闇夜桜

闇夜桜

結月  2015-04-09 20:34:16 
通報
デュラ□□風チャットしませんか!
の会議室です。
他の方来ないでください。

コメントを投稿する

  • No.76 by くれあ@魔界悪魔  2015-04-13 18:02:04 

通報ねwww

  • No.77 by モック  2015-04-13 18:02:14 

来たけどー

  • No.78 by くれあ@魔界悪魔  2015-04-13 18:03:59 

くれあ悪い子ちゃんだからしょうやをうばうのーwwww
仮にあくきんになったとしてもそのあと、、ただじゃおかねからな、、、みてろよ、、、しょうや
はははははははははは

  • No.79 by 翔也  2015-04-13 18:04:23 

モック
悪魔を通報してくれ。
これは結月命令だ。

  • No.80 by くれあ@魔界悪魔  2015-04-13 18:06:23 

しょうや命令じゃないの?

  • No.81 by 颯  2015-04-13 18:07:21 

荒れてんなーww

  • No.82 by くれあ@魔界悪魔  2015-04-13 18:08:41 

しょうやがそんなに私のことがきらいならこのとぴもぜーんぶ私がこわしてあげる

  • No.83 by 結月  2015-04-13 18:09:18 

私命令です。
私の方から命令を出させていただきました。
少し忙しかったので代わりに書いていただいてたんです。

  • No.84 by 結月  2015-04-13 18:10:31 

勝手に壊せばいいでしょう。
それに翔也はあなたが嫌いなわけではなく、あなたが面倒なだけですよ。

  • No.85 by モック  2015-04-13 18:11:16 

うわ~スゲェ事になってる~

  • No.86 by くれあ@魔界悪魔  2015-04-13 18:15:37 

嫌いなんだよwwwwwwwwww

  • No.87 by 洋榎  2015-04-13 18:21:32 

大変申し訳ないが
ウチ(白望)はしばらくデュラチャを離れます。
あの悪魔が苦手やし…

  • No.88 by 翔也  2015-04-13 18:21:37 

何勘違いしてんの?
俺が嫌いなのは人だけど?
だから学校行かないだけだから

  • No.89 by 結月  2015-04-13 18:23:20 

洋榎さん
通報していただいて結構ですよ。
たまには来てくださいね?
居なくなってる確立のほうが高いので。

  • No.90 by ノアール狐  2015-04-13 18:24:12 

悪魔

あなたは自分が、自分勝手すぎるとわかっていますか?

まぁ、わからない以前に、わかろうともしないでしょう。
自分がやりたいようにして、それでよし、と。ただそれだけ。

そんなんだから、何処へ行っても反発を受ける。
いい加減気付いたらどうです

あなたのその傲慢さが、自分自身を他人からの攻撃の的にしていることを。

あなた自身はそれでも、全く気にしないと思います。いえ……全く気にしないでしょう。

ですが、あなたのその身勝手さに僕らを巻き込まないでください。
いい迷惑です。
言っても分からないことは承知の上……
されど言わずにはいられません

いい加減にしてください。





今、自身がどれだけ惨めに見えるかわかりますか
自分がどれだけ無惨かわかりますか



僕はあなたを否定します。

  • No.91 by くれあ@魔界悪魔  2015-04-13 18:25:10 

いいよ、、、しょうや、、、、正直いってしょうやがきらいな人のなかでもっともきらいなのはくれあってことでしょ

  • No.92 by くれあ@魔界悪魔  2015-04-13 18:27:54 

90、、、くれあはわがままだよ。でも人間ってそうゆういきものなんだよw

  • No.93 by ノアール狐  2015-04-13 18:28:28 

悪魔

本当にいい加減にしてください

  • No.94 by くれあ@魔界悪魔  2015-04-13 18:29:35 

だれがなにをいってもむだそれが悪魔だから。

  • No.95 by 颯  2015-04-13 18:30:04 

あれ、落ちたんじゃないんですか?w

  • No.96 by くれあ@魔界悪魔  2015-04-13 18:31:36 

このとぴおちたなーんてだれもひとこともいってないけど

  • No.97 by ノアール猫  2015-04-13 18:32:13 

わがままも過ぎれば、痛い目に会うってわかりませんか?

インターネットの世界だからって、何でも許されると思っていますか?
まぁ、大概は許されるでしょうね。
何せ、インターネットの世界は広いですから。

しかし、そんな世界の中でも、ずっと許さず、恨んだり、憎んだり、怒ったりする人は必ず居ますよ。


もっと周りを理解することですね

  • No.98 by 颯  2015-04-13 18:32:30 

ごめん、言ってること分かんない

あのトピから落ちたんじゃなくて?w

  • No.99 by 翔也  2015-04-13 18:33:52 

あーーー
悪魔って面倒だね。
うん
もうわかったから
付きまとうなストーカー
嫌いだぁ?俺がすげー嫌いなのは魅鎖って言う幼馴染。
あいつ以外俺は特別警戒なんかしないから。
頼むからもう来ないでくれ。
俺の方で2人きりで話せるトピつくるから、それだからもう荒さないでくれ…

  • No.100 by 颯  2015-04-13 18:34:38 

翔也さんコテハン変えたら?

  • No.101 by ノアール猫  2015-04-13 18:35:39 

はっ。
何を言ってるんですか


貴方は所詮、『悪魔』なんていう仮面に酔ってるだけじゃないですか。

インターネットでは、誰もが力を持つ。
でも、現実ではその力を振るえない…




だから貴方はこのインターネットの世間体で自分に力があることに酔いしれてこんなことをしせいるだけじゃないですか

  • No.102 by くれあ  2015-04-13 18:36:26 

なにがわかったのか分からない。じゃあはやくトピつくってよwww

  • No.103 by くれあ@悪魔  2015-04-13 18:37:58 

101、、、その通りかもな、、、、でもおまえらは現実)世界のくれあを知らない。
現実世界のくれあは、、、

  • No.104 by ノアール猫  2015-04-13 18:38:20 

くれあ


いい加減しろよ
どれだけ自分勝手すれば気がすむ

  • No.105 by 碧羅  2015-04-13 18:39:53 

現実のあなたなんかここにいるひとはだれも知るわけがない。

ここは、ネットですから、

あなたが現実どうかなんてどうでもいいです

  • No.106 by ノアール猫  2015-04-13 18:40:23 

全部が全部、自分が中心ってわけじゃない。

いい加減、周りを見てよ

自分の存在がどんなのか認識できないの?

  • No.107 by くれあ@悪魔  2015-04-13 18:40:23 

どれだけねぇー、、、自分の欲望がみたされるまで

  • No.108 by くれあ@悪魔  2015-04-13 18:41:34 

106,,,,存在しってるよ、、、ウザい、きえてほしい

  • No.109 by 颯  2015-04-13 18:42:09 

悪ぶってんじゃねーよw

  • No.110 by ノアール猫  2015-04-13 18:42:52 

あー、歴史見て分かんないかなー?

欲にまみれた人は、足元すくわれて全員消え失せるんだよ?

  • No.111 by 結月  2015-04-13 18:43:54 

はぁ…あの悪魔ホントにうざいって言うか…面倒…悪魔というかうざ男?うざ女?
女にしては書き方男っぽいよね…って言う感想です。
演技にしては…へwたwくwそ

  • No.112 by くれあ@悪魔  2015-04-13 18:44:59 

109、、、わるぶってるとかじゃなくて悪いやつだから。
110、、、へーww、、、だからってかんじ

  • No.113 by ノアール猫  2015-04-13 18:45:15 

悪魔風の言葉にするとね


アンタもいい加減僕らの前から消え失せて。

うざい
うるさい
消えてほしい

僕らの邪魔しないでくれない?

僕らはたのしく会話がしたいだけだし

  • No.114 by 颯  2015-04-13 18:45:37 

あ、そういう悪い子アピールいいんでw

  • No.115 by くれあ@悪魔  2015-04-13 18:45:56 

きえたじゃん1回www

  • No.116 by ノアール猫  2015-04-13 18:47:56 

はっ。

現実で影ながら嫌われてるのが手に取るように分かるよ

  • No.117 by くれあ@悪魔  2015-04-13 18:48:23 

116、、、へーwww

  • No.118 by くれあ@悪魔  2015-04-13 18:49:22 

つまんない

  • No.119 by ノアール猫  2015-04-13 18:50:37 

118

じゃいなくなれ☆

  • No.120 by 颯  2015-04-13 18:50:52 

お前がなww

逃げてんじゃねーよw

  • No.121 by 匿名さん  2015-04-13 18:52:56 

お前がつまんなくしてんだよバーカ
普段はすっげー楽しくしてんだよ。
俺は入れないけど、デュラチャを見せてもらってて、いい奴らばっかなのを
俺はよく知ってる。
それを、お前が荒して楽しく会話できないようにしてんの。
クソ悪魔。人間様を馬鹿にすんのもいい加減にしろ。

  • No.122 by 碧羅  2015-04-13 18:53:53 

つまらないのなら消えればいいじゃないですか。本当アホらしい

  • No.123 by くれあ@悪魔  2015-04-14 16:52:18 

人間様www

  • No.124 by アリス  2015-04-14 22:00:51 

こんにちは!
あ、あう・・・。

  • No.125 by くれあ@悪魔  2015-04-15 16:53:00 

人間嫌いww

  • No.126 by ノアール狐  2015-06-21 21:14:58 ID:63abb97d8

2か月経った今、もうこの賑わいは、跡形もない……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック