― なりきり / ロル練習 →

― なりきり / ロル練習 →

◇  2015-04-07 15:10:11 
通報


3L(BL.NL.GL)対応可能
>乱入や評価歓迎!
(リクエスト嬉しいです。)

***

コメントを投稿する

  • No.121 by ◇  2015-08-09 13:46:08 

退屈に×されてしまいそう。

  • No.122 by ◇  2015-08-09 19:57:22 

イベント待ち遠しい、日本号…。

  • No.123 by ◇  2015-08-12 07:55:42 

三条沼深すぎて溺れそう。

  • No.124 by ◇  2015-08-12 19:17:41 

御出で御出で、日本号。(…)

  • No.125 by ◇  2015-08-15 11:23:45 

友人から日本号ドロップの伝えが。(…)
ちゃんと出るのね、一安心です。

  • No.126 by ◇  2015-08-15 17:39:22 

馬に乗った蛍の強さが異常。
誉を掻っ攫っていく…。

  • No.127 by ◇  2015-08-16 14:00:45 

は…博多君…っ!
涙が出そう(…)

  • No.128 by ◇  2015-08-16 14:43:13 

欲求を排除した方がドロップするのかしら。
…後は明石と日本号ね。
日本号のログインボイスを聞けたのだけれど、色気が凄まじい。

  • No.129 by ◇  2015-08-16 21:19:36 

退屈と寂しさは、少しだけ似通っているように思うの。
…否、丁度今そう感じているところ。

  • No.130 by ◇  2015-08-18 03:22:08 

何かに縛られている事は、楽な事でしょう。
悩まずとも選択肢は限られているのだから。
真の自由とはとても息苦しいものだとも思うの。
何をするにも自分に責任が付き纏う―…一歩も動けなくなるのではないかしら。

最後はとても苦しいものだったけれど、あの人の籠はとても居心地が好かったわ。
束縛とは一線を越えるととても甘美な毒と為るのね。

  • No.131 by ◇  2015-08-22 12:18:07 

うつくしいものが好き。
其れを目に映しているときなら、自分の目も好きになれると思うの。

  • No.132 by ◇  2015-08-22 17:34:03 

匂いのする描写を書けるようになりたい。
雨に濡れた土のにおい、パンの焼ける芳ばしいにおい、風呂上がりの石鹸のにおい。
文字を読んでいたら、ふわっと香ってくるような、そういう――…。

  • No.133 by ◇  2015-08-23 11:16:23 

全く、粟田口は最高だな!
…最近のお気に入りは乱ちゃん。
平野と厚、薬研は練度上げ中。

  • No.134 by ◇  2015-08-24 17:30:01 

御相手様可愛い…。

  • No.135 by ◇  2015-08-26 09:47:21 

お早う。今日は雨が降ってるから、早めに家を出ないと。
あ、朝ご飯出来てるからちゃんと食べないと駄目だよ。
…こら、うだうだしないでさっさと布団から出て用意する!
全く、相変わらずお前は世話がやけるね。
そんなだったら嫁の貰い手ないんじゃない?
―…拗ねるなって。もしそうなったら、僕が貰ってあげるから。

( セリフのみ練習。大和守安定くん。
 刀剣男士は全員出来るくらいになりたい。 )

  • No.136 by ◇  2015-08-26 09:54:20 

( 個人的に安定と清光は凄く似ているという感覚が強いから言葉選びも似てしまう。
 審神者に対して犬みたいに甘えるのが清光、猫みたいに甘えるのが安定という印象だなあ。 )

  • No.137 by ◇  2015-08-26 10:53:37 

(狭いワンルームに配置された一人用の寝台に仰向けの状態で横たわる。開け放たれた窓からは小雨の音と肌寒い風が流れ込み、瞼を伏せるとまるで自分の体内に浸透し溶け合うような感覚さえ抱く。羊水の海に漂っていた頃のような心地好い安堵に満たされ、少しずつ息を吐き出し無意識に強張った身体は弛緩してゆき。意識を飲み込むような濁流に身を委ねると、ものの数分で眠りに落ち規則的な浅い寝息を立て始め。――腹部への圧に眉間に皺を寄せながら安息の場から強引に引き摺り出された事による不機嫌を露わに薄らと両の貌を開くと、腰の辺りを跨ぎ馬乗りになるような体勢で此方を見下ろす恋人の姿が目に入り。小さく舌打ちを漏らすと込み上げる苛立ちを誤魔化すかの如く目を隠す程に長い自身の前髪を掻き乱し、悪態や文句の一つでも吐いてやろうと相手を見据えたところで白い頬を伝う雫が見え、瞠目し思わず言葉が閊える。嗚咽一つも上げず、ぱっちりと開かれた双眸から次から次へ静かに零れ落ちていく透明な水は頬の輪郭をなぞり、顎へと辿り着くとそのまま重力に従って己が着用しているTシャツに滲みを作った。泣いている事に気付いていないのか、それを拭うこともせずにその潤んだ海松色の目に己の姿を映している。頭に浮かんだのは困惑や動揺、何故泣いているのかという疑問ではなくただそれを美しいという静かな感動で、声を掛ける事も涙を拭ってやる事も忘れて口を閉ざしたまま、静かに雨を降らす恋人を見つめて。先程よりも薄暗い外からは、静かに泣くような音が続いている。)

( いつもより小説ロルです。ちょっとかっこつけすぎたかもしれない。 )

  • No.138 by ◇  2015-08-28 15:48:58 

いあいあ、クトゥルフ!

  • No.139 by ◇  2015-08-29 10:22:44 

まさか厚樫山で江雪兄様をドロップするとは…。
二振り目だけれど、連結に何て使えないわね。美しすぎて。(…)

  • No.140 by ◇  2015-08-29 12:44:23 

江雪兄様来すぎ…。こんなにドロップするものなの?
美しくて尊いから嬉しいけれど、レアとは一体…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック