【異能/SF】The Rainy City【戦闘/3L】

【異能/SF】The Rainy City【戦闘/3L】

進行役  2015-04-24 12:30:42 
通報


日の当たらない地の底に、今日も偽りの雨が降る、


利益のみを追求し、欲望のままを尽くす【企業連】

都市を裏から支配しようと画策する【マフィア】

都市に秩序を取り戻そうとする自称正義の【組織】

都市に混沌をもたらした諸悪の根源【教団】

それらを放置して、己の保身にはしる【政府】

この都市は腐っている、腐りきったこの都市で生きる者達の誰も知ることのない物語

あなたは名もない一市民、誰にも知られず命を落とそうとも、それでも生きた証は消えはしない

強力な敵を打ち倒し、あるいは信頼のおける仲間を助け、あなたは誰かの記憶に刻み込まれる

偽りの雨が降るこの都市で、あなたはどのような証を刻み込みますか?


以前の反省も踏まえてリニューアルいたしました。
ルールや世界観等はwikiを作成してありますので参照ください
http://www41.atwiki.jp/therainychat/

質問や相談、こういったクエストがやりたい、こういった施設がほしいといった要望は可能な限り答えていきたいと思います。

コメントを投稿する

  • No.51 by 進行役  2015-06-21 17:09:20 

皆様お久しぶりです、

一週間程度と言いながらも2ヶ月に迫る放置をしていたことをここにお詫び申し上げます。
主の復活を持ってこのトピックを再開したく思います、新しくキャラクターの募集なども受け付けております。
どうかよろしくお願いします。

  • No.52 by 進行役  2015-06-22 21:20:11 

募集上げですよ

  • No.53 by 進行役  2015-06-23 20:53:11 

まだまだ参加者募集中ですよ

  • No.54 by 進行役  2015-06-24 10:24:46 

NPCを追加しました、まだまだ参加者募集中です

  • No.55 by 進行役  2015-06-24 20:50:55 

ルールを一部改定しました、また、条件をみたすことにより能力強化を行うことが可能になりました

  • No.56 by 匿名さん  2015-06-25 22:56:59 

「私はただの何でも屋。それでいいじゃい?」
【二代目シエラ・リンクス】

【名前】エイラ・ハータイネン

【性別】♀

【年齢】19歳

【所属】フリーランス

【役職】戦闘中心の何でも屋

【称号】なし 

【容姿】
金髪のポニーテール、アイスブルーの三白眼その目は何時も冷たい色で世界を見ている。顔自体は美人顔のフィンランド系
身長は160cmでスタイルは自他ともに認める貧相

【服装】
黒のジャケットに白のカッターシャツ、黒のカーゴパンツにコンバットブーツ。そして何時ものミリタリーバッグ
仕事時にはそれに会わせたBDU

【武器】
45口径拳銃カスタム-右太股にカイデックスホルスター
9mm拳銃-腰裏のカイデックスホルスター
左腰にはマガジンホルダー。各二本ずつの計四本
プーッコナイフ-右腰のレザーシース。
市街地特化型局地戦用バイク「ビートチェイサー」
最高時速420km/h。最新型の電気エンジン、特殊サスペンションが可能にした平地からの30m跳躍機動が売り
圧縮空気の放出により更に10mほど距離を稼ぐことが可能
更にエイラの能力と合わせると驚異的な運動性を発揮する
戦闘用とされるため装甲とタイヤは対“砲撃”仕様戦車だろうが爆撃だろうが耐えれる研究者の狂気が詰まった逸品
以下仕事用
7.62×39mmアサルトライフル-アクセサリたくさん
7.62×51mmバトルライフル-狙撃仕様
20×138対戦車ライフル(現代の戦車、装甲車を貫通する事は出来ない)
銃剣

【能力】Dクラス能力「Bullte line」
・全ての物体の弾道を読み取る能力
・狙撃や銃撃にあった時、その弾道を読み取り隠れたり、避けたりする。
・この能力は物理的要素を全て含む為狙撃にも応用可能
・ただし、消耗が激しく30分以上の使用は出来ない

【備考】
元は政府・企業連のエクストリーム計画で産まれた実験個体。
能力自体は発現したものの、
Dクラスでしかも訓練を積んだ一流の狙撃手ならば能力なしで再現可能だった為不要及び実験失敗とされ、下層部の娼館に11の頃に売り払われてしまう
素直だった性格は歪み、ひねくれてしまった
四年前に初代シエラ・リンクスと呼ばれる女性に拾われ、戦闘技能を開花させた
その初代シエラは一年前に病死。エイラが何でも屋の屋号二代目シエラを名乗る
本分は狙撃。それに付随する隠蔽・擬装、そして暗殺が得意
親しい者に対しては以前の素直な性格を見せる

参加希望です。よろしくお願いいたします!

  • No.57 by 進行役  2015-06-27 16:52:58 

>56

参加希望ありがとうございます、概ね問題はないのですが、一つだけ。
エクストリーム計画については機密事項であるため、それに関する記憶が抹消されており、その間の記憶が無いという設定を咥えていただければ問題はありません。

  • No.58 by エイラ・ハータイネン  2015-06-28 13:57:20 

>57了解です。
覚えてるのが企業に売られる所でも大丈夫ですか?

  • No.59 by 進行役  2015-06-28 14:10:35 

>58

そうですね、自身を売り払った人間が企業連の腕章をつけていたという感じならばいいですよ

  • No.60 by エイラ・ハータイネン  2015-06-28 22:22:45 

了解。始められます?

  • No.61 by 進行役  2015-07-01 18:58:36 

>60

申し訳ないのですが下げで進行をして頂いても今回のようにこちらは気づかない可能性が高いので、上げていただけると幸いです。
改変したPC設定を再投稿していただいた上でwikiの方にそれを登録いたしますので、それから開始という風にさせていただきます。

  • No.62 by エイラ・ハータイネン  2015-07-01 21:00:33 

「私はただの何でも屋。それでいいじゃい?」
【二代目シエラ・リンクス】

【名前】エイラ・ハータイネン

【性別】♀

【年齢】19歳

【所属】フリーランス

【役職】戦闘中心の何でも屋

【称号】なし 

【容姿】
金髪のポニーテール、アイスブルーの三白眼その目は何時も冷たい色で世界を見ている。顔自体は美人顔のフィンランド系
身長は160cmでスタイルは自他ともに認める貧相

【服装】
黒のジャケットに白のカッターシャツ、黒のカーゴパンツにコンバットブーツ。そして何時ものミリタリーバッグ
仕事時にはそれに会わせたBDU

【武器】
45口径拳銃カスタム-右太股にカイデックスホルスター
9mm拳銃-腰裏のカイデックスホルスター
左腰にはマガジンホルダー。各二本ずつの計四本
プーッコナイフ-右腰のレザーシース。
市街地特化型局地戦用バイク「ビートチェイサー」
最高時速420km/h。最新型の電気エンジン、特殊サスペンションが可能にした平地からの30m跳躍機動が売り
圧縮空気の放出により更に10mほど距離を稼ぐことが可能
更にエイラの能力と合わせると驚異的な運動性を発揮する
戦闘用とされるため装甲とタイヤは対“砲撃”仕様戦車だろうが爆撃だろうが耐えれる研究者の狂気が詰まった逸品
以下仕事用
7.62×39mmアサルトライフル-アクセサリたくさん
7.62×51mmバトルライフル-狙撃仕様
20×138対戦車ライフル(現代の戦車、装甲車を貫通する事は出来ない)
銃剣

【能力】Dクラス能力「Bullte line」
・全ての物体の弾道を読み取る能力
・狙撃や銃撃にあった時、その弾道を読み取り隠れたり、避けたりする。
・この能力は物理的要素を全て含む為狙撃にも応用可能
・ただし、消耗が激しく30分以上の使用は出来ない

【備考】
元は政府・企業連のエクストリーム計画で産まれた実験個体。
能力自体は発現したものの、
Dクラスでしかも訓練を積んだ一流の狙撃手ならば能力なしで再現可能だった為不要及び実験失敗とされ、下層部の娼館に11の頃に売り払われてしまう
それ以前の記憶は消されてしまったが、売った人間が企業連の腕章を着けていた為その事は覚えている
素直だった性格は歪み、ひねくれてしまった
四年前に初代シエラ・リンクスと呼ばれる女性に拾われ、戦闘技能を開花させた
その初代シエラは一年前に病死。エイラが何でも屋の屋号二代目シエラを名乗る
本分は狙撃。それに付随する隠蔽・擬装、そして暗殺が得意
親しい者に対しては以前の素直な性格を見せる

失礼・・・!何時もの癖で・・・

  • No.63 by 進行役  2015-07-01 21:14:03 

>62

お手数おかけして申し訳ありません
wikiの方に設定の方登録させていただきました。確認お願いします

  • No.64 by エイラ・ハータイネン  2015-07-01 22:47:28 

確認完了です!

  • No.65 by 進行役  2015-07-27 08:00:41 

長い間顔を見せることが出来ず申し訳ありませんでした
また参加者様方が集まってくれることを信じて上げたいと思います。

  • No.66 by Eleanor・Laycock  2015-07-31 21:15:32 

(/主さんお久しぶりです、まだやってらっしゃるのでしたらぜひ参加し直したいです…!)

  • No.67 by 進行役  2015-07-31 21:27:43 

>66

お久しぶりです、一応やってますよ、見ての通り誰もいないですが。

  • No.68 by 進行役  2015-07-31 22:45:13 

新規参加者募集中です。質問等も受け付けております

  • No.69 by 進行役  2015-08-01 17:31:42 

((あげますよ

  • No.70 by 進行役  2015-08-02 15:58:52 

あげますよ、参加希望や質問等はいつでも受け付けてますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック