久々にセイチャに戻ったら過疎り杉じゃねーか

久々にセイチャに戻ったら過疎り杉じゃねーか

羸華。  2015-05-29 22:21:18 
通報
トピタイの通り。
過疎化対策にイツメン作ろー♪

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名  2015-06-02 21:10:40 

麻原って何だ?

  • No.82 by 匿名  2015-06-04 16:21:21 

支援上げ

  • No.83 by とく  2015-06-05 01:39:39 

主様へ

お気付きかは存じませんが、これがスカイシリーズの手口です。

>77は恐らく、
名前を変えたスカイです。
絶対認めないでしょうけれどね。
文の書き方や根底の主張が一緒なんだわさ。


ヒント
http://m.saychat.jp/bbs/thread/545855/
http://m.saychat.jp/bbs//thread/567187/

他にも疑わしいレスはゴロゴロありますが、このあたりで。
ある人いわく、
黒カビ。

粘着が始まるととてもしつこいので、
要注意です。

  • No.84 by 羸華。  2015-06-07 00:28:40 

確かに、
けど、自分にとって、スカイって、只のオモロイ人でしかない、
だから、気にならない、一つも、

  • No.85 by 羸華。  2015-06-07 00:46:36 

あげ

  • No.86 by とく  2015-06-07 06:48:38 

ネタとして楽しめているようなら何より(´ー`)

  • No.87 by 匿名  2015-06-07 09:01:25 

あーあ、あー言えばこー言うあー言えばこー言うし。何でこんなやつがいるんだか。

っと別に反論する気はねぇよ?ねぇんだけど一ついいかな。コメント見ただけでそいつを「スカイ」するのはどうかと思うが、似たやつもいるんじゃないか?まぁ確かに俺も「スカイ」と話した事あって煽ってたのも悪いけど。

別にスカイシリーズじゃねーし。スカイは構ってちゃんと言ったが別にしつこくはないがな。やめてと言えばやめてくれる時あるし。現に俺が無理矢理黙らせた時あったがな。自慢じゃねぇけど


…ハァ、まぁいいわ。

終了ね。長すぎるとウザイからやめる

まっネタとしてはいいんじゃねぇの?

  • No.88 by 匿名  2015-06-07 09:05:38 

後主様ごめんな。俺が「スカイ」ってやつの話題したばっかりにこんな文章が来て。

悪くはないし別にいいけど。ネタとして面白かったし。俺も「ただの構ってちゃんでバカなやつ」しか思ってないからなww

  • No.89 by 匿名さん  2015-06-07 12:31:49 



>77-78
はい、本人乙。
別人を気取るなら、
文体くらい変えなさい


貴方のレスはどれも、簡単に真似できないレベルの駄文ですよ
話の持っていき方もいつも似通っていますし、
それでよくとぼけられますよね

セイチャで貴方とスカイさんが話していたと言うのなら、
そのURLを貼りましょう。説得力UP!!

  • No.90 by 匿名  2015-06-07 13:15:48 

あっアホか;まさかここまで言うやつとは思わなかった。お疲れ様ならまだしもまだ言うなんて何がしたいんだよ。

悪いが断る。前の話だしわざわざ張ってまでする事か?説得力UPしねーと思うけど。

それにここ主に迷惑かかるし荒らしになるっって俺も他人事言えないがな。でも断るよ。

俺はただ誤解してるからちゃんと言ったまで。ただそれだけだ

  • No.91 by りく  2015-06-07 18:35:15 

>90
いや、貼ってほしいわ。僕は気になる。

見ようによっては、君の言うことを信じられるようになるかもしれへんわ。
誤解を解きたいなら徹底せんかい。張るのは、損することでもないやろ?

  • No.92 by りく  2015-06-07 18:42:10 

半端なことをしてると、また、そんなやり取りなかったから張れんの違う?って思われるで。

李下に冠を正さず。
誤解されたくないなら、誤解されるようなことをするもんでない。

  • No.93 by 匿名  2015-06-07 19:16:22 

荒らしになんなくね?張って解決になるの?そこまでしていいのか?

確かに住む話だがそれだとわざわざやったって事になるからやだな。つーかここの主迷惑だろ。

りくって人は何がしたいのかな?もうこれ以上はやめた方がいい気がするし。別に俺が「スカイ」ってされても構わねぇよ。どうせスカイってやつはナリキリばかりで見てないだろうし。

見てたら首突っ込んでしつこいから

  • No.94 by りく  2015-06-07 20:09:39 

>荒らしになんなくね?
何の話しや?


>張って解決になるの?
解決って問題はなん?
少なくとも、君の言うことの信憑性には影響あるね


>そこまでしていいのか?
URL張るのは、大きいことやないやろ。


>確かに住む話だがそれだとわざわざやったって事になるからやだな。
何が確かに住むんか分からへんが、既にわざわざレスしてる君が、何でURL張るのはそないに嫌なん?


>つーかここの主迷惑だろ。
それは主さんにしか分からへんな。迷惑って言われたら、対処せなな。


>りくって人は何がしたいのかな?
>別に俺が「スカイ」ってされても構わねぇよ。
気になることを聞いとるだけやん。誤解をしているなら、きっかり解きたいんよ。
だから、君の都合に合わせて聞いとるわけやないわ


>見てたら首突っ込んでしつこいから
ここ、

>87
>スカイは構ってちゃんと言ったが別にしつこくはないがな。
と矛盾しとるで?
よう分からんやっちゃな。


答えたくないなら、もうええよ。無駄足やったわ

  • No.95 by 不良男子  2015-06-07 20:52:05 

匿名を責めないでくれよ……

  • No.96 by 匿名  2015-06-07 21:13:24 

そうやっていちいち返信するのもスカイに似ていて怖い気もするがな。

それを張る事次第いいのかって話なんだがな。まぁ俺もなんちゃらかんちゃら言い過ぎた事を謝るわ。


無駄足させて済まなかったな。何か他のやつらよりはマシで安心するわ。あんたが思ってても俺の場合はしつこいかなって思うんだ。まぁ悪い奴じゃないがな。

長文悪い

不良男子大丈夫だから明日には何事もなかった事になってるよ。

主も悪かったな。アーメン

  • No.97 by 羸華。  2015-06-08 01:09:30 

俺が居ないとき、大体、荒れてんな、
まあ、盛り上がってて、結構だが、
スカイから離れて、内容が、良くない、

そろそろ、それ、飽きたし、他の奴、叩きたい、

  • No.98 by りく  2015-06-08 01:12:22 

呆れた。日本語通じひんタイプの人なんやね。文章読めへんの?

僕の質問には答えたくないんやなって認識でええね?
何でちゃんと答えへんの?失礼やと思わんのかいな

ごまかし根性の人に誤解を解くなんて無理やね。このままで終わるんじゃ、ほんまにむだ足やったわ。

電電さんの言うことのが、事実っぽいな。

  • No.99 by りく  2015-06-08 01:16:26 

>97
分かったわ。迷惑したな
主さんがそう言うんなら、僕も引き下がります。

>96
返事があれば、新しくスレ立てお願いしますわ。僕は君が会話に応じる気がないなら、無駄にレスしとうないから、話を続けるかは君に任せるわ。

  • No.100 by 羸華。  2015-06-08 01:18:52 

>>りく
ある意味律儀だから、好き、宜しく、
>>匿名
同じ人か、心配に、なるから、トリップつけて、
>>不良男子
途中で、ブレーキかけてくれて、サンキュな、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック