〈 下剋上!- JOJO 〉

〈 下剋上!- JOJO 〉

東方仗助  2015-06-10 22:35:45 
通報


あっちで声掛けてくれた承太郎さん待ち!

三部の承太郎さんでも四部の承太郎さんでも、大好きな承太郎さんなら俺はどっちでも大歓迎っスよ!やりやすい方で、( にひ )




コメントを投稿する

  • No.1 by 空条承太郎  2015-06-10 22:43:28 


よォ、飛んで来てやったぜ。
大好きとは随分と積極的じゃあねェか、仗助 ( じ、)

嗚呼、やりやすい方で良いってんなら三部の俺でやらせて貰う。構わねぇか?

  • No.2 by 東方仗助  2015-06-10 22:54:37 


承太郎さーん!早かったっスね!( はぐ )積極的ィ?当たり前じゃないっスか、このタイトルちゃんと見てくれました?俺から承太郎さんへの下剋上っスよ、下剋上!( ← )

もちろんっスよ!若い承太郎さん…余計に可愛いっスね、肌もツヤツヤ…( ずいずい )

  • No.3 by 空条承太郎  2015-06-10 23:06:19 


素早さには自信があるんでな。
生意気なタイトル付けやがって… 精々足掻いてみろ ( はっ、)

オイ、未来の俺がどの程度老けてんのか知らねェが… シワくちゃまでとはいかねーだろ。( む、) あと可愛いとかふざけた事抜かしてんじゃあないぜ ( 引っぺがし )

  • No.4 by 東方仗助  2015-06-10 23:23:18 


そう言っておいて、その承太郎さんが足掻く事になっちゃったら俺的にも流れ的にも面白いと思わないっスか?( にまにま )

シワクチャなんて飛んでもねえ、未来の承太郎さんも美しいままっスよ。今は少しだけ丸みが有るっつーか!( 頬ぷにぷに )俺すげえ真剣っス!…そうやって嘗めてると痛い目見る事になると思いますよォ( 顎先くい )

  • No.5 by 空条承太郎  2015-06-10 23:40:44 


俺としては笑えねェな。お前、もう少し可愛気ある事言ったらどうだ ( じとり )

丸いのはお前だろ、オラ ( 頬抓り ) …やれやれ、からかうのも大概にしとくんだな。それで噛み付かれても文句言えねェぜ ( にた )

  • No.6 by 東方仗助  2015-06-10 23:54:50 


可愛気あること言って欲しいんスか?じゃあ…承太郎さん大好き!…とか?( ← )

イデデ!承太郎さん程じゃねえっスよ、絶対!ほら、ふわふわなってる!( 掌で両頬包み込み、ふわふわ )だから、からかってんじゃなくて俺は真剣に…あー、やってみせたら信じて貰えるんスかねェ?( ずい )

  • No.7 by 空条承太郎  2015-06-11 00:09:03 


嗚呼、悪くねェ。そういう純粋な子どもっぽいのが似合ってるぜ ( 頭ぽん )

ん…自分じゃ全く分からないな ( 手引っ込め / 目を細め大人しく ) あ?信じるも何も、明らかに馬鹿にしてんだろ。やれる物なら何でもやってみやがれ ( 負けじとずいずい )

  • No.8 by 東方仗助  2015-06-11 00:23:24 


いやいや、それじゃあ下剋上にならねえっス!…でも承太郎さんを思うこの気持ちは純粋そのものっスから( ウィンクばちん )

体感的にはどうなんスか?体が軽くなったとか、俺との目線の位置が変わったとか( 頬ふに )本当に何でもアリ?そんな風に言われちまったら、我慢できるものも出来なくなっちまうんスけど( 鼻先同士すりすり )

  • No.9 by 空条承太郎  2015-06-11 10:38:18 


やかましい、が、お前に好かれるのは悪い気もしねェな。中々可愛らしいぜ、仗助 ( 頬にちゅう、と )

特に変わりは… いや、若い分多少は身体も軽いし筋肉も落ちて無いな ( ふう ) 冗談だ、本気にするんじゃあねーぜ。可愛い甥に手ェ出すんじゃねーぞ ( 鼻先がじり )

  • No.10 by 東方仗助  2015-06-11 16:12:55 


可愛らしいって…何やってんスか!散々我慢してたってのに…俺だってチューしたいっス、可愛い承太郎さんに ( きゅん、顎くい )

へェ〜、やっぱ筋肉かァ…どれどれ、叔父さんが確かめてあげねえと… ( 脇腹さわさわ ) ッだァ!?…可愛い甥っ子だからこそ、襲いたくなるんスよ!( 鼻さすさす、がばり )

  • No.11 by 空条承太郎  2015-06-11 16:53:50 


何って、可愛い叔父さんへの愛情表現だぜ。駄目だって言えば我慢出来るのか?( じい / 手つんつん )

ッおい、擽ってェだろ。やめやがれ ( 両腕がし ) …歳下に食われちまうのはちと癪にさわるぜ。そう簡単に襲えると思うなよ ( ふい )

  • No.12 by 東方仗助  2015-06-11 18:05:49 


我慢…出来ねえっス、寧ろ嫌がる承太郎さん見たら燃えちまうかも。駄目なら思いっきり抵抗した方が身の為っスよ ( ずい、手ぎゅ )

ちょっとぐらい我慢できないんスかァ?擽り攻撃には耐性つけておいた方が良いっスよ! ( 指わきわき ) 分かってますって、俺の獲物は他でもない承太郎さんっスからね!良い子にして待っててください ( にひ、頬ちゅう )

  • No.13 by 空条承太郎  2015-06-11 22:17:59 


お前にそんな癖があるとは思わなかったぜ… んなこたぁ言われ無くても、殴ってでも止めてやる。俺が嫌だと思った時はな ( 手の甲ちゅう )

擽られる側になる事が無いんでな。あまり気にした事も無かったぜ ( 眉寄せ ) やれやれだな… 今のは中々効いたぜ ( 学帽ぐい / 隠 )

  • No.14 by 東方仗助  2015-06-11 23:04:07 


やだなァ、こんなこと思うの承太郎さんに対してだけっスよ! ( けらり ) な、殴っ…なるほど、気を付けねえと…うわ、さっきから何なんスか!まさか誘ってるってワケじゃあ無いでしょーねェ? ( ぎん、わなわな )

もし擽りを得意とするスタンド使いが襲ってきたらどうするんスか。こういうのは慣れっスよ、慣れ! ( こちょこちょ ) あれェ?どうしちゃいましたァ?…ああもう無理、可愛いっス! ( ずいずい、がばっ / タックル )

  • No.15 by 空条承太郎  2015-06-11 23:17:47 


それはそれでどうかしてると思うぜ ( さらり ) …さぁ、どう思う?自分で考えな ( にた / 手ぽい )

そんなモン… ッいい加減に、しとけよ。調子に乗ってると痛い目見るぜ ( びくり ) 何でもねェ… ってコラ、油断も隙も無いな。大型犬かお前は ( ばたり倒れ / じろ )

  • No.16 by 東方仗助  2015-06-11 23:34:04 


うぐ…仕方ねえっスよ、承太郎さんのせいで俺どうにかしちまってるんスから ( じい ) 誘われてたら容赦しねえ!…けど、どうやら今回は違うみたいっスね、残念 ( 口先つん )

承太郎さんこそ調子に乗ってたみたいなんで、叔父さんからの些細な躾っス! ( にま、こちょこちょ ) 犬と一緒にしないで下さいよォ!うーん、せめて狼で ( 首筋くんくん )

  • No.17 by 空条承太郎  2015-06-11 23:51:56 


あ?人の所為にしてんじゃあねーぞ ( 頬つねつね ) そういう事誰にでも言ってんじゃねェだろうな… んな可愛い顔しても駄目だぜ ( 唇ふに )

躾が必要なのはどっちだ… 仗助、やめ、あんまりしつこいと… ( ぎりり / 耳かああ ) 狼?じゃあ噛み付かれる前に逃げねーとな ( ふは ) でもまぁやっぱり大型犬ってとこだな… ( 撫で撫で )

  • No.18 by 東方仗助  2015-06-12 00:04:14 


痛いっスよォ、ナイスガイが台無しになったらどう責任とってくれるんスか ( 頬のびのび ) ケチ…って、誰にでも言うワケねえっしょ!…あ、でもヤキモチ妬く承太郎さんって想像つかねえ、見てみてえかも ( 指先ちゅ )

本当に弱いんスね、承太郎さん可愛い…っとと!ほら、もう止めたんでオラオラは無しっスよ! ( さわさわ、手ぱっ ) 狼から逃げられるとでも思ってるんスかァ? ( 腹部ぎゅうう / 捕獲 ) …飼い犬に噛まれねえように精々気をつける事っスね ( じと、すりすり )

  • No.19 by 空条承太郎  2015-06-12 00:22:35 


そしたら責任取ってやるから安心しな。にしても柔らけぇ… ( ご機嫌 / ふにふにふに ) お前が思ってるよりも俺は嫉妬深いと思うぜ。お前にキャーキャー言ってるアマ達に今の台詞を聞かせてやりてェ ( 手引っ込め )

…慣れてねーだけだ。次は容赦しないから覚えとけ ( 学帽ぐいぐい下げ ) 逃す気も無いらしいな。噛み付かず良い子にしてればご褒美やるぜ ( 背中ぽん )

  • No.20 by 東方仗助  2015-06-12 00:36:38 


く、くすぐってえ…承太郎さん柔らかいもの触んの好きなんスか? ( むずむず ) アハハ、それを言うなら承太郎さんこそモテモテじゃあないっスか!俺としては面白くねえけど、でもそんな承太郎さんが俺の大事な人なんだって誇らしいっスね ( にしし )

あと5分は忘れないっス!って、下げすぎっスよ!承太郎さんの美しい顔が隠れちまう! ( 手首がし ) 承太郎さんからのご褒美!約束っスよ、冗談だったら無理やりにでもご褒美もらうんで!何くれるんスかァ?( すり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック