

( / え、かっけぇ(とぅんく←) ちょっと無駄に長くなりました汗汗汗 )

• No.15 by 浜野 凛  2015-07-24 19:52:19 

(もし不在だったらどうしよう。そんな思いも心の片隅にあった所為か、扉の向こうから想い人の声が聞こえた時には、とてもとても嬉しくて。開けてくれたはいいものの相手と対面できた己とは対照的に、何の把握もできていない固まったままの相手を見れば一呼吸置いてから)
……せんせ、助けて…っ!誰かに尾行されてる。
(いきなり家出の事実を告げたところで、きっと一蹴されてしまうと安易に予想がつき。咄嗟に嘘の台詞を並べつつ今にも泣き出しそうな表情を作れたのは、普段から悪知恵をフル活用しているおかげか。この演技が相手に通用するかどうかは別として、家に上がり込む為には強行突破も必要だと、内心ドギマギしながら相手の反応を待ち)

(/惚れるなYO/殴/無駄だなんてとんでもないっ!読みやすいし、描写も分かりやすくて感激です^^此方も話してる内に長くなるかもしれませんがお互い様ということで…v)

• No.16 by 有馬伊織  2015-07-24 20:13:21 

── はァ!? まじかよ、…っとにかく中入れ 。
(今現在目の前にいる自分の生徒の姿に思考が追い付かず一瞬の間に何故自分の家が分かったのか、確か彼女の家は反対方向では無かったか、なんて色んな事を考えるもそんな疑問すら吹っ飛ぶ彼女の言葉にやっと声を発し、慌ててか細い腕を引けば何の疑いも無く家へと強引に招き入れ。)

ストーカーだったりすんのかな、家前までは来ねぇか…………怖かったろ? 大丈夫だいじょーぶ、先生がついてっからな。
(パタンと音を立てて閉まった扉に顔を寄せ、覗き穴を覗くも人の気配はまるで無し。その事にほっとすれば泣き出しそうに顔を歪めていた彼女を安心させる為か否か頭にぽんと手を置いてニッと笑い。クラスでも一際人気のある生徒だからこう言う事も日常茶飯事なのだろうかと心配になるも取り敢えずは彼女の話を聞こうと玄関の鍵を閉めて。)

( / 抱いt/こらこらこら / ひぇっ、有難うございますてれてれてれてttt^^ あのあの、最初からこの展開、めちゃくちゃ好きです、普通に家出したの!より断然好きです、ご馳走様でs (ry 取り敢えず背後はこの辺でドロン致しますね!! また何かありましたらぽんと出させて頂きますし、ぽんと出てきて下さい^^*!! ではでは引き続きお相手宜しくお願いします(はあと、← )

• No.17 by 浜野 凛  2015-07-24 20:57:53 

(数秒、お互いが無言のまま張り詰めた空気が其の場を覆い。まずい作戦失敗かと諦めかけたその時、不意に掴まれた腕に心臓はトクンと素直な反応を。己の言動を信じてくれたような紳士的な振る舞いを受けて、嬉しさと同時に騙してしまった罪悪感も小さく生まれてしまい。それでも、玄関に漂う相手の香りを感じてしまえば、こんなチャンス逃すわけにはいかないとちゃっかり靴を揃えて脱いで)

怖かった、かな…?━━━ど、どうだろう…ストーカーだったら怖いよ。
(きっと落ち着かせようとしてくれたのであろう、相手の心優しい気遣いは頭に置かれた掌から確かに伝わってくる。上手く喋れないのは罪悪感の所為か、それとも二人きりというこの状況の所為か。鍵を締める後ろ姿を見ては完全に密室空間となったことに歓喜し心の中で小さくガッツポーズを。決してポーカーフェイスとは言えない己の性格上、表情が少しニヤついてしまったかもしれないと判断すれば、取り繕うように「うん、先生と一緒なら安心」と付け足し)

(/よし!抱こう!/待て待て/そう言って頂けて嬉しいです。どういう展開になるか楽しみですねvもう…有馬先生がすごく魅力的過ぎて、ドキドキが止まりませんー!!はい、それではこちらも本体は引っ込みますので、何かあれば気兼ねなく^^ではでは、娘共々宜しくお願いしますっ/投げキッス←)

• No.18 by 有馬伊織  2015-07-24 22:03:27 

ストーカーだったら厄介だな…、取り敢えずちょっと時間置いて出た方がいい。
(生徒がストーカー被害に遭うなんて初めての体験な為どう対応すればいいのか分からず、とにかく今家を出て彼女を送って行くのは間違っていると判断すれば玄関から自室へ歩き出し彼女へ手招き。担任だからとはいえ、生徒から頼って貰える事は嬉しいもので不謹慎だとは思うが少し頬が緩んでしまって。)

っと、狭くてごめんな、その辺適当に座っといて。茶でも入れてくる。
(狭い上に散らかっている自室を見てふと我に返りもっと片付けておけばよかったなんて思うも時既に遅し。流石に座る場所くらいあるわけで机の側を指さすと気づいたのが採点途中の課題の山、「 あー。机の課題は見んなよ? 明日返却すっから、お楽しみに。…なんつって 」見られてしまっては返す時の楽しみが無くなると冗談交じりにニッと笑って茶を入れにキッチンへ移動し。)

• No.19 by 浜野 凛  2015-07-24 23:00:08 

…ありがとう。助かりマス。
(部屋へ向かっていく後ろ姿が、いつもより大きく感じるのは何故だろう。やがて手招かれるがままに歩き出しながら、部屋に上がることが目的であった筈なのに、矢張り意中の人物の部屋となると緊張感は高まって。ぎこちないお礼を告げて示された机の傍へと腰を降ろし)

おかまいなくー…って、なんか近所のオバサンたちみたい。━━━あ、私このテスト自信ないんだよね。
(相手の匂いを少しでも感じたくて大きく深呼吸する…という一歩間違えれば変態のような行動をこっそりと実行しつつ、部屋全体をそれとなく見渡して。生活感はありながらも汚れていない、本棚に歴史の本なんかを見つければ相手らしいな、なんて微笑ましく思い。キッチンへ視線向ければ遠慮がちにお茶の件に対して返答するも、主婦同士の遣り取りみたいだと小さく吹き出して。テストの話題にバツの悪そうな表情を浮かべればあーとかうーとか苦しげな声を出した後「オマケ採点して、ね?」なんて承諾してくれる筈の無い都合のいいことをお強請り)

• No.20 by 有馬伊織  2015-07-24 23:27:33 

おっ、じゃあ近所に越してこい。 ── お前、この範囲の時幸せそうに寝てたもんな。よーし、今決めた、40点以下だったら補修します。
(近所のオバサン、と言う言葉に同意する様笑って見せては冗談を一言紡ぎ。課題の小テストに関して自信が無いと苦い顔をする彼女を見てはそう言えばと授業風景を思い出しにやり。オマケ採点どころか補修と言う生徒からしたら地獄の言葉をサラリと述べては机に茶を2つ置いて己も腰掛け)

──── で、本題だけど 後を付けられたのは今日が初めてか?
(机の上に置かれていた課題の紙を机から降ろして、自分の入れた茶を一口飲めば本題とストーカーの話を切り出してみて彼女の反応を伺い。もし話したく無いくらい青ざめてしまったら何も聞かずにいてやろう、とは思うもやはり心配な為何らかの対応はしてやらないと。なんて1人難しい表情を見せ)

• No.21 by 浜野 凛  2015-07-24 23:56:46 

近所?……あはは、考えてみようかなー、なんてね。━…え!補習なんて聞いてないよ!
(何気なく言った言葉だろうけどリアルに考えてしまう、近所に住んだらしたいことのアレやコレ。妄想張り巡らしつつ満更でもない返事を返せばへらっと笑みを浮かべて。口先だけは嫌がっているもののどうせ点数が低いなら40点以下であれ、という不毛な願いを心中で繰り返し、隣に座った相手から香るタバコの匂いを感じながら「いただきます」とお茶を口にして)

え、あ、…うん。怖かったよーう。
(話しをでっち上げて話すことは己にしてみればきっと朝飯前、そういった類の自信はある。でも、これ以上疑いの目一つ向けてこない真剣な相手に嘘を重ねたくはなくて、多くを語らずじわじわと瞳に涙を溜めていきここぞという時に頬に流れ落とす、という女優顔負けの演技を。続け様にうわーんと幼女のように声に出し泣き似をし、隙のある今がチャンスなんじゃないかと目の前の人物に抱きつこうと手を伸ばし。無論、最初からそう上手くはいかないだろうと期待半分の軽い気持ちで)

• No.22 by 有馬伊織  2015-07-25 19:27:15 

そりゃそうだろーな、今決めたから。
(不満気な彼女の表情や言葉に悪びれる様子もなくニヤニヤと悪い笑みを作ってみせては先程採点し終えた彼女の答案用紙を思い浮かべ。記憶を辿れば彼女の答案用紙には3…何点だったかな、なんて早くも補修確定。)

─── こら、ちょっと待て 。
(自分の質問に対しやけに曖昧な返事、その後彼女が流した涙に一瞬怯むも次の態とらしい泣き方に何となく疑いを感じたのか此方へ向かう彼女の両頬を痛くない程度に片手で掴んで、本の少し顔を寄せればじっと彼女の双瞳を見詰めて「 浜野、せんせーに隠し事は良くないよなぁ。 」と笑顔。 隠し事の正体が分かってもいなければ隠し事をしているかも定かでは無いが分かっているような口振りで、カマをかけてみて。)

• No.23 by 浜野 凛  2015-07-25 20:33:31 

もっと勉強しておくんだっなー…。
(口先では相変わらずそんなことを述べながら、己は一体何点だったのか気に掛かり、明日返されるテスト用紙が待ち遠しいなんて今までは思わなかったのに。相手の背中まであと少し、もう少し。触れるか触れないかギリギリのところで制止の声と共に掴まれた頬。痛くはないものの己の動きを止めるには十分役割を果たして、伸ばしかけた手をおずおずと引っ込め)

━━…、あーぁ。バレちゃった。
(近寄る整った顔立ちに焦り隠せず思わずふいっと顔を背ければ、確かにこれ以上相手に隠し事はできなさそうだと踏ん切りをつけ「実は…」と歯切れの悪い切り口から始めて)
尾行されてたとか嘘です!本当は家出してきたの…。ごめんなさい…!
(罪悪感からか終始相手と目を合わせることなく、腕につけていた髪を纏めるためのシュシュを弄り回しながら白状。怒られてしまうと感じ無意識にぎゅううっと力を入れて目を閉じて)

• No.24 by 有馬伊織  2015-07-25 21:01:45 

………はぁ? まじかよ。─── ったく。
(彼女の回答に思わず間抜けな声が口先から漏れると頬を掴んだ手を離し自分の顳かみ辺りに手を添え考えるような仕草を見せた後、少し長めの溜息を吐いて。家出と言うのも問題はあるが兎に角彼女の身に危険は無い様子、その事にほっとすれば彼女へと視線を戻して。視線を戻して見れば自分への謝罪と怒られると言う恐怖からか目を閉じ先程よりも小さくなってしまった彼女の姿に小さく頬を緩めてしまい。)

ちゃんと反省しろよ? でもまぁ、ホント、お前が危険な目にあってなくて無くて良かった。
(謝罪の言葉と表情で反省している事は分かっていた為、いつもの様に優しげな笑みを浮かべると少し乱暴に彼女の髪をわしゃわしゃと撫でて柔らかな声音で発し 「 後、家出の話も詳しく言う事 。」 なんて次は嘘つかないようにと言う意味も込めた言葉で釘をさし。)

• No.25 by 浜野 凛  2015-07-25 22:29:39 

━━━え、…怒んない、の?…本当に、ごめんなさい。せんせ。
(思えば相手が怒った姿など見たことが無く。こんな展開で初お披露目かと、嘘をついてしまった己を今更ながら呪いたくなる。しかしいつまで経っても落ちてこない雷を不思議に思ったのか、堅く閉じていた目をゆっくりと開いて。瞳に映ったはいつもの穏やかな相手。少し驚いたように目を見開くと途切れ途切れ話し始めて、叱るどころか危険な目に遭ってなくて良かったとそんな優しい言葉を掛けられえしまえば、増々謝罪の気持ちは膨らむ一方。改めて頭を下げると乱雑にでも、温かな手が己の頭を掻き乱していて。他の子にもこんなことするのだろうかと小さな嫉妬じみた気持ちを抱えながらほんのりと頬を染め)

嘘はもう言わないけどさ、…家出の理由結構ヘビーだよ?それでも大丈夫?
(釘を刺されれば目を合わせて大きく頷いてみせ。事実を述べていいものかとここまできて悩んでしまうのは、大好きな人に負担をかけたくないからであり。ポリポリと人差し指で頬を掻きつつ話してしまっていいものかどうか躊躇し言い淀んで)

• No.26 by 有馬伊織  2015-07-25 23:35:46 

── …ばぁか、そんな顔しちゃ駄目だろ 。
(きっと家出したと自分に言いずらくて小さな嘘をついてしまったんだろう、そうだとすれば自分にも非があるわけで苦笑いを含めた笑みで彼女の途切れ途切れな謝罪を聞けば胸が少し痛くなり。彼女の髪をかき乱した後、てっきり髪が崩れると叱られるのであろう予想していたが中々来ない言葉にふと表情を伺えばほんのり赤く染まる頬。思わず抱き締めたくなる様な感覚にドキリと胸が音を鳴らして自分の口元を片手で覆うと小声で上記のセリフを吐き出すも次なる彼女の言葉に冷静さを取り戻し)

…嗚呼、嫌で無ければ聞かせてくれ 。
(自分が考えている範囲とは異なり、単なる家出では無いらしく担任として彼女の力に成りたい、そう願っては真面目な表情で話を聞く体制に入り。)

• No.27 by 浜野 凛  2015-07-26 07:33:52 

だ、だって!こうなっちゃうのは……ッ!
(先生が好きだから、なんて言えない。言える筈がない。喉元まで込上げた言葉をどうにか仕舞いこんでは、乱れた髪を手櫛で整えながら必死に笑顔を作って)
もーう、先生ってば、女子は髪が一番大事なんだから丁寧に扱ってよねー?
(話題の流れを不自然に変えてしまったことは己が一番わかっていて。それでも、今は笑顔を保つことに意識を集中することが最善の策だと取り繕う中、不意に頬を伝う生温かい雫。本気の涙ってこんな風に流れるかと少し戸惑いがちに頬を拭うと「あは…、さっきの演技の残りが出ちゃった」と再び笑って見せる。もしかしたら相手を見上げた表情はぎこちなかったかもしれないけれど)

……お父さん、借金してたんだってさ。昨日お母さんと喧嘩してたの聞いちゃって。家も売り払うとか、売り払わないとか言い合ってた。
(こういう時、しっかりと受け止めてくれようとするところも生徒から人気を集める理由の一つなのだろう。真面目な表情に応えるようにして重い口を開くと昨夜の出来事を語り始めて。まだ心の整理がついておらず上手く纏まらないながらも最後まで話し終えれば、決して暗い雰囲気では終わりたくなくて「女子高生にはキツイ現実だよねー」とへらっとした笑みを浮かべ)

• No.28 by 有馬伊織  2015-07-26 22:37:53 

─── 、悪い悪い。次回からは覚えていたら気をつけマス。
(不自然な話の流れに何かを言いかけようとするもそれを問い掛ける事は出来ず。話の流れに沿って返事を返すも彼女の表情を見れば泣きそうな笑顔で。一瞬そんなに髪の事を気にしていたのか、なんて不甲斐ない考えが脳裏を過ぎるも次なる彼女の言葉でそうではないと確信し。)

そうか、話してくれて有難うな。── 辛かっただろ、無理して笑う事ねーよ。
(しっかりしているようでまだ16歳、泣きたいだけ泣けばいいのに甘えて泣ける様な居場所も無いのだろう、先程の涙と言い今と言い彼女は泣かないようにと笑顔を作ってしまって、それがどうしても自分の心を痛めたのかゆっくり彼女の後頭部へと手を伸ばし、自分の胸を貸すように抱き寄せて彼女を抱き締め。「 よく頑張りました。花丸だ、頑張ったご褒美にめーいっぱい泣いていいよ。 」 溜め込みやすい彼女にはこうやって泣いていいと言ってあげた方がいいのではないか、か細い彼女を抱き締めながら子供をあやす様に背中をぽんぽんと優しくたたいて 。)

• No.29 by 浜野 凛  2015-07-27 00:47:19 

私の方こそ聞いてくれて有り難う。…無理なんかしてな━━━!
(最後まで口を挟まず耳を傾けてくれた相手にお礼を言うと思いも寄らぬ反応が返ってきて。まるで心の弱い部分を見透かされているようなそんな言葉に、胸が締め付けられるようで切ない。弱さをひた隠しにしたままやり過ごそうとした矢先、体が引き寄せられる感覚を感じれば言葉は中途半端に途切れ、瞬く間に相手の腕の中へすっぽり収まった状態に。状況が把握できずにたじろいだのは最初だけ。直ぐに背中に響く心地良い振動と優しさの詰まった言葉が心に染み渡れば、心の奥に仕舞い込んでいた気持ちが溢れ出す)
…これから先どうなるのかわからなくて、不安。学校辞めなきゃいけないの?とか、友達とお別れなの?とか……━━先生と、会えなくなるのかな、とか…っ。
(抱えていたことを吐露しながら涙も我慢すること無く、今だけは頼もしい相手の胸を素直に借りて。まるで幼子のように泣きじゃくりながら相手の背中に腕を回せばきゅっと服を掴み)

• No.30 by 有馬伊織  2015-07-27 11:08:46 

何言ってんの、誰が辞めさせるかよ。……取り敢えず、今は家に帰るより何処か別の所に居た方がいいな。
(色々不安になるのは当たり前で、それを誰にも相談出来ずに抱えていたと思うと胸が痛み。嘘偽りなく涙を流し吐露する言葉をきちんと聞いてから上記を述べて。彼女を今自宅へ返すよりは何処か他の場所、親戚や祖母など彼女を引き取ってくれる所はないのだろうか。そんな考えもいっしょにポツリと呟いて。お金が無くても今の時代奨学金というものがある、もし他に場所があるのなら自分も一緒にそこへ行き、彼女がこのまま学校に行く事を続けれる方法を説明すれば少しは彼女の荷も降りるだろう。なんていろんな事を考えながらも今は彼女の不安を受け止めて上げることが大切で、抱きしめたまま"大丈夫、大丈夫"と優し声音で言葉を発し続け。)

• No.31 by 浜野 凛  2015-07-27 17:01:49 

……居るじゃん。家以外の別の所。現在進行形で。
(話してしまえば少しスッキリしたのか心が軽くなり、更に相手が掛けてくれた言葉は己の希望を見出してくれるような内容で。別の所、という表現は親族関係のことだろうとわかってはいながらも目ぼしい場所は思いつかず口を閉ざす。が、今いる相手の家も己にとっては家でない‘別の所’であり。抱き締められる腕の中で呼吸を整えれば、ダメ元でそんなことを口にしてみる)
ほ、…ほら!私は、床とか何処でも寝れるし、明日学校行く時も先生とは時間差で行くから…。
(既に頬で乾きかけていた涙をくいっと拭うと、間近にある顔を見ることなんて恥ずかしくてできそうにない、軽く胸を押して遠ざけてからようやく見上げて視線を合わせ。せめて今日だけでも此処に居させてもらえないかと思いつくだけの条件を並べ「泊まっちゃダメ、…ですか?」と不安の浮かぶ瞳で)

• No.32 by 有馬伊織  2015-07-29 17:43:21 

─── んッ!?
(祖母の話や親戚の話、それが返ってくると思いきや彼女の口から予想遥か斜め上の回答で。混乱と驚きから思わず変な声が喉から出ると片手で頭を抱えて。自分がまだ混乱している最中、彼女は次なる提案を焦った様な口調で述べるもやはり生徒を、女性を泊まらせる訳には行かなくて。自分は彼女の担任で彼女の力になりたいのは山々だが、同性ならまだしも異性がひとつ屋根の下と言うのは中々厳しい状況。いや、手を出す可能性を心配しているのだろうか、いやいやいや、手を出すわけがない、なんて自問自答を繰り返す事数秒。)

ああ、えっと、流石にせんせーん家はちょっとなぁ。
(やっと振り絞って出した答えは曖昧なもので、ガシガシと自分の髪を片手で乱せば、断ろうと口を開きかけるも自分から少し離れる彼女と上目遣い、おまけに不安気な声音と瞳。視線が交わり一瞬抱き締めて遣りたいと言う煩悩が脳裏を過ぎるもギリギリで理性を保ち少し長めの息を吐いては「 ……わぁーったよ、取り敢えず、取り敢えず今日は泊まってきなさい。 」 なんてあっさり負けて。)

• No.33 by 浜野 凛  2015-07-29 20:17:54 

━━…わー!ありがと先生…っ。
(相手の口から吐き出される溜息。きっとこの流れからしてやんわり断られるんだろうなと諦めかけていたその時、僅かばかりの沈黙を破って返ってきた返事に思わず目をぱちくり。渋々ながらも承諾してくれたのだと理解すれば、直ぐに無邪気な笑顔を浮かべ、まるで帰ってきた飼い主に忠犬が飛びつくかのような嬉々とした様子で目の前の相手に抱きつき心からの感謝の気持ちを)

あの…もし迷惑じゃなかったら、シャワー借りてもいいです…か?
(勢いでひっついたはいいものの、己の大胆な行動に遅ればせながら羞恥心が湧き。この家に辿り着くまでに掻いてしまった汗の存在も思い出すと慌てて身を離して。一連の不審な行動をきっと相手は怪しんでいることだろうと思いながらも、お泊りという展開に舞い上がっている己がいることも事実。シャワーを浴びて汗を流すのは勿論、この浮足立った己の気持もリセットする目的でそう問い掛ければ、知ってか知らずか先程と同じように相手を見上げるような体勢で返事を待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック