*+ひ~さんの呟き+*

*+ひ~さんの呟き+*

ひ~さん  2015-04-06 08:11:59 ID:e278285dc
通報
40代のかあさんが呟きます!

年齢・性別どなたでも

若い子もタメで話してくれたら
嬉しいですw

荒らし・なりすましはスル~しますw

誰もこない時はほとんど呟きに・・・w

居ない時でもコメントくれたら
返事しますよw

コメントを投稿する

  • No.41 by ひ~さん   2016-04-02 16:25:17 

ここのことかな?
そうだったらコメして?

  • No.42 by ひ~さん  2016-04-02 20:17:42 

気持ち知ってたのか
それでも朝とか話してくれたり
タイミングあって話したりしてくれて
嬉しかった
言わなきゃまだ普通に話してくれて
ましたか?

  • No.43 by ひ~さん  2016-04-02 20:20:28 

多分叩かれるから
叩かれなかったら
まだ話せたよね

  • No.44 by ひ~さん  2016-04-02 20:21:49 

貧血早くなおらないかな

  • No.45 by ひ~さん   2016-04-02 22:48:35 

今日は来ないのかな
久々に言い合いだけど
話せて嬉しかったよ
だってちゃんと話したの
多分2月ぐらいだから

  • No.46 by ひ~さん   2016-04-02 22:50:51 

あの人とはもう4ヵ月も
ちゃんと話せてないし
あのトピで話したきり

  • No.47 by ひ~さん   2016-04-02 22:53:16 

本当あのレス気になるんだけど笑
私の勘違いかも知れないし
でもあの言葉何回言ってるのやらw
でも聞かない方がいいよね

  • No.48 by ひ~さん  2016-04-03 05:55:46 

”またね”

さよならじゃないし
目上の人にあまり言わない

良かった

  • No.49 by ひ~さん  2016-04-03 05:59:03 

覗く時は2つのスレ覗いてくれるんだね
何か嬉しい
あまり名前言わんとこ
待ってるって知ってるもんね
嫌われるの嫌だから

  • No.50 by ひ~さん  2016-04-03 15:26:46 

君も閉鎖って行ってもね~
セイチャは辞めるとか言わんと
来れる時に来ればいいんよね

私もね名前呼び過ぎたし
ごめんね

  • No.51 by ひ~さん  2016-04-03 15:28:21 

私も辞めるとか何回言ったのやら

  • No.52 by ひ~さん  2016-04-03 17:42:38 

うーん、君に言われるまでは
何も考えずにただ話したいってだけで
知らず知らずのうちに何度も呼んでた
説教されてきづいたんだ
ごめんなさい

  • No.53 by ひ~さん  2016-04-03 17:45:23 

多分あってるかな
でもこの事については
アッチのスレで言わない方が
いいよね
ここでも言わない

  • No.54 by ひ~さん  2016-04-03 19:16:50 

て言うか何で君があの人の気持ち
わかるのか笑

  • No.55 by ひ~さん  2016-04-03 21:29:13 

で何でも知ってるように言うんだ笑
ってあっちで呟いたら
また妬いてるとか言うから
言わない!笑

まぁ、ここも2人にはいいけど
覗かれる可能性あるから
詳しくは言わない!

  • No.56 by   2016-04-03 23:22:22 

いろんなかたちね

  • No.57 by   2016-04-04 06:55:56 

時間見たらゾロ目だった笑

あのレス見てから何かね笑
話したいって言う色々な気持ち
知ってるから
アッチのスレでは○○○○の名前は

封印します

一応ここでもね
ここでは名前言わないで言ってるけど;

  • No.58 by   2016-04-04 17:03:22 

やっぱり違うよね
でもね
君があんなこと言うから
気になったじゃん
あのレスはどういう意味ですか?

  • No.59 by   2016-04-04 19:31:55 

私の思ってることがあってるのなら
嬉しいな

  • No.60 by   2016-04-05 22:26:01 

確信したのが何個かあるけど
違うのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック