とある声優プロダクションにて《NL/途中参加大歓迎》

とある声優プロダクションにて《NL/途中参加大歓迎》

ぬし  2015-06-05 17:37:55 
通報
ツバキプロダクションに所属する声優達は個性豊かな人達ばかり。

《ツバキプロダクション》
100人を超える声優が所属している。
所属する声優は全員付属の声優養成所の卒業生である。
声優養成所に入学には高卒以上の試験合格者のみ。
週5日(2年制)のコースと週2日(3年制)のコースがあり、卒業後の試験で合格した者のみ正式にツバキプロダクションの所属声優になれる。

ルール
1 セイチャットのルールを守る。
2 荒らしや成り済まし禁止。
3 恋愛はNLでキス、押し倒しまで可。裏行為禁止。
4 置きレスや亀レス可。
5 ロルの長さは20文字以上。
6 キャラはオリジナルのみ。実在の声優さんは駄目ですよ!

では、募集開始!

コメントを投稿する

  • No.104 by 駿河 慧吾  2015-06-08 22:31:33 

>鶴柿
そっちこそ来てくれてありがとうな(笑いながら礼を言うと「此処は俺が払うから」と言って相手の前に立ち「この前コーヒー奢ってくれたお礼」と言ってお金を払おうとし)

  • No.105 by 鶴柿 伊織  2015-06-08 22:48:52 

>駿河くん
…! …ありがとうっ…お言葉に甘えさせてもらうね
(相手の背中を見つめてお礼をいえば、会計がおわるまでにと鞄のなかを簡単に整理し直して待っていて)

  • No.106 by 駿河 慧吾  2015-06-09 07:17:12 

>鶴柿

じゃあ、帰ろうか?(会計を済ませ、鞄に財布を仕舞うと店を出て暗い夜道を歩き出し)

  • No.107 by 鶴柿 伊織  2015-06-09 15:06:36 

>駿河くん
うん、ごちそうさまでしたっ
(夜道を歩く相手についていきながら背中に向けて言えばゆっくりと隣へやって来て"明日はどんなお仕事あるの?"と尋ねて)

  • No.108 by 駿河 慧吾  2015-06-09 16:52:27 

>鶴柿

明日はキャラソンの収録がある(問いを投げ掛けられ、後ろに振り返ると答えるが何処か自信無さそうで「あんまりというか全然歌った事が無い曲調だからなぁ」と呟き)

  • No.109 by 鶴柿 伊織  2015-06-10 18:25:11 

>駿河くん
そうなんだ、確かに慣れない曲調は不安だし緊張しちゃうよね
(相手のどこか不安げにも見える表情にこちらも共感するのか眉を下げて頷き、"でも、楽しまなきゃ声も出ないしまず1回目は楽しんで歌ってみたら?"と頬を緩ませて応援し)

  • No.110 by 駿河 慧吾  2015-06-10 18:42:13 

>鶴柿

そうだな、楽しまないとな!(相手に応援され自然に笑顔になると「ちなみに演歌なんだけどな」と言葉を続け)

  • No.111 by 鶴柿 伊織  2015-06-10 19:18:39 

>駿河くん
え、演歌…!
イメージと全然違った…っ。でもすごいね、演歌を歌える機会は滅多にないし、良い経験になりそう
(相手を見つめて驚いたように言いながらも此方も頬を緩ませて"終わったら曲聞かせてね"と興味があるのか言い)

  • No.112 by 駿河 慧吾  2015-06-10 19:46:21 

>鶴柿

俺の演じてるキャラが演歌好きっていう設定だからな(驚く相手に演歌を歌う理由を話すと曲を聴かせてほしいと「ああ。演歌歌手みたいには歌えないだろうけど、鶴柿にも聴いてもらいたい」と笑顔で答え)

  • No.113 by 鶴柿 伊織  2015-06-10 21:07:52 

>駿河くん
あ、あのキャラのだったんだ…!
そのアニメも早く見たいと思いながら中々見れてないんだよね
(相手の演じたキャラの中にそういえばいたようなと記憶をたどって思いだし、すこし悔しそうにしながら、"私で良ければ喜んでっ。そういえば私も今度キャラソン出るんだよ"と微笑み)

  • No.114 by 駿河 慧吾  2015-06-10 22:05:15 

>鶴柿

もしかして録画するだけして見てない感じ?(相手も忙しくてなかなかアニメを見る時間が取れないのかなと思いながら相手もキャラソンを出すと聞いて「どのアニメなんだ? 出たら買うよ」と言い)

  • No.115 by 鶴柿 伊織  2015-06-10 22:11:23 

>駿河くん
そうなの、まだ数話しか見れてなくって…。来週2日お休み貰ってるからそこで取り戻すつもりっ
(相手の言葉に頷き、ぐっと小さく拳を作って意気込みを語れば少し恥ずかしいのか "えっとね、ちょっとまえにあった○○って恋愛もので初めて色気のある役したんだけどそれの"といったあと、"ありがとう、私も聞いた瞬間から駿河くんの買う気満々だったよ"と頬を緩ませて)

  • No.116 by 駿河 慧吾  2015-06-11 21:07:57 

>鶴柿

そうなのか。じゃあ、俺の主役回も見てくれよ。8話が俺の主役回だから(笑顔で言うと相手がキャラソンを出すアニメの話を聞いて「あ、あれか! 録画したやつを毎週見てたんだけどキャラソン出る事知らなかった」と答え。自分のキャラのキャラソンを買う気満々だったという相手の言葉が嬉しくて満面の笑みで「ありがとう」と答え)

  • No.117 by 鶴柿 伊織  2015-06-11 21:13:34 

>駿河くん
そうなんだ、うんっ
8話ね!ありがとう、絶対見るからね

(こうして丁寧に教えてくれる相手に内心尊敬しながら嬉しそうにお礼を言えば、"みてくれたの?嬉しい"と満面の笑みを浮かべて)

  • No.118 by 駿河 慧吾  2015-06-11 21:53:39 

>鶴柿

ありがとうな!(嬉しそうに言うと少し恥ずかしそうに「あの作品実は原作も持ってるんだよ」と言い)

  • No.119 by ぬし  2015-06-12 22:40:56 

(募集上げ)

  • No.120 by ぬし  2015-06-13 23:54:34 

(募集上げです)

  • No.121 by ぬし  2015-06-15 17:47:25 

(上げます)

  • No.122 by ぬし  2015-06-17 00:04:44 

(上げ!)

  • No.123 by ぬし  2015-12-04 09:53:29 

(募集上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック