マジでホモの奴来て。(男限定)

マジでホモの奴来て。(男限定)

智樹  2015-05-31 14:50:20 
通報
荒らしはすんなよー。

後はトピ名通りだから、







来てください...。

コメントを投稿する

  • No.326 by クルール  2015-06-13 00:40:26 

>千景

なるほど。はいよかったらです。

なるほど千景もフミッカーもオリキャラみたいなやつでリアルにはいないですよ

あっフミッカーは宇宙人でフナッシーの偽物を偽っていた感じです。

千景は千歳の姉?…あれなんだったかな←

まぁ千景は女で千歳が男な感じで千歳さんは土方をしてました。自分は銀時で色々口論しましたね。オカマでたりお妙の卵焼きだったり楽しかったですね

  • No.327 by レン  2015-06-13 00:55:49 

>千景さん
確かに言われてみれば格好いいですね。

じゃあ、お互い様って事で。

>クルールさん
…いや…聞いてないのですね…はい…寧ろ敬語が口癖なので…

  • No.328 by クルール  2015-06-13 01:06:52 

>レン

なるほど。でも謝る事はないから安心してね。

気楽にいこ?

  • No.329 by レン  2015-06-13 01:33:57 

>クルールさん
そうですね…気楽にいくとします。(微笑

  • No.330 by クルール  2015-06-13 05:14:03 

>レン

はい。その方がいいですよ。後「レン」って名前かっこいいですね

  • No.331 by レン  2015-06-13 05:28:12 

>クルールさん
そうですね。
まぁ、名前の一部を使ってるだけですが。

  • No.332 by 千景  2015-06-13 07:54:28 

昨日は、寝落ちすいませんん!!<(_ _)>
おはよーさん!!です!
そして、眠いですww

  • No.333 by クルール  2015-06-13 08:55:48 

>レン


そうっすか。でも自分はいいと思いますよ。

>千景

おはようございますっ大丈夫ですか?昨日はすいませんねつい楽しくて語っちゃいました。今も楽しいですが前ももっと楽しかったですからね。

興奮してすみません

  • No.334 by 千景  2015-06-13 09:17:31 

>クルさん
んん?全然、おkですよ!!じゃんじゃん語っちゃってくださいな!!(`・ω・)bグッ!

これから、検定あるんで、返信はお昼頃になるです!漢検頑張ってきマウス!(`・ω・´)キリッ

  • No.335 by 遥  2015-06-13 15:47:33 

こんにちはー。

誰かいるかな??

  • No.336 by 千景  2015-06-13 17:35:58 

>ハルハル先輩
こんにちわん!

  • No.337 by クルール  2015-06-13 17:46:15 

>千景

そうですか?……分かりました。

頑張ってきてください。無理はしないで下さいね

>遥

昨日の返信いい?無理ならいいけど

  • No.338 by 千景  2015-06-13 17:49:01 

>クルさん
頑張ってきましたよ!でも、4級だったから意外と簡単だったです(〃∇〃)ゝ
あれ!?俺、天才じゃね!?とか、思ったけど、友達も簡単だったって言ってたから少し(´・ω・`)って、なりましたww

  • No.339 by 遥  2015-06-13 22:30:05 

千景

こんばんわん。

クルール

うん、かっこいいと思う!
憧れる…笑

寄生獣はみてないなぁ

  • No.340 by 遥  2015-06-13 22:31:55 

千景

漢検受けたんだー?
僕も漢検4級持ってる!

次7月に3級受けるんだ。

  • No.341 by 千景  2015-06-13 22:52:02 

>ハルハル先輩
今日は、ご飯食べに行ってきたよ!ヽ(´▽`)ノ
昼は、チキンラーメンだったけどw

お!一緒だ!7月に俺も3級受けなあかんw
でも、英検も多分受けな…いつか、覚えてないけど!w

  • No.342 by 遥  2015-06-14 00:47:15 

千景

ご飯…
僕もご飯食べにいきたい…笑
チキンラーメン美味しい!

仲間だー笑

僕は英検3級受けて、今結果待ち。

  • No.343 by 遥  2015-06-14 00:48:03 

千景

返事、遅くなってごめんね。

  • No.344 by 千景  2015-06-14 00:55:16 

>ハルハル先輩
だよね!チキンラーメン美味しい!
おお!俺は、3級中学で受けたから、やらなくてすんだ!
2級…汗

全然大丈夫だよ!

  • No.345 by 遥  2015-06-14 01:17:58 

千景

寝ちゃってると思ってた…笑

3級…
受かってる気がしない…

ありがと!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック