( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制

( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制

ヴィヴィ  2015-06-29 22:29:56 
通報



悲しいこと、辛いとき、迷う場面…ありますよね。でも!クヨクヨしたって決して前には進めない。辛いことを乗り越える為に必要なものは笑顔……そうですよね!?( 長いので以下省略 )──貴方に沢山の笑顔と音楽をお届けします、チェケラァ!
初めまして!私はヴィヴィ。世界中に笑顔と音楽を届けるディスクジャッキー!以後宜しくね。此のトピックは皆といーっぱいお話出来たら良いな、と思って作られた所だよ。指名キャラは沢山居るから、是非お話してくれたら嬉しいな!

──でもね、楽しくお話する為にはやっぱりルールが必要だと思うんです!ってとことで、下記にまとめておいたから読んでおいてね。難しいことではないよ、基本的な事ばかりだから!


○主、お相手様の何方かが落ちた( 一時間以上 )場合リセット
○BNGLすべて対応( 創作可能 )
○ロルは豆~長可能、無登録制なので~短ロル推奨( 自ツ有無どちらでも )
○サイト内の規約・マナー厳守


うん、このくらいかな。後は、何回も足を運んでくれて仲良くなった方は個人でお部屋を作ってもいいと思います!
このキャラの練習がしたい、悩んでいるから相談したい、恋人との惚気を聞いてほしい、人肌が恋しい…どんな理由でも参加オーケー!貴方が笑顔になってくれるなら、私頑張ります!
それじゃあ、 >1 に指名表を載せるから書き込みはまだ禁止!…ふふ、たくさんの人とお話出来たら嬉しいな、またね!




コメントを投稿する

  • No.1 by ヴィヴィ/指名表  2015-06-29 23:06:10 




!お知らせ、上げ係 … ヴィヴィ( 白猫プロジェクト )


!     指名表

 弱虫ペダル ▷
小野田坂道 / 鳴子章吉 / 今泉俊輔 / 金城真護 / 巻島裕介 / 手嶋純太 / 鏑木一差 / 段竹竜包 / 橘綾 / 福富寿一 / 荒北靖友 / 東堂尽八 / 新開隼人 / 泉田塔一郎 / 黒田雪成 / 葦木場拓人 / 真波山岳 / 宮原 / 新開悠人 / 待宮栄吉 / 井尾谷諒 / 石垣光太郎 / 御堂筋翔 / 岸神小鞠

 ハイキュー!! ▷
日向翔陽 / 影山飛雄 / 月島蛍 /山口忠 / 田中龍之介 / 西谷夕 / 菅原孝支 / 澤村大地 / 清水潔子 / 谷地仁花 / 及川徹 / 岩泉一 / 国見英 / 黒尾鉄朗

 進撃の巨人 ▷
エレン・イェーガー / ミカサ・アッカーマン / リヴァイ / ジャン・キルシュタイン / サシャ・ブラウス / ベルトルト・フーバー / ハンジ・ゾエ

 ラブライブ! ▷
高坂穂乃果 / 南ことり / 園田海未 / 星空凛 / 小泉花陽 / 西木野真姫 / 矢澤にこ / 東條希 / 絢瀬絵里

 イナズマシリーズ ▷
円堂世代 : 主要メンバーほぼ全て提供可能
松風世代 ※ GO~CS知識 :松風天馬 / 剣城京介 / 空野葵 / 山菜茜 / 瀬戸水鳥 / 剣城優一 / 白竜 / シュウ / アルファ / ベータ / ガンマ

 APH ▷ ※ 表は国名漢字表記、人名推奨
北伊 / 南伊 / 独 / 米 / 英 / 仏 / 普 / 洪 / 墺 / 香 / 日 / 西 / 芬 / 波 / 白 / 中 / ちびたりあ / ちび南伊

 刀剣乱舞 ▷
加州清光 / 大和守安定 / 堀川国広 / 和泉守兼定 / 一期一振 / 鯰尾藤四郎 / 乱藤四郎 / 薬研藤四郎 / 三日月宗近 / 岩融 / 今剣 / 鶴丸国永 / 蛍丸 / 次郎太刀 / 大倶利伽羅 / 燭台切光忠

 その他ジャンル ▷
坂田銀時 / 沖田総悟 / 神楽 / 志村妙( 銀魂 ) / シェゾ・ウィグィィ / アルル・ナジャ / ラフィーナ / レムレス / ルルー( ぷよぷよシリーズ ) / 伊達政宗 / 片倉小十郎 / 石田三成 / 真田幸村 / 猿飛佐助 / 雑賀孫市 / 前田利家 / まつ( 戦国BASARA )


…うん、これくらいかな!ホントはもっといるんだけど、マイナーな子なんかも入ってきちゃうから取り敢えずはここまで。
創作で参加希望の子は簡易的なPFを提出してくださいね!最初の時だけでオーケー。書いてる間に他の子が来ちゃったり、なんて事もあるからPFだけ置いていくのも大歓迎だよ。
創作にしても版権にしても、参加希望の際はこちらの指名キャラクターと、具体的にやりたい事があれば言って!相談に乗って欲しい、とか、イチャイチャしたーい、何でもバッチコイ!少しでも貴方が幸せになれる時間をお届けできたら良いな。

それじゃあ、皆とお話出来るの楽しみにしてるよ!
募集開始ー!( 音楽かき鳴らし楽しそうに跳ね )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック