久々にセイチャに戻ったら過疎り杉じゃねーか

久々にセイチャに戻ったら過疎り杉じゃねーか

羸華。  2015-05-29 22:21:18 
通報
トピタイの通り。
過疎化対策にイツメン作ろー♪

コメントを投稿する

  • No.101 by とく  2015-06-08 01:22:28 

りく様へ

だから、絡んでも無駄なんだってば。



主様へ
だから、これが奴の荒らしの手口なんだってば。
会話できない癖にしつこくして、
単独でも周囲を巻き込んでも場を荒らすのよ。


ま、主様がその話題から離れてと言うなら、
私も以降はレスしません。
つきまとわれないといいね(´ー`)

  • No.102 by 羸華。  2015-06-08 01:33:15 

そんなの、問題じゃない、奴の手口なんか、散々書かれてたから、知ってる、俺が、別のハンネで、荒らしてたときの方が、酷い、

今は違うから、気にするな、テヘッ、

  • No.103 by 愛の奴隷。  2015-06-08 01:35:12 

>>羸華。
早く寝ろ

  • No.104 by 羸華。  2015-06-08 01:37:36 

>>愛の奴隷。
それここで言うことじゃ、ねーよ、
直接、言え、

  • No.105 by 羸華。  2015-06-08 03:22:41 

上げ挙げ揚げ亜外唖牙婀気鴉戯會毛あげアゲ

  • No.106 by りく  2015-06-08 04:07:01 

>100
ん?よろしゅう(^-^)
僕、たまにしか来うへんけどな。

>101
警告、ありがとね。

  • No.107 by 匿名  2015-06-08 09:15:18 

いや、通じてるよ。通じてるけどやはりそのやり方はどうかと俺は思って言ってるだけだ。

まぁ俺が言ったからって責任はあるわな。やめるよもうあいつの名前を口にはしない。別の話題にするから。

主様もすまないな。ほんとにf(^^;あっドリップエラーになるから難しいわ。もう口には出さないから安心して下さい。

じゃ別の話題でやりますか。不良男子もすまなかったな。好きなだけ言われたらいいさ。関係ないなら好きなだけ言われて勝手に勘違いさせたらいい。



上げ

  • No.108 by クルール  2015-06-08 09:39:21 

あっ後一つ名前そのままにしてた。名前戻しとくわ。「匿名」から「クルール」な。

まさか「***」でなるとはな。***ってそんなに変なやつって思われてるとは。まぁどうでもいいがな。



下げ

  • No.109 by 匿名くん  2015-06-08 12:38:58 

なぁなぁ何でそんなにこだわる訳?張ればいい話じゃん。もう聞かないからこれだけを理由聞かせてよ。

  • No.110 by りく  2015-06-08 13:18:06 

>109
ここで続けたらあかんよ


クルールさん、
http://m.saychat.jp/bbs/thread/571684/

これでここで話すのは最後や。スレ立てたったから、来てください。
飛べなかったら、
クルールでスレ検索すれば引っ掛かります。

それもダメだったら、
こっちに雑談のレスをくれたら、
そのタイミングでスレをトップにあげたります。返事があるなら来てください

  • No.111 by クルール  2015-06-08 15:55:34 

りく

もう作っちゃったか。悪い遅れたみたいだわ。コピーしたけど張るのを忘れた。まぁ言い訳になるかな。

了解

匿名くん

と言うわけでそっちでやってくれ。なっ?あっ脅迫じゃないけど時間がある時に来たらいいからさ。

来るまで待つからな。りくってやつのサイトにね

  • No.112 by クルール  2015-06-08 20:46:23 

ここの話題にしよ。

主さん不良男子さん。もっとも過疎ってるレスってもう人集まらないのかね?

2年前から誰も来てないとか

  • No.113 by 羸華。  2015-06-09 15:43:30 

気ぃ遣わせたようでわりぃな、、、、、、

多分、あると、思うよ?、
長く、続いてる、トピは、イツメンが、固まってるから、長期で荒らしでも、入らないと、過疎ったりせん、な、

  • No.114 by クルール  2015-06-09 15:44:29 

え?何?もしかして問題起こさないと来れないって事?


……な訳ないか。

上げ。

  • No.115 by 不良男子  2015-06-09 16:08:14 

多分二年前のスレには[○○○やりたいです!!]とかいう奴ぐらいか、たまにあげてる奴ぐらいじゃあねぇか?

あとこれからも仲良くしような

  • No.116 by クルール  2015-06-09 18:57:43 

>不良男子

なるほどね。確かにそういうやつがいるな。

…ちょっと考えてみると最初は賑やかだったのにもう途中から1週間 1ヶ月 一年がたって誰も来なくなったってトピって寂しいよね。

リアルで受験とか用事なら仕方ないけどそのまま放置されてるトピってどう責任とればいいかな。

あっありがとうございますっ

  • No.117 by 不良男子  2015-06-09 19:38:10 


そういうスレを消去出来たら良いのにな。放置スレいらないと思うのは俺だけか?

こちらこそありがとう。

  • No.118 by クルール  2015-06-09 22:50:08 

確かにね。あそこまでなると要らない出て思うよね。大事にしたいけどなかなか難しいね

人の事は言えないけどね。人形みたいに使われなくなったスレとかトピに恨みがなきゃいいけど。あり得ない話だけど

  • No.119 by 羸華。  2015-06-10 00:19:41 

主が、放置、してるのが、最悪、
>>117.118 それなち、ネットの関係、稀薄やし、な、
ちゃんと、閉鎖依頼、だっけ?、した方が、いい、

  • No.120 by クルール  2015-06-10 05:25:42 

>主

そやしな。未だに消えてないのは依頼出してないって事かな。

>不良男子

後ちょっと思ったんだけどやっぱり不良男子だけ置いてくのも悪いしあのトピ行くわ。元は自分が悪いしな

自分がした事だし自分もいくっす。何かごめんね色々と。

引いたり気を悪くしたらすみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック