〈 下剋上!- JOJO 〉

〈 下剋上!- JOJO 〉

東方仗助  2015-06-10 22:35:45 
通報

あっちで声掛けてくれた承太郎さん待ち!

三部の承太郎さんでも四部の承太郎さんでも、大好きな承太郎さんなら俺はどっちでも大歓迎っスよ!やりやすい方で、( にひ )

コメントを投稿する

• No.21 by 空条承太郎  2015-06-12 00:58:45 

いや… お前の顔が自由自在に伸びるのが面白くてな ( ふるふる笑い堪え ) 俺の事は良いんだよ ( きぱり ) …本当、狙ってそういう事言ってんのか?タチが悪いぜ ( 不覚にもきゅん )

うるせえ、鏡に映るテメェの顔でも見てろ ( ぐぐぐ ) 嗚呼、良い子にしてればな。そうだな…考えて無かったぜ。何か欲しいモンはあるか? あれば言ってみろ ( じ、)

• No.22 by 東方仗助  2015-06-12 01:14:29 

人の顔で遊ばんで下さい!ゼッテェ変な顔になってるっしょ、承太郎さんにはそんな顔見られたくねえっス! ( ぐぎぎ ) え?いやだって本当の事じゃないっスか、んでもって誰にも渡すつもり無いんで!( 学帽の先かぷ )

何で見せてくれねえんスか!…もしかして擽りに弱いってバレたのが恥ずかしいとか? ( にま、脇腹つん ) 良い子って…例えば?充分もう良い子にしてるつもりっスよ、俺!欲しい物…承太郎さんの、ーー ( ピー / 規制 )

• No.23 by 空条承太郎  2015-06-12 01:51:23 

別に不細工とまで言わねェから心配すんな ( ふるふる / 真顔 ) そういう口説き文句は何処で覚えて来るんだ…ったく、こんなので揺らぐとは俺もいよいよだな… ( ちら ) んな訳ねーだろ、ッ!テメェ…どうしても仕置きされたい様だな… ( びくっ / 口角ひくひく ) 聞いた俺が悪かった。よし、俺の独断で決めるぜ ( 煙草咥えライターかちかち )

• No.24 by 東方仗助  2015-06-12 02:06:36 

いや笑い堪えてんのバレバレ!不細工なんスか!?不細工なんスね!? ( 手ぴと / 目隠 ) 口説き文句?よく分かんねえけど…今の承太郎さんになら、チューしても怒られなさそうっスね ( にひ、ずいずい ) その前に擽り続けて動けなくしてやるっス!ほらほらァ、こんな状況からどうするつもりなんスかぁ? ( こちょこちょ、にやあ ) 冗談っスよ!でも承太郎さんにお任せするのも良いっスね、お楽しみっつーか? ( 学帽ひょい / 奪 )

• No.25 by 空条承太郎  2015-06-12 02:21:58 

そんな事ねーよ、可愛い顔してたぜ。オイこら見えねェだろ ( むっ ) 別にいつしようが怒りはしねェけどな、だがやられてばっかりは気にくわん ( 胸倉ぐい / 寸止め )

ッだからやめ… じょうす、け… ( ぎゅう / しがみ付き ) 冗談に聞こえねーんだよ。嗚呼、貰っといての文句は聞かないからな。…ん、何取ってんだ ( 煙ふう )

• No.26 by 東方仗助  2015-06-12 02:34:32 

可愛いも駄目、承太郎さんに見てもらうなら元のイカした格好良い俺じゃあねえと! ( 顔ぶんぶん ) うわ…っと、本当負けず嫌いっスねェ?んなとこも可愛い、( 目尻ちゅ )

承太郎さん、俺やばいっス…何かに目覚めちまうかも…!ほら、お仕置きしないって約束できますゥ? ( キュンキュン、こちょこちょ ) それは承太郎さんのセンス次第って事で!まあ承太郎さんがくれるんなら何でも嬉しいし…今はくれないんスか? ( 学帽くんくん )

• No.27 by 空条承太郎  2015-06-12 11:54:01 

俺が良いって言ってんだから良いんだよ、ばあか ( 両頬挟み / ぽふ ) ん… 負けず嫌いはお互い様だろ?お前もなかなか頑固だしな ( 瞼きゅ )

馬鹿言ってんじゃ、ねェぜ ッ…分かったからやめやがれ、このッ ( 肩に顔埋め / ぐりぐり ) 何でも嬉しいとは安上がりな奴だ…( 学帽回収 / ← ) 今、欲しいならやるぜ。ホラ、受け取れ ( 己の唇指差し / ちょん )

• No.28 by 東方仗助  2015-06-12 13:25:06 

わぶ!…そんなのズルいっスよォ、承太郎さん…これ以上俺を惚れさせてどーするんスかァ ( ぎゅ / 抱締 ) そりゃあ承太郎さんへの気持ちは誰にも負けたくねえし…頑固には頑固で対抗するしかないんスよ! ( 睫毛ぺろ )

あー、可愛い…あの承太郎さんが俺に追い詰められてるって、堪んねえ…! ( 背中なでなで ) 承太郎さんからのご褒美とか匂いに、どれだけの価値があるか分かってないんスねェ? ( ちぇ / ← ) !…え、良いんスか!じゃあ遠慮なく… ( 両肩がし、ずいずい )

• No.29 by 空条承太郎  2015-06-12 15:39:53 

…そんなに引っ付かれたら身動きとれんだろう、躾のなってねェわんこめ ( 頬なでなで ) 良く恥ずかし気も無くそんな事言えるモンだな… 聞いてるこっちが恥ずかしいぜ ( むず / 顔逸らし )

態々口に出して言うんじゃあねえ… つうかよ、お前はどうなんだ?擽られるのは ( ちら / 脇腹こちょ ) やかましい、変態くさい事言ってんじゃねーよ。( はっ ) …存分に味わいやがれ、俺の気が変わらない内にな ( にたり )

• No.30 by 東方仗助  2015-06-12 17:03:36 

今、身動きとる必要あるんスか?無いなら退かねえ。これ、スゲェ落ち着くんス ( ぎゅ、すりすり ) あれ、承太郎さん照れちゃいましたァ?…でも、きちんと言わせて欲しいっス!俺、我慢嫌いなんスよ ( 耳元こそ )

俺も擽ってえっちゃ擽ってえけど、承太郎さん程は…っぶ、はははは!無理、無理っス! ( げらげら / ← ) もう良いっス、承太郎さんから直接嗅ぐんで ( ずい、首筋くんくん ) ああ、もう好きっス…!煽ってきた承太郎さんが悪いんスからね! ( 肩ぐい、唇ちゅう )

• No.31 by 空条承太郎  2015-06-12 19:43:23 

特に無…甘えたがりのガキみてえだな …でもまぁ、落ち着くってのには同意だぜ ( すり / うとうと ) 恥ずかしい奴だと思ってな、別に照れちゃあいねーよ。 そういう変に素直で調子の良い所はジジイ譲りか?( 眉ぴく / 横目ちらり )

散々人にはやっておいて自分だけ嫌は許されないぜ、仗助 ( こちょこちょ / 仕返し ) …だからそういう所が犬って言ってんだよ、オラ ( ぐぐぐ / 後退り ) はっ、上等… ン… ( ちゅ、ちゅ )

• No.32 by 東方仗助  2015-06-12 20:38:22 

特に承太郎さんにはガキ扱いされたくねえっス、そもそも俺 叔父なんスから! ( 頭ぽんぽん ) そこは素直に照れて良いんスよ!じじい譲り…へへ、そうっスかねェ?んな風に言われてもイマイチぴんと来ねえけど…悪い気はしねえっス ( 頬ぽり、耳朶かぷ / 嬉 )

ぶははは!ちょ、もう承太郎さん!マジでやめにしましょーよ、こんなこと続けても楽しくねえですって! ( ひいひい、じたばた ) 承太郎さん、スゲェ良い匂いする…これ何の匂いっスか? ( 腰ぎゅ ) 柔らけえ…可愛いっス、承太郎さんの唇 ( ちゅ、唇ぺろ )

• No.33 by 空条承太郎  2015-06-13 17:55:47 

血縁上ではそうでも実際は俺のが歳上なんだし諦めるこったな ( 欠伸 ) …てっきり嫌がると思ったが、そうか。ちと安心したぜ ( ぼそ ) オイ、あちこち好き勝手にし過ぎだっての、仗助。( ぐい / 避 )

楽しいかどうかの判断は俺がする… 実に楽しいぜ ( こちょ / 良いお顔 ) 自分の匂いが分かるかよ、煙草やらの匂いか? ( すんすん ) はっ、オメーのは分厚くて… 噛み付きたくなっちまう ( 薄目 / 下唇がぷ )

• No.34 by 東方仗助  2015-06-13 21:10:26 

…そんなら、歳上らしい事できるんスか? ( じと / 挑発 ) 前はちこっと複雑だったけど、最近は…それに、承太郎さんと繋がってるって意味でもあるんで、ね! ( にしし ) …好き勝手しちゃ駄目なんスかァ? ( ムスッ )

ぶはははは!マジで、もう…あっ!す、すすすんません! ( じたばた、顎げしィ / 顔面蒼白 ) 煙草と、洗剤と、承太郎さんの…体臭? ( すんすん、にまり ) わ、…ご褒美だなんて言いながら、承太郎さんこそ楽しんでるんじゃあねえっスか? ( 上顎れろ、ずい )

• No.35 by 空条承太郎  2015-06-14 19:38:52 

ガキじゃあるまいしンな挑発のるかよ、( はん / 鼻笑 ) またお前は小っ恥ずかしい事を…ったく、叔父だろうが無かろうが、関係無ェ。( ぎゅうう / 締 ) …俺にも触らせろって事だぜ ( ひそ )

いッ… てえじゃねーか、仗助ェ… どうしても仕置きが必要らしいな ( ゴゴゴ / 顎じんじん ) オイやめろ、今すぐ離れやがれ。…もうお前には嗅がれんように距離をとってやる ( ぐぐぐ / 逃 ) 楽しくなきゃ、誰がこんなこと許すか、よ ( ぞわわ / 肩押し、ぷは )

• No.36 by 東方仗助  2015-06-14 22:09:54 

乗らないところが大人っぽくて何か悔しいっス! ( うぐ、デコピン ) !、承太郎さんも恥ずかしいこと言っちまいましたね、今。人のこと言えねえっスよ ( くく、背中ぽんぽん / 嬉 ) 承太郎さんに触るの好きなんスよねェ〜、どうしよっかなァ ( 頬なで、ぷぷ )

いやいや!今のは承太郎さんがしつけえから…ちょ、マジでオラオラだけは勘弁っス! ( 両手ぱん / ヒィイ ) えっ、何で!?誰になら嗅がせるんスか!? ( ぎょ、学ランぐいぐい / ← ) あ…コラ、楽しいなら逃げちゃ駄目っス ( ずい…ちゅうう、歯列ぺろり )

• No.37 by 空条承太郎  2015-06-17 23:23:08 

ッ、実際お前は大人の俺を知ってんだろ? ( 額さすさす ) うるせえ、言うんじゃ無かったぜ… ( 背中抓り / ぎうう ) そんだけ触ってりゃ飽きるだろ、( 眉寄せ / むす )

…今のはマジにスタンド出しそうだったが、俺もどうやらお前には甘いらしい ( 頬ちゅう / ふい ) あ!?誰が好き好んで他人に匂いなんざ嗅がさせるかよ。離しな、仗助 ( ぺしぺし ) …ッ 待て、お前に全部持ってかれるのは何か腹立つぜ ( ぶわ / ぜーぜー ) …クソ、慣れやがって ( 学帽ぐいぐい )

数日空いたが、元気にしてたか? ( ちら )

• No.38 by 東方仗助  2015-06-18 15:13:05 

そりゃあもう格好よくて美しくて…でも今はガキンチョっスよね、俺と同じ ( 額ちゅ、 にま ) いだだだッ、こんな可愛い八つ当たり初体験!照れちゃいました? ( 頬くい ) …飽きちゃっても良いんスかねェ ( ジィ / ← )

!、もっと甘くなっても良いんスよ!あ、それより大丈夫でした?俺に蹴られたとこ ( きゅん、スタプラ撫で / ← ) 何で俺にも嗅がせてくれないんスかァ、良い匂いなのに! ( 学ランくんくん ) 嫌っス、俺のことガキ扱いするからこういう事になるんスよ ( ちゅ、舌先かぷ / にまり ) …慣れてねえっス、ただ承太郎さんをもっと味わいてえなーって思ってるだけで ( 学帽ひょい )

当然っスよ!元気が取り柄みてえなモンなんで…あ、やっぱ承太郎さん不足で元気なんて出ねえっス ( にっ…ふらふら、 チラリ / ← )

• No.39 by 東方仗助  2015-07-05 16:19:17 

承太郎さん忙しいんスかねェ…取り敢えず退屈なんでのんびり上げておきます、念の為…一応! ( 人差し指で机とんとん / ← )

• No.40 by 空条承太郎  2015-08-24 21:42:11 

仗助、前触れ無しに消えて悪かった。 …流石のお前でもプツリと来たんじゃあねーか?今更どの面下げてだが、腹括って会いに来たぜ… コレが目に入ったとしても無視で構わねぇ。俺がどうこう言える立場じゃ無いってのは百も承知だ… それでも俺の自己満足で言うぜ

好きだ、仗助。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック