マジでホモの奴来て。(男限定)

マジでホモの奴来て。(男限定)

智樹  2015-05-31 14:50:20 
通報
荒らしはすんなよー。

後はトピ名通りだから、







来てください...。

コメントを投稿する

  • No.286 by クルール  2015-06-11 23:03:10 

>遥

なるほど知ってるけど見れなかったな。面白い?

>千景

出来たら触りたいですよね。慣れるようにしたいです。触れる人はうらやましいな

それもありますが火曜サプライズとかモニタリングとかにも出てますよ。自分見てたりしますね。

確かに出てましたね

  • No.287 by 千景  2015-06-11 23:10:42 

>レンレン
うん!レンレンに好きと言わせるまで頑張るぞい!w
多少の高さは高いのうちに入らないからね!?(`-д-;)ゞ

そうなの?わかったー!

>クルさん
モニタリングはたまに見ますよ!面白いですよね!w人の驚く姿を笑っちゃいけないんだろうけど、つい、笑っちゃうんですよねw

夏場は寝るとき、集まってくるので暑いですけど、冬はあったかくて毛も冬毛でモフモフしてますよw

  • No.288 by 遥  2015-06-11 23:14:31 

千景

う…料理、する…笑

守れるもん!笑

  • No.289 by 千景  2015-06-11 23:16:59 

>ハルハル先輩
やろ?w
ハルハル先輩、ええお嫁さんになるでww
俺が貰ったるさかいww!!(*`ω´*)

はいはい、防犯グッズはちゃんと装備しておこうね?w

  • No.290 by レン  2015-06-11 23:17:10 

>千景
千景さん頑張って下さい。(微笑
そうですね、多少ならセーフですね。

  • No.291 by 千景  2015-06-11 23:18:22 

あー、ごめん、眠気がヤバイので、ねまーす…
朝の6時くらいには多分出てくると思うww
暇な人いたら相手してくれたら嬉しいです!!
あ、暇だったらでいいから!

では、おやすみなさい!!

  • No.292 by クルール  2015-06-11 23:19:36 

>千景

見ていますか、よかったです。

確かにそうですね。自分も同じです。

確かにそう見えますね。いつか触れる日が来たら嬉しいですけど。

  • No.293 by レン  2015-06-11 23:19:51 

>千景
千景さんおやすみなさい。

  • No.294 by 遥  2015-06-11 23:19:57 

クルール

うん、面白かった!笑

千景

貰ってもらおうか…笑

防犯ブザー…笑

  • No.295 by クルール  2015-06-11 23:21:00 

>千景

了解。おやすー

>遥

話題がなくなるとなに話したらいいか分からなくなっちゃうね(汗)

  • No.296 by クルール  2015-06-11 23:22:45 

>遥

それ興味があったんですよ。それも含めてメモをとりDVD出た時に見ます。藤木さんとか寄生虫で声したあの人でしたよね?

  • No.297 by 遥  2015-06-11 23:23:14 

千景

おやすみー

クルール

確かに、だね…笑

  • No.298 by 遥  2015-06-11 23:34:17 

クルール

そうなんだ!笑

知らなかった…笑

  • No.299 by クルール  2015-06-11 23:45:29 

>遥

うん

え?まじっすか。←


  • No.300 by 遥  2015-06-12 00:00:54 

クルール

うん、まじです(>Δ<*)笑

初耳!

  • No.301 by クルール  2015-06-12 00:11:49 

>遥

藤木さん知ってますか?ホタルノヒカリをしてましたけど

あっ落ちます。

  • No.302 by 千景  2015-06-12 06:52:45 

おはよーさん!!
誰かいますかね?

  • No.303 by 遥  2015-06-12 16:29:10 

こんにちは!

クルール

藤木直人さんでしょ?
知ってるよー笑

  • No.304 by 千景  2015-06-12 16:46:19 

こんにちわん!!です!

  • No.305 by レン  2015-06-12 17:30:45 

部活終わりました。
そして、こんにちはです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック