*+ひ~さんの呟き+*

*+ひ~さんの呟き+*

ひ~さん  2015-04-06 08:11:59 ID:e278285dc
通報
40代のかあさんが呟きます!

年齢・性別どなたでも

若い子もタメで話してくれたら
嬉しいですw

荒らし・なりすましはスル~しますw

誰もこない時はほとんど呟きに・・・w

居ない時でもコメントくれたら
返事しますよw

コメントを投稿する

  • No.47 by ひ~さん   2016-04-02 22:53:16 

本当あのレス気になるんだけど笑
私の勘違いかも知れないし
でもあの言葉何回言ってるのやらw
でも聞かない方がいいよね

  • No.48 by ひ~さん  2016-04-03 05:55:46 

”またね”

さよならじゃないし
目上の人にあまり言わない

良かった

  • No.49 by ひ~さん  2016-04-03 05:59:03 

覗く時は2つのスレ覗いてくれるんだね
何か嬉しい
あまり名前言わんとこ
待ってるって知ってるもんね
嫌われるの嫌だから

  • No.50 by ひ~さん  2016-04-03 15:26:46 

君も閉鎖って行ってもね~
セイチャは辞めるとか言わんと
来れる時に来ればいいんよね

私もね名前呼び過ぎたし
ごめんね

  • No.51 by ひ~さん  2016-04-03 15:28:21 

私も辞めるとか何回言ったのやら

  • No.52 by ひ~さん  2016-04-03 17:42:38 

うーん、君に言われるまでは
何も考えずにただ話したいってだけで
知らず知らずのうちに何度も呼んでた
説教されてきづいたんだ
ごめんなさい

  • No.53 by ひ~さん  2016-04-03 17:45:23 

多分あってるかな
でもこの事については
アッチのスレで言わない方が
いいよね
ここでも言わない

  • No.54 by ひ~さん  2016-04-03 19:16:50 

て言うか何で君があの人の気持ち
わかるのか笑

  • No.55 by ひ~さん  2016-04-03 21:29:13 

で何でも知ってるように言うんだ笑
ってあっちで呟いたら
また妬いてるとか言うから
言わない!笑

まぁ、ここも2人にはいいけど
覗かれる可能性あるから
詳しくは言わない!

  • No.56 by   2016-04-03 23:22:22 

いろんなかたちね

  • No.57 by   2016-04-04 06:55:56 

時間見たらゾロ目だった笑

あのレス見てから何かね笑
話したいって言う色々な気持ち
知ってるから
アッチのスレでは○○○○の名前は

封印します

一応ここでもね
ここでは名前言わないで言ってるけど;

  • No.58 by   2016-04-04 17:03:22 

やっぱり違うよね
でもね
君があんなこと言うから
気になったじゃん
あのレスはどういう意味ですか?

  • No.59 by   2016-04-04 19:31:55 

私の思ってることがあってるのなら
嬉しいな

  • No.60 by   2016-04-05 22:26:01 

確信したのが何個かあるけど
違うのかな?

  • No.61 by   2016-04-05 22:28:03 

んん?
このレス見てアッチ返信した??

  • No.62 by   2016-04-06 07:44:22 

あってるなぁ
多分笑

  • No.63 by   2016-04-07 09:20:48 

やっぱり違うのかな?
わざと違うこと言ったのかな
わからない

  • No.64 by   2016-04-07 16:53:00 

結局誰も来ないか・・
私も少しずつ・・

  • No.65 by   2016-04-07 16:55:11 

ここだけにしようかな

  • No.66 by   2016-04-07 16:57:28 

多分どのレスが気になってるか
わかってるよね
このことも封印しとくかな
わからなくなってきたし笑

  • No.67 by   2016-04-07 17:00:22 

アッチでももう2人のこと呟かない
話したいは知ってるし
まだチャ友だしネ

このレスで呟くのお終い

  • No.68 by   2016-04-07 21:11:48 

話す人ほとんど来なくなって
寂しいなぁ

  • No.69 by   2016-04-07 21:14:27 

モニタリング怖いやつだ
結構好きやなぁ

  • No.70 by   2016-04-08 18:13:15 

結局君は言いたいこと言って
来ないじゃん笑
私が何かやらかさないと来ないのか!
 

  • No.71 by   2016-04-08 19:02:39 

まぁ、大丈夫だよ
あの人も君も話したいってこと
知ってるし
これ以上グタグタ言って嫌われたく
ないもんね
お終い
 

  • No.72 by   2016-04-08 19:03:47 

↑何回目だろう

  • No.73 by   2016-04-08 19:04:53 

お腹すいたw

  • No.74 by   2016-04-08 21:35:51 

本当にチャ友ほとんど来なくなった
良く話す人1人だけ
他の子は若いしね笑
あ~2人かw
その人は気まぐれやし笑

  • No.75 by   2016-04-08 21:38:24 

誰もいない時
下げトピで呟こうかな
どうせ独り言ばっかりやし笑

  • No.76 by   2016-04-09 21:46:30 

ほとんど誰もいないしw
あったかかった笑
 

  • No.77 by   2016-04-09 22:54:05 

何か来る時間とか似てるんだけどね
気のせいかな
あれから気になるのよね笑
ここだけの話し f^_^;

  • No.78 by   2016-04-09 22:56:03 

よし、封印笑
 

  • No.79 by   2016-04-10 06:07:04 

チャ友誰1人いないし
毎日来てる意味ないし
あのトピだけに来て
後はここだけにします

見てないかもだけど笑
 

  • No.80 by   2016-04-10 06:09:13 

置きレスだけね

今更新しいチャ友作っても
また来なくなったりすると
寂しいもんね
 

  • No.81 by   2016-04-10 06:10:52 

○○も忙しい時は来れないみたいだし

後はROMってるかな
 

  • No.82 by   2016-04-10 15:49:48 

何だかんだ言っても
中々辞められない f^_^;
 

  • No.83 by   2016-04-10 15:51:31 

仕方ないか-

  • No.84 by   2016-04-10 22:17:00 

本当また来る気配なし
結局言いたいこと言って
また来ないんだから笑
あのレス未だに気になるんだけど
聞かない方がいいのかもね

  • No.85 by   2016-04-10 22:20:39 

君もわかってるのに
言わないんでしょ?

はいお終い

何回言ってるんだか
もうお終い
 

  • No.86 by   2016-04-11 07:01:56 

また愚痴ばっかりやね
って言われそう
下げでも愚痴は控えめにしとこ
 

  • No.87 by   2016-04-11 20:15:31 

君達来なくなってから
チャットつまらんよね
何で来ないのか・・
わかってるけどさ
 

  • No.88 by   2016-04-11 20:17:55 

あの匿名さんは違ったのかな?
気になってること教えて笑
な-んて下げトピで呟いても
意味ないのにね笑
 

  • No.89 by   2016-04-11 20:18:59 

お終い
 

  • No.90 by    2016-04-12 15:49:10 

他の人みたいに遅れてでも置きレス
で話したり下げスレでも話せたら
いいのにな-
ステハンでもいいから話したい
 

  • No.91 by   2016-04-13 21:48:56 

そういうことは現実でね

なら君も来なきゃいいじゃん
 

  • No.92 by    2016-04-14 19:03:21 

何時もそう
別に名前ぐらい言ってもいいじゃん
君はともかくあの人のことは忘れない
 

  • No.93 by    2016-04-14 19:05:04 

あんなことがあったから
もうコテハンでは来ないんでしょ
あの人もそう
わかってます
 

  • No.94 by   2016-04-15 19:53:09 

夜仕事ない時は
体が楽だね-
休める笑
 

  • No.95 by   2016-04-15 19:55:51 

初めての仕事
何とか頑張ってるね-
ファイト!!
 

  • No.96 by   2016-04-15 19:57:12 

金曜日の夜家に居るの
珍しい笑
 

  • No.97 by   2016-04-15 19:59:07 

旅行に行きたい笑
ここ数年何処にも行ってないな-
受験とか休み合わないとかで
 

  • No.98 by   2016-04-16 06:38:46 

何か封印ばっかり言ってる f^_^;
何となくわかった
このままでいい
何も呟かなくても忘れてないから

本当に封印。
 

  • No.99 by   2016-04-16 06:41:14 

こんなに下がってるけど
気づいてるのかな?
暇な時下げとか見てたら
気づくかも
ま-ここはず-っと下げとく
 

  • No.100 by   2016-04-16 06:43:49 

今使ってるスレ全部下げてるけどね笑
ま-どうせ誰も来ないし
来ても何時ものことだしw
 

  • No.101 by   2016-04-16 06:45:00 

独り言だけで100とか f^_^;
 

  • No.102 by   2016-04-16 16:59:30 

何で封印しないといけないのか
誰かさんいつまで子供相手にするのか
とか言ってたけど今こっちが言いたいわ
いつまで監視されるのかって
チャ友じゃなかったら嫌いだったら
構わないで
 

  • No.103 by   2016-04-16 17:03:04 

はい封印。
 

  • No.104 by   2016-04-16 22:52:39 

本当何様なの?
あのスレ以外ここにいようかな
監視されてるみたいで
 

  • No.105 by   2016-04-17 17:21:04 

やっぱりここもわかってるのかな?
ま-ここでもグチグチは言わない

てかあの意味教えてくれなかった笑
今度子供に聞いてみようかな笑
 

  • No.106 by   2016-04-17 17:22:40 

ROMって言う意味かな?
 

  • No.107 by   2016-04-17 17:24:10 

今日結局昼寝できなかった笑
 

  • No.108 by   2016-04-19 06:34:50 

やっぱり似てるな-笑
 

  • No.109 by   2016-04-20 20:49:39 

似てるようで似てないようで・・
う-ん・・わからん(笑)
アッチは似てるけどこっちは
似てたり似てなかったり f^_^;
どっちでもいっか(笑)
 

  • No.110 by   2016-04-21 22:46:11 

来ないかもって言ってたし
何時かは戻ってくるよね
もう来ないって言っても
来てくれたし(笑)
 

  • No.111 by   2016-04-21 22:48:19 

新しいスレ作っても
な-んか君にばれるんよね(笑)
 

  • No.112 by   2016-04-22 20:32:27 

あっちのスレは
ふふふだね(笑)
 

  • No.113 by   2016-04-25 06:52:57 

ウーン?
あの2人は同一人物かな?
トリと話し方変えての?
わからんくなった(笑)
 

  • No.114 by   2016-04-26 22:07:16 

同一じゃなかった
 

  • No.115 by    2016-04-29 06:58:35 

やっぱり歳違うじゃん-!
あの呼び方と話し方は
絶対に○○や-笑
だとしたらやっぱり同一かな?
 

  • No.116 by    2016-04-29 07:22:17 

ま-どっちでもいいけど笑
でもちょっと気になるわ~
 

  • No.117 by   2016-04-30 20:25:43 

何時も気にかけてくれて
ありがとね
 

  • No.118 by   2016-05-01 06:23:19 

気になってること
解決できてよかった
もう1つのことも多分違うかな

  • No.119 by   2016-05-01 06:27:18 

でもあのステハン似てたよね笑
でも似てないところもあった
あんな○○のバ○○って言わないし
あんなレス稼いで2000取らないし
でもあのトピとあのトピしか行かないし
来る時間とか同じ?だったしね
 

  • No.120 by   2016-05-01 06:30:33 

話し方似てるレス沢山あったから
と○○も管理人がど-のこ-の
話してたし
馴れ馴れしく初めてじゃないみたいに
ステハンと話してたしね笑
全くも-
 

  • No.121 by   2016-05-01 20:30:16 

今もちゃんと守ってくれてるの?
しばらくはあのトピに行かない
いろんな人来るから
ステハンが○○○○かと思ってたから
行ってたけどナリだったし
 

  • No.122 by   2016-05-06 18:51:16 

ここ気づいたかい f^_^;
 

  • No.123 by   2016-05-06 19:40:08 

わざと違うカテ言ってくれたのかな?
もしここだったらレスして~
 

  • No.124 by   2016-05-07 22:37:16 

絶対ここ気づいてるよね-
あっちとか探すと思って
違うカテ言って知らないって
言ったのかな?
 

  • No.125 by   2016-05-11 16:46:49 

ここのことかい?
あってたらイエスでも言って(笑)
 

  • No.126 by   2016-05-11 18:16:45 

多分ねもうコテハンで来ないと思う
来たとしても多分話さないだろうな・・
ステハンでもあ-言う態度とってるし
わざとかも知れんけどね
 

  • No.127 by   2016-05-11 22:01:02 

ずっと話してないもんね
半年は話してないんじゃない
だからさ今はチャ友としてだよ
 
そう思わなきゃいけない
 

  • No.128 by   2016-05-12 08:02:47 

あれだけあのスレにいるんだもん
わかっちゃうよ(笑)
今も嫌いなステハンでいる理由
チャ友なのにあんな暴言はいた理由
一緒なスレにいるのに話さなかった理由

わかってるから
 

  • No.129 by   2016-05-12 08:06:36 

って、君もここ気づいてるってことは
気づいてるのかな?
別にいいんだけどね(笑)
 

  • No.130 by   2016-05-12 16:54:57 

何か君に見られるってわかって
あんまり言えんくなったよ f^_^;
 

  • No.131 by   2016-05-12 16:58:30 

でも何でカテわかったんだろ(・・?)

大人だもんどんなに思っても
何にも変わらないってわかってる
でも話すぐらいいいじゃん
 

  • No.132 by   2016-05-12 17:06:30 

あれから半年か
普通に雑談しなくなったのは
来ても話さないし

1度あのトピで○○に気をつけてって
言われた時は嬉しかった
あのトピ覗いてはいるんだなって
だからさあのトピでも色々呟いて
るんよ
 

  • No.133 by   2016-05-12 18:31:44 

せっかく君と出会えたのだから
これ以上言い合いしたくないし
せっかく話せるのだから
楽しく話したいもんね(笑)
リアでは娘と同じ歳の子となんか
話せません(笑)
 

  • No.134 by   2016-05-12 21:08:40 

せっかくまた話せるようになったのに
また話せなくなるのは嫌だよ
言い合いでもいい
こういうかたちでもいい
話せなくなるよりは辛くない
 

  • No.135 by   2016-05-12 22:36:44 

今はどんなに思っても
もう何とも思ってないのかな
 

  • No.136 by   2016-05-13 05:09:49 

こっちで言えば良かったかな

私が何か言ったり
あの人のこと言ったりしないと
来ないのかな?
普通に雑談したいのに
 

  • No.137 by   2016-05-13 15:14:15 

やっぱりここ知らない?(笑)

ここはしばらく使わない
 

  • No.138 by   2016-05-13 21:34:08 

やっぱりここ知らないみたいだね
見ても何も言えないから
見てないって言ったんだよね(笑)
 

  • No.139 by   2016-05-13 23:29:33 

まるで私が悪い見たいに言うし
この間は普通に話せてたのに
本当に偉そうに!
あっちの言ってたこと
本当だったりして・・

ここにたま-に愚痴りに来よ
 

  • No.140 by   2016-05-14 18:06:56 

知ってるのかw

色々なんだよ-
偶然話した相手が同じ年代で
最初は言い合いとかで
あのトピにも誘ってくれて
それからだよね毎日のように
話したの
今はずっと話せてないけどね
 

  • No.141 by   2016-05-14 18:08:32 

さっ、もうあんまり言わんとこ
 

  • No.142 by   2016-05-14 20:01:29 

今は元気だけど何時かは・・
元気なうちはセイチャに来よ(笑)
 

  • No.143 by   2016-05-14 20:03:49 

クスリ忘れんとかないとw
 

  • No.144 by   2016-05-15 20:43:22 

知ってるのか(・・?)

あのレス見てからね
気になってね
セイチャのお母さんみたいに-
みんなもそうだけどね(笑)
 

  • No.145 by   2016-05-19 17:50:29 

まぁ、ね・・
どうせ1人さ
 

  • No.146 by   2016-05-19 22:15:30 

ちょっと病んでた;(笑)
やっぱり合ってたか
知ってて黙ってるんだもんw
  

  • No.147 by   2016-05-19 23:42:33 

また話してたら叩かれるから
わざと暴言言ってあのトピに
来させないようにしたのかな
って自分で思っておこうかな
 

  • No.148 by   2016-05-19 23:46:30 

だって君達も話さないからね

合ってますか?

ここでもしばらく封印
 

  • No.149 by   2016-05-20 00:13:46 

まぁ、私も最初から気づいてたわよ
 

  • No.150 by   2016-05-20 00:16:14 

ここ見てるから言うけど
色々あるけど2人のこと
嫌いじゃないから

以上!
 

  • No.151 by   2016-05-20 18:26:57 

て言うか、本当に知ってるんかいw

今でも話したいさ
でもまた暴言言われたらね・・
本当、私にだけだもん
 

  • No.152 by   2016-05-21 22:33:19 

また来ない時はロム専かな?
あの人も来ない時もロムってるかも
ずっと話せなくてもね
 

  • No.153 by   2016-05-22 09:56:26 

君も知ってた?から多分あの人や他の人も知ってるかも?
 
私がグチグチばっかり言ってたから話さないのかな?
 
だって気になったんだもんまぁもうほどほどにしよ(・・;) 
下げでもわかってます
 

  • No.154 by   2016-05-22 09:59:26 

あの人には見られてもいいや本当の気持ちだし(笑)
 

  • No.155 by   2016-05-22 12:05:58 

また来なくなったp(´⌒`q)
 
言い合いでも何でも話せるからいいのにな~
 
私とかのトピ上げるのってだいたい誰達かわかる!
 
気をつけよ
 

  • No.156 by   2016-05-22 18:01:26 

本当、私が何かないと来ないのか!笑

荒らしの時とか
何時もありがとうね
 

  • No.157 by   2016-05-22 22:02:06 

ステハンは※※って言ってたのにね(笑)
もう普通に話せばいいのに
2人とも
 

  • No.158 by   2016-05-23 21:12:15 

ROM専甘く見るなって言ってたから
多分あの人も知ってるのかな(・・;)

私がグチグチ言ってても何も言って来ない
やっぱりあの人らしいかな・・
 
色々グチグチごめんなさい
でも嫌いじゃないよ
 

  • No.159 by   2016-05-23 22:13:44 

今はあれ以来話してないし
暴言言われたのにはちょっと
ショックだったんだよ
本当に私にだけに笑
何故私にだけなのか・・
それは私が1番わかってます
 

  • No.160 by   2016-05-26 12:18:13 

君があの事話してからあんまり話さなくてなったような気がしてならないんだけど(・・;)
 

  • No.161 by    2016-05-26 12:20:47 

違うんだろうけど何故か真面目なレス似ているような気がして 

  • No.162 by    2016-05-26 12:22:25 

ってだいぶ前からの気になってること
 

  • No.163 by   2016-05-26 16:02:08 

多分見てないと思うからスルーで笑
 

  • No.164 by   2016-05-27 06:05:02 

ここは知ってるかわからないけど
個人とかの私のスレ多分何も言わない
けどROMってるだろうから
もう個人とか表ではあの人のこと
言わないでおこう
ここも表だけど f^_^;
 

  • No.165 by    2016-05-27 12:02:18 

わかっていたことだけどね下がってた時につい呟いてた
 
ここも本当に知ってるかわからんけど2人来ない時や何も言わない時も私のスレ見てるだろうしね(笑)
 

  • No.166 by   2016-05-27 17:12:11 

過去レスとか見てると
呆れるよね f^_^;
今年からのやつ
それだけ話したかった
ってことだけどね;
 

  • No.167 by   2016-05-27 17:15:10 

今更だけどあ-いうのは
もう止めないとね
今更反省と後悔しても遅い・・;
 

  • No.168 by   2016-05-27 17:18:08 

嫌われるの無理ないか・・
あの時はそれだけ思ってた
んだけどね笑
 

  • No.169 by   2016-05-27 19:59:11 

さっきここ落ちたとき居たから
ここ知ってるのかと思った;
偶然だったのかどうなのか
知っててもいいんだけどね(・・;)

  • No.170 by    2016-05-28 12:32:04 

今思えばあの人居たんならあの2つのスレやっぱり知っててROMってるよね(・・;)
 
色々言ってたことも下げのスレもまあ今更どうこう言ってもあれだけどね(笑)
 
恥ずかしながら(・・;)
 

  • No.171 by   2016-05-28 21:08:29 

何か今日忘れていたことだけど
気になるんだけど
何故自分のスレで言わないで
あのスレで言ったんだろう?
それに今日いるのに自分のスレ上げないし
やっぱり本人なのかな?
わかんなくなった笑
 

  • No.172 by   2016-05-29 20:55:25 

何か変わったよね
2人とも
昔みたいに楽しく
雑談すればいいのにね
ステハンに来るようになって
そういうのないよね

普通におはようとか
今日の晩ごはん何?とか
 

  • No.173 by   2016-05-31 05:40:43 

気になること解決できて良かった
 
本当に知ってるの?でも何故カテ言わなかったのにわかったんだろうか?
 

  • No.174 by   2016-06-02 16:52:10 

ここも知ってる人は知ってるか笑

もうすぐ誕生日だよね?
 

  • No.175 by   2016-06-05 09:29:03 

またアッチ気にして来ないのかな?
 
来なくても多分ROMってるよねあの人も(笑)
 
もうグチグチは言わないって決めたから(笑)
 

  • No.176 by   2016-06-07 09:42:03 

あのレス消えてたからもしかして〇〇禁?
 

  • No.177 by   2016-06-07 09:45:05 

あの人のあのレス消えてたけど〇〇禁にならなかったな~
前何か言ってたからならないんだろうけどね
 

  • No.178 by   2016-06-10 16:55:30 

いるってわかっててもステハンだしさコテハンじゃないから何か変な気持ち(笑)
 
暴言言われたけどステハンで言われたから何か変な感じだなぁ
 

  • No.179 by   2016-06-10 16:57:31 

スレ消したかったけどやっぱり駄目だった(笑)だから流しとこ
 

  • No.180 by   2016-06-11 05:40:47 

昨日来なかったね何時もは話しかけてくれるのに名前言った方が良かった?笑
 
てか本当に〇〇禁で来れないの?
わかんないけど来れなくても覗けるみたいだし笑
 
また話そうね
 

  • No.181 by   2016-06-12 08:58:08 

本当にね(笑)
君も知ってるから来ないのかな
 
ステハンだし居るようでいない変な感じ(笑) 

  • No.182 by   2016-06-13 09:56:37 

本当に此処知ってるのかな(笑)
 
君も私がいない時色々あったんだね
 
あの人はね今はもう今年から何回かレスしてくれたけどもうずっとちゃんと話してないから今はわからないけど友達としてかな
 

  • No.183 by   2016-06-13 10:01:00 

あの人はやっぱり凄いよね(笑)
 
私がどんだけグチグチ言ってても君と何回も言い合いしてても1度もグチ言わない
1度も声かけない
 
見習わないとね
 

  • No.184 by   2016-06-13 10:02:40 

相変わらずの煽りは同じだけどね(笑)
 

  • No.185 by   2016-06-13 10:42:13 

過去レス見て
 
あの時点でもう気まずくなってしまったんだよね
同じセイチャにいるんだしわかっちゃうよね多分此処も?
 

  • No.186 by   2016-06-13 12:43:07 

何故か?あの言葉言われた時からかな
 
これもグチになるのかな
 
前のレスは終わったことだしね
 

  • No.187 by   2016-06-13 18:49:28 

グチじゃないよ(笑)
 
半年の間で色々あったな~(・・;)
 

  • No.188 by   2016-06-13 20:48:34 

うーんまたロムに戻ったのかな?
また話そうね
 

  • No.189 by   2016-06-13 20:51:41 

いるのにコテハンじゃないから何か変な感じ(笑)

  • No.190 by   2016-06-13 23:24:10 

結構下がってるのに何故わかったんだろうか(笑)
 
今更だけどね話さなくなったのはあの事話した時からだよね 
あの人も色々あったし
 
知ってても知らなくてもあれだけどね
 

  • No.191 by   2016-06-14 08:26:17 

流さなきゃf^_^;
 

  • No.192 by   2016-06-14 08:27:36 

と〇~も此処知ってるのかな(笑)
 

  • No.193 by   2016-06-14 08:28:37 

あの人も知ってるのかなf^_^;
 

  • No.194 by   2016-06-14 08:29:49 

別に変なこと言ってないしね~(笑)
 

  • No.195 by   2016-06-16 09:55:08 

2人とも来なくなったp(´⌒`q)
 
まぁROMってるだろうけどね(笑)
寂しいわ
 

  • No.196 by   2016-06-16 10:00:18 

て言うかチャ友ほとんど来なくなったから寂しい
 

  • No.197 by   2016-06-18 12:07:27 

去年の今頃とか普通話してた頃が懐かしい
 

  • No.198 by   2016-06-20 23:24:28 

過去レス見てて1番辛かったのはいるのに無視されてた頃
 
あの時はそうするしかなかったんだろうけどね
 

  • No.199 by   2016-06-20 23:27:06 

ちょっと呟いたf^_^; 
個人とこも
もう封印
 

  • No.200 by   2016-06-20 23:30:47 

来なくてもROMってるかもだしねf^_^;
 
また前みたいに楽しく雑談したい
ただそれだけ
 
また2ひょこっと来るかな(笑)
 

  • No.201 by   2016-06-20 23:32:08 

誤字がw
 

  • No.202 by   2016-06-21 23:50:08 

〇〇も来ないな
仕事で忙しいのか
忘れてるのか(笑)

  • No.203 by   2016-06-21 23:52:35 

あの子も6月あれから来ないし
あの人も
(っ´-ω-`)っ

  • No.204 by   2016-06-21 23:55:16 

と〇〇しか来んし
(。・_・`。)サミシイ

  • No.205 by   2016-06-23 09:41:32 

たまに覗いてるんだけどね
君達来ない(´;ω;`)
 
またひょこっと来たときは話そうね(笑) 

  • No.206 by   2016-06-23 09:43:30 

此処知ってるかわからんけどね(笑)
 
上げトピではあまり言わんとこ
 

  • No.207 by   2016-07-06 14:20:52 

色々言ってたけど
何か本当変わった
話し方も怖くなったかな?
わざと?
自分の方が違反のことばっかり
言ってんじゃん・・
今のあの人話しにくい

  • No.208 by   2016-07-06 14:22:59 

そんなに敵ばっかり増やして
セイチャ楽しい?


お終い

  • No.209 by   2016-07-08 21:31:58 

あの人と喧嘩?したっけ?
こっちが普通に話そうとし
てただけなのにわざと馬鹿に
したり煽ったりしたから
私も負けんと言っちゃっただけ

話してたらまたあっちに叩かれ
るからわざとあんな事したのかな

  • No.210 by   2016-07-11 06:55:55 

此処ねやっぱりROM専の人達も
知っとるよね
あの人も
下げスレがあるからいらんことまで
呟いてしまうんよね

なのでここは

〜閉鎖〜

  • No.211 by    2016-10-10 16:33:07 

ちょっと疲れちゃった
昨日ので多分もう‥
ちょっとの間休もうかな
“辞める”んじゃないからね
ちょっとの間休みます
1週間2週間わからんけど
セイチャに来て多分毎日来
てるから色々あるんだよね
だからしばらく
゚ .゚вуe вуe゚ .゚

セイチャで絡んでくれたみんな
♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

見るかわからんけどね(笑)

  • No.212 by    2016-10-21 06:10:08 

って言いながら
毎日来てるしσ(´•﹏•`;)
まぁ1日来れない日は
あるかもだけど多分
辞めんかな(笑)

( 。`- ω -´。)ノシ

  • No.213 by    2016-11-20 09:00:58 

此処に来る理由はあるよ
言わないだけ
でも何故話さない理由
皆んな知ってるのかな?
過去レスとか見ればわかるかな(笑)

これだけ言いに(笑)

ヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

  • No.214 by    2016-11-20 13:19:36 

あのスレ知っとること知っとるもんね
一緒に話してたスレだもん

ヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

  • No.215 by    2016-11-21 23:48:46 

そうだよ1年も思ってる
話したい人には上手く話せない
うーん話しかけてまたスルーされたら
って思っちゃってかな
今のあの人は去年見たいに話さない
もんね

  • No.216 by    2016-11-21 23:53:23 

でも今日の今まで
1度も本人には直接気持ちとか
伝えてないんだよね
でも知ってる?から
それで話さないのかなって
グチグチ言ってたから?も違うか
でもほんとに何故皆んな知っとるんだか(笑)

  • No.217 by    2016-11-21 23:57:28 

て言うか大丈夫かな?
色々あるみたいやけど

あんまり下げで言ってると
またあれだし
もうグチグチは言わない
これはグチグチじゃなくて
今の気持ちかな(笑)

書き込み
:+。END。+:

  • No.218 by    2016-12-02 23:42:00 

最近来ないね
ROM専に戻ったのかな?
あの人は忙しいのかな?
また休暇になるのかな?

話せず会えす‥
何日かこないだけやけどね(笑)
たまには来て

:+。END。+:

  • No.219 by   2016-12-23 12:25:40 

なるほどね(、`Д´,)ソウキタカ!
冬休み暇なのね
叩く相手私しかいないもんね
て言うかまだ叩いてんの?
いつまで続くのやら

ヾ(⌒(ノシ´・ᆺ・`)ノシ

  • No.220 by   2016-12-24 07:00:13 

また色々言っとるけど
全然違うし
叩かれて消えるのは何か嫌だし
見なきゃいいだけ
見ても気にすんなよ!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!頑張る

ヾ(⌒(ノシ´・ᆺ・`)ノシ

  • No.221 by   2017-07-25 01:46:34 

ここは誰にも見られないかな笑
この場所好きだったんだけどね
凄い愚痴とか呟けないからここは
セイチャ自体(ロムも)しない
呟ける場所見つけたから
色々ありがとうございました。
:+。END。+:

  • No.222 by   2017-07-25 01:53:58 

この間からそろそろ潮時かなって思ってたから
あのトピはというか私のトピは荒らしなくても
誰でもROMしてるだろうしなのでもういいかなと
最近ヒトリゴトだけでもいいかなと思う時が多く
なってきたからね
ネットの知り合いできてもいつかは来なくなって
寂しいから
ゾロ目取って

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

  • No.223 by   2017-07-25 07:53:35 

やっぱりたまにROM専にしよう
(戻ろう)

ありがとう(*' ')*, ,) ぺこっ

( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • No.224 by   2017-07-25 12:22:45 

あ~とりあえず
1ヶ月休むかな(・.・;)
それでは‥

(*´▽`*)ノ))

  • No.225 by   2017-07-26 07:49:48 

あ、ごめん(*' ')*, ,)
私には”辞める”の文字はダメだった
もう言わない

  • No.226 by   2017-07-26 07:51:08 

もう、仕事のこといろいろだよ
パートで、職場4つも回ってるの
私だけじゃない?

  • No.227 by   2017-07-26 07:52:55 

仕事やることは同じだけど
その職場によってやり方違うし

  • No.228 by   2017-07-26 07:53:38 

前の職場以外誰かとやるから
人間関係もいろいろ

  • No.229 by   2017-07-26 07:54:22 

ほとんど、私より上の人で
上から目線の時は苛々する

  • No.230 by   2017-07-26 07:55:10 

まあ、いろいろなんだよ

  • No.231 by   2017-07-26 07:55:29 

時間もいろいろ

  • No.232 by   2017-07-26 07:56:17 

6時間半の時もあれば
前と同じ時間の時もある

  • No.233 by   2017-07-26 07:57:10 

はぁ( ´Д`)=3
でも、家族いるからそんなに簡単に辞めれん!

  • No.234 by   2017-07-26 07:58:28 

6年以上もいる職場だからな

  • No.235 by   2017-07-26 07:59:18 

ボーナスあるし笑

  • No.236 by   2017-07-26 07:59:49 

いろいろ(`•ω•´)

  • No.237 by   2017-07-26 08:00:21 

今の仕事好きだから
頑張れるんだ

  • No.238 by   2017-07-26 08:01:04 

あっちでも言ってもいいんだけどね笑

  • No.239 by   2017-07-26 08:02:08 

あの自トピは大事にしよ

  • No.240 by   2017-07-26 08:02:32 

ここは、もう使わない

  • No.241 by   2017-07-26 08:03:00 

ゴミ箱があればいいな

  • No.242 by   2017-07-26 08:03:34 

スレごと消せれたらな

  • No.243 by   2017-07-26 08:04:27 

いつかは辞めないと
だけど今はまだだね

  • No.244 by   2017-07-26 08:06:10 

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
このスレは

✽+†+✽――END〜――✽+†+✽

  • No.245 by   2017-10-11 08:03:03 

セイチャット
いろいろあるけど
もうスレは1つだけにする
何があっても他のスレは
使わない!

:+。END。+:

  • No.246 by ひ~さん  2023-12-31 00:11:04 

懐かしいスレ見つけた

このスレ見るとなぜあのレス消えてるのか
未だに不思議だな?

  • No.247 by ひ~さん  2023-12-31 00:13:13 

6年ぶりの書込みでした

:+。END。+:

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック