AAAナリキリ

AAAナリキリ

與真司郎  2015-04-12 19:39:02 
通報
タイトル通りや
常識ある人やったら大丈夫やから参加してな!
荒らしや中傷は禁止やで

コメントを投稿する

  • No.21 by 與真司郎  2015-04-18 17:13:32 

ありがとうな、そう言ってくれて。
無理はせーへんから大丈夫やで。
にっしーも無理したらあかんで?(心配そうに)
遅なってごめんな。

  • No.22 by 西島隆弘  2015-04-18 23:41:10 

いいって、いいって!
俺も無理はしないよー。真司郎は優しいな!(ニコッと笑い)
謝んなくて平気だよー、いつまでも皆の事待ってるから!

  • No.23 by 與真司郎  2015-04-19 22:12:14 

ありがとうな、にっしーも優しいな。
気遣ってくれてありがとう。
(ニコッと笑みを浮かべ)
はよみんな来てくれるとええなぁ。
俺もにっしーと一緒に気長に待つで!

  • No.24 by 西島隆弘  2015-04-20 00:21:10 

なんか、お互いの事褒め合っちゃったじゃねぇか!(笑)
真司郎はシャイで可愛いメンバーで、大切な仲間だから心配しちゃうよー(相手の顔を覗き込み)
みんな遅いねー、二人でいい子にして待ってんのに!

  • No.25 by 西島隆弘  2015-04-21 14:44:22 

こんにちはー…
(ドアからひょこっと顔を出し)

  • No.26 by 與真司郎  2015-04-21 18:12:30 

入れ違いになってもーたかな?
にっしー…(後ろからそっと肩を叩いて)

  • No.27 by 西島隆弘  2015-04-21 19:01:34 

うぉッ…!
(後ろから肩叩かれれば一瞬ビクッとし驚くも振り向いて笑顔になり)
真司郎ー!

  • No.28 by 與真司郎  2015-04-21 19:38:10 

びっくりさせてごめんな?
にっしー、やっと会えた!
(つられて笑顔になり嬉しそうに笑みを浮かべ)

  • No.29 by 西島隆弘  2015-04-21 23:02:24 

大丈夫…てか遅れてごめん。
俺も会いたかった!
(くしゃっと笑えば相手に肩を組むように近付き)

  • No.30 by 與真司郎  2015-04-22 11:06:10 

大丈夫やで、気にせんといてな。
俺もや、会いたかったで!
(ニコッと笑みを浮かべ近づいて来た相手と肩を組み)

  • No.31 by 西島隆弘  2015-04-22 21:35:42 

さんきゅ。
しーんじろーくーん!!
(肩を組みながら楽しそうに笑って相手の顔を覗き込み)

  • No.32 by 與真司郎  2015-04-25 19:40:19 

おん、遅くなるんは俺もやしごめんな。
にっしー!
(己も楽しそうに笑って顔を覗き込まれると照れくさそうに笑い)

  • No.33 by 西島隆弘  2015-04-25 23:14:31 

そうだね、お互い様だし謝んの無しねー?
なーに?
(照れくさそうに笑う相手を見れば髪を撫でやり)

  • No.34 by 與真司郎  2015-04-25 23:26:47 

せやな、にっしーも謝るのなしやで。
気のせいやったらごめんな?
何かにっしー元気ない気がしてん。
何かあったん?
(撫で受けながら心配そうに相手を見て)

  • No.35 by 西島隆弘  2015-04-25 23:33:26 

ほーい。
…え、真司郎…わかる?わかっちゃうか…
(相手に言われた事が図星なのか頭ポリポリ掻きながら俯き気味に相手見て)
実は…昔から仲良くしてる実彩子が居るんだけど、直也くんと二人で俺置いてどっか行っちゃうからさ…最近絡み減ってきてて寂しいなー、なんて。
ごめん…こんな事話しちゃって。

  • No.36 by 與真司郎  2015-04-26 23:07:28 

そうやったんや、何かあったんやないかって気になっててん。
それは寂しなるよな…
俺が同じ立場やったら嫌やもん。
俺で良ければ話し聞くで、ひとりで溜め込まんといてな?
(心配そうに相手を見てそっと頭を撫で)

  • No.37 by 西島隆弘  2015-05-02 17:33:52 

真司郎ー!!!遅れてごめん。
なんか聞いてくれてありがとな?話したらすっきりしたよ、
(力なく微笑めば相手の目を真っ直ぐ見つめ)

  • No.38 by 與真司郎  2015-05-03 16:52:42 

大丈夫やで、にっしー来んかった間心配してたんやけど。
聞いてあげることしかできへんけど、何かあったら遠慮なく言うてな、ひとりで抱え込んだらあかんで…?
(優しく頭を撫でながら己も相手の目を真っ直ぐ見つめて言い)

  • No.39 by 與真司郎  2015-05-08 18:18:48 

あげとくでー
にっしー来てへんけど忙しいんかな…
寂しいわ(ぽつん)

  • No.40 by 西島隆弘  2015-05-09 12:15:07 

…へへ

……わぁっ!
(物音たてずに相手の後ろまで距離を縮めて近付きいきなり背中叩いて驚かし)
真司郎、久しぶり!来れなくてごめんな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック