( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制

( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制

ヴィヴィ  2015-06-29 22:29:56 
通報



悲しいこと、辛いとき、迷う場面…ありますよね。でも!クヨクヨしたって決して前には進めない。辛いことを乗り越える為に必要なものは笑顔……そうですよね!?( 長いので以下省略 )──貴方に沢山の笑顔と音楽をお届けします、チェケラァ!
初めまして!私はヴィヴィ。世界中に笑顔と音楽を届けるディスクジャッキー!以後宜しくね。此のトピックは皆といーっぱいお話出来たら良いな、と思って作られた所だよ。指名キャラは沢山居るから、是非お話してくれたら嬉しいな!

──でもね、楽しくお話する為にはやっぱりルールが必要だと思うんです!ってとことで、下記にまとめておいたから読んでおいてね。難しいことではないよ、基本的な事ばかりだから!


○主、お相手様の何方かが落ちた( 一時間以上 )場合リセット
○BNGLすべて対応( 創作可能 )
○ロルは豆~長可能、無登録制なので~短ロル推奨( 自ツ有無どちらでも )
○サイト内の規約・マナー厳守


うん、このくらいかな。後は、何回も足を運んでくれて仲良くなった方は個人でお部屋を作ってもいいと思います!
このキャラの練習がしたい、悩んでいるから相談したい、恋人との惚気を聞いてほしい、人肌が恋しい…どんな理由でも参加オーケー!貴方が笑顔になってくれるなら、私頑張ります!
それじゃあ、 >1 に指名表を載せるから書き込みはまだ禁止!…ふふ、たくさんの人とお話出来たら嬉しいな、またね!




コメントを投稿する

  • No.21 by 高坂穂乃果  2015-07-01 00:09:43 




あはは…感情豊か、ってよく言われるかも。( 頬ぽり )
!物好きってどういう意味かな?( ずいっ )─?ええ、なーに!何て言おうとしたの?気になっちゃうから、穂乃果に教えて欲しいな。( じ、と見詰め )
確かに好きに呼んで、とは言ったけどそんな変な呼び方は嫌だもん。それならちゃんと名前で呼んで貰った方が嬉しい!( ふんす )



  • No.22 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-01 00:16:41 

感情豊かか、物は言いようだな(フッ)
っ!な、何でもねぇよ…暑苦しいから近寄るな(目そらし、シッシッ)
ちっ、わかったよ。高坂、これでいいんだろ?(舌打ちし)

  • No.23 by 高坂穂乃果  2015-07-01 00:22:03 




桐ヶ谷くんは逆に表情の変化が少ないと思うなあ。いーっつもこんな怖い顔してるよ?( 目細め、相手の顔真似披露して )
むむ…教えてくれたって良いのに。ケチー!( むすう )
!うんうん。でも、穂乃果、の方が呼びやすいと思うんだけど…どうかな?( ちらり )



  • No.24 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-01 00:32:32 

っ!ほっとけ、それに俺はそんな変な顔してねぇよ…(顔真似見て笑い堪え)
ケチで結構だ。愛想よくする必要もないしな(横目チラッ)
ったく…結局選択権ないなら最初から名前で呼べって言っとけよな(ふん)

  • No.25 by 高坂穂乃果  2015-07-01 00:36:33 




しーてーるーよー!怒ってるのかな、って位にはしかめっ面だよ!( 眉寄せて見せ )
な、中々手強い…。良いもん、何を言おうとしたのか知らないけど、穂乃果への褒め言葉だったと思っておくからね。( ふふん )
えへ…、ごめんね。名前で呼ばれると、距離が近い感じがしていいよね!( 拳ぐっ )



  • No.26 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-01 00:45:56 

悪かったな…しかめっ面で(そっぽ向き)
ふん、おめでたい頭してやがるな本当。脳内お花畑もいいとこだ(軽くデコピン)
別に…だが、俺ばっかり名前で呼ぶのは癪だな、お前も名字じゃなくて名前で呼べよ(ジッ)

  • No.27 by 高坂穂乃果  2015-07-01 01:00:37 




んん…ッ、…ふわあ…眠たくなってきちゃった。
レス蹴っちゃって申し訳ないんだけど、今日は寝ちゃうね。今日は夜遅くお相手ありがとう!楽しかったし、また来てくれたら嬉しいなー!
穂乃果良い子にしてるから、また来てね?蓮くん!おやすみなさーい。( にぱっ、手ひらひら )



  • No.28 by ヴィヴィ  2015-07-01 22:18:46 




こんばんは!最近私の住んでいるところは雨ばかりです。…でも、雨って素敵じゃないですか!?「湿るからヤダ」、「お出かけする気がなくなる」なんて言われて嫌われがちでも、雨の音ってすごく落ち着きますよね。家で一人でゆっくりと雨音を聞いた後は、アゲていこーよ!( ぐいーん )

さてさて、それでは早速今日もお相手さんを募集したいと思います。気になった方、是非お立ち寄りを!お待ちしてまーす!( 手ぶんぶん )



  • No.29 by 明石国行  2015-07-01 22:37:01 

こーんばんは…っと、もしこの前にレスしとる人がいないんやったら相手してもらいたいんやけど。
指名は…せやなぁ、意外な組み合わせが楽しそうだと思うわ。カシューくんか大和守くんでどないでしょ?柵越が大丈夫でしたら香くん、山口くんなんかもええかも。そこはそちらにおまかせしますわ。うんうん、幼めな子が好きとかいうツッコミはやめといてな。(にこにこ)
めんどくさがりな自分ですけど、話したりちょっとスキンシップしてみたりするんは興味あるんよ。なんだかんだ溺愛思考やからそれをウザがったり、逆に受け入れてくれたりするとうれしいわぁ。

  • No.30 by 加州清光  2015-07-01 22:50:02 




はーい。加州清光、はいりまーす。
取り敢えず一番最初に挙げてた俺で来たけど、柵越えも大歓迎だからもし「コイツがいい!」っていうのあったら教えてね。ま、勿論俺に決まってるでしょ?( ふふん )
可愛がってくれるならスキンシップだって何でも良いよ。あんたにしたいことがあれば、俺なんでもするしさ。( 拳ぐっ )



  • No.31 by 明石国行  2015-07-01 23:01:23 

カシューくんいらっしゃーい…でええのかな?まぁなんにせよお互い気楽にいきましょか。
せーっかくカシューくんが来てくれたんにそんな無粋な事言いませんよって。逆にそちらさんがこっちがやりやすいってのがあればこっちも対応しますわ。(うんうん、)
そないな可愛らしい事言われたらにやにやしてまうやないの。(額ぺし)そんなら好きにやらせてもらいますわ。最近人肌が恋しくてなぁ。(ううむ)

  • No.32 by 加州清光  2015-07-01 23:13:37 




うん、いらっしゃいました。─ふ、逆にこんな気楽そうな奴の前で堅くはならないでしょ?( はふ )
そんな遠慮しないでもさ、俺は持て成す側だしね。今更他の奴に変わってそいつが可愛がられるのはイヤ。( 眉顰めむむ。 )
…あんたは常に頬が緩んでる気がするんだけど。はは、それなら沢山可愛がってよね。あ、でも人肌じゃなくて刀肌でも良い?( 首ゆる、じい )



  • No.33 by 明石国行  2015-07-01 23:30:25 

んん、いらっしゃいは自分が言う言葉やなかったかなぁ。まぁええか。(にぱ、)そーそー、どんどん肩の力ぬいてこうや。だるだるしすぎるくらいが一番ええんやって誰かが言うてた気がするー。(適当にぽつり)
そんなん言われたらますます可愛がりたくなるやないの。もっと可愛い顔、見せてぇや。(眉間のしわ伸ばし伸ばし)
おー、そうでしたかなぁ。一応真剣な顔もできるんやで?刀肌、ねぇ。こっちからお願いしますって頭下げたいくらいなんやけど。(腕広げ、にこり)

  • No.34 by 加州清光  2015-07-01 23:46:39 




しすぎたら丁度良くないでしょ。たまには真面目に、容姿の手入れくらいはしないと可愛がられないよ?( むむ )
俺で良い、って言ったからにはとことん可愛がって貰わないとね。……あまりまじまじと見られるとはずかしーじゃん。( 視線ちら、相手の顔じっ )
へえ、意外だ。普段から飄々としてるから、そんな顔することなさそうだし。!、──体温には期待しないでよね。( 広げられた腕の中にそっと身寄せ )



  • No.35 by 明石国行  2015-07-02 00:01:43 

あいにく自分は可愛がる専門でして。まぁでも可愛がる対象に嫌煙されたら終いやなぁ…少しは綺麗にしますか。(髪の毛弄り)
あったりまえやんか、嫌やいうても可愛がるでー?ええやんええやん、カシューくんの顔好きやもん。(頬撫で、目細め)
男には意外な一面もあるもんですよ、お兄さん。(しー、の仕草)体温低いもん同士温め合ういうのも興なものやない?(ぎゅう、と抱きしめて髪の毛に顔うずめ、)

  • No.36 by 加州清光  2015-07-02 00:12:48 




それでも最低限は何とかしなくちゃ…別に今は大丈夫だと思うけど。少し髪は乱れてるけどね。( ふふ、相手の髪さらり指通し )
嫌なんて言うわけないじゃん、望んでるのは俺の方だし。──ほんとに?嬉しい。( 頬ゆる、手に擦り寄り )
ふーん…。確かに優しい奴に限って裏があったりするかも。( ふむ )ま、寂しい時には丁度いいかもしれないね。…っふ、くすぐったい。( 微かに身を捩らせながらも抱きしめ返してやり。 )



  • No.37 by 明石国行  2015-07-02 00:25:59 

…いやぁ、流石になんとかしたほうがいいと思ったんやけどカシューくんが整えてくれるんならちょっと乱れてる方が役得やんなぁ?(されるがままに、)
どこまでも可愛いお人で困るわぁ。そんなら地の果てまで地獄の果てまで追っかけていきますか。ほんまやて、こんなやけどあんたに嘘はつきまへん。(ふふ、額に唇寄せ)
裏やなんて照れるやんかー。ギャップっていうやつですわ。(ふは、)なんや今日は寂しい日やったん?…いい匂いすんなぁ。(くすくす、指絡めて)

  • No.38 by 加州清光  2015-07-02 00:37:00 




…なーにそれ。別にいいけど、勝手にデコっちゃうからね。( ふは、髪結って遊び )
地獄の果て?それなら俺も寂しくないね。( にへ、 )─ん、そっか。じゃあ、もっと俺の顔見て。( 嬉しそうに口元綻ばせ、顔の距離詰め瞳覗き込み )
ギャップあるやつってずるいよな。少しだけでもその面が見えるとそれだけでときめいたりしちゃうし。( むむ )べっつに、たまたまそんな日なだけ。匂いには気を使ってるから当たり前、良い香りでしょ?( きゅ、と優しく手握り )



  • No.39 by 明石国行  2015-07-02 06:25:06 

寝落ちしてしまうなんて情けないわぁ。カシューくん、昨晩はありがとうな。カシューくんさえ良けりゃまた来てもええかな。流石に連日ってぇんは他の人にも迷惑かけてしまうやろしまた近いうち…ってことになるんやろうけど。
そんじゃあ、俺はまたゆるゆると一日を過ごしますわ。元気でなぁ。(手ひらり)

  • No.40 by 加州清光  2015-07-02 07:55:53 




おはよ。寝落ちなんて仕方ないし、気にしないでよ。
うん、俺の方こそありがとう。あまりそういうの気にしないし、時間が合うときにでもまた来て?( ふふ )またあんたが可愛がりに来るまでちゃんと良い子にしてるから、近い内にね。
それじゃ。( 手ひら / ↓ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック