AAAナリキリ

AAAナリキリ

與真司郎  2015-04-12 19:39:02 
通報
タイトル通りや
常識ある人やったら大丈夫やから参加してな!
荒らしや中傷は禁止やで

コメントを投稿する

  • No.132 by 伊藤千晃  2016-01-14 11:31:55 


›真司郎

本当ー?ありがと…///
(相手に褒められると嬉しくなり顔が赤くなる


一緒に食べよー!


  • No.133 by 與真司郎  2016-01-15 19:10:07 

千晃》

ほんまやで、気に入ってくれたみたいで良かった
(千晃の頭を撫でニコッと笑い)


せやな、食べよ!
(ケーキを出して)

  • No.134 by 與真司郎  2016-01-16 13:25:05 

誰も居らへんな…(キョロキョロ)
上げとくで!

  • No.135 by 伊藤千晃  2016-01-17 13:46:48 



›真司郎

ケーキー!
(ケーキを見て目を輝かせる


  • No.136 by 與真司郎  2016-01-17 14:45:14 

千晃》

チョコレートやろショートケーキ他にもあるで
好きなの食べてな?
(ケーキを見せながら言い)

  • No.137 by 伊藤千晃  2016-01-18 10:29:09 


›真司郎


んー、チョコケーキがいい!
(真剣に悩んだ結果チョコケーキを指さし


  • No.138 by 與真司郎  2016-01-18 15:27:06 

千晃》

チョコレートケーキな、了解!
(千晃の返事を聞いてチョコレートケーキを渡す)



  • No.139 by 伊藤千晃  2016-01-18 18:19:38 


›真司郎

みんな来ないのかな?
うちらで食べちゃうー?
(ケーキ皿にのっけて見つめながら問いかける


  • No.140 by 與真司郎  2016-01-18 21:28:19 

千晃》

せやな、にっしーと日高の分もあるんやけど
どないしよ…
(千晃の問いかけに考えて)

  • No.141 by 與真司郎  2016-01-18 21:35:43 

千晃》

…にっしーと日高の分だけ取っといて先に食べるか?

  • No.142 by 西島隆弘  2016-01-18 23:17:20 

ちょい待ちー!!
俺も食べる。(笑)
(二人の間に割って入り込み悪戯な笑み浮かべ)

  • No.143 by 伊藤千晃  2016-01-19 02:10:22 


›真司郎

食べちゃおっかー!
(にこっと笑いながらつぶやいて


›にっしー

あ、来たか〜
(ちょっと残念そうに←

  • No.144 by 與真司郎  2016-01-19 20:04:19 

にっしー》

タイミングええやん
どっかで見てたやろ?(笑)
にっしーの分もちゃんとあるで
どれがええ?
(ケーキを見せながら問いかけ)


千晃》

おん、食べよ(笑)
あ、俺の半分あげるわ
(自分の分のケーキを半分に分けて千晃の皿の上に置いて)

  • No.145 by 伊藤千晃  2016-01-20 09:49:45 



›真司郎


えー!じゃああたしも半分あげる!
(半分に分けて皿にのせる

  • No.146 by 與真司郎  2016-01-20 19:15:00 

千晃》

‥ええの?
ありがとな!
(美味しそうに食べて)

  • No.147 by 伊藤千晃  2016-01-21 11:09:53 


›真司郎

おいしいねー!真ちゃんありがとーう!
(幸せそうにもぐもぐと食べて


  • No.148 by 與真司郎  2016-01-21 16:17:49 

千晃》

どういたしまして(にっ)
めっちゃ美味いわ
(ケーキを食べながらニコッと笑い)

  • No.149 by 伊藤千晃  2016-01-22 13:23:56 


›真司郎

うん!おいしいー
(幸せそうに笑う


  • No.150 by 與真司郎  2016-01-22 15:10:29 

千晃》

おん、喜んでくれて良かった
(幸せそうな千晃を見てニコッと笑い)
日高も来たらええのに‥

  • No.151 by 日高光啓  2016-01-31 20:08:44 

>千晃

出遅れ感半端ねぇけど、千晃誕生日おめでとうッ、!!これからも、元気なポジティブガールでいてくれよなッ、!!
(にかぁっと笑みを浮かべれば誕生日の彼女に似合いそうな可愛らしいブレスレットの入った箱を渡し)

>真司郎

日高も来たぜーッ、!!與さんは俺のことが本当にすきだなぁ~ッ、
(へらりと悪戯っぽく笑いながら冗談をつらつらと述べると「喜べ喜べーッ、!!」と相手にドヤ顔し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック