*+ひ~さんの呟き+*

*+ひ~さんの呟き+*

ひ~さん  2015-04-06 08:11:59 ID:e278285dc
通報
40代のかあさんが呟きます!

年齢・性別どなたでも

若い子もタメで話してくれたら
嬉しいですw

荒らし・なりすましはスル~しますw

誰もこない時はほとんど呟きに・・・w

居ない時でもコメントくれたら
返事しますよw

コメントを投稿する

  • No.21 by ひ~さん  2016-03-24 19:40:13 

おるのは知ってるんだしね
話せる時はきっとあるはず

  • No.22 by ひ~さん  2016-03-24 19:41:43 

あっちではあまり言わんとこ

  • No.23 by ひ~さん  2016-03-24 20:15:14 

前は匿名さんでも話したのにね
何でここまで話さないのかな?
あのトピで言ったこと
今も思ってるからかな?

  • No.24 by ひ~さん  2016-03-24 20:16:31 

話したいんだけどおおおおお!!

  • No.25 by ひ~さん  2016-03-25 22:47:53 

何であのスレだけ来るんだろう

  • No.26 by ひ~さん  2016-03-26 06:35:24 

チャ友誰とも話してない
もう普通に楽しく雑談しないのかな?

  • No.27 by ひ~さん  2016-03-26 19:23:12 

私にじゃないけど
ああいう風にだけど
コメ見てくれてたから
良かった(笑)

  • No.28 by ひ~さん  2016-03-26 19:24:52 

声かけてもいいんだけど
またスルーされたら嫌だから
待ってるかな

  • No.29 by ひ~さん  2016-03-26 19:27:55 

やっぱり○○○○だぁ笑
確信した笑

  • No.30 by ひ~さん  2016-03-26 22:43:27 

もうみんな誰かわかってるよ
私もあのトピに来たとき
あのトピだけにきてるから
わかったよ
もう話してもいいじゃん
下げトピでもいいから話したい

  • No.31 by ひ~さん  2016-03-26 22:47:14 

てか、私のトピ全部下げトピにしてる
いつか誰かさん達来てくれるかなって
ここは多分わからないかな?
もしロムってる時気づいたら来て?

  • No.32 by ひ~さん  2016-03-27 06:37:55 

君はセイチャからいなくならない
ってROM専に戻るだけ
って約束したもんね
2人私が話したいこと知ってるから

  • No.33 by ひ~さん  2016-03-28 17:02:10 

もう何でもなかったら
話すよね多分
ちょっとぐらいいいじゃん!!
名前よばなくても
数字>1とか見たいにレスかえせば
いいのにね・・笑

  • No.34 by ひ~さん  2016-03-28 17:04:33 

今回は私だけじゃなく
チャ友○○○にも話さないし~!!
も”!!!!!

  • No.35 by ひ~さん  2016-03-28 23:17:05 

早く気づかないかな笑
気づくわけないかな
気づいてもロムだけかな

  • No.36 by ひ~さん  2016-03-30 18:15:37 

何人か話す人できたけど
やっぱり2人とも話したいな
セイチャに初めてコテハンで話すように
なったのは2人だから
今は来ないけど絶対忘れんよ
たとえボケても f^_^;アハハ

  • No.37 by ひ~さん  2016-03-30 18:19:09 

2人は今も大事なチャ友って
思ってくれてるのかな?
私はずっとチャ友だと思ってるよ
現実の君達はどんな姿か知らない
けど文字でしか知らないけどね

  • No.38 by ひ~さん  2016-03-31 17:13:31 

話さない理由はわかってる
でも話したいって思ったって
いいじゃん
チャ友だもん
前みたいに普通に雑談したいだけ

それ以上はあっちであまり言わんとこ

  • No.39 by ひ~さん  2016-04-01 15:57:18 

ちょっと言っちゃったけど
絶対おるよね
前もそうだったし

  • No.40 by ひ~さん  2016-04-01 22:00:19 

ずっとあのトピにいても
誰かさんは何も言わないのにね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック