全ジャニーズ集合!

全ジャニーズ集合!

堂本 剛  2015-05-18 22:57:10 
通報
さてここはジャニーズ全員で話すとこです。EXILEでもSMAPでも関ジャニ∞でも何でもアリ。

皆気軽に来てね~

コメントを投稿する

  • No.81 by 堂本 剛  2015-05-30 18:47:31 

(はい。そうしてみますか←え)

>岡田

なるほど。見てたのはほんとやな。

(共演していた女優の名を聞いて信じ←)

そんな事あったっけ?ごめん覚えてないわ。もっと聞かせてもらおうかな。

(え?ときょとんとなるがほんとは覚えていて忘れたフリをし←おい)

……

(剛のポケットから心臓の薬と説明書が落ち←Σ)

  • No.82 by 岡田准一  2015-05-30 19:05:51 

剛くん

だから観てよ?俺の主演えーが(めげない←


結構昔だからね。多分言っても剛くんあーはいはいって流すよ(笑)


…………光一くんのこと考え過ぎやから心臓悪うなるんや(**た呟きをし、落ちたものを拾いあげはいっと渡し

  • No.83 by 堂本 剛  2015-05-30 19:15:57 

>岡田

まぁわかった。いつか見るから。DVDになったら。

(見るからと言うがほんとに見るか分からない。←)

まぁそうかもな。あの頃は岡田君楽しかったし純粋で素直でやんちゃでかわいいかったな←

(忘れたなら仕方ないと言われ。あーと思い後にこう呟くが遠い目で呟き。←ぉぃ)

あっサンキュな。ん?

(落としたのを気づいてあっと呟き。岡田が拾って渡されるが岡田が呟いたのを気づいておらず。ポケットの中に戻し。実はこれは今度のドラマの小道具で入れっぱなしにしており。説明すればよかったが剛は今はいいかと説明しなかった←ぇえ)


(/っとこれ大丈夫ですか?岡田本体的にはどう思われますか?(ドキドキ←)気持ちを知りたいです。)

  • No.84 by 岡田准一  2015-05-30 19:31:53 

剛くん

それ、金曜ロードショ〇に映るまで観ないパターンでしょ(笑

過去を美化させるんじゃなくて今の俺を見てよ(ドラマ風←)


んーん。なんでもない(軽く首を横に振った後、暫し動揺してしまい目があちらこちら泳いだり、俯いたり情緒不安定になり。


(/だっ、大丈夫なんすけど、岡田今沈んでまっす←

  • No.85 by 堂本 剛  2015-05-30 20:09:56 

(なるほどまさかここまで来るとは(え)徐々に分かりますよ一つのピースのパズルが組み立てて完成した時ハッと分かるみたいな?(←説明が))

(本体が大丈夫ならよしとします(←岡田君は?))


>岡田

んーと新しいドラマの撮影とかで見れないし見れたとしても別の見てるかもしれへんしな。まぁ見れたらジャニーズの後輩とかにDVDを借りるよ。←

今の岡田君は輝いてるから大丈夫や。EXILEより輝いてるから。

そう?

(相手が気にしてる事に気づかず)

  • No.86 by 岡田准一  2015-05-30 20:40:41 

(組み立ててみせよう、そのパズル!←なんやねん)


(よし、です/ぐっ)

剛くん


俺のとこに借りに来なよ。居るか分かんないけど(突然の嫉妬←


素直に喜べない線を言わないでよ(ふふっと笑い)


あ、あのさ…その…入院とかしなくて大丈夫なわけ?(自分頑張って言った感満載←

  • No.87 by 堂本 剛  2015-05-30 20:54:13 

>岡田

え?嫉妬?

(俺のとこに借りなよと言われ。まさか嫉妬?だと苦笑いし)

いやほんとやで?EXILEのTAKAHIRO君より越えてるよ。

(また冗談で呟き?)


え?んー今のとこは大丈夫かな。無理してないし今は絶好調やな。

(岡田が入院しなくていいのかと聞かれ何で病院かは分からないが今の状態を岡田に説明し。まさかさっきの事で誤解してるとは気づいてない←)

  • No.88 by 岡田准一  2015-05-30 21:01:54 

剛くん

まあ、そんなとこ(耳赤くなり←)


いやいや、ないないない(手をブンブン振り




そっか。無理は禁物だからね(ホッとし

  • No.89 by 堂本 剛  2015-05-30 21:27:17 

>岡田

嫉妬だけは勘弁ね。後が厄介になるから

(そう言って拒否しながら苦笑いし)

あるって

(そこは強調し←)

うん。あっちょっとぇえかな。ドラマでやる事やけど。参考に聞きたくてな。もし身近に余命2ヶ月しかないと聞かれたら岡田君どうする?

(無理はするなと言われ。分かったと呟き。後に今度やるドラマで相手の心情を聞いてみようかと問いかけ。←このタイミングで?)

  • No.90 by 岡田准一  2015-05-30 21:33:18 

彼女みたいな立ち位置はしないよ(こちらも苦笑し

俺が肯定しちゃうとTAKAHIROファンに怒られる。まあ、ありがと←


……………………!……最悪(全てを理解するや、己の勘違いや、剛くんが持っていた小道具に少し腹が立ち上記を呟いては「バナナを毎日あげる」と言い

  • No.91 by 堂本 剛  2015-05-30 22:04:32 

>岡田

まぁ気持ちは分からなくもないね。

(ぼそっと呟き。←)

そか。残念やな←

なるほど。参考になるな。

(気づけばメモをとっており。何の参考かは分からないが参考になるなと呟いて。後に「ありがとな」と答え)

  • No.92 by 堂本 剛  2015-05-31 20:48:53 

(/上げ)

ふぅ

(気づけば剛は海の見える景色へ移動しており。横から風が来て服の裾がヒラヒラし。今剛は何を見てるのか青い海。青い空)

もう22年やな

(今までの思い出を浮かびSMAPとのバックとか剛と光一の出会い。パニック障害。色々あったけど今の剛は満足なのか。まだまだこれからなのか。それは剛自身にしか分からない。)

  • No.93 by 堂本 剛  2015-06-01 00:15:46 

…今回もいないな。

皆大丈夫やろか。…なるほろってあの台詞か。

歌詞作ろうかな。いややめとこ。俺の本体歌詞力ないし←

  • No.94 by 堂本 剛  2015-06-01 09:27:56 

…ん?本体どうしたって?…ぇえ作詞出来たの?

これ俺が歌うの?イメージダウンしぃへん?まぁ今は二人(岡田君と光一)いないからぇえけど

……ちょっと考えさせてくれ。←←

上げ

  • No.95 by 堂本 剛  2015-06-01 17:49:08 

…まぁ歌うか。どのみち聞かれない方やし

んっんー。

【悲しみのブルー】

悲しみにくちびるよせて くちびるに手をかざして

真っ白な心を染めろ 近づいてもうずっとそばに



ーーー

あっ間違えた。←

これとこれ間違えてもうたな。

んーいくか。

【君といた時間】

……、10年前に君とあの日大きな木の下で約束したよねー。「二人で一緒に舞台に上がろう」って。

10年経った今君と僕は舞台に立っていたー。今もこうして楽しく歌って話して喧嘩してー僕がいるのはぁ君のお陰ー

そんな僕に君に「ありがとう」と伝えたいー。だけど知らなかった君が僕に伝えられなかった事ー。

心配するだろうからっ黙ってたみたいだけど~。その気持ちはありがたいけど相方なら本当の事を話してほしかった~

気づいてあげられなくてごめんねー。もしあの時君を救えたなら僕は何もいらないっその時救えなかった事に後悔してるよー。

君がいなくて僕はただ一人。また君と話したいっ君と一緒にいる時間増やしたいよ。

君がいない時間は退屈だぁー。一人にしないでよ笑ってよあの笑顔が見たぃー

時間が過ぎても変わらない何も変わらない。ただ君は眠ってばかり。時間がとまったままでー辛いよ。君が目覚めるまで僕は頑張るよ。

そして再び君と僕の時間が動き始めるから~




ーーー


ふぅ。うーんまぁまぁかな。←

  • No.96 by 堂本 剛  2015-06-01 21:16:28 

…なんやかんや←


上げ

  • No.97 by 堂本 剛  2015-06-02 16:41:37 

そう言えばあいつ元気かな。最近見かけへんけど。まぁ大丈夫やろ←

上げ

  • No.98 by 堂本 剛  2015-06-02 16:58:12 

【あっ一ついい忘れてました。光一本体さん見てたらいいんですが忙しかったらコメントは後にして構いません。】

【あの病院のやつはナシにしました。なーんか。なんやかんやでやめましたよ。(←え)なんやかんやったらなんやかんやなんです。まぁ二人の絆がもっと深めれるでしょうがそれ以外にあるはずなんでやめときます。聞いてくれてありがとうございました。来れる日までお待ちしてますね。】→光一本体様

【岡田さん色々とありがとうございます。何かすみませんね。色々してもらって。来れる日まで待ちますね。では】→岡田様

香取君おらへんな。

上げ

  • No.99 by 堂本 剛  2015-06-03 16:43:54 

……

ここなら岡田君いるのにな。←

上げ

  • No.100 by 堂本 剛  2015-06-04 16:04:42 

光一またドラマ始まったみたいやな。

…あいつ忙しくなるな←

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック