【黒籠】キセキ×にょたキセキ【3L】

【黒籠】キセキ×にょたキセキ【3L】

赤司征十郎  2015-06-15 23:40:59 
通報
閲覧ありがとう。

当トピックは黒子のバスケの特殊設定のなりきりだ。
メンバーは黒子含むキセキの6人と女体化したキセキの6人の合わせて12人。
主は俺、赤司征十郎を演じるらしいから残り11人募集という事だね。

【ルール】

・セイチャ規約となりきりマナー厳守。
・一人一役、キャラ被り禁止。
・置きレス、遅レス歓迎。
・ロルは豆~短推奨。
・文末終止、漢文、受け身など嫌われロル冷遇。
・恋愛は3L対応。相手は誰でも、裏厳禁。
・キープは24時間、1週間不在でキャラリセ。
・設定は帝光中学2年生のまだ仲が良かった頃。
・ほのぼの、甘々、ギャグ推奨。

【にょたキセキ】

・帝光中学女子バスケ部。
・それぞれの原作キャラの妹。
・にょたキセキで参加希望の方はPF提示必須。

名前:
身長:
容姿:詳細に。
性格:原作との相違点など。
備考:あれば。

それでは募集開始だ。
皆が集まってくれる事を祈ってるよ。

コメントを投稿する

• No.41 by 赤司征十郎  2015-06-17 21:42:17 

>美月本体様
(/征華様の絡み文を見落とされているので絡んで差し上げてくださいね!)

• No.42 by 黒子テツナ  2015-06-17 22:15:35 

>兄さん

兄さん、少しだけお時間良いですか?
(休み時間を利用し相手のクラスにやって来れば机に歩み寄り、そっと声を掛けて)

(/妹をやらせて頂いている者です、色々とグダグダではありますがよろしくお願いいたします*)

>赤司先輩

はい、皆に迷惑を掛ける訳にはいかないので
(突然の事に驚きながら振り向き、相手だと分かるとボールを持ちながら頷いて上記を述べ)

(/いえいえ、此方のミスですので…!はい、よろしくお願いいたします*)

>緑間さん

? 分かりました
(ひとつ頷けばそれ以上追求する事はせず「はい、毎日こんな陽気だったら良いんですが…」と眩しそうに目を細めながら返し)

>黄瀬さん

黄瀬さん、どうも
(教室に戻る途中、相手の姿を見掛け小さく礼をしつつ挨拶をして)

(/黒子くんの妹をやらせて頂いている者です。グダグダですが、此方こそよろしくお願いいたします* )

>青峰さん

良かったら、私の物と交換してくれませんか?
(いつの間に居たのか冷たい飲料水を差し出しながら首を傾げて訪ね)

(/黒子くんの妹をやらせて頂いている者です、色々とグダグダですが此方こそよろしくお願いいたします*)

>赤司さん

(日陰を求め探していると相手の姿が見えたため話しかけようとするも、大切な作業をするのではと躊躇い)

(/黒子くんの妹をやらせて頂いている者です、よろしくお願いいたします*)

• No.43 by 青峰大輝  2015-06-18 00:22:56 

>>all

…そろそろ休憩にすっか
( 人気のない体育館で自主練習をしていたが、頃合いを見て一時的な休憩に入り )

( / 許可有難う御座います、似非な青峰君ですが皆様よろしくお願いします! )

• No.44 by 名無し  2015-06-18 01:02:02 

((/ むっくんの妹ちゃんkeepお願いします…!!、 )

• No.45 by 赤司 征華  2015-06-18 01:09:20 

> お兄様 ( /赤司征十郎様 )

…あら……。お兄様も涼みにいらしたのですか…?
( 予想しないよく知った声にビク、と肩を震わせ其方を見上げては。「教室は蒸し暑く考え事には適さないのです…。」溜息混じりにやれ、と肩を竦めて見せ。 )

(/絡み有難う御座います!此方こそ宜しくお願い致します!!)

> 美月 ( /緑間美月様 )

…嗚呼、美月じゃない。少し考え事をしていたの…。
( 顎に手を当てる某名探偵の様な仕草のまま固まっていれば、微かに砂利を踏む音が聞こえ其方に視線移し。友人だと解ればつい、と目細め微笑を浮かべ、上記。「次の練習試合、2軍の子を出すか出さないか…3軍はまだ力がついてなくてね…。美月はどう思う…?」貴方の意見を聞かせて、とノ-トを指先でつつく様に叩き。 )

(/絡み有難う御座います!いえいえ、此方キャラこと何処か頼りない主将ですが仲良くしてくださると…!宜しくお願い致しますね!)

> テツナ ( /黒子テツナ様 )

…どうしたの?別に取って食べはしないからいらっしゃいな。
( 思い付いたことをノ-トの端にメモする、といった作業を何度かしていると人の気配を感じ顔を上げて。其処に居たのは兄が一目置く人物の妹。戸惑う様な相手にクスクスと目を細めて笑えば手招きし。 )

(/テツナちゃん…!絡み有難う御座います!!此方こそ宜しくお願い致しますね!!)

> 青峰 ( /青峰大輝様 )

随分頑張ってるのね…タオル、居る?
( ボ-ルを力強くつく音とスキ-ル音が聴こえ、ピタリと足を止め。此処、普段は使っていない場所よね…?と考え込んだ後、少しばかり開いた扉から覗き込み。音の正体が解ると扉を開き、上記。 )

(/初めまして!呼び方に戸惑いとりあえず名字…という感じにさせて頂きました。失礼な奴で済みません;仲良くしてくださると嬉しいです!宜しくお願い致します!!)

>

• No.46 by 緑間 美月  2015-06-18 06:53:13 

>>赤司 征十郎 
赤司にそう言われると嬉しいもんだな。
(まだ不安はあるが兄のチームメイトに言われ少し自信を取り戻し。頭を撫でられることになれておらず、唐突なことに動揺するも嫌ではないのかぎこちなくその場にとどまり)

>>赤司 征華
…私は3軍だけのほうが力の差を思い知ると思うが。
(質問に対して自分も真剣に悩みながら上記を返し。最後に「そのほうが練習にしっかり取り組むやつも増えるだろう。」と補足説明を付け足して。しかし思うところがあるのか眉を寄せ難しい顔をし)

>>黒子 テツナ
…黒子は空が似合う。
(何の前触れもなくそんなことを呟き。相手とその向こうの空を見ながら綺麗だと思いつつ)

>>青峰 大輝
青峰、失礼するぞ。
(探していた人物を見つければ声をかけ近づき。相手の状況からまだ練習はするだろうと判断しながら近くにあるボールを取り指先で回してみて)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!
真ちゃんの妹をやらせていただいてるものです。
伝わりにくいところもあると思いますが、暖かく見守ってあげてくださいw
これからよろしくお願いします。)

• No.47 by 黒子テツヤ  2015-06-18 09:09:41 

>緑間さん
はい、なんでしょうか?
(手招きされては歩み寄り、兄と雰囲気が似ている相手をじっと見つめては首傾げて)

(/絡んで下さり有難うございます!此方こそ宜しくお願いします!)

>黄瀬さん
此処、静かで落ち着きますよね。
(相手より一足早く非常階段の最上段に座って本を読んでいて、自分以外にこの場所を利用する人がいることに少し驚きつつ上記述べては微笑)

(/絡ませて頂きました!これから宜しくお願いします!)

>青峰さん
お兄さんと似て少しアホな部分もあるんですね。
(後ろで誤ってお汁粉を買った相手の様子を見ていれば眈々と上記述べ、最後にクスリと笑えば“お汁粉は貰いますから、このお金で好きなの買って下さい”と自分の財布から小銭を差し出し)

>赤司君
君の口に合うかわかりませんが、良いですよ。
(一口くれないか、と言われては一瞬迷ったものの自分の好物を他の人にも好きになって貰いたいと思い差し出して)

>赤司さん
こんにちは、此処居心地良いですよね。
(自分のお気に入りの場所の1つのこの場所へ相手より少し遅れて来ては微笑。兄から話を聞いていたのか練習の様子を見ていたのか、“兄妹揃って主将なんて、凄いです”と感心の言葉を口にし)

>テツナ
はい、どうしましたか?
(近寄って来た相手の姿を見ては微笑んで。教科書やノートを机の中へ片付けては首傾げて)

(/此方こそ可笑しい所があるかもしれませんが宜しくお願いします!)

>青峰君
練習、お疲れ様です。
(いつからいたのか、後ろから声を掛けてはわしゃわしゃとタオルで汗を拭いてやり。“スポーツドリンクもありますからね”と、床に置いたペットボトルの事を教え)

(/絡ませて頂きます!これから宜しくお願いします!)

• No.48 by 緑間 美月  2015-06-18 17:14:32 

>>黒子 テツヤ
勉強のことで少し…
(テストも近いため苦手とする教科を教えてもらおうと来たらしく、手に持っている教科書を見せ。相手の都合が悪ければまた今度にするつもりだったのか「今時間大丈夫か?」と尋ねて)

• No.49 by 黒子テツヤ  2015-06-18 18:36:27 

>緑間さん

わかりました、時間は大丈夫ですよ。
(教科書を見ては自分が得意とする教科だった為、教えやすいと思いつつ微笑みながら了承し)

• No.50 by 名無し  2015-06-18 20:57:34 

名前/ 紫原 明 ( ムラサキバラ アカリ )
性別/ 女

容姿/ 薄紫色の髪を持ち、 癖無く 胸下辺りの長さ。形はビビットピンクのシュシュで右側サイドテールにしている。稀にバツ字形のヘアピンを付ける事も。 前髪は眉下辺りの長さで降ろし。 瞳は髪と同色で眠さや気怠さでやや目付き悪く感じられ、キツい感じと見られる。身長は170近くの169cmで細身。肌は健康的な白さ。 制服は緩く着崩している。 私服はフリルやリボン 等ガーリーな物は好まず、ボーイッシュな物を好む。

性格/ キツそうな容姿とは反対で、基本ネジが緩くマイペース。無気力で面倒事を嫌う。バスケへの感情は自分から積極的に取り組む事は少ないが“仲間と勝つ事は楽しいし嬉しい” と思っている。 負けず嫌いで軽い挑発でもいらっと来てしまう所、兄同様である。 身長の事は実は密かなコンプレックスでその事で笑われたりすると怒。また表に出す事は殆ど無いが兄の事は一応慕っている。

備考/ 何時も気怠げな雰囲気で喋り方。“~っち”と名前の後に付け独特の呼び方をする。 甘党で結構なお菓子好き。 辛い物、苦い物は苦手(特にピーマンが嫌い、ニンジンは大丈夫な様)。 霊や虫等々は余り驚く事無く、平気な様子。

((/ >44の者です。一応pf完成致しましたので貼らせて頂きます、ご検討宜しくお願いします…! )

• No.51 by 名無し  2015-06-18 21:09:38 

>44
((/ 備考欄ですが呼び方ですが “っち”では無く「 ~っちー」の伸ばし棒含み、の呼びです。連レス,ミス申し訳有りません;; ))

• No.52 by 赤司征十郎  2015-06-18 21:33:54 

>テツナ
そうか、良い心掛けだね(相手の返事を聞くとフッと瞳を細めて笑い、褒めながら相手の頭を一撫でして)

(/ミスなんかじゃないのでお気になさらず…!あと、皆中学2年設定で妹と言っても双子のようなものなので先輩後輩ではないですよ!)

>青峰
お疲れ、青峰(たまたま体育館の側を通ると中から物音が聞こえ、入ってみれば相手が居りゆるりと笑みを浮かべながら声を掛け)

(/絡み文ありがとうございます!これから宜しくお願いします!)

>44
(/参加希望ありがとうございます!むっくんのkeep承りました。期限は24時間ですのでお気を付けくださいね!)

>征華
ああ、まさかお前が居るとは思わなかったが(相手の隣に腰掛けながら頷いては「うちの教室も蒸し暑い上に煩くてね、涼しくて静かな場所を探していたんだ」と苦笑混じりに答え)

>美月
そうかい?そう言って貰えると俺も嬉しいよ(首を傾げては瞳を細めながらゆるりと笑い。ぎこちない様子の相手に気付けば「撫でられるのは嫌だったか?」と手を引っ込めて)

>黒子
ありがとう(シェイクを差し出されれば少し意外そうに、しかし嬉しそうに口元を緩めてはシェイク受け取り一口飲んで)ん、美味しいな。黒子がハマるのも頷ける。

• No.53 by 赤司征十郎  2015-06-18 21:36:35 

>50ー51様
(/プロフ提出ありがとうございます!不備は見られませんので絡み文をお願いします!)

• No.54 by 黒子テツヤ  2015-06-18 21:44:58 

>赤司君

ふふ、でしょう?
(相手の言葉を聞いては「気に入って頂けたら嬉しいです。そういえば赤司君は、湯豆腐がお好きでしたね」と、今朝売店で買っていた相手の好物を差し出し)

• No.55 by 緑間 美月  2015-06-18 22:37:44 

>>黒子 テツヤ
ならありがたい。
(一安心し、早速教えてもらおうと教科書のページをめくりはじめ。耳にかけていた髪が落ちてきたためかけ直すがまた落ちてくるのでいらだつ。しかしこんな些細なことを気にしても仕方ないので「この単元なんだが……」と髪は無視してとりあえず質問をし)

>>赤司 征十郎
お前は誉められ慣れているだろう?
(何をいっているんだ今更、とでも言いたげな視線を送り。目の前にいる相手が万能なことは知っているので特に妬んだりはしないが、それでも羨ましいと思うのは当然のことで。夢心地になりかけていた行為をやめられ残念だと思ったが、相手の言葉に対してだんだんと恥ずかしくなり「わ、私がいつ嫌だといった!」とつい強気なことを言ってしまい。よく考えればこの言葉はもっとしろと言っているように聞こえるのでは?と思い直したのか「…な、なんでも、ない……」顔をそむけ語尾を小さくし)

(/なんか段々とロルが長くなってしまいました……w
申し訳ないです。)

• No.56 by 黒子テツヤ  2015-06-18 22:42:25 

>緑間さん

...髪、結びましょうか?
君ならきっと、どんな髪型でも綺麗ですよ?
(上記述べ微笑、「此処なら、この方式を使うのはどうでしょうか」と質問に答え)

• No.57 by 紫原 明  2015-06-18 22:54:16 

(( / 参加許可有難う御座います! 宜しくお願い致します! )

>all

_ やっぱ コレが一番美味しい..、
( 御弁当の時間、屋上に来てフェンスを背に座り購買で買った自身が好きなパンを一口食べ、ふふっと頬緩ませてぽつりと上記を呟き。 )

• No.58 by 通りすがりさん  2015-06-18 23:09:51 

(/むっくんで参加希望です!)

• No.59 by 緑間 美月  2015-06-19 00:45:52 

>>黒子 テツヤ
あぁ、助かる。
(綺麗、などと言われ内心恥ずかしくなるが嬉しいのは隠しきれず、つい頬を緩ませてお礼を言い。詳しく教えてくれたおかげで理解できたらしく「おぉ…!すごいな黒子!」と興奮気味になって詰めより。もちろん彼女自信も兄と同じく成績はいい方なのだが)

>>紫原 明
上手そうだな。
(屋上で弁当を食べようと思ったが、あいにく先客がいたので引き返そうとし。だがその人物はチームメイトだったので声をかけようと後ろから歩みよれば相手が持っているパンが目に入る。美味しそうに食べる姿を見てつい上記を言ってしまい)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!
むっくんの妹さん楽しみにしてたんですよw
天然な真面目っ子でつまらないとは思いますが、これからよろしくお願いします。)

• No.60 by 赤司征十郎  2015-06-19 18:54:50 

>黒子
ああ、甘いから疲れた時に良さそうだね(シェイクを返しつつにこりと笑い。差し出された湯豆腐を見ては「確かに湯豆腐は好物だが…黒子が食べるために買ったんじゃないのか?」と首を傾げ)

>美月
そんな事はないよ(自嘲的な笑みを浮かべながらゆるりと首を振って否定して。相手の強気な発言に一瞬きょとんとした後くすっと可笑しそうに笑ってしまい、直ぐに「すまない」と謝った後で「嫌じゃないなら良かった」と笑みを向け)

(/いえいえ、此方こそ同等のロルを返せずすみません。何せ長文は苦手なもので…;)

>明
やあ、明。隣良いかい?(屋上で弁当を食べようと訪れてみれば見知った顔が居り、にこりと笑みを浮かべながら声を掛け)

(/絡み文ありがとうございます!これから宜しくお願いします!)

>58
(/参加希望ありがとうございます!むっくんOKですので絡み文をお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック