それでも僕らは自由を求める【3L/戦闘・恋愛あり/一部人数制限】】

それでも僕らは自由を求める【3L/戦闘・恋愛あり/一部人数制限】】

主。  2015-05-05 04:18:58 ID:8de2dd820
通報

------僕たちはただ、自由を生きたいだけだった。

『あらすじ』
都会の風貌を持つ「街」。そこに暮らしている人々はどこか晴れない、鬱屈とした表情を浮かべていた。まるで、恐ろしい何かから逃げるように。目を逸らすように。

この「街」には、不思議な力を持った「能力者」がいる。彼らは各々が形でその力を奮っていたが、いつしか彼らには二つの勢力が出来るようになった。

街を統治し、能力者たちを支配することにより力を示す『統治者(マイスターズ)』。

統治者に反抗するように集い、時に争い時に共闘する『反抗者(レジスタンス)』。

彼らは己の目的のために、その力を奮う。ある者は戦うために、ある者は守るために、ある者は戦いを止めるために-----。

------そうして彼らは、今日もまた自由を求める。

暫しレス禁です。

コメントを投稿する

• No.81 by 宮城 灰音  2015-05-13 16:58:55 

>南條雪弥

……そうですか…。
(何も異常がないという相手の言葉でようやく少し安心出来たのか、額に浮かんだ汗を拭いながら小さく息を吐き出して。手を掴まれた事にばかり気を取られていたが、あらためて辺りを確認すれば、ここが先程までの大勢の人はどこにもいない路地裏であることに気付き。わざわざ自分のためにここに連れて来たのかと思うと、反抗者に気を使うとはやはり相手は得体の知れない変な統治者であると思いつつ、事実助かったのだから色々迷った結果「…あ、あり、…あり、がとう…」と慣れないのか途切れ途切れに礼を述べて。)

(/連休明けって確かに色々しんどいですよねー…←
とか言ってたら参加者来ましたね!!やったーっ!!←)

>那智川柏

………。
(人混みは嫌いであるが、たまには買い出しをしないと生活が出来ないため仕方なく商店街で買い物をしていて。なるべく人の少ない時間帯を狙っては来たものの、それでも何時も通る道の数倍は人の多い通りに目眩を覚えつつ、さっさと用事を済ませようと早足で商店街の中を歩いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック