全ジャニーズ集合!

全ジャニーズ集合!

堂本 剛  2015-05-18 22:57:10 
通報
さてここはジャニーズ全員で話すとこです。EXILEでもSMAPでも関ジャニ∞でも何でもアリ。

皆気軽に来てね~

コメントを投稿する

  • No.101 by 堂本 剛  2015-06-05 00:22:41 

……フッ

夜の海も悪ないな。

寂しいな。まぁ仕方ないけど 上げるか。

  • No.102 by 堂本 剛  2015-06-05 09:00:45 

上げっ

DAIGO君おらへんかな←

  • No.103 by 堂本 剛  2015-06-05 21:01:32 

上げ

何やろ

何か思い出す。でもこの記憶って別のドラマじゃないかな?わからへんなー

まぁよかったけど

  • No.104 by 堂本 剛  2015-06-06 11:52:44 

上げ。

  • No.105 by 岡田准一  2015-06-06 15:47:33 

中々来れなくてごめん。
携帯新規するのに時間置きすぎた……。
いつも上げてくれてありがとう。お陰ですぐ見つけられたよ。

なんて言えばいいんだろ。
……ただいま←

  • No.106 by 堂本 剛  2015-06-06 15:51:12 

おかえり!…っとすまん本体の叫びが出てしまった。←


まぁ岡田君が来てくれてよかったよ。岡田君に聞きたい事山ほどあるんや。

  • No.107 by 岡田准一  2015-06-06 15:58:33 

あ、意外と反応早い(呟き)←

言ってもそんなにないでしょ?笑
僕の受け答えれる範囲だったらなんでも答えれますけど……笑

  • No.108 by 堂本 剛  2015-06-06 16:06:19 

いやいや。上のレス見てよ。本体のでグダグダやし

岡田君が来てくれてよかったわ。

あぁ簡単やで。V6のメンバーである三宅君やけど

1 もし岡田君やったら三宅君に楽しませるとしたら何する?

2 三宅君の嬉しい事は?

3 三宅君が嬉しそうな話題は?
4 もし岡田君だったら三宅君に何をする? って二人がいる時でからかうとかイタズラ?


まぁここまでかな。←

ちょっと三宅君に少しでも喜ばせたいなって思って。あっ理由は聞かんといて本体から秘密されてるから←

(/あっ長い間お疲れ様です。すみませんねちょっと崩壊しちゃいました← まぁそれはさておき、コメントしてますが遅れる場合があるかもしれないのでその時はすみませんっ)

  • No.109 by 岡田准一  2015-06-06 16:20:15 

歌詞とか素敵だったよ?

すげえ健くん率(笑)

①薬ごっことか、後はそうだな…コンビニでなんか買って来て一緒に飲んで食べて楽しむ←

②褒められることかな。

③坂本くんのエピソードとか、イノッチのショートコントとか

④俺?笑
そうだなあ…可愛いって伝える←



俺に聞いてもあんま参考になんないと思うけど、こんなのでよければ。


(/ありがとうございます涙
あ、全然大丈夫です。お気にめさらず。お互い様ですっ)

  • No.110 by 堂本 剛  2015-06-06 16:29:43 

>岡田

どの歌詞?【悲しみのブルー】?←

うん本体がねV6に詳しい岡田君に聞いてほしいから質問した訳。

いやいや十分いけるよ。助かった。←

(そう言ってメモを書き)

あっ後一つ三宅君って昔は岡田君の膝の上に乗ってたのに何で乗せてくれなくなった?

岡田君って三宅君に「子供だな」って言った事ある?

(/はい。分かりました)

  • No.111 by 岡田准一  2015-06-06 16:38:47 

【君といた時間】かな←


乗せてないっていうか、基本あっちから乗ってくるから、乗らないのは気分じゃない?笑

本人に言った記憶はないなあ。
精神年齢が基本子供だよね。そこが可愛いんだけど←



  • No.112 by 岡田准一  2015-06-06 16:45:51 

落ち。
また、夜時間があったら行く。

  • No.113 by 堂本 剛  2015-06-06 17:19:18 

>岡田

あぁそれね。自分はまだまだだと思うけどね←

なるほど。もし乗せたら後で「筋肉痛だったわ」って冗談で10秒終わらせる?←おい

なるほど。確かに可愛いけど調子に乗ってるとこあるかな。←

分かった。了解

  • No.114 by 岡田准一  2015-06-06 19:51:16 

今、剛くんが表紙の雑誌2つ見たよ!
すんごいかっこよかったんだけどね、雑誌の中の坂本くんと長野くんと健くんに釘付けになっちゃった←


そうしたら健くんが可愛い笑顔でマッサージしてくれそうだから得するね/おい


鎖食いちぎって暴走しちゃうとこがたまにあるけど、そこは大目にみてあげて笑

  • No.115 by 堂本 剛  2015-06-06 22:00:43 

>岡田

え?それリアルの方の?見てみたいな。ほんま羨ましいな←

なるほど。三宅君って悪魔顔なんやな。←え


わかった。メモっとくわ

  • No.116 by 堂本 光一  2015-06-07 02:20:30 


あれ、俺のこと忘れてへんよなー?
… すまん 携帯ぶっ壊れて来れへんかった。

(申し訳なさそうに顔覗かせ)

(/暫く来れなくてすみません、自分の携帯がリアルにぶっ壊れて来れませんでした。汗 今日から来れますのでまたお願いします!あ、病院設定は了解しました。また何かあれば構わず言ってくださいね?)

  • No.117 by 堂本 剛  2015-06-07 02:34:47 

>光一

…忘れてへんよ。お前を忘れる日なんてあったか?

ほんま…どうしようもないやつやな。携帯壊れてるって何やねん。財布もないのに携帯壊れたらダメやん。

(久しぶりに来た光一に背を向けており光一には顔を見ず呟き。涙が出そうになった為我慢しようと光一には見せなかった。言い方はアレだが光一の為に言っている。)

…光一。SMAPさん達みたいに40なっても50なっても。ずっと一緒にいてほしい。俺には相方は光一しかおれへんから。

(言い終えた後振り向き真剣な表情とすこしの笑みを光一に見せ。←何これ)

【そうですか。今は大丈夫なんですか?もしアレでしたら待ちますけど。】

【はい、アレはレベルが高いですから別の考えます。ハードルを下げますのでご安心を。まぁ言っていただけてありがとうございますっ】

【後いい展開にしたかったんですがこれしか思い付かなかった(汗)こんなんですみません】→光一さん

  • No.118 by 堂本 光一  2015-06-07 02:58:54 


>剛

… すまん 。
けど、お前の前から居なくなる事は
あり得へんよ… 俺の相方はお前だけや。

(相方の表情に複雑な心境で。心配させてしまったと珍しく落ち込んだ表情で、くしゃっと安心させるように頭軽く撫で)


(/今は大丈夫です^^ ただ、仕事でふらっと書き込み出来ない日がありますが…帰ってきますのでご安心をっ!←)

(いえいえ、自分がなにしろ光一君ナリが未熟なもので…申し訳ないです。あと展開的にはとっても良かったです!光一君が無事にデレることができました。笑)

  • No.119 by 堂本 剛  2015-06-07 09:35:09 

>光一

あっ何でもないっ今のは…なんやかんやで、なんやかんやはなんやかんややし…

(頭を撫でられ、自分の言葉にハッとなり。うーんと考えるが変な誤魔化しを入れた。後「なんやかんや」は33分探偵の台詞でありつい言ってしまった。←)

ふぅまぁ何やとりあえず…何かするか?

(光一の言葉に「あぁ、分かってるよ。」と呟いて。数秒ぐらい沈黙になり。何だろと話題をしなきゃと相手に問いかけてみて)


(/そうですか。ありがとうございます。自分も仕事ですが来れない時もありますので。)

(いえこちらもちょっと剛じゃないなって感じで。あっ出来る限り押さえてますけどね。こんな剛でも絡んでくれる人があたらありがたいです。もう少し感動的な感じにしたかったですね。←)

  • No.120 by 堂本 光一  2015-06-07 13:19:26 


>剛

せやなぁ …
剛、何かしたいことあるか?

(お互い仕事のシュケジュールがない今日に有難いと思いながら、相手のしたいことを聞き)


(/了解しました。いえいえ、十分剛君なので大丈夫ですよ?いきなり剛君に抱きつかれても私の光一君は受け止めてくれますよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック