マジでホモの奴来て。(男限定)

マジでホモの奴来て。(男限定)

智樹  2015-05-31 14:50:20 
通報
荒らしはすんなよー。

後はトピ名通りだから、







来てください...。

コメントを投稿する

  • No.346 by 千景  2015-06-14 01:26:37 

>ハルハル先輩
明日は休みだから夜ふかしするのだ!
まぁ、明日友達と遊びに行くけどねw

  • No.347 by 千景  2015-06-14 01:27:29 

>ハルハル先輩
大丈夫!!とりあえず、30点後半取れてたら、いいらしいよ!

  • No.348 by 遥  2015-06-14 01:34:55 

千景

遊びいきたい。笑

んじゃ受かってかも…?

筆記だけで45くらいだし…?笑

  • No.349 by 千景  2015-06-14 01:41:26 

>ハルハル先輩
ちなみに、ホモ本を漁りに!ww(´-ω-`)
そのあと、カラオケにいくよ!

筆記で45!?
すごっ!!
俺、筆記嫌いだからな…リスニングなら全問〇!(´>ω∂`)

  • No.350 by 遥  2015-06-14 02:12:12 

ホモ本…笑
僕の友達もそういうの好きでよく読んでる。笑


カラオケ最近行ってないなぁ。

僕はリスニングの方が苦手かも…笑

だから二次面接が怖い。笑

  • No.351 by 千景  2015-06-14 02:21:02 

>ハルハル先輩
ハルハル先輩は、そういうの読まないの?

カラオケでストレス発散!大事です!!(`・ω・´)

あー…でも、3級の二次面接は簡単なのしか出ないから、大丈夫!!えと…き、きっと(^ω^;)

  • No.352 by 遥  2015-06-14 02:33:57 

読まないかな…笑
たまに読まされることはあるけど…(苦笑)


大事だね!笑

きっとって…怖いよ!Σ(=Δ=*)笑

  • No.353 by 千景  2015-06-14 07:31:28 

>ハルハル先輩
寝落ちごめん!
おはよ!

読まないの?残念ww

いや、でも、ほんと、簡単なやつしか出なかったよ!うん、(^ω^;)

  • No.354 by 遥  2015-06-14 07:53:05 

ふぁ…(眠)
おはよー…

ねむいぃ…
千景起きるの早いねぇ…

寝落ちは気にしなくていいよー?


……何で残念なのさー!笑

…うん、もう落ちたと思ってようかな…笑

  • No.355 by 千景  2015-06-14 08:08:06 

>ハルハル先輩
おはよー!早くないよw
ほら、遊びに行くって言ってただろ?だから、いつもより早かっただけw
大抵は、お昼頃、起床だよw(´>ω∂`)

ん?情報を共有したかった…(゚´ω`゚)

あーもー!落ちてないし!
練習すれば、すぐできるようになるよ!?o(`ω´)o

  • No.356 by 遥  2015-06-14 08:30:26 

なんか千景テンション高い…?笑


なるほど!
僕も今日は寝てないから
この時間に来れたんだー笑

んー…、多少なら話せるよ?笑

…がんばる。笑

  • No.357 by 千景  2015-06-14 08:34:00 

>ハルハル先輩
んー、そうかもww
あ、ヤだった…?(=ω=;)

ええ!?寝なきゃダメだよ!?
寝不足は成長と肌に悪いぞ?ww

うむ、頑張れ!
頼りないかもだけど、俺も応援してますぞw(*`ω´*)

  • No.358 by 遥  2015-06-14 08:36:43 

ううん、やじゃないよー
楽しそうだなぁって、笑

もう成長止まってるもん。諦めた!笑


ありがと!笑

  • No.359 by 千景  2015-06-14 08:43:49 

>ハルハル先輩
そう?それなら、よかったε-(´∀`*)ホッ
いつも、こんなテンションだけど、今日はいつにまして可笑しいかもww

の、伸びるよ!!
ちなみに、何センチ?w

おうって、ことよ!!(*`ω´*)

  • No.360 by 遥  2015-06-14 08:46:11 

千景

うーん…?
けど面白いから気にしない。笑

…162。チビとか言わないでね?笑


なんか…頼もしい。笑

  • No.361 by 千景  2015-06-14 08:49:42 

>ハルハル先輩
うむ、そうしてくれww

ふはは!甘いな!俺は、それより小さいぞ!…いや、背伸びすれば居れのが高いか?

でしょでしょ!?俺、(自称)天才だからね!(*`ω´*)ドヤッ

  • No.362 by 遥  2015-06-14 08:58:11 

そうする。笑

そうなの…??
でもいちお僕の方が年上だもん、笑


そっか、天才かぁ。笑

  • No.363 by 千景  2015-06-14 09:06:09 

>ハルハル先輩
身長と歳は関係ないさっ!
俺も測ったときは小さかったけど、1ヶ月も経てば3センチは伸びるものだからね!(^ω^;)

うん!天才感がにじみ出てるでしょ?(*´ω`)

  • No.364 by 遥  2015-06-14 09:15:27 

1ヶ月で3cmって…
すっごい伸びるね!笑

出てる、出てる。
ものすごく出てる。笑

  • No.365 by 千景  2015-06-14 09:24:33 

>ハルハル先輩
ふっ、俺ともなれば、それぐらいたやすいことさっ!!(`・ω・´)キリッ
まぁ、そうなったことなんて、一回もないけどね…(=ω=;)

ハルハル先輩、天使!!
そのノリが大好きです!!ヽ(´▽`)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック