全ジャニーズ集合!

全ジャニーズ集合!

堂本 剛  2015-05-18 22:57:10 
通報
さてここはジャニーズ全員で話すとこです。EXILEでもSMAPでも関ジャニ∞でも何でもアリ。

皆気軽に来てね~

コメントを投稿する

  • No.61 by 堂本 光一  2015-05-28 22:41:29 


>剛

ええの?なら…
しょうが焼き定食2つお願いします。

(相手の言葉に甘えて店員を呼べば注文し)


(/いえいえ、こんな光一君なのに仲良くしていただけて有り難うございます!自分もなるべく剛君にデレッデレしないようにはしていますが…我が家の光一君はデレちゃうみたいです。(ぁ)こちらこそ、これからも宜しくお願いします!)

(/微妙にあった気がしなくもないんですが…何でしたっけ?←)

  • No.62 by 堂本 剛  2015-05-28 23:35:27 

>光一

ってか。俺にも誘ってほしかったな。俺には内緒でどこかに行くし。前だってロケの時。俺が一人プリクラしていた時ソフトクリーム食ってたし

(同じ物が来るまで。テーブルに肘をつけて手のひらを顎につけネチネチと愚痴を呟き。←Σ)

(/遠慮なくしても構いませんよ。はい。)

(なるほど。うーんこのやりとりですかね剛君と光一君がこんなに話して散歩やらどこかに行くみたいな…光景?今まであったかなと。説明難しいっすね。)

(あっそれとKinKi Kidsで何かしたいならウチの剛何でもしますよ?何か提案があればですが。例えば自分でしたら、過労で倒れた剛君が一旦病院に運んで体調とかは何もないんですが光一と医者が二人きりで医者の手違いで剛君は「長くは生きられない。長くても一週間」と言っちゃうんですよね。当の本人は過労で倒れたと聞いてます。最初は色々心配になりますが最後には泣いて笑うみたいな感じで。っとまぁこんな感じですね。)

  • No.63 by 堂本 光一  2015-05-28 23:53:34 


>剛

拗ねんでもええやん、
あーんしたやろ?

(愚痴を溢す相手にふっと笑い)


(/では徐々にデレさせていきますね。笑)

(ちょっと過去の収録漁ってみようかと思います。←)

(多分、光一君大泣きします(←)自分は何でも大丈夫なのでお任せしますよ^^)

  • No.64 by 堂本 剛  2015-05-29 00:13:17 

>光一

まぁそうやけど。

(ぶぅとしながら呟き。)

注文が来たら。後でアーンしてええか?


(/はい、思う存分に。←)

(分かりました。泣きますね…ちなみにトドメを指すかのように剛君がトマトジュースを飲んでついゴホッと少し吐き出してそれを見た光一がさらに心配になります←おい。ってまぁこのままでもいいのですが病院のしちゃいますか?)

  • No.65 by 堂本 光一  2015-05-29 00:24:49 


>剛

っ…別に、好きにしたらええんちゃう。

(思わぬ発言に照れ隠しにそっぽ向きながら了承し)


(/剛君、光一君を泣かせる気満々ですね← 病院のしちゃっても大丈夫ですよ!)

  • No.66 by 堂本 剛  2015-05-29 03:50:56 

>光一

……。

(グビッと水を半分ぐらい飲み。←)

あっ来たみたいやな。じゃ食べるか?

(注文が来たようで二人の前に置き。「さっ食べるか」と光一が先に食べるのを見て。)

(/あっすみません今のはナシでwイメージしたらヤバイんでナシw光一のファンの人に怒られます←)

(病院のをしていいんですか?よければトマトジュースのはナシの方でやりますが。終わったら光一本体さんの好きな方をしていいので。イメージで「これがいいな」とかを。)

  • No.67 by 堂本 剛  2015-05-29 16:35:51 

(とりあえず二人の行動書いてみますね。ちょっと色々と変えてみました。つじつまが合うようにで。何か疑問とかあればどうぞ)

1 食べ終えた二人が車に戻りその時剛が意識不明になり

2 光一が病院まで行くがその後急な用事が入った為剛を後にし

3 数時間後目が覚めた剛は医者から「ただの過労だよ」と言われ明日まで体を休む事に

4 舞台から帰ってきた光一が病室へかけこみ剛から「過労」と聞く。後に誰かが電話がなり病室から出て電話をし

5 そこへ別の医者が光一に不安させるような言葉を呟き。

6 色々あってまたさっきみたいな日常に戻る


…訳です。5と6はアドリブで任します。自分だと光一君に伝えるのは難しいかと(え)とりあえず自分はちゃんとした医者をしますので(←)

何かありましたら言って下さい。)

  • No.68 by 堂本剛  2015-05-29 16:51:53 

(あっ別にしなくてもいいですからね。光一本体さんがしたい事あればリクエストに受けますし。病院のはリセットでもいいですから。)

  • No.69 by 河口梨央  2015-05-30 06:08:50 

>剛さん(咲人さん)

私たちのスレにも来てください♪
皆さん咲人さんを待ってますよ?

  • No.70 by 堂本 剛  2015-05-30 13:15:36 

>梨央さん

わざわざ伝えてくれてありがとう。なかなか行けなくてごめん。

コメントしといたからよろしく。ちなみにオリジナル入れといたから。

あっもしここに興味あったら誰かになりきって構へんからってかよう自分だと分かったね。ありがとう。

  • No.71 by 堂本 剛  2015-05-30 17:14:28 

…ふぅ。

上げとこ

  • No.72 by 岡田准一  2015-05-30 17:20:03 

だーれだ(剛の目を両手で塞ぎ←

(ひょっこり入室希望←

  • No.73 by 堂本 剛  2015-05-30 17:40:14 

(許可アリっす。調べましたが共演あるようで何て呼んだらいいですか?剛君は岡田君に何て言ったらいいでしょうか?)

>岡田

え?

(目を塞がれ聞き覚えのある声を聞いて。ここで冗談をいい)

香取しんご君?

  • No.74 by 岡田准一  2015-05-30 17:50:42 

(有難うございます!
あー…こちらは剛くんって呼んでたのは観たことあるですけど…そうですねえ、そのまま岡田呼びで。)


剛くん


サロパスのCM出たことないんだけど(クスクス笑いながら手を放し



  • No.75 by 堂本 剛  2015-05-30 17:57:42 

(なるほど。後香取君と岡田君仲悪かったとか聞いてましたがもう和解したんすかね。まぁそれよりもよろしくお願いします。)

(過去レスを見たら分かると思いますが剛君が光一君にラブラブ(?)してますんで岡田君が剛君に剛君みたいにしちゃってください。(ぇ)こんな剛君ですみませんが元気付けてあげてくださいっ)

>岡田

あぁ岡田君か。

(相手が岡田君だった為微妙にがっかりし←)

ハァ

  • No.76 by 岡田准一  2015-05-30 18:13:10 

(どうなんでしょう……仲悪い説が本当なら時間の経過により修復くれてたら幸いなんですけどね。
こちらこそ/深々

(あ、はい。古めかしいギャクセンスしか知りませんが、元気付けます。愛は格闘で表現しますね/はあと←


剛くん

ええっ、僕じゃ不足なんですか?( と困り眉で笑い

あ、そうだ。
図書館戦争thelastmission10月10日観てください(きっちり宣伝←

  • No.77 by 堂本 剛  2015-05-30 18:19:02 

(はい。剛君みたいにアタック(?)な感じで(←おい))

(あっうちの剛君似てないとこありましたらすみません。よろしくお願いします)

>岡田准一

ん。香取君じゃなかったのかって思っただけや。

(本当は光一だが香取と誤魔化し←)

……。「33分探偵」見てくれたら見るよ。

(宣伝されるが間を開け。後に自分が出演してるドラマを告知するが2008年に公開されたドラマである。)

  • No.78 by 岡田准一  2015-05-30 18:27:50 

(アタック……V、バレー出来ますよ?/懐かしいなおい

(いやいやお互い様です。岡田疲れてる時しか吹っ切れなくて、素が無口気味だから真似が難しいです)

剛くん

なんだろ、謎の敗北感(苦笑



観てましたよ。ほんとに笑
結構長い月日してたよね?面白かったよ(ストレートな感想を述べ

  • No.79 by 堂本 剛  2015-05-30 18:33:45 

(うんそうですねぇ。まぁラブな方でアタックの意味っすから。親友かわかりませんが剛君と岡田君のビリヤードみたいに愛を深めてください。あっ剛君の家でしたよね。調べましたっ←)

(なるほど。まぁやってみますか←)

>岡田

ほんとに?

(ほんとに見ていたのかを疑い←)

うーん気分じゃないけど思い出を語ってみる?二人のを

  • No.80 by 岡田准一  2015-05-30 18:42:16 

(そっちでしたか←え
どんどん知識が増えてきますね笑
その調子でVもどんどん知りましょう/こら

(そっすね←)

剛くん

見てたって!ほんとに笑
水川あさみちゃんにツボってたからよく覚えてる。

ちょくちょく番組一緒だったよね。
こっちの番組で俺有名人の誰かと組まないといけない状況の時、剛くんしか頼る人いなくて頼ったの覚えてる(つらつら喋り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック