( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制

( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制

ヴィヴィ  2015-06-29 22:29:56 
通報



悲しいこと、辛いとき、迷う場面…ありますよね。でも!クヨクヨしたって決して前には進めない。辛いことを乗り越える為に必要なものは笑顔……そうですよね!?( 長いので以下省略 )──貴方に沢山の笑顔と音楽をお届けします、チェケラァ!
初めまして!私はヴィヴィ。世界中に笑顔と音楽を届けるディスクジャッキー!以後宜しくね。此のトピックは皆といーっぱいお話出来たら良いな、と思って作られた所だよ。指名キャラは沢山居るから、是非お話してくれたら嬉しいな!

──でもね、楽しくお話する為にはやっぱりルールが必要だと思うんです!ってとことで、下記にまとめておいたから読んでおいてね。難しいことではないよ、基本的な事ばかりだから!


○主、お相手様の何方かが落ちた( 一時間以上 )場合リセット
○BNGLすべて対応( 創作可能 )
○ロルは豆~長可能、無登録制なので~短ロル推奨( 自ツ有無どちらでも )
○サイト内の規約・マナー厳守


うん、このくらいかな。後は、何回も足を運んでくれて仲良くなった方は個人でお部屋を作ってもいいと思います!
このキャラの練習がしたい、悩んでいるから相談したい、恋人との惚気を聞いてほしい、人肌が恋しい…どんな理由でも参加オーケー!貴方が笑顔になってくれるなら、私頑張ります!
それじゃあ、 >1 に指名表を載せるから書き込みはまだ禁止!…ふふ、たくさんの人とお話出来たら嬉しいな、またね!




コメントを投稿する

  • No.141 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-06 21:56:42 

努力だのなんだのって本当、暑苦しいやつだなお前は…つか、あんまり変わりすぎても気味が悪ぃ、今みたいにお気楽で呑気にヘラヘラしてんのがお前にはお似合いだ(頬ぽり)

  • No.142 by 高坂穂乃果  2015-07-06 22:23:53 




っ!、……それ褒めてるのか貶してるのか分からないよー。でも、喜んで良いんだよね?…へへ、ありがとう!でももっと頑張ります!外見的に変わるんじゃなくて、内面から輝けるようにね。( ふふん )



  • No.143 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-06 22:40:53 

あー…面倒だからもうそういうことでいいわ…お気楽さもここまでくれば大した長所だな(目逸らし、肩竦め)
勝手にしろ…そんな必要お前にはないと思うけどな(ボソッ)

  • No.144 by 高坂穂乃果  2015-07-06 23:04:12 




蓮くんの言っていることは全部褒め言葉だと思うようにしてるよ!( ふふ、拳ぐっ )
─えっ、必要ない?( 耳ぴくり、きょと )うーん…それでもまだまだ未熟なところがたくさんあって、海未ちゃんにもいっぱい怒られたりしてるから少しは変わっていきたいなあ…なんてね。( えへへ )

とと、そろそろお風呂に入らなくちゃ。蓮くんごめんね、ちょっと短かったけど落ちるね!また来てくれたら嬉しいな。じゃあ、また!( にぱ、手ひらひら )


 

  • No.145 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-06 23:24:52 

は…?これだけ色々言われてよくもまぁ、そんな前向きに捉えられるもんだな…(ため息つき)
っ!いや、必要ないってのは間違いだったな…そんなのは無駄だってんだよ…(ふいっ)

ああ…またな。暇な時にはまた付き合えよ…お前のことはまあ嫌いじゃねぇからな…(そっぽ向き、片手ひらっ)

  • No.146 by 巻島裕介  2015-07-07 00:05:18 




アー、わざわざありがとナ。また来てやってくれっショ。( 手ひらり、 )
風呂上がったし、寝るまで相手募集。っつっても、オレは諸事情あって4時まで起きてなくちゃなんねーんだけどな。その前に寝落ちしても許してくれヨ?( 眉下げ、くは )んじゃ、待ってるショ。出来りゃ今は版権同士で話してェ気分だが、ま…誰でも気軽にな。( 手ひら )



  • No.147 by 園田海未  2015-07-07 00:12:45 

真姫は居るでしょうか…?少し次の曲について打ち合わせをしたいのですが…(チラッ)

  • No.148 by 西木野真姫  2015-07-07 06:32:54 




ごめんなさい。4時まで!とか言っておいたくせにあの後すぐ寝落ちしちゃったの。( しゅん )打ち合わせはまた時間が空いた時にでもお願いしようかしら。本当に悪かったわね、また来てよ?( 手合わせ謝、首ゆるり傾げじー / ↓ )



  • No.149 by 沖田総悟  2015-07-08 21:27:41 




募集上げしに来やした。ついでに俺は今日誕生日だぜィ、ほら祝えよ豚ども。( にたり )
今日は男キャラがやりたい気分なんで、昨日のマキシマさんとかいう奴の祝いも含めて弱虫ペダルキャラクターと銀魂キャラクター指名してくれる奴ァ優遇させて頂きやすぜ。…ああ、他作品の男キャラクターは微優遇らしいなァ。( はふ )んじゃ、暇なヤツは声掛けてくだせェ。( 手ひら )



  • No.150 by 加州清光  2015-07-08 22:33:59 



お、き、た、く、ん!( 扉ばん、にぱ、 )
お誕生日おめでとう、プレゼントは何がいい!?
……あ、ええと、紹介が遅れた。貴方の刀、加州清光でーす。完全な初見なんだけど、くろすおーばー?で俺と安定提供の沖田君指名でお相手願いたいけど大丈夫かな、もしくろすおーばーがダメなら銀魂キャラに合わせるから、遠慮なく言ってね( にい、 )


  • No.151 by 沖田総悟  2015-07-08 23:03:47 




お、来客ですかィ。と思ったが…俺の刀なんて名乗る奴が出てくるなんて思ってもみなかったでさァ。( じろじろ )
─だが、祝ってくれた上に折角来て貰ったんだ。…まァ、歓迎してやらねーこともねえですぜィ。( にっ )何かしたいことがあれば先に言っておいてくだせェ。



  • No.152 by 加州清光  2015-07-08 23:11:48 




良かった、もしかしたら時間が時間だし寝ちゃったりしたのかなって思ってた、!
ッはは、そう言えば面識は無いんだよね、改めて宜しくしてくれると嬉しい、かな!……?俺可愛い?沖田君、俺可愛い? ( きゃっきゃっ、/ 勘違い奴、← )
やった、歓迎された!したいこと、かあ……ううん、今回は特にないかな、寝落ちの可能性もあるし、ゆるゆると話したい、それだけ!もし希望ができたら…ーーその時、でも大丈夫?( 首ゆる、と傾げ )



  • No.153 by 沖田総悟  2015-07-08 23:23:07 




この時間帯になると寝落ち率がぐっと高くなっちまうけど、もしそうなっても許してくだせェ。生憎、眠気には強くないもんでな。( ふう )
かわ、いい…んん、─まァまァ、といった所でさァ。しかしどっかのチャイナ娘よりは可愛いですぜ?( ふは )
了解しやした。んじゃ、追々何か希望が出てきたら言ってくれりゃ対応するんで、………土方のヤローが。( 指くいっ、/人任せェ )

 

  • No.154 by 加州清光  2015-07-08 23:31:23 




其れはお互い様っ、て奴だよ。俺も眠気感じたらすぐ寝ちゃうし。( こく、 )
まあまあ、か…!ちゃいな服?知らない人だけど、その人より沖田君が俺の事可愛いって言ってくれるならよかった、俺安心!( ほ、 )
了解、!…っと、土方サン?沖田君じゃなくて!?( がだっ、/ 落ち着け )



  • No.155 by 沖田総悟  2015-07-08 23:45:49 




どーも最近眠気に勝てなくなって…俺も歳かねェ。( ふむ、/え )
え、何?可愛いって言われるのが嬉しいんですかィ?変わったヤツも居るもんでさァ。( 不思議そうにじい )
うちの副長に頼んだら大体何でもやってくれるんですぜ。困ったことがあれば土方コノヤローに言ってくだせェ。( ぼそ、/← )



  • No.156 by 加州清光  2015-07-09 00:04:54 




沖田君が年だなんてことないよ、ほ仕方無いってやつだよ!( あば、 )
可愛ければ沖田くんにもっとたくさん使ってもらえるし、ダサいより可愛い方が得するもんね、( 満足げにふんす、 )
へぇ、万能なんだね、土方さん、…ふふ、( くつり、 )



  • No.157 by 砂子  2015-07-09 00:54:20 



時任砂子。女。16歳。肩までのストレート黒髪オンザ眉毛。藍色瞳。若干?電波気味。割と男の子っぽい話し方。

銀時ご指名します。よろしくお願いします!


―――


寝たのか?私も一緒に寝ていいだろうか(じぃ)

  • No.158 by 沖田総悟  2015-07-09 07:18:38 




すまねェ、寝落ちしてしまったでさァ。さすがに最近寝落ち率が上がってきやしたから申し訳無さでいっぱいになりますねィ…。( うーむ、頬ぽり )次来てくれたときは頑張って起きてるつもりでいくんで、ぜひまた来てくだせェ。宜しく頼んだぜ、俺の刀ァ。( ふは )



>157
悪ィですね、寝落ちしちまって。まァ起きてても一人既に相手してやしたんでPFだけ受理、っつー形になっちまいますけどねェ。てことで、また時間が合えば相手してやってこともないですぜ。( 手ひらり/↓ )



  • No.159 by 砂子  2015-07-09 10:02:35 



―――

あ、すみません!一人ずつだったのですね!また機会があればお願いします^^

  • No.160 by ヴィヴィ  2015-07-09 17:53:06 




ソーリー、一対一だから一度にお相手できるのは一名までなんだ。また機会があれば宜しくね!
それじゃあ、今夜もお相手様を募集させて頂きます。返事は遅気味だけど、わりと長くお相手できるかも?それじゃあ、気軽にお立ち寄りを!( ふふ、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック