貴方は何処から来ましたか【おとぎ話/恋愛/制限有】

貴方は何処から来ましたか【おとぎ話/恋愛/制限有】

案内人  2015-05-10 18:43:13 
通報
ヘンゼルとグレーテル

赤ずきん

おおかみ少年

白雪姫

不思議の国のアリス





…あらあら、

貴方は、どの話から来たのですか




元ネタ「Alice mare」




暫レス禁

コメントを投稿する

  • No.161 by アルヴァ  2015-05-23 00:28:21 

チェラフ
うーそついたーらはーりせーんぼーんのーます…ゆーびきった!
(まるで幼い子がやるような事を面白おかしくやりながら、なんだか久し振りだなぁ、と感じたと共に何が久し振りなんだ?とも思ったがそれは別の事に流されていった。くすくすと楽しそうに笑っている)

  • No.162 by アルト・リグラーテ(白案内人)  2015-05-23 06:08:22 

>>
テノール

…ほら、おやすみ
((相手の様子など気にする間もなく相手を片手で抱き寄せればそう呟いて相手の頭を撫で
((寝落ちです、スミマセン…

  • No.163 by シェイル•ホワイティ  2015-05-23 19:09:49 

アルトさん
アルトさんって、不思議なかたですね。
(相手の目をじっと見つめ、「いえ、結構です、ありがとうございます」と林檎を断り)

テノールさん
まぁ……お邪魔していいのですか?
(目を丸くして色々なことに驚きつつ尋ね)

  • No.164 by アルト・リグラーテ(白案内人)  2015-05-23 19:38:53 

>>
シェイル

…僕は不思議だよ、不思議の国の案内人
((相手に手渡そうとしていた林檎を一口かじれば「まぁいいや、話はこの位にしておくよ。白雪」と

  • No.165 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-23 22:33:26 

アルヴァ
約束、したのなんて久しぶりだなぁ…
((絡められた小指を嬉しそうにニコニコしながら見つめて顔を上げると相手を見つめながらニコッとして

アルト
っ…!?ん…。
((抱き寄せられるとびくっと身体を強ばらせるも次第に相手の温もりに絆されてうつすから離れろ、などと言えなくなってしまいうつらうつらして

ホワイティ
俺に一人で二杯も紅茶を飲めっていうの?
((くすくすと相手を驚かせられて満足そうに笑うと上記を述べて「俺、小食なのにー」などとからかうようにしながら

  • No.166 by アルヴァ  2015-05-23 22:38:32 

チェラフ
はは、そうなんだ。…じゃあ、僕そろそろ絵の具買ってくるね。約束は守るよ
(同じくニコリと笑った後指を離し、そう言った)

  • No.167 by アルト・リグラーテ(白案内人)  2015-05-23 22:39:20 

>>
テノール


((相手の体温が高く辛いだろうな、などと考えながらも相手の頭を撫で。落ち着くまでこうしておいて、後で薬を取ってた来ようと

  • No.168 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-24 03:47:55 

アルヴァ
あぁ、気をつけていってらっしゃい、アリス。
((相手に向かってニコニコとしながら緩く何度か手を振ると「またね」と微笑んで

アルト
あ…ると…
((段々と体温が上がり始め大分辛くなってきたのか息も荒くなり時折げほげほと激しく咳き込み苦しそうにぐったりとしながらうわ言のように相手の名前を呟いて

  • No.169 by アルト・リグラーテ(白案内人)  2015-05-24 07:22:04 

>>
テノール

…大丈夫
((相手の体温が上がっているのを感じれば後では遅いと思い、その場に立ち上がって薬を取りに行こうと

  • No.170 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-24 09:49:07 

アルト
…あ…ると…どこ、いく…の?
((相手の温もりが離れたことに不安になってしまったのかビクッとすると相手を見て掠れたほとんど囁くようにしか出ない声で上記を述べ

  • No.171 by アルヴァ  2015-05-24 10:05:50 

チェラフ
うん、またね
(アルヴァは手をひらひらと振り、微笑を浮かべた後その場を離れていった)

  • No.172 by アルト・リグラーテ(白案内人)  2015-05-24 10:23:59 

>>
テノール

君が、離れろーって言ってたから出ていくだけだよ
((相手を横目で見、そう呟けば部屋から出ていき薬を取りに行こうと階段をおりて

  • No.173 by アルヴァ  2015-05-24 10:45:07 

さて、と…何色の絵の具買おうかな
(そう呟いて、いつもの専門店に向かって街を歩いている)

  • No.174 by アルヴァ  2015-05-24 11:13:52 

店につき、欲しい色を探そうと周りに置かれている様々な絵の具を見渡している。
そして見つけたものを手に取った。すぐに使ってしまう白と黒を数本、アクア・グリーン、マルセイユ、
ゴールデン・オレンジ、バイオレットなどを買い、店から出て行った。

  • No.175 by アルヴァ  2015-05-24 11:18:38 

…あ、そうだ。ついでに本も買っていこうかな。新しいのが読みたいし
(買った絵の具を袋にぶらつかせ、本のことを思い出し、そう心の中で言った)

  • No.176 by アルヴァ  2015-05-24 11:22:50 

次は書店で本を買う。どうやら丁ちょうど前々から欲しいと思っていたようだ。
小説のコーナーに行き、目指していたのを見つけた。自分が買いたい物を買えて、ほくほくとしている。

  • No.177 by シェイル•ホワイティ  2015-05-25 18:37:00 

アルトさん
そうでしたね、失礼しました。
(くすくすと笑ってお詫びをし、「そうですか、私ももう特にお話はありません」と穏やかな笑みで)

テノールさん
ふふ、そんなことは言っていませんよ、ありがたくいただきますね。
(楽しそうに笑って)

  • No.178 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-26 00:21:01 

アルト
そっ…か。
((相手を見送ると人恋しさに襲われて離れろ、なんて言わなければ良かったと後悔の念が頭をぐるぐると回っていて

アルヴァ
あーりす!なにしてるの?
((紅茶を切らしていたことに気づくと買い出しに出てはたまたま相手を見かけて声をかけて

ホワイティ
俺の特製ブレンドだよ…?って言えたらカッコイイのにね
((相手に紅茶をすすめながらくすくすと楽しそうに笑いながら

  • No.179 by アルト・リグラーテ(白案内人)  2015-05-26 06:38:11 

>>
テノール

……ただいま
((薬と水手に取り、なるべく急ごうと階段をかけ上がれば扉を開けて


>>
シェイル

…さて、帰ろうか
((相手に手をさしのべれば、そう呟いて

  • No.180 by アルヴァ  2015-05-26 17:04:49 

チェラフ
…あれ、チェラフさん!さっきぶりだね。絵の具とついでに本を買ったんだ。…君は、何してるの?
(聞き覚えのある声で呼びかけられ、振り向くとチェラフがいる。自分がした事を言うと、今度は相手に尋ねた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック