とある声優プロダクションにて《NL/途中参加大歓迎》

とある声優プロダクションにて《NL/途中参加大歓迎》

ぬし  2015-06-05 17:37:55 
通報
ツバキプロダクションに所属する声優達は個性豊かな人達ばかり。

《ツバキプロダクション》
100人を超える声優が所属している。
所属する声優は全員付属の声優養成所の卒業生である。
声優養成所に入学には高卒以上の試験合格者のみ。
週5日(2年制)のコースと週2日(3年制)のコースがあり、卒業後の試験で合格した者のみ正式にツバキプロダクションの所属声優になれる。

ルール
1 セイチャットのルールを守る。
2 荒らしや成り済まし禁止。
3 恋愛はNLでキス、押し倒しまで可。裏行為禁止。
4 置きレスや亀レス可。
5 ロルの長さは20文字以上。
6 キャラはオリジナルのみ。実在の声優さんは駄目ですよ!

では、募集開始!

コメントを投稿する

  • No.61 by 駿河 慧吾  2015-06-07 11:45:40 

>鶴柿

鶴柿も良かったぞ。鶴柿に負けたくなくて俺も頑張れたし(笑顔でそう言うとスタジオを出ながら「この後、暇?」と尋ね)

  • No.62 by 鶴柿 伊織  2015-06-07 11:51:23 

>駿河くん
嬉しい、私も同じだったからっ
(相手の言葉に頬を緩ませたあと"うん、暇だよっ。どうかしたの?"と相手を見上げて)

  • No.63 by 駿河 慧吾  2015-06-07 12:39:21 

>鶴柿

本当?(相手の発言に少し驚き。相手が暇だと答えたので「今から飯食いに行かね? 俺腹減った」と笑いながら相手を誘い)

  • No.64 by 鶴柿 伊織  2015-06-07 12:52:57 

>駿河くん
ん、ほんと…
(相手を見上げてふふっと微笑みかけたあと"私もお腹空いちゃった、行こう行こう"と嬉しそうに言い、片付けを終えて荷物を手にし)

  • No.65 by 駿河 慧吾  2015-06-07 13:03:02 

>鶴柿

お互い同じ事を考えてたんだな(可笑しくてクスリと笑うと「じゃあ、行こうぜ。何食べたい?」と外を歩きながら相手に尋ね)

  • No.66 by 睦月 連  2015-06-07 13:07:08 

all

…宜しくお願いします
((いつもとは違う少し固い態度でスタッフさん達に挨拶を返せばふぅ、と一息ついてスタジオ前の椅子に座っており。今日は先日受かったアニメのアフレコがあり、少し緊張していて台本をぶつぶつ読み初めて

((流れてしまっていたので新しく絡み文をおかせて頂きます!

  • No.67 by 駿河 慧吾  2015-06-07 13:27:09 

>睦月ちゃん

これから宜しくな(自分も同じアニメの声優のオーディションに合格し、同じ事務所の相手を見付けると声を掛けるが、相手が台本を読んでいたようで邪魔をしてしまったかもしれないと後で後悔し「あ、邪魔してごめん……」と謝り)

  • No.68 by 睦月 連  2015-06-07 13:43:53 

駿河

…いや、大丈夫。宜しくね
((相手が声を掛けてくると聞いたことのある声に少しホッとして、相手を見ればそう告げて。「ごめんね、ちょっと緊張してて…恋愛もののキャラやったことないし」と台本を見せればはぁ、とため息をついて

  • No.69 by 駿河 慧吾  2015-06-07 14:02:45 

>睦月ちゃん

俺も恋愛物は初めてだから大丈夫だって(そう言いながらも自分も緊張していて顔が笑っていて)

  • No.70 by 睦月 連  2015-06-07 14:10:48 

駿河

少しは経験があれば良いけど、こればっかりは…
((珍しく苦笑いすれば相手を見て隣良いよ、と椅子を叩いて

  • No.71 by 駿河 慧吾  2015-06-07 14:30:02 

>睦月ちゃん

恋愛した事無かったんだっけ?(相手に首を傾げると相手の隣に座って台本を開き)

  • No.72 by 睦月 連  2015-06-07 14:37:34 

駿河

ん、ないよ
((ふと相手の台本を覗き混むと、「何の役?」と聞いて

  • No.73 by 駿河 慧吾  2015-06-07 15:14:11 

>睦月ちゃん

え? 無いのか?(少し驚いたように言うと相手に台本を覗かれ、漢字の読み仮名が沢山書かれているのを見られたくないのか台本を閉じてしまい。質問には「俺は主人公のライバル役」と答え)

  • No.74 by 睦月 連  2015-06-07 15:20:10 

駿河

こんな僕を好きになる様な物好きいないでしょ
((相手が驚いた様にすれば、閉じられた台本から目をそらして「あぁ、ライバル…」と呟けば自分の台本で接点がないか探してみて

  • No.75 by 駿河 慧吾  2015-06-07 15:26:58 

>睦月ちゃん

いやいや、そんな事無いだろ? じゃあ、睦月ちゃんのファンは皆物好きなのかよ(首を横に振ってから言うと「睦月ちゃんは何の役だっけ?」と尋ね)

  • No.76 by 鶴柿 伊織  2015-06-07 15:43:13 

>駿河くん
んー…何がいいかなっ…
とにかく………お米、食べたいなぁ
(相手の言葉に暫く悩んだあと少し恥ずかしそうに好物の名前を口にして"あはは、色気より食い気ってやつだね"と笑いを誘って自分の気を紛らすように言い)

>連ちゃん
………あ…連ちゃん、今日からよろしくね
(相手と同じアニメのオーディションに合格し、台本を手にやって来れば同事務所の相手を見つけて邪魔にならぬよう近寄り。"集中してるね、一緒に読み合わせしない?"と相手が断りもしやすいようにと柔らかな口調で尋ね)

  • No.77 by 睦月 連  2015-06-07 15:44:31 

駿河

あ、ファンか…いれば良いなぁ
((想像してみれば少し気になってそう告げれば「えっと、確か主人公ともう一人の三角関係に…あれ」と台本を見返せば暫くしてすごい速度で台本を閉じ、その場でまるくなり

  • No.78 by 睦月 連  2015-06-07 15:47:47 

鶴柿

あれ…鶴姉ぇえええ…
((相手を見つければそく抱きつき、少し安心したようにすれば相手から読みあわせをしないかと聞かれ「うん、やる、やろう」と告げて

  • No.79 by 駿河 慧吾  2015-06-07 16:07:37 

>鶴柿

じゃあ、和食食べに行くか?(米が食べたいという相手を見て微笑んだ後米と言えば和食というイメージがあって上記を述べると「色気よりも食い気でもいいんじゃないか?」と言い)

>睦月ちゃん

ファン居るだろ!? ファンレターくらい貰った事あるよな?(これで無いと言われたらどうしようかと思い。丸くなる相手を見て「どうした?」と尋ね)

  • No.80 by 鶴柿 伊織  2015-06-07 16:12:22 

>連ちゃん
ゎ…っ、ん…しようしようっ
(相手を優しく抱き締め返したあと頭を何度か撫でれば、"親友役だし場面も多いから練習しやすいね"と微笑みかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック