AAAナリキリ

AAAナリキリ

與真司郎  2015-04-12 19:39:02 
通報
タイトル通りや
常識ある人やったら大丈夫やから参加してな!
荒らしや中傷は禁止やで

コメントを投稿する

  • No.101 by 西島隆弘  2015-10-08 01:40:15 


てか先程ぼく100取っちゃいましたー(カタコト )←
…しかも文字化けしてるし(笑)気にしない気にしない。

  • No.102 by 與真司郎  2015-10-08 02:10:32 

にっしー》
大丈夫やで、しばらく来てへんかったから何かあったんやないかって心配やった…
ありがとうな、俺の方こそ心配かけてごめんな?
良くなって来たと思ってたらさっきからまた具合悪なってちょっとしんどいわ…
(苦笑いして述べれば相手の肩に顔を埋め)
あ、100おめでとう!(笑)
気づけばもう100超えたんやなぁ。

  • No.103 by 日高光啓  2015-10-08 18:54:42 

>西島

ちょ、おまっ…!!!!フツーに100奪っていきやがって…っ!!さすがにっしまだわぁ~…侮れねぇ……!!
(とまさかの100を取った彼を見ればうひゃひゃ、と本心なのかふざけてるのか分からないトーンで笑い声を上げながら上記を述べては「おめっとさーん」と超軽く祝福)←

>千晃

あらまぁ~…!!アナタ頭のてっぺんに?マークが着いてるわよっ!!(よく分かっていない相手に向かって何故かオネェ口調で頭の上を指差しながら上記を述べると良かったと言ってくれた相手に「ありがとー」と礼をいい)

>真司郎

しんじろーが小声でありがとうって言ったぁぁ!!聞こえちゃったぁぁ!!
(と普段はツンツンな彼にありがとうと言われるとつい嬉しくてワザとらしく騒いだり「おいおい、完璧に体調治さねぇとホントに家いっからな!!」と頭をぽんぽんしてみたり)

  • No.104 by 伊藤千晃  2015-10-10 12:14:18 


真司郎

んーん!そりゃ大事なメンバーだし心配するよー?
(笑顔で撫で受け

にっしー

えーにっしーならなんかくれると思ったのになー!
(つっこんでいる相手に僅かな可能性を信じておねだりして

だっちゃん

なんでオネェみたいになってるのよーぉ!
(口調を真似してみて思わず笑い

  • No.105 by 與真司郎  2015-12-27 16:52:36 

んー…、久しぶりに来てみたんやけど誰かまだ居てくれるとええな
またみんなと話したいわ、元気にしてるんかな…

  • No.106 by 與真司郎  2015-12-27 17:35:20 

独りで居りたくない…

  • No.107 by 伊藤千晃  2015-12-28 03:32:41 


›真司郎

真ちゃん?久しぶり!
(後ろからひょこっと現れて手を降る

  • No.108 by 與真司郎  2015-12-28 11:52:09 

千晃》

千晃!久しぶりやな
(来てくれて嬉しそうに手を振り返し)
…また来てくれて良かった、元気やった?

  • No.109 by 伊藤千晃  2015-12-28 14:17:34 



›真司郎

うん!真ちゃんこそ元気なの?
(心配そうな顔しながら見つめる

  • No.110 by 日高光啓  2015-12-28 23:24:47 

いつもは強気のしんじろーが弱々しくて可愛いんだけど
(けらけら笑い乍「千晃ちゃんもそぉ思わなぁい??」とオネェ口調で)

  • No.111 by 伊藤千晃  2015-12-29 10:21:02 


›だっちゃん

あ…!だっちゃんー!
(相手の声が聞こえて振り返って手を降る)
うん、たしかにね
(ぼそっ

  • No.112 by 日高光啓  2015-12-29 11:18:17 

>千晃

おいーっす!!
(ニカッと笑顔を溢しながらぶんぶんと手を振り返し)
将来しんじろーが結婚することになった時はちょっと待ったー!!ってしにいきたいぐらいの可愛さ。
(ひそひそと具体的すぎる長ったらしい言葉を述べ)

  • No.113 by 伊藤千晃  2015-12-30 07:53:18 


‹だっちゃん


ちょっとまったー!かぁ〜
(クスクスと笑って

  • No.114 by 與真司郎  2015-12-30 16:56:45 

千晃》

んー…、調子悪くて微妙やねん今
(苦笑いしながら言い)


だっちゃん、千晃》

…なに話してるん?
(ひそひそ話をしてる二人を見て不思議そうに首を傾げながら聞いて)

  • No.115 by 與真司郎  2015-12-30 17:03:25 

もうすぐで今年一年終わってしまうな…

  • No.116 by 日高光啓  2015-12-30 23:04:50 

>千晃

そうだ!!千晃も一緒にちょっと待ったー!!!!ってするか??俺は大歓迎だぜ~っ。
(にぃっと楽しそうな表情を浮かべれば嬉しそうに相手にそう元気よく問い掛けて)

>真司郎・千晃

なにって、あれだよ。ちょっと待ったー!!!!の話。
(不思議そうに首を傾げながら問う相手に向かってかなり曖昧な返答をしては「な、千晃!!」と隣にいた彼女に話しかけ)

>真司郎

そうだな~!!…與さん、2015年は楽しかったですか?
(うんうんと頷きながら相手の言葉をしんみりしながら聞けばにぱっと笑みを浮かべて手をマイクに見立てて質問して)

  • No.117 by 與真司郎  2015-12-31 14:12:28 


だっちゃん》

何やその曖昧な返事は
気になるやん!
教えてくれへんの?
(ますます気になりだっちゃんと千晃を交互に見て言い)


んー…、そうやな
今年もだっちゃんやにっしーや千晃と居れて話しできて良かったで
(質問に素直に答えて)

  • No.118 by 與真司郎  2015-12-31 14:23:01 

あかん、胃腸炎になって具合悪いわ…
誰か看病してくれへんかな…(笑)←

  • No.119 by 伊藤千晃  2016-01-02 02:14:21 


遅れたー!

あけましておめでとうございます!

  • No.120 by 與真司郎  2016-01-02 12:59:55 

明けましておめでとう!
今年もよろしくな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック