星と写真と科学式と【NL】

星と写真と科学式と【NL】

名無しさん  2015-07-04 14:42:52 
通報

_________…とある学園、学園に隣り合う部活動。隣り合った小さな小さな部活動。そして各部室に掲げられた『天文部』、『写真部』、『科学部』の文字。
特に何をするでも無いそこがやることと言えば毎年夏になれば天文部主催で天体観測を行うような事のみである。



此処はそんな彼らのある一夏のお話。

✦人数制限あり
✦CP、学年、年齢のみ此方で組み合わせを行います。
✦置きレス可ですが1日1レスは必ず。
✦『www』『///』『(←』や『顔文字、絵文字』『鸚鵡返し』不可
✦また、登録逃げはやめて下さい。
✦本体会話◎ですが()内で行うことと、あまり頻繁にならないようにしてくだされば嬉しいです

>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 広瀬 瑞貴  2015-07-04 23:10:57 

>柚村

まあ、保健体育のテストは80点あったから安心しろ(自分は相手の保健体育の教科担任なので相手の点数は把握していて。相手に結婚願望があるかと訊かれると「俺だっていつかは結婚したいさ。それに親から早く孫の顔が見たいって言われてるしな」と言うと悲しそうに俯き)

>石川

なんか大人びてるな……(相手の顔をじっと見たあと「本当に高校生か?」と尋ね。少なくとも自分よりは大人だなと思っていて)

  • No.102 by 石川望  2015-07-04 23:11:13 

柚村さん>
クーラースプレーです。これけっこう気持ちいいんですよー。新品なので安心して使ってください。
(にっこり笑いながら)

  • No.103 by 石川望  2015-07-04 23:14:28 

広瀬さん>
そうですか?これでも**とか滑る方なんですよ?
(ニカッと笑いながら)

  • No.104 by 柚村 茘那(主)  2015-07-04 23:16:03 

>広瀬瑞貴様
それ言っちゃっていいものなんです…?(ふふ、と笑うと次に帰って来た言葉に微かに驚いたのか目を瞬かせ)あら、でも先生にはお付き合いしている方がいるって聞きましたよ?

>石川望様
ふふ、女の子より準備がいいだから。ありがと、喜んで使わせてもらうね(ふわりとした微笑みを浮かべたままそれを大事そうに仕舞いこんで)

  • No.105 by 石川望  2015-07-04 23:17:37 

(すいませんなんかでてません。ボ ケです)

  • No.106 by 石川望  2015-07-04 23:26:03 

柚村さん>
先輩、そろそろ帰らないと大変じゃないですか?
(不安そうな表情を浮かべながら)

  • No.107 by 広瀬 瑞貴  2015-07-04 23:26:52 

>石川

そうなのか? 試しに**てみろよ(本当に相手の言う事が詰まらないのか確かめるためにそう言い)

>柚村

結構いろんな生徒に言ってるぞ。まあ、高得点か赤点の人の点数しか覚えてないけどな(流石に全員の点数は覚えてないようでそう言って。驚いている相手を見て苦笑いをしながら「それちょっと前までの話な。フラれたんだ。7年も付き合ってたのにさ……」と打ち明け)

  • No.108 by 広瀬 瑞貴  2015-07-04 23:27:34 

(こっちも文字の間開け忘れて伏せ字にされてしまった……)

  • No.109 by 柚村 茘那(主)  2015-07-04 23:28:22 

>石川望様
え…?ああ、でももう少しだけ…ね?(しまいこんだ後時計を確認すると自らの両手を組み合わせて後輩へと縋るような視線を向け)

  • No.110 by 柚村 茘那(主)  2015-07-04 23:31:43 

>広瀬瑞貴様
まあ流石に全員分の把握は難しいですしね(肩を竦めて愛らしくはにかみ。正に鳩が豆鉄砲を食らったような、という言葉が似合いそうなほどに間抜けな顔になってしまい「あ、そうだったん…です、…余計なことを聞いてすみません」といえばしゅんと縮こまり)

  • No.111 by 石川望  2015-07-04 23:32:51 

柚村>了解です
(ははははと軽く笑いながら)

  • No.112 by 広瀬 瑞貴  2015-07-04 23:38:02 

>柚村

いや、いいんだよ(笑顔を作ると今度はため息をつきながら「俺も早く立ち直らないとなぁ……」と呟き)

  • No.113 by 柚村 茘那(主)  2015-07-04 23:40:31 

>石川望様
ふふ、ありがと。…それに、ね……?(ちらりと写真部の顧問を視界に入れると相手に察して、とでも言う視線を送って)

>広瀬瑞貴様
7年、は長いですもんねぇ…(つられてため息を吐き出して)

  • No.114 by 石川望  2015-07-04 23:45:37 

広瀬さん>
大丈夫ですよ先生、先生にはいいところがたくさんありますから。今回の先生の彼女はその良いところに気づけなかっただけです。先生は必ず結婚できます。だから頑張りましょう!

  • No.115 by 石川望  2015-07-05 00:08:32 

(すいません、落ちます)

  • No.116 by 広瀬 瑞貴  2015-07-05 00:14:23 

>柚村

結婚の話を切り出したらあっちは結婚する気無かったのかフラれた……(落ち込んだ顔で言うと「柚村はいい恋愛をしろよ」と言い)

>石川

お前はいい奴だな(年下に慰められるのは情けないが相手の言葉に励まされ。星が瞬く空を見ながら「流石にそろそろ帰れよ」と言い)

  • No.117 by 柚村 茘那(主)  2015-07-05 00:26:31 

>石川望本態様
(おやすみなさいませ、いい夢を)

>広瀬瑞貴様
あらら……そんなことって…(言葉に一寸顔を曇らせるも誤魔化す様に微笑むと「…はい、先生」と小さく絞り出し)

  • No.118 by 広瀬 瑞貴  2015-07-05 08:29:43 

>柚村

暗い話はやめようか(場を明るくしようと笑顔を相手に向け、「俺さ、実は星を見ててもどれが何座か分からないんだよな。唯一分かるのがオリオン座くらい」と呟き。)

  • No.119 by 匿名さん  2015-07-05 09:19:58 

(/天文部顧問keepお願いします。)

  • No.120 by 柚村 茘那(主)  2015-07-05 09:39:44 

>広瀬瑞貴様
そうです、ね。……おや、そうなんです?確かに色々あって、覚えにくいですもんね(笑顔に釣られくすくすと笑うと「そう、ですねぇ…あれが……」と指差し説明を始め)

>119
(天文部顧問keep、了解致しました。お待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック