― なりきり / ロル練習 →

― なりきり / ロル練習 →

◇  2015-04-07 15:10:11 
通報


3L(BL.NL.GL)対応可能
>乱入や評価歓迎!
(リクエスト嬉しいです。)

***

コメントを投稿する

  • No.61 by ◇  2015-05-17 20:13:31 

練習してない。まさに怠惰。そしてスランプ気味。
スランプ沼から無理矢理引っこ抜いてください。(訳:お題ください)

  • No.62 by ◇  2015-05-17 20:15:31 

女の人よりも男の人の描写のほうがまだ見れるような気がする。
今も含めてそっちの傾向が強かったからかしら。

ソロルより受け答えが出来なければ無意味なのだけれど。

  • No.63 by ◇  2015-05-17 20:18:04 

私の中でスパイスとしての歪み要素は必須。
…否、それだけには留まっていないかもしれない。

嫉妬や独占欲だって美しいと思うから、それを表現しないのは勿体無い。

  • No.64 by ◇  2015-05-18 13:23:42 

あの人がくれた名前を、使えないでいる。
あの人と考えた名前を、忘れられずにいる。

  • No.65 by ◇  2015-05-18 14:45:59 

裏切られるくらいなら信じない、信じても裏切られる、だの。
それらを間違いだとは言わないけれど、勿体無いなあと。

無意識に誰かを裏切ってしまっているのだから
裏切られているほうがいいと思うのです、私は。
裏切られた、と思うという事は相手に期待をしていること。
それは一時的なものだろうと、幸せなことだもの。

大なり小なり、幸せをたくさん知っているからこそ
言える科白なんですけどね。

  • No.66 by ◇  2015-05-18 14:47:03 

私は、幸せという微温湯に浸かっているような時間が
ずっと続くことは、あまり好きではないのです。
あまりにも退屈すぎて、心が死んでしまいそうになるの。

  • No.67 by ◇  2015-05-18 14:50:03 

やっと来てくれた。
平野くん可愛いよおお。

  • No.68 by ◇  2015-05-18 22:42:00 

(シャワーを浴び終え、タオルで手早く水気を取っただけの身体はまさに一糸纏わぬ姿である。数年は整えていないであろう伸びっぱなしの黒髪から落ちる水滴がフローリングの床を濡らす事も厭わず、何処か蹌踉たる足取りにて自室へと足を運び、俯せの体勢に為るよう寝具に倒れ込む。布団に程良く沈む身体は水分を含んだ泥のように重く、途切れそうになる意識を手離したなら容易く溶け落ちてしまうかのようで。身体を洗うという行為が此れほどまでに億劫で体力を消費するものだと実感したのは初めてだろう、まるで数時間歩き続けた後であるかのような不思議な気怠さが身体に圧し掛かっており、無意識のうちに肺に溜まった空気を吐き出して。己自身の呼吸の音が閑静な室内に零れて広がり、真っ暗な闇の中に吸い込まれてゆく。湯の熱が伝わり一時的に火照りを持っていた身体はシーツと室内の空気によって冷まされ肌寒さを感じ、小さく身震いをすると自らの身体に敷かれていた掛布団を引っ張り巻きつけるように纏う。使い古してすっかり頭部の型が残った低反発のマクラに片側の頬を押し付けながら、ただ視界に入り込んでくる真っ白な壁を見据えて。数分が経った頃、ありもしない模様が蠢くような幻視へと移り変わるとそれを遮断すべく薄い瞼を伏せて。寄せては返す波のように心地良く忍び寄ってくる睡魔に、ゆっくりゆっくりと意識を明け渡して彼女にとっての現世へと堕ちてゆく。)

( ちょっと短め。15分ならこれくらいの長さでいいでしょう、屹度。 )

  • No.69 by ◇  2015-05-18 23:08:52 

マフィアパロやりたいです。
どうしよう、だれか。

  • No.70 by ◇  2015-05-19 20:13:19 

歌っていると泣きそうになる曲がいくつもあるように、
書いていると、読んでいると泣きそうになるくらい
心が震える文章というものがいくつもある。

  • No.71 by ◇  2015-05-21 21:39:15 

綺麗な文章というものは難しいなあ。
だらだら長いだけじゃない、まとまりのある文を書けるようになりたい。

  • No.72 by ◇  2015-05-24 19:19:08 

出来る限りカタカナを使わずに描写を書きたいと思い続けて数か月(?)
漢文ロルが嫌われているのも知っているけれど、それでも外来語よりは
昔からある馴染み深い日本語を使っていたいと思うのです。

  • No.73 by ◇  2015-05-24 19:19:32 

春はあけぼの。何て綺麗な文章。

  • No.74 by ◇  2015-05-28 11:07:18 

貴方が死にたいと願った今日は、誰かが生きたいと願った明日かもしれない。
言っている事は理解出来るけれど、傷付いている人に伝えるには無責任な言葉だと思うの。
"誰か"何て今、関係ないでしょう?
自分の事で精一杯な人に対して、他の誰かを持ち出す事に意味はあるのでしょうか。

「辛い」と言う人に「みんな辛いんだよ」なんて言わないでしょう。それと同じです。
一見名言のように見せているけれど、無責任な言葉は好きじゃない。

  • No.75 by ◇  2015-05-28 21:50:47 

練習相手が欲しいのです。数回のやり取り、ロル遊びに付き合って下さる方。

  • No.76 by ◇  2015-05-29 21:31:50 

本丸に蛍丸が…!彼もなりきれるようになりたい。

  • No.77 by violet  2015-06-06 21:31:12 


今晩は。
素敵なロルに惚れ惚れしてしまいました(*^^*)

私も長文ロル上達の為の練習をしていたのですが、一人では限界があるみたいでして。
それでロルを相互評価、助言できる御相手様を探していたところなのです。
もし貴方様が良ければどうでしょうか?

  • No.78 by ◇  2015-06-07 08:54:33 

>77(violet)様

御早うございます。
久々に覗いてみたら上がっていてびっくり。

勿体無い御褒めの言葉、有難うございます。 凄く嬉しいです。
快諾したいところですが、自分で言うのも何ですが如何せん気紛れでして…。
何日に一度御返事を書く、といった定期的な御付き合いは出来ないと思います。
其れでも良いと、私などで構わないとおっしゃるならば、御相手を務めさせていただきます。

  • No.79 by violet  2015-06-07 22:00:07 

>◇様

今晩は、
大変遅れてしまい申し訳無いです。

いえいえ、此方には時間が有り余っておりまして例え定期的で無くとも問題はありません。
寧ろ、御相手様がいるという事自体が大切なのです。

是非とも御相手様をお願いします。
因みに此処でロルを回しますか? それとも別途にトピを作成致しましょうか?

  • No.80 by ◇  2015-06-08 11:03:12 

>violet様

寛大な対応を感謝致します。
有難い御言葉です。…何も出ませんよ?(←)

それでは我儘を承知の上で。
私の独り言にやりとりが流れてしまうのも癪ですし、
別のトピを立てて下さると嬉しいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック