黒子のバスケ×弱虫ペダルでなりきり!【コラボ/3L】

黒子のバスケ×弱虫ペダルでなりきり!【コラボ/3L】

黄瀬涼太  2015-04-01 11:21:00 
通報

閲覧感謝するッス!
此処はタイトル通り、黒子のバスケと弱虫ペダルの作品でわいわいなりきる所ッスよ!
まずはルール説明するんで、よく聞いといて下さい。(にこ)


ルール
▶荒らし、なりすまし、オリキャラでの参加禁止
▶原作キャラのみでの参加OK
▶一人一役
▶ロルは豆〜長まであり
▶キャラリセ2週間
▶恋愛は3Lあり、CPの組み合わせは同作品同士でも他作品同士でもあり


これぐらいッスかね。
またなにかあったら増やすかもしれないんで、そん時は宜しくッス!
じゃあ、募集開始!楽しんでやりたいんで、たくさんの参加者待ってるッスよ!(手ぶんぶんっと振り)



コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2015-04-01 13:31:14 


まだ誰も来てないッスね…(きょろきょろ)
退屈なんで、上げとくッス。

  • No.2 by 東堂尽八  2015-04-01 20:28:43 

(/素敵トピの香り……
参加してもよろしいでしょうか!)

…フッ…この箱根の山神、東堂が入ってやろう!!ちなみに異議は認めんからな!ワッハッハ!
(いつもの自信満々な笑みを浮かべながら入ってきて。入ってくるや否や相手の事をビッと指差しながらどこから来る自信なのか。何故か自分は絶対に断られないと思っているらしく、声高らかにそう述べ。

  • No.3 by 黄瀬涼太  2015-04-01 21:25:31 


>東堂さん
(/尽八キタコレー!!/ガッツポーズ((/素敵なんかじゃありませんよ!参加ありがとうございますっ!どうぞどうぞ!)

あ、箱根学園の人ッスよね!?自転車で有名の!_勿論ッスよ、入って下さいッス!歓迎しますよ~(相手のカチューシャ見るなり誰だかピンときて。一番乗りで来た相手に対し嬉しそうな笑み浮かべれば、口調弾ませながら手招きし)

  • No.4 by 新開隼人   2015-04-01 21:45:54 

あれ?これ俺も入っていいかな?( こちらもきょろきょろ辺りを見渡したあと黄瀬の存在を見つけにこ、と微笑みながら

(/黒バスと弱ペダとは私得!!新開で参加してもよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 黄瀬涼太  2015-04-01 21:53:33 


>新開さん
勿論ッスよ!大歓迎ッス、来てくれてありがとうございますっ。_俺は黄瀬涼太ッス!よろしくお願いします!(相手の笑み見れば優しそうな相手に安心し頬緩め、ぱたぱたと駆け寄って。軽く会釈すれば自己紹介し)

(/私もです!もう趣味丸出しな私得すぎるトピで人が来てくれるか不安だったんですが…参加ありがとうございます!勿論どうぞー!)

  • No.6 by 東堂尽八  2015-04-01 22:03:47 

>黄瀬
あぁ……お前は……たしか黄瀬涼太、だったな?
(相手の様子を見て、どこか自分の後輩に似ている、と思えばどこかほほえましく思い、手を口元に手を当てて軽く笑って。相手の前まで来れば、首を傾げれば念の為に相手にそう聞いた後、何を思ったのか相手をじっと見つめて。

  • No.7 by 新開隼人   2015-04-01 22:09:22 

>黄瀬くん

俺は箱根学園の自転車競技部、新開隼人。よろしくな、黄瀬くん( 頬を緩め自己紹介してくれるところを見て、少し嬉しく感じながらも自分も自己紹介をし、何処かで見たような整った顔を見ると「あ、君って確かモデルの黄瀬くんじゃない?」と気付いたように言い

(/いやー此方こそ参加許可ありがとうございます!!)

  • No.8 by 黄瀬涼太  2015-04-01 22:11:00 


>東堂さん
そうッスよ!知ってくれてたなんて、嬉しいッス!(己の名を口にした相手に一瞬驚くも途端笑み零し、こくこくと頷いて。何やら相手の視線を感じると首傾げ「…なんスか?俺の顔になんか付いてるッスか?」と己の顔ぺたぺた触って気にしだし)

  • No.9 by 東堂尽八  2015-04-01 22:13:03 

>新開
何だ隼人ではないか、お前も来たのか?
(見知った相手の顔を見れば、なんとなく安心したのか柔らかく微笑み、どこか嬉しそうな口調で上記を述べ。

  • No.10 by 新開隼人   2015-04-01 22:17:18 

>尽八

お、尽八!尽八も居たんだな( 覚えのある声を聞き振り向くとやはり見知った相手が居て、こちらも嬉しそうに返答し

  • No.11 by 黄瀬涼太  2015-04-01 22:17:35 


>新開さん
あ!何処かで見たことあるって思ったら、自転車乗りの人だったんスね!俺は海常高校でバスケ部に所属してるんス、(相手の自己紹介を聞いていると、思い出した様にポンと手をつき。己は名だけしか言ってなかったことに気付くと、少し細かく言って。モデルという単語に反応すればドヤ顔して「そうッスよ!モデルでも活躍中なんス!」とシャララオーラ出し/どんな)

(/いえいえ!新開さんカッコイイですね!こちら似非な黄瀬君ですが、宜しくお願い致します!)

  • No.12 by 新開隼人   2015-04-01 22:25:56 

>黄瀬くん

そうそう、君もバスケの話、学校でもよく聞くよ。バスケ出来るってカッコいいなぁ( 相手が自分を見たことがあると知り、少し嬉しそうに頷くと、相手も細かく言ってくれて、自分が思い出した人物と一致し、素直に感想を述べ「やっぱり!やっぱ整った顔してるなぁ」と相手の肩にポンポンと手を置き

(/こちらこそ似非新開ですが、よろしくお願いします!)

  • No.13 by 東堂尽八  2015-04-01 22:28:41 

>黄瀬
あぁ、何回か雑誌で見たことがあるからな。
いやしかし、やはり美形だな…背も高い…ムム……真波といい、これではファンを取られてしまう……
(こくりと頷けばへらっと笑いながら前半を述べた後に一度相手から離れれば、顎に手を当ててなにやらぶつぶつと呟き始めて

>隼人
あぁ、なにやら面白そうなことをやっていたのでな!!ワッハッハ!
(ピッと相手を指させば上記を述べれば高らかに笑って。その場に胡座をかくと「…他校の者と話すというのもたまには良いものだな!」と付け足して良い

  • No.14 by 東堂尽八  2015-04-01 22:29:49 

(/ちょい風呂落ちしますね!おそらくこのまま落ちる可能性大……では、また明日!!)

  • No.15 by 黄瀬涼太  2015-04-01 22:33:52 


>新開さん
本当ッスか!?それは嬉しいッスね~!ふふ、自転車もカッコイイじゃないッスか!俺、普通の自転車しか乗ったことないッスもん。(にこにこと笑いながら口調弾ませ、感心しつつ褒め返し。顔について言われればキメ顔になり/←/「いや~、それほどでも!ま、ルックスには自信あるんスけどね」と告げ)

(/激似ですよ!はいっ、では背後はこの辺で引っ込みますね!)

  • No.16 by 相田リコ  2015-04-01 22:35:59 

入ってもいいかな?(ひょこ、と顔を出せば



( 非似の相田リコちゃんですみません! ロルはもっと長くできます)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2015-04-01 22:45:46 


>東堂さん
ありがとうございますっ!ファン…いやでも、東堂さんも女子に人気じゃないッスか。ファンクラブとかも出来てるし、(嬉しく思った為頬緩めながらお礼を告げ。ファンを取られることを気にしている相手に対し、目をぱちくりさせながら眺め。少し間を空ければ女子達の黄色い声援を思い出し)

(/了解です!明日も宜しくお願い致しますっ!)

>監督さん
あ、誠凛の監督さんじゃないッスか!勿論いいッスよ!宜しくお願いします(何度も試合で見掛けたことがある相手を見れば微笑んで)

(/全然似非じゃないですよ!!リコちゃん可愛いです!/デレデレ←/ロルは豆〜長までOKなので、無理に長くしようとしなくても大丈夫ですよ!)

  • No.18 by 新開隼人   2015-04-01 22:49:50 

>尽八

しかも相手はバスケやってるからな、色々話せて楽しいな( 相手が指差ししているのを見て、自分は意味もなく本来相手を仕留めるという意味のバキュンポーズをやってみせて

(/落ち了解です!)

>黄瀬くん

…もし良かったら俺の自転車見てみるか?( 自転車もカッコいいと言われて少し嬉しく思い、ママチャリしか乗ったことがないとうことを聞き、これからあまり間近で見る機会は無いだろうと思ったので、すぐ近くに止めた自分の自転車を見せてあげようと上記述べ「モデルやるくらいだからやっぱりモテるだろー、うちにも綺麗な顔立ちしてる奴がいてさ」と顔の話題に付いてはそう述べ。

(/私も一旦落ちますねー)

  • No.19 by 相田リコ  2015-04-01 22:53:03 

ありがとう(相手の微笑んだ顔を見れば嬉しくなったのか柔らかく微笑み「黄瀬、涼太君よね?なんて呼んだらいい?」相手に握手を求めれば問い掛けて

(よかったです! 黄瀬君にデレデレなリコちゃんです/
てへ/ リコちゃん頑張りますね、ふふふ/では、ドロンしますね!!!)

  • No.20 by 黄瀬涼太  2015-04-01 23:02:37 


>新開さん
えっ、良いんスか!?見たいッス!(ぱあっと表情を輝かせれば何度も頷いて、興味があるのかわくわくしながら楽しみに待って。「まぁ、そうッスね。…もしかして、東堂さんの事ッスか?」当然とでも言わんばかりに返事し、相手と同じ学校の東堂さんを思い浮かべればゆるりと首傾げ)

(/了解です!)

>監督さん
いいえ、当然のことッスよ!(にこっと笑いかけながら優しく言い。握手求められている事に気付けば迷わず握って、問い掛けに対し少し考え込むも相手を見つめると「…なんでもいいッスよ!好きなように呼んで下さいッス」と笑顔で答え)

(/はい!私も頑張りますっ、ではではこちらも背後は引っ込みますねー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック