黒子のバスケ×弱虫ペダルでなりきり!【コラボ/3L】

黒子のバスケ×弱虫ペダルでなりきり!【コラボ/3L】

黄瀬涼太  2015-04-01 11:21:00 
通報

閲覧感謝するッス!
此処はタイトル通り、黒子のバスケと弱虫ペダルの作品でわいわいなりきる所ッスよ!
まずはルール説明するんで、よく聞いといて下さい。(にこ)


ルール
▶荒らし、なりすまし、オリキャラでの参加禁止
▶原作キャラのみでの参加OK
▶一人一役
▶ロルは豆〜長まであり
▶キャラリセ2週間
▶恋愛は3Lあり、CPの組み合わせは同作品同士でも他作品同士でもあり


これぐらいッスかね。
またなにかあったら増やすかもしれないんで、そん時は宜しくッス!
じゃあ、募集開始!楽しんでやりたいんで、たくさんの参加者待ってるッスよ!(手ぶんぶんっと振り)



コメントを投稿する

  • No.21 by 相田リコ  2015-04-01 23:09:16 

なんでもいいの?(首を傾げる握手をしながら考えれば思いついたように「じゃぁ、涼太君って呼ばせてもらうわね!」と満面の笑みで言い「監督だなんてみずくさいわね〜、名前でいいよ?」と言ってみて

  • No.22 by 黄瀬涼太  2015-04-01 23:17:32 


>監督さん
了解ッス!あ、じゃあ…リコさんて呼んでも良いッスか?(微笑みながら了承し、相手から名前呼びで良いという許可が出ればうーんと少し考え込んだ末上記述べて)

  • No.23 by 相田リコ  2015-04-01 23:23:33 

新鮮でいいわね〜(オバサンみたいな事を言えば「もぉ、リコさんでもリコちゃんでもリコでもいいわっ♪」とるんるんしながら相手に笑みを向ければ

  • No.24 by 黄瀬涼太  2015-04-01 23:27:55 


>リコさん
そうッスね!あんま下の名前で呼んだことないんで、(人差し指で頬をぽりぽりと掻きながら笑い。楽しそうな様子の相手見ればくすっと笑み零し)

  • No.25 by 相田リコ  2015-04-01 23:30:00 

涼太君 /あたしもあんまり下の名前で呼ばれたことないから、少し嬉しい(柔らかい笑みを浮べれば上記を述べて「そおいえばモデルもやってるみたいねっ、うちの奴らにも見習わせたいわ」とため息をつきながら言ってみて

  • No.26 by 黄瀬涼太  2015-04-01 23:36:48 


>リコさん
そうなんスか!んじゃ、一緒ッスね(お互い様だという事を知れば安心した様に頬緩め。「そうッスよ!雑誌とか写真集も出てるんで、良かったら見て下さいッス!」とにっこり笑いながら己の写真集差し出し/ちゃっかり)

  • No.27 by 相田リコ  2015-04-01 23:42:16 

一緒だね(こちらも気を許したように頬を緩めれば写真集もあると聞き「見てみたかったのよ!これ!」と素直に受け取り「やっぱりかっこいいわね〜」と微笑み

  • No.28 by 黄瀬涼太  2015-04-01 23:47:52 


>リコさん
はいッス!(にこっと笑いながら頷き。受け取ってくれた相手に対し嬉しそうに笑み浮かべて「いや〜、そんな褒められると照れるッスよ。良かったらそれ、ただであげるッスよ?」と緩く頭掻きながら提案してみて)

  • No.29 by 相田リコ  2015-04-01 23:53:43 

涼太君 /え、くれるのっ?(ぱあ、と明るい声色になれば首をコクコクと縦に振り「わぁー、ありがとうっ!」と満面の笑みで言いながら「お礼と言っちゃなんだけど、今度なんか作ってくるわね!!」ぐっ、と親指立てればそんなことを言ってみて

( すみません>< 寝落ちさせていただきます。明日必ずきますのでd おやすみなさいっ^^)

  • No.30 by 黄瀬涼太  2015-04-01 23:57:33 


>リコさん
どういたしまして、そんな喜んでくれると俺も嬉しいッスわ。(相手の反応にホッとしながらもくすくすっと笑って。「いやいや、お礼なんて大丈夫ッスよ!俺からのサービスって事で受け取ってくれると嬉しいッス」と口元緩め)

(/了解です!おやすみなさいませっ!)

  • No.31 by 相田リコ  2015-04-02 14:38:59 

涼太君 /お礼はちゃんとしないといけないわよ(口元緩めた相手を見て"可愛い子だな〜"なんて思いながら上記を述べれば「あ、でもあたしが作った料理皆 うげっΣ て顔するのよね…」と少し苦笑いしながら言えば

  • No.32 by 新開隼人   2015-04-02 16:14:43 

>黄瀬くん

じゃあちょっと持って来るね( 予想以上に嬉しそうに反応してくれたのでこちらも喜んでロードを持ってくると「どう?俺のはサーヴェロっていうんだ」と
そうそう尽八。いつも女子ファンにキャーキャー言われててさぁ( 仲間のことを話しているからか自然と頬を緩ませながら

  • No.33 by 黄瀬涼太  2015-04-02 19:40:52 


>リコさん
礼儀正しいッスね、リコさんは。(微笑みながら思った事口にし。相手の発言にまさかと思ってしまえば桃っちを思い浮かべ、「そ、そうなんスか…でも、食べてみなきゃ分かんないッスよ!」と笑顔引き攣りながらもフォローをし)

>新開さん
おおー…!間近で見るのは初めてッス!やっぱカッコイイッスねー!(きらきらと瞳輝かせながら興奮したように感想述べ、近づきつつ色んな角度からまじまじと観察し。「サー…ヴェロ?なんスかそれ、」と聞いたことない単語に反応すれば不思議そうに首傾げ。相手の話聞けば東堂さんは己と一緒のタイプなのかと思い/←/「へぇ、そうなんスか!俺もいつも騒がれちゃうんスよね〜、モテる男は辛いッス」とドヤ顔し/殴)

  • No.34 by 東堂尽八  2015-04-02 20:44:54 

>黄瀬
フッ……まぁ、そうなのだが!
(相手にそう言われれば、得意げに笑いそう述べ。「だがしかし!」と腰に手を当て相手を見上げればビッと指差して勢いよく下記を言いだすものの、後半になるにつれてだんだん声が小さくなっていき。
お前と一緒に居るとだな!背……背、が………

>新開
俺を仕留めるなァッッ!!
(相手が自分にバキュンポーズをしているのを見ればすぐさま大きな声でツッコミを入れて。その後一つ咳払いをすれば「まァ…別のスポーツに目を向けるというのも大切な事だな、」と言えば腰に手を当てひとつ頷き

>リコ
…お、女子も来たのだな。俺は箱根学園自転車部の副部長の東堂尽八だ。宜しく頼むよ
(相手が入ってきたことに気づき相手に歩み寄れば、初対面の女子。という事もあってかお得意のあの自己紹介ではなく、ごく普通の自己紹介をすれば軽く微笑んで。

  • No.35 by 相田リコ  2015-04-02 20:59:09 

涼太君 /今度作るね(ふふーん、と満面の笑みで上記を言えば「ん?笑顔、引き攣ってるよ」相手の引き攣った笑顔を見れば心配したように

尽八さん /はじめましてっ(笑みを浮べれば上記を述べながら手を差し出し「誠凛高校男子バスケットボール部監督をやってます。相田リコです!!!」目を細めて笑えば自己紹介して

  • No.36 by 新開悠人  2015-04-02 21:02:08 

ちーっす。俺も入っちゃいますね、よろしくお願いします。(頭に付けた可愛らしいお面をひょいと持ち上げて目を覗かせると片目閉じウィンクぱっちん、その場で手を銃の形に作り変えて)

(/何やら楽しそうなトピ発見!アニメ未登場キャラでも良ければ悠人くんで参加希望です…!)

  • No.37 by 東堂尽八  2015-04-02 21:09:21 

>リコ 
(/東堂さんが女の子の事をどう呼ぶか分からないので…とりあえず呼び捨てでいいでしょうか!)

ほう……見た所俺より年下に見えるが…若いのに監督とは大したものだな。
(差し出された見れば、その手を握り握手をして。相手の『監督』という単語に興味を持てば感心したように上記を述べ

  • No.38 by 相田リコ  2015-04-02 21:15:58 

尽八さん /そんなたいしたことないです〜(かなりニコニコしながら上記を述べながら手を握り返せばかなり嬉しかったのか「自転車ですよね!」と言ってみて




( 呼び捨てうぇるかむです!!!♪)

  • No.39 by 東堂尽八  2015-04-02 21:36:45 

>リコ
あぁ!ロードバイクで……俺は登りが得意なクライマーなんだ!山神東堂、と呼ばれている。
(相手の発言にどこか嬉しそうに頷き、一旦相手から手を離した後に、どこか得意げな表情になれば上記を述べ

  • No.40 by 相田リコ  2015-04-02 21:40:56 

尽八さん /筋肉、すごいですもん(にっこり笑えば上記を言って あ、やっちゃった。と言う顔をすれば「あたし体見ただけでわかっちゃって…すみません」と少ししゅん、となりながら謝り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック