とある声優プロダクションにて《NL/途中参加大歓迎》

とある声優プロダクションにて《NL/途中参加大歓迎》

ぬし  2015-06-05 17:37:55 
通報
ツバキプロダクションに所属する声優達は個性豊かな人達ばかり。

《ツバキプロダクション》
100人を超える声優が所属している。
所属する声優は全員付属の声優養成所の卒業生である。
声優養成所に入学には高卒以上の試験合格者のみ。
週5日(2年制)のコースと週2日(3年制)のコースがあり、卒業後の試験で合格した者のみ正式にツバキプロダクションの所属声優になれる。

ルール
1 セイチャットのルールを守る。
2 荒らしや成り済まし禁止。
3 恋愛はNLでキス、押し倒しまで可。裏行為禁止。
4 置きレスや亀レス可。
5 ロルの長さは20文字以上。
6 キャラはオリジナルのみ。実在の声優さんは駄目ですよ!

では、募集開始!

コメントを投稿する

• No.21 by 睦月 連  2015-06-05 21:28:47 

鶴柿さん
猫舌?こんにちは、今日何もないの?
((相手を見つけ少し観察していればコーヒーを冷ましている光景しか目に出来ないため相手に地下より上記
(/絡ませて貰います!宜しくお願いしますね!

三笠さん
……ん、おは、よ…
((徹夜でずっと台詞の練習をしており耐えきれなくなったらしく机に突っ伏していて。扉のあく音が聞こえてそちらを見れば上記
(/絡ませて頂きました!宜しくお願いしますね!

駿河さん
え、あー…こんにちは
((声を掛けられると一瞬ビクッと肩を震わせるとそちらを見て。相手がそのCDを持っているとしれば「捨てて、捨てて捨てて捨てて」とぶつぶつ連呼して

(/いえいえ!大丈夫です、宜しくお願いします!

• No.22 by 駿河 慧吾  2015-06-05 21:40:08 

>睦月ちゃん

え? 面白かったのに……(相手の演技も良かったし、内容がとても面白かったドラマCDだったのに相手が捨ててと連呼するので少し驚いてしまい。確かに恥ずかしい気持ちは分かるがと内心思っていて)

(駿河は睦月ちゃんを可愛い後輩だと思っていますので!)

• No.23 by 鶴柿 伊織  2015-06-05 21:50:16 

>駿河くん
…! あ、お疲れ様です…っ
此方こそです。緊張しますが楽しんでいきましょうねっ。
(コーヒーに意識が向いていたせいか反応が少し遅れてしまい、顔を上げて同じ年の相手の挨拶にこちらもとその場に立って挨拶を返せば、"一緒にコーヒでもどうですか"と微笑みかけ)

(/あ、誕生日が来ている設定でタメ口でお願いします。よろしくお願いします。)

>連ちゃん
……っ…、あれ? 連ちゃんっ
お疲れ様、猫舌ってほどじゃないんだけど、熱すぎて…
(そろそろ飲めるだろうかと思いながら缶コーヒーとにらめっこしていれば聞こえてきた声に顔を上げ、見知った相手とわかって微笑み挨拶して)

(/ありがとうございますっ。少しフレンドリーになってしまいましたが、もし口調を変えた方が良いときは仰って頂けるとありがたいです!)

>三笠くん
おはようございますー…。あれ、三笠くんっ
おはよう、今日はお仕事午前中から?
(少し眠たげに目を擦りながら事務所の扉を開けて中へと入ってくれば、すでに人がいたため少し驚き、相手が誰なのかわかった瞬間歩み寄って微笑みかけ)

(/睦月さん同様、口調を変えた方が良いときは仰って頂けるとありがたいです!よろしくお願いします。)

• No.24 by 参加希望  2015-06-05 21:59:51 

名前 : 結城 蒼 (ゆうき あお)
性別 : 女
年齢 : 23
性格 : 明るく元気に、がモットーでマイペース。のんびりとした話し方をする。誰にでも気さくに話しかける、こわいものなしなところも。ポジティブシンキング女王。名前から男の人と間違われた経験が多く、少し気にしている。
容姿 : ダークブラウンの髪を鎖骨のあたりまでのばしている。毛先にはゆるくパーマをかけている。収録時はななめにゆるく結んでシュシュをつけている。童顔というほどではないが、目がぱっちりしているため実年齢よりも幼く見られることが多い。身長は160cm。服装はボーイッシュなものを好む。スニーカー愛用。
備考 : 声優という仕事を意識し始めたのは大学生になってから。二年生になる冬に友人に誘われて養成所を受験。期待はしていなかったがなぜか合格し、週2日コースを受講
。大学、養成所ともに無事卒業しプロダクションに所属。主役は未経験だが、少しずつもらえる役が増えてきたところ。最近楽しい仕事はラジオ。

>主様
(/ ご指摘ありがとうございます!訂正バージョンです!よろしくお願いします

• No.25 by 駿河 慧吾  2015-06-05 22:03:58 

>鶴柿

ああ。いい作品に出来ればいいな(相手に笑い掛けると相手にコーヒーはどうかと訊かれ「あ、俺も飲みたい」と答え)

(了解です。同い年同士仲良くして下さい! 呼び方は名字の呼び捨てでいいですかね?)

• No.26 by ぬし  2015-06-05 22:06:26 

>24

(プロフィールの訂正ありがとうございます。不備はありませんので絡み文を出して下さると嬉しいです)

• No.27 by 鶴柿 伊織  2015-06-05 22:15:42 

>駿河くん
わかった、ちょっと待ってね
(相手の言葉に立ち上がって自販機から温かい缶コーヒーを買い、落ち着きなく両手で持って相手へと差し出して"主役おめでとう、言ってなかったよね"と微笑みながら祝いの言葉を伝えて)

(/はい、もちろんです!よろしくお願いしますっ。)

• No.28 by 駿河 慧吾  2015-06-05 22:24:04 

>鶴柿

あ、奢らせてごめん(相手に缶コーヒーを買ったのを見ると相手に奢らせようと思っていた訳ではないので申し訳無さそうな表情になり、相手からコーヒーを受け取ると祝福の言葉を言われ「ありがとう……」と驚いた様子で呟き。相手に祝福されるとより一層主役に選ばれたのが嬉しくなり相手に笑顔を見せてから「俺、頑張るから」と言葉を続け)

(鶴柿ちゃん凄くいい子だ……)

• No.29 by 鶴柿 伊織  2015-06-05 22:37:38 

>駿河くん
気にしないでっ。…ん、私も駿河くんに負けないくらい魅力的なキャラを演じてみせるからね
(申し訳なさそうにしながらも笑顔で喜んでくれた相手を見て此方も自然と頬を緩ませ、"自称、友達兼ライバルだもの"と前で小さく拳を作って)

(/えええ、褒めて頂けて嬉しいです!ありがとうございますっ。)

• No.30 by 三笠康介  2015-06-05 22:44:12 

>慧吾さん
…一番乗りじゃなかったんスね。おはようございます、台本ですか?(声がして思わず相手の方へと目を向ければ先輩ともあろう人物に失礼な一言。相手の近くへと歩いてゆくとその台本のようなものを見て首傾げ)

(/そう言っていただけるとありがたいです!呼び捨て、パシリなんでもどうぞー!こんな小生意気な後輩ですが仲良くしてあげてくださいな

>連
おはよーっす。徹夜?頑張るねぇ(どこか眠たげな相手の口調とは反対に軽い口調で挨拶交わし。相手の披露具合から見て昨夜ぐっすりと寝ていた自分とは違って練習でもしていたのだろう、と)

(/こちらこそよろしくお願いいたします…!同級(?)ということで呼びタメですがご要望があれば変えさせていただきます!

>伊織さん
先輩?おはようございまーす。俺は午前のボイトレだけなんで気合入れて、早めに来ちゃいました(自分の後ろから入ってくる人物を目に捉えれば。全く気合の入っていない声色で思ってもいないようなことをブイサイン作りつつ)

(/こちらこそよろしくお願いいたします!いえいえ、今のままで大丈夫ですよ!むしろこちらの生意気後輩の口調が気に入らなければ仰ってください!

• No.31 by 駿河 慧吾  2015-06-05 22:46:14 

>鶴柿

俺だって鶴柿には負けないからな!(相手の言葉を聞いて此方も対抗するように言うと「じゃあ、コーヒーいただきます」と言って缶の蓋を開けて一口飲むと「美味い」と呟き)

• No.32 by 結城 蒼  2015-06-05 22:51:37 

>all
おっはよーございまーす!
(スタジオまで歩いている間きいていたイヤフォンをはずすと元気よくスタジオに入り、スタッフさん達にあいさつして。時計を確認してソファーに座ると台本を開いて最終チェックをし始めて。)

(/ みなさんよろしくお願いします!

• No.33 by 駿河 慧吾  2015-06-05 22:51:42 

>康介

そう、今度出るアニメの台本(相手に失礼な事を言われても気にせず相手の問いに頷くと台本の表紙を相手に見せ。「今までにやった事が無いような役だから大変だよ……」と困った顔で話し)

(流石にパシリにはしませんよw 可愛い後輩なんですから)

• No.34 by 鶴柿 伊織  2015-06-05 23:01:13 

>三笠くん
ふふ、気合い入れるにしても早すぎっ。
朝御飯はちゃんと食べたの…?
(相手の様子に自然と頬を緩ませて楽しそうにしていれば、ふと気になったのか首を傾げて尋ねてみて)

(/是非その口調でお相手して頂きたいです!よろしくお願いします。)

>駿河くん
私もそろそろ飲めるかな…、ん…美味しい
(缶コーヒーに口をつける相手を見たあと此方もゆっくりと口をつけて飲み、"今日は何かお仕事あるの?"と尋ねてみて)

• No.35 by 鶴柿 伊織  2015-06-05 23:08:19 

>蒼ちゃん

蒼ちゃんお疲れ様っ。
今日はよろしくねー
(すでにスタジオで持参したお茶を飲みながら台本を読んでいれば、聞こえてきた声のする方を見つめて相手に気付き。頬を緩ませて台本確認をする相手の側に寄り)

(/同い年なので親しげに絡ませて頂きましたっ。よかったらお願いします!)

• No.36 by 駿河 慧吾  2015-06-05 23:10:40 

>結城さん

おはようございます!(自分もスタッフに挨拶をしてスタジオ入りをすると鞄から台本を出しながら「結城さん、隣に座ってもいいですか?」とソファーに座る相手に尋ね)

(此方こそ宜しくお願いします! 年上なのでさん付けで呼びますね)

>鶴柿

鶴柿って猫舌だったか?(缶コーヒーを冷ましていた相手を見て気になった事を尋ねると相手にこの後仕事があるのか尋ねられ「えーと、3時からネットラジオの収録がある。俺が出てるアニメの声優陣でやるラジオね」とこの後の予定を相手に伝え)

• No.37 by 鶴柿 伊織  2015-06-05 23:19:41 

>駿河くん
ん? そんなことないと思うんだけど、最近良く聞かれるから猫舌なのかも…。自分のことなのにね
(相手の言葉にきょとんと目を丸くしたあと、ふふっと笑みを溢して可笑しそうに言い。相手の予定を聞いて頷いていれば、"ラジオはまだ何回かしかなくてまだ緊張しちゃう"と思い出すように言い)

• No.38 by 駿河 慧吾  2015-06-05 23:33:59 

>鶴柿

自覚無しかよ(相手を見て笑いながら言うと「俺も緊張する。アニメのアフレコをする時も未だに緊張するよ」と今度は苦笑し「俺、緊張すると顔が笑っちゃうから『いつも笑顔だね』って周りの人によく言われるけどただ緊張してるだけなんだよな」と話し)

• No.39 by 鶴柿 伊織  2015-06-05 23:43:24 

>駿河くん
もう笑いすぎっ。…え、そうだったの?
すごく笑顔だからそこまで緊張してるなんて分かんないよっ
(相手の笑顔につられるように笑っていれば、相手の言葉が以外だったのか少し驚いたように言い。"わたしは緊張したら口数減っちゃうかも"と振り返るように言い)

• No.40 by 駿河 慧吾  2015-06-05 23:49:25 

>鶴柿

ごめん、ごめん(なおも笑っていると、自分の緊張すると笑ってしまうという癖を相手が知らなかった事を知らず此方も少し驚き「あれ? 知らなかった?」と逆に尋ねると「普通は口数減ったり、顔が強張ってたりするよなー」と話し。腕時計を確認するとそろそろ次の仕事場に行った方がいいと思いコーヒーを飲み干すと「コーヒーありがとう。俺、仕事行って来るからまたな!」と行って相手に手を振ると去って行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック