貴方は何処から来ましたか【おとぎ話/恋愛/制限有】

貴方は何処から来ましたか【おとぎ話/恋愛/制限有】

案内人  2015-05-10 18:43:13 
通報
ヘンゼルとグレーテル

赤ずきん

おおかみ少年

白雪姫

不思議の国のアリス





…あらあら、

貴方は、どの話から来たのですか




元ネタ「Alice mare」




暫レス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by シェイル•ホワイティ  2015-05-17 21:35:32 

アルヴァさん
そうですか……?ええ、ではまた(丁寧にお辞儀をして)

アルトさん
まぁ、思いやりがあって素晴らしいですね!
(両手の指を合わせにっこりと微笑み、「先程は大変失礼なことを申し上げました、お許しください」と頭を下げて)

テノールさん
……あ、ごめんなさい、ここは驚くところでしたね
(一瞬ぽかんとしたが、相手の笑いにつられて「ふふっ」と笑い)

  • No.102 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-17 21:38:41 

>>
テノール

…めんどくさ
((相手のうわ言等、いちいち真に受けていては日がくれてしまう。嘘つきな相手が一時的に動かなくなれば空はまた土砂降りを取り戻した。自分の部屋に連れていき、ベッドに寝かしてあげれば近くの椅子に座り「もう、僕の前でその名前を呼ばないで…」と相手の頬を撫で

  • No.103 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-17 21:41:37 

アルヴァ
やっぱり面白い…
((くくっと口元に手を当てながら心底楽しそうに笑って相手を見ると「俺は俺だからね、そうそう変わらないよ?」と相手の心を見透かしたように告げて

ホワイティ
いや、驚かないのもまた面白いのさ。
((それもまた面白い、と思いながら相手を驚かせる作戦を頭の中で練りながら

アルト
アル…ト…ちゃん…大好き…
((自身が本当に幼かった頃の夢でも見ているのか幼かった頃の呼び方で相手を呼んで相手に昔は、嘘つきになる前はよく言っていた言葉を昔のようにぽそりと呟いて

  • No.104 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-17 21:42:56 

>>
アルヴァ

思い出したら最後さ、ゆっくりおやすみ
((いつ降りてきたのか、言うが早いか動くが早いか。相手の後ろにたっており、首もとを強く叩き相手を気絶させるつもりで


>>
シェイル

良いよ、気にしてない
((相手に頭をあげるよう指示すれば「で、君は何処にかえるんだい?」と

  • No.105 by シェイル•ホワイティ  2015-05-17 21:43:56 

テノールさん
ふふ、テノールさんは素敵なことをお考えになりますね
(口元に手を当てて小さく笑い、「私にその発想はありませんでした」と言葉をもらし)

  • No.106 by シェイル•ホワイティ  2015-05-17 21:45:14 

アルトさん
そうですか?それならよかったですが…(頭を上げながらそう答え、「どこにも帰りませんよ」と空を見て呟き)

  • No.107 by アルヴァ  2015-05-17 21:53:48 

チェラフ
な、何で…
(自分が思ったことを見透かされたように感じ、ギクリとした)


リグラーデ
え…。あ…っ…
(後ろから声がしたので反射的に振り向こうとしたが、それよりも早く、首に衝撃がが走り意識が途絶えた
…雨の絵が、手元から落ちた)

  • No.108 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-18 07:51:49 

>>
テノール

…うん、大好き…ノル君
((相手の言葉を聞くと何度も溢れようとする涙を必死に抑えて、上記を呟けば相手の手を握って。小さな頃は、相手に"大好き"だなんて言った事はなく抵抗があったが相手の作り出した嘘は完全に切れているため眠っているのだろう、と解釈すれば相手の頬に軽くキスをして


>>
シェイル

…あっそ、確かに君の居場所は此処だもんね
((流石に、アリスにはならないはずだし…と呟けば「さっき、向こうに林檎のなっている木があったんだ」と


>>
アルヴァ

、…どうしても、その記憶は消さなきゃいけない
((そう呟けば、きれいに描かれていた絵を拾って埃を払えば片手で相手を抱え、相手の部屋に連れていき。ソファーの上に寝かせると、相手の書いていた絵を側に置いて「おやすみ、アリス」と部屋を出ていき

  • No.109 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-18 17:27:15 

ホワイティ
何事も楽しまなきゃ損、だろ?
((相手の方を向くとニコリと胡散臭い笑みを口元に貼り付けては相手を見つめて

アルヴァ
アリス、俺に隠し事なんて無理な話だぜ?
((相手の驚いた様子が可笑しくてたまらないらしく、くすくすと楽しそうに笑って

アルト
ん…ぅ。アルト…ちゃんだぁ、おはよう。
((薄ら瞳を開けるとまだ寝ぼけているのか相手を抱きしめるとへにゃーっとゆるく微笑んで「あったかいね、アルトちゃん…」とまたうとうととして

  • No.110 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-18 17:34:42 

>>
テノール

…?!おは、よう…?
((相手が目を開けたと思えばいきなり抱き付いてきたのそのまま固まった様に目をぱちくりとさせて「頭、大丈夫…?」と

  • No.111 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-18 17:49:46 

アルト
ふぇっ…!?ひどい…な…あぁ!?
((覚醒したらしく相手を急いで離すと頭まで布団に潜り込むも真っ赤になった顔は恐らく相手に見られているだろうな、などと考えて

  • No.112 by アルヴァ  2015-05-18 17:51:51 

…ん…。あれ…、さっき僕は広場にいて…それでリグラーデさんと話してたんじゃ…。
(数時間立ってから目を覚ますと、自分がいつの間にか自室のソファの上にいることと、気を失う前に何やら衝撃が走った事に疑問を感じた。隣には、あの絵が置いてあった)


チェラフ
えぇっと…。あぁ、もう、分かったよ
(目の前の人物にクスクスと笑われているのを見た後にはぁっ、と溜め息をついた)

  • No.113 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-18 17:52:55 

>>
テノール

え、あ、うん…お、おは、よう…?
((相手の目がぱちりと空き、目が合うとそれは早く瞬きする間もなく相手が布団に潜り込むと赤くなった自分の顔をかくす様にしてその場で膝を抱え

  • No.114 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-18 17:56:03 

>>
アルヴァ


((相手が目を覚ませば自分は外へと身を投げ出して「…めんどくさ」と呟いて

  • No.115 by テノール・チェラフ(黒案内人)  2015-05-18 18:05:35 

アルヴァ
なんてたって、それが俺の仕事なんだからね。
((相手をからかうのがよっぽど楽しかったのかクスクスと笑いながら次の策を練り

アルト
っ…ご、ごめん。
((布団に潜ったまま相手に謝罪を告げると布団の隙間から出ていた尻尾も少しへにゃりとしてしょんぼりしているようで

  • No.116 by シェイル•ホワイティ  2015-05-18 18:06:19 

アルトさん
ええ、私の居場所はここです
(「アリス?」と首をかしげて問いかけ、「林檎ですか…大きく真っ赤に育っているでしょうか」と遠くを見るようにして呟き)


テノールさん
……ええ、そうですね、楽しんだもの勝ち、ですね
(目は笑っていないが口元は笑みを作り、「テノールさんの本日のご予定は?」と尋ね)

  • No.117 by アルト・リグラーデ(白案内人)  2015-05-18 18:11:41 

>>
テノール

いや、うん…大丈夫
((相手の尻尾を見ればらしくないな、と感じ揺れる尻尾を引っ張って


>>
シェイル

行こうか、きっと…楽しいからさ
((相手を見、一瞬だが張り付いた様な不気味な笑みを浮かべるもすぐいつも通りの表情に変えて。その場に片膝を立てると手を差し出して

  • No.118 by アルヴァ  2015-05-18 18:12:24 

チェラフ
仕事…ねぇ
(言われた事に対し疑問を持ったが、絵を描いていたものを片付けると、軽く別れを言い、離れようとした。本人としては、もう完成出来たのだ)

  • No.119 by アルヴァ  2015-05-18 18:16:10 

ソファーから起き上がり、アルヴァは先程の事を考えていたが、また別の時にする事にした。屋敷からまた出ると、絵の具を買いに足を運んだ。

  • No.120 by シェイル•ホワイティ  2015-05-18 18:45:14 

アルトさん
……そうですね、行きましょうか。
(含みのある笑顔であまり抑揚なく話し、アルトの手に自分の手を重ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック